地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ビストロひつじやは代々木で人気のラム専門店!アクセス方法や営業時間は?

ビストロひつじやは代々木で人気のラム専門店!アクセス方法や営業時間は?
投稿日: 2019年1月23日最終更新日: 2020年10月8日

代々木にある美味しいラム肉専門店のビストロひつじやをご存知ですか。平日昼間でも大混雑している人気店です。そこでこのページでは、アクセス方法や営業時間等の店舗情報や、人気メニューやランチメニューのご案内も交えながら、ビストロひつじやの人気の秘密や魅力に迫ります。

ビストロひつじやとは?見出し

Photo byJudyMcAuliffe

ビストロひつじやは代々木にある美味しいラム肉専門店で、ランチもディナーも行列ができるほど大人気のお店です。このページでは、ビストロひつじやを大特集し、ビストロひつじやの人気の秘密を検証しながら、アクセス方法、営業時間等の諸情報も含めまして、ビストロひつじやのランチメニュー、人気メニュー等といった様々な情報をご紹介していきます。

代々木にある美味しいラム肉専門店

Photo bymoreharmony

代々木に本店を構えるビストロひつじやは、羊やラム肉を専門に扱うお店で、地中海料理やアフリカ料理などを通して、様々な羊やラム肉料理の美味しいメニューを味わうことができる人気店です。羊やラム肉好きの方には、かなりおすすめのお店です。

ランチタイムの営業時間もディナータイムの営業時間も店内はかなり混み合っていますので、特定の日にお店で確実にお食事をしたい場合には、予約をすることをおすすめいたします。

平日昼間でも大混雑

Photo by zenjiro

代々木に本店を構えるビストロひつじやは、ランチタイム限定の特別ランチメニューの提供も行っており、ディナータイムの営業時間も大人気のお店ですが、このランチメニューを目当てにこのお店を訪れるお客様も多く、平日の昼間の時間帯でも行列ができるほど大混雑している人気店です。また、ビストロひつじやは、常連さんやリピーターも非常に多いです。

ビストロひつじやが人気の理由は?見出し

Photo byAndy333

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやは、前述でもご案内いたしましたように、平日の昼間でも行列ができるほど大混雑する人気ぶりのです。ビストロひつじやが人気があるのは、沢山の様々な理由があります。

そこで、このセクションでは、ビストロひつじやが人気がある理由を3つに絞ってみましたので、この3つのビストロひつじやが人気の理由をこれからご案内していきます。

ラム肉料理の種類が豊富でおいしい

Photo bySnaXXy

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやには、他店ではなかなか味わえないような珍しいメニューも含めて、実に種類豊富なラム肉や羊肉のメニューが揃っており、ラム肉や羊肉の様々な部位を使った美味しい料理のメニューを楽しめます。

中には、脳みそを堪能できるメニューや生の羊肉がたたきになっているメニューなどもあり、専門店ならではの美味しいグルメ料理も満載です。

ランチの値段が破格

Photo by hazy-moon

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやは、前述でも触れましたが、ランチタイム限定の特別ランチメニューの提供も行っております。

ディナータイムの営業時間もかなりの安い価格でどのメニューも提供されていますが、ランチタイム限定の特別ランチメニューの値段が破格であり、しかも非常に美味しいことも、平日の昼間の時間帯でも行列ができるほど大混雑している人気の理由の1つでもあります。

つまり、非常にコストパフォーマンスが優れている点もビストロひつじやが人気の理由の1つになっております。

ラム肉料理以外もおいしいメニューがたくさん

Photo bywebar4i

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやは、他店では味わえないような美味しいラム肉や羊肉を堪能できる豊富な種類のメニューの宝庫ですが、こうしたメニューの他にも、美味しいメニューがたくさんあります。

中でも、新鮮な魚介類を使った料理もこのお店でおすすめのメニューで、店内にある桶の中には、新鮮な魚介類が並べられており、その魚介類を実際に見て選んで、調理方法も数種類の調理方法から選択することができます。

ビストロひつじやはお酒も安い見出し

Photo byponce_photography

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやは、安いのはフードメニューだけではなく、ビールやワインといったお酒も破格な価格で提供されています。その破格な価格とは、原価に100円上乗せしただけの嬉しい安い価格となっております。

さらに、ビールやワインの種類も非常に豊富にあり、中でもワインは、日本では珍しい中東圏のワインが豊富に揃っています。ボトルワインでも1本1000円くらいで楽しめるものが多くありますので、ワイン好きの方にもおすすめです。

ビストロひつじやで美味しい人気メニューは?見出し

Photo by adactio

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやには、美味しい人気メニューがたくさんあります。そこで、ビストロひつじやで、特に美味しいと評判の人気メニューを3つセレクトしました。

薄切りレアステーキ、チュニジアのぎょうざ、アラビアのシシカバブの3つのビストロひつじやで特に美味しい人気メニューをこれからご紹介いたします。

薄切りレアステーキ

Photo by jetalone

代々木にある美味しいラム肉専門店ビストロひつじやで、特に美味しいと評判のメニュー、薄切りレアステーキは、羊肉やラム肉好きの方はもちろん、ただ単に興味本位なだけの方であっても、このお店を訪れる殆どの方が必ずオーダーする人気メニューの1つです。

この薄切りレアステーキは、生の羊の肉のメニューですが、羊肉やラム肉を専門とするお店だからこそ提供できるメニューで、羊特有の臭みが無く、羊肉ならではの旨みをしっかり堪能できるグルメな逸品です。このメニューを食べて、羊の肉特有の臭み故にこれまで羊肉が嫌いだった方が羊肉を好きになる方も多いです。

チュニジアのぎょうざ

Photo by Kakei.R

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやで、特に美味しいと評判の人気メニューのチュニジアのぎょうざは、餃子に例えるなら大きいサイズの揚げ餃子のようなメニューですが、アフリカ料理では、ブリックという名のメニューです。

このチュニジアのぎょうざの中には、ミンチになっているラム肉とチーズ、そして、半熟卵が入っており、この味の3重奏が絶妙なハーモニーを生み出していますので、美味しさに酔いしれながら至福の時間を味わえます。

アラビアのシシカバブ

Photo by くーさん

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやで、特に美味しいと評判の人気メニューのアラビアのシシカバブは、一般的なお店で出されるシシカバブとは異なり、使用されているミンチ肉にスパイス入りのつなぎが一切使用されていません。

これにより、肉本来の旨味をたっぷり味わえます。これまで味わったことがない美味しいシシカバブを堪能できます。

ビストロひつじやのランチメニューは?見出し

Photo by Katrin Gilger

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやには、本日のスペシャルメニューと季節のスペシャルメニューを除いて、通常、4種類のランチメニューが用意されております。

そこで、アラビアのシシカバブのセット、ケージャンチキンのセット、スペアリブとシシカバブのセット、チュニジアのぎょうざとスペアリブ or シシカバブのセットの4種類のビストロひつじのランチメニューをこれからご紹介させていただきます。

アラビアのシシカバブのセット

Photo by albertjyi

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやのランチメニューのアラビアのシシカバブのセットは、シシカバブが4本に、スープ、サラダ、ライスが付いたランチ限定のお得なセットメニューです。

ビストロひつじやのランチメニューの中でも1番安い価格で楽しめるランチメニューで、その価格は、驚きのワンコイン以下の450円という安い価格となっております。

ケージャンチキンのセット

Photo bysasint

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじややのランチメニューのケージャンチキンのセットは、200グラムものケイジャンチキンに、スープ、サラダ、ライスが付いたランチ限定のお得なセットメニューです。味もボリュームも満点で、価格は630円と驚きの嬉しい安さにびっくりしてしまいます。

スペアリブとシシカバブのセット

Photo by Johnragai-Moment Catcher

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやのランチメニューのスペアリブとシシカバブのセットは、シシカバブ2本とスペアリブ2本に、スープ、サラダ、ライスが付いたランチ限定のお得なセットメニューです。

色々な味を楽しめて、味もボリュームも最高です。ビストロひつじやの4種類あるランチメニューの中で最も高い価格のメニューですが、それでも価格は670円とこちらも驚きの嬉しい安い価格となっています。

チュニジアのぎょうざとスペアリブ or シシカバブのセット

Photo bywebar4i

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやのランチメニューのチュニジアのぎょうざとスペアリブ or シシカバブのセットは、チュニジアの餃子に、シシカバブ2本又はスペアリブ1本のどちらか選んだメニューが付き、さらに、スープ、サラダ、ライスも付いたランチ限定のお得なセットメニューです。

色々な味を楽しめて、欲張りさんにもおすすめのメニューです。これだけ付いて、価格は660円という驚きの嬉しい安い価格となっており、平日の昼間でも行列ができるほど大混雑する理由が分かります。

代々木でのランチにおすすめ!安いおしゃれカフェや駅周辺のお店も合わせて | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
代々木でのランチにおすすめ!安いおしゃれカフェや駅周辺のお店も合わせて | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
都心からアクセス抜群の代々木は、たくさんの飲食店がたちならぶグルメスポットです。今回はそんな代々木のおすすめランチをたっぷりとご紹介いたします。代々木駅周辺にある駅チカの便利なお店や、お安いランチをいただけるおしゃれなお店など、ステキなお店がたくさんあります。

ビストロひつじやのアクセス・営業時間は?見出し

Photo by zenjiro

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやの人気の秘密や魅力がお分かりいただけましたでしょうか。このお店行ってみたくなった方も非常に多いことでしょう。

そこで、ビストロひつじやのお店へ訪れる際にも役立ちますように、このセクションでは、ビストロひつじやへのアクセス方法やビストロひつじやの営業時間等についての店舗情報をご案内していきます。

アクセスは?

Photo by ume-y

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやには、専用駐車場がありませんので、ビストロひつじやへのアクセスには、電車を利用したアクセス方法がおすすめです。

電車を利用したアクセス方法で1番近い最寄り駅は、JR中央線、又は、山手線、都営地下鉄大江戸線の代々木駅です。この駅から徒歩2分ほどのアクセスでビストロひつじやへ到着できます。

また、南新宿駅や新宿駅からのアクセスも可能で、小田急小田原線の南新宿駅からのアクセスの場合は、この駅から徒歩で4分ほど、JR各線の新宿駅からアクセスの場合は、この駅の新南口から徒歩で7分程でビストロひつじやに到着できます。

住所 東京都渋谷区代々木1-59-1 オーハシビル 2F
電話番号 03-3320-3651

営業時間は?

Photo byFree-Photos

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやの営業時間は、ランチタイムの営業時間が午前11時半から午後5時半まで、ディナータイムの営業時間が午後5時半から深夜0時までとなっております。ただし、日曜日のみディナータイムの営業時間は、午後11時までとなっております。定休日は無く、年中無休で営業しております。

代々木本店以外にも支店あり

Photo by na0905

代々木にある美味しいラム肉や羊肉を堪能できる専門店のビストロひつじやには、この代々木本店以外にも支店が2つ都内にあります。この2つの都内にある支店とは、ひつじや 四谷三丁目店と、おいしいカレー工房 ひつじや 飯田橋店です。そこで、この2つの支店の店舗情報をこれからご案内させていただきます。

ひつじや 四谷三丁目店

Photo bymoreharmony

ひつじや 四谷三丁目店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が午前11時半から午後2時半まで、ディナータイムの営業時間が午後6時半から午後10時半までとなっております。ただし、土曜日、日曜日、祝日は、ディナータイムの営業時間の開始時間は、午後5時半からとなっております。定休日は無く、年中無休で営業しております。

ひつじや 四谷三丁目店へのアクセス方法は、東京メトロ丸ノ内線の四谷三丁目駅からアクセスしますと、この駅から徒歩1分と最もアクセスが良くおすすめです。

また、都営地下鉄新宿線の曙橋駅からもアクセスが可能で、この駅からアクセスしますと徒歩で8分ほどかかります。

住所 東京都新宿区四谷3-13-24 ミズキビル 2F
電話番号 03-5357-7920

おいしいカレー工房 ひつじや 飯田橋店

Photo by klipsch_soundman

おいしいカレー工房 ひつじや 飯田橋店の平日の営業時間は、ランチタイムの営業時間が午前11時半から午後3時まで、ディナータイムの営業時間が午後5時半から午後11時までです。また、土曜日、日曜日、祝日の営業時間は通し営業となっており、午前11時半から午後11時までの営業です。定休日は無く、年中無休で営業しています。

また、おいしいカレー工房 ひつじや 飯田橋店へのアクセス方法は、JR中央線の飯田橋駅からアクセスしますと、この駅から徒歩3分と最もアクセスが良くおすすめです。

住所 東京都千代田区富士見2-3-8 横江ビル 2F
電話番号 03-6380-9717

ビストロひつじやおいしいラム肉を食べよう!見出し

Photo by mantra_media_ltd

ビストロひつじやのご紹介は、いかがでしたか。代々木にある美味しいラム肉専門店ビストロひつじやは、種類豊富なラム肉の料理メニューが安いお得な価格で提供されており、破格な価格で提供されているランチメニューも人気です。また、珍しいワインやビールもかなり安い価格で提供されています。ぜひ、ビストロひつじや美味しいラム肉を満喫して下さい。

投稿日: 2019年1月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote