地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

松戸の居酒屋おすすめランキング!ゆっくりできる個室のある店も!

松戸の居酒屋おすすめランキング!ゆっくりできる個室のある店も!

都内までの交通アクセスのいい千葉県松戸は、駅周辺にデパートなども多く、居酒屋なども豊富にあります。そこで、今回は松戸の居酒屋をご紹介します。親しい仲間とゆったりできるお店から、みんなでワイワイ飲めるお店まで、気になるお店をチェックしてください。

松戸市内には個性的な居酒屋がたくさん見出し

松戸には駅の近くに色々な居酒屋があります。落ち着いた和風のお店や、おしゃれな洋風のお店、隠れ家風のお店など、個性的なお店がたくさんあるので、今まで行ったことのないお店にを発掘するのも楽しいです。また、個室を完備しているお店もあるので、ゆっくりできる居酒屋も多いですよ。

松戸の居酒屋おすすめランキング第10位:炉端 串焼き DANRAN だんらん見出し

4~6名向けの半個室のお座敷や4~30名向けの個室お座敷のほかに、春から秋におすすめの屋外テラス席などいろいろな席があります。長ネギ豚しゃぶしゃぶやレタス豚しゃぶしゃぶなどがおすすめ。また、焼酎セラーで選んだお気に入りの銘柄のボトル売りも行っています。

お店のお料理を見ているとなんともおしゃれな料理が多いんです。実は、お料理が乗っているお皿はお店の特注のお皿で、見た目も楽しめるようになっています。ついつい写真を撮ってツイッターやInstagramにアップしたくなります。味も見た目も楽しいなんで嬉しいですね。

住所:千葉県松戸市金ヶ作24-1 TEL:047-710-7177

松戸のグルメランキング21選!おすすめランチや人気店を満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
松戸のグルメランキング21選!おすすめランチや人気店を満載! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回ご紹介するのは東京から千葉に出かける時の玄関口。千葉県松戸。松戸は色々な建物があり都会的で、多くの方が松戸を愛し住んでいます。その松戸で美味しくて人気のあるグルメとお店を21店ご紹介させていただきます。この記事を読んであなたも千葉県松戸のグルメ通!!

松戸の居酒屋おすすめランキング第9位:おさかなや 和樽 見出し

「おさかなや 和樽 」の人気メニューといえば、「5種盛り(980円)」。季節の新鮮なお刺身をリーズナブルな価格で食べることが出来ます。また、魚だけでなく、貝類も豊富。生の魚が苦手という方は、炭火焼きがおすすめ。炭火でじっくり焼いた魚は、うまみがぎゅっと凝縮されて、お酒もついつい進んでしまいます。

住所:千葉県松戸市本町2-4 ハシヤマビル B1F TEL:047-382-5370

松戸の居酒屋おすすめランキング第8位:鳥彩々 新松戸店見出し

2・4・6・8・12・20・40名個室と、個室の種類が豊富な「鳥彩々 新松戸店」。5000円の飲み放題込のコースを予約すると、時間が無制限で、ゆっくり楽しむことが出来ます。ほかにも、「横断幕」作成やオリジナルラベル付き焼酎ボトルなど多数のオプションがあります。歓送迎会や同窓会など、盛り上がることが出来るお店です。

名前に「鳥」という名前が入っている通り、このお店のオススメは鳥料理です。特に、鳥彩々に来たらまず食べたいのが、「鳥彩の唐揚げ」です。新潟県「越の鶏」のモモ肉をが使われていて、火が通っていてもお肉はジューシー。また、ジャンボサイズなので食べ応えも抜群です。

松戸の居酒屋おすすめランキング第7位:時の居酒屋 刻 松戸店 見出し

店内は和情緒あふれる空間で、ゆっくりとくつろぐことが出来ます。少人数から団体まで対応できる大小さまざまな個室が用意されています。地酒や本格焼酎など、圧巻の品ぞろえで、ドリンクは100種類以上も完備しています。そのため、会社の宴会など幅広い年齢層の人が集まる宴会などでも大好評です。

全国から厳選されて入荷した生牡蠣はその日に上がったもの。口いっぱいに広がる牡蠣の風味はたまりません。数量限定なのでお早めに。生牡蠣は天候によっては入荷されない場合もあるそうです。口にできたら運がいいかもしれません。また、生牡蠣が苦手という方は、牡蠣の香りバター焼きもあるので、ぜひ食べて見てはいかがでしょうか。

住所:千葉県松戸市本町1-1 松戸松栄館ビル B1F TEL:047-361-7447

個室 時の居酒屋 刻 松戸店の予約はこちら

松戸の居酒屋おすすめランキング第6位:肉バル GABUCCHO‐ガブッチョ‐ 松戸店見出し

全席個室なので、ゆっくりたっぷりお肉料理を楽しめます。お肉は話題の低温料理でうまみを引き出した「牛ハラミ」など多数の料理があります。桜色のお肉が食欲をそそります。お肉だけでなく、野菜も料理長が厳選した産地直送の野菜をたっぷり使われています。

松戸の居酒屋おすすめランキング第5位:和伊バール おーる 見出し

『和伊バール』は和×伊×BAR。窯焼きナポリピザやパスタ、世界のチーズは、お店に言ったら絶対に食べてもしいおすすめのメニューです。イタリアン料理だけでなく、バルメニューや和の要素のある居酒屋メニューも充実しています。ドリンクメニューも、ワインや果実酒など充実しています。メロン梅酒などの珍しいものまで揃っています。

夜は個室も用意されているので、ゆっくりお酒と食事を楽しむことが出来ます。また、屏風で仕切って部分貸し切りにも対応しているので、10人前後の少人数の団体でも半個室で宴会を開くことが出来ます。日~木曜日はディナータイムでも個室でキッズルーム併設で使用可なので、ママ会などでも活躍しそうなお店です。

松戸の居酒屋おすすめランキング第4位:九州 熱中屋 松戸 LIVE見出し

コンセプトは「九州にあるおいしい居酒屋が東京上陸!!」というこのお店。個室や半個室のお部屋で、接待や会社の集まりなどにおすすめのお店です。看板商品の「活サバ刺し」は、注文を受けた後に生簀から取り出すので、鮮度抜群で大人気です。サバの刺身や胡麻サバなどサバを使ったメニューもたくさん。

サバのほかにも、五島列島で育てた「五島豚」や生もつを使用した「博多もつ鍋」など、おいしい九州料理を千葉にいながらたくさん食べることが出来ます。また、毎日手作りしている博多鉄板餃子一口餃子は、パリパリの皮とボリュームのあるジューシーな餃子で大人気。アツアツの鉄板で提供されるので、ジュージューという音が食欲を誘います。

松戸の居酒屋おすすめランキング第3位:食楽 旨い肴見出し

都内のホテルやリストランテで10年修業したシェフが地元千葉県に戻って出したお店です。こじんまりとした一軒家のお店で、テーブル席やお座敷のほかにカウンター席もあります。2階は15名~20名の宴会用の完全個室になっているので、パーティなどにもおすすめです。

人気の「豚肩ロースのソテー バルサミコソース」は酸味の効いたソースにはまる人がぞくぞくといるそうです。また、お店の一押しのアクアパッツァは、毎朝南部市場で仕入れた魚とアサリを使った一品。3日前までに予約をすれば、保存料不使用の自家製ケーキを食べることができます。

住所:千葉県松戸市小根本20-49 TEL:047-369-3990

松戸の居酒屋おすすめランキング第2位:Wine&Dining 蔵人見出し

千葉県でおしゃれに飲みたい時におすすめの居酒屋が「Wine&Dining 蔵人」。個室はゆっくり二人で話したいときにおすすめが、いろいろな種類がある「カップルシート」。クッションシートのお部屋や屋根裏個室など、個性的な席でお酒を楽しむことができます。

人気の秘密は、おいしいお料理。Wine&Dining 蔵人の自家製ピッツァは、一枚ずつ生地を手で伸ばして手作りで作られています。また、ワインと相性抜群のチーズフォンデュは、本場スイスのグリエールチーズとエメンタールチーズだけを使った、濃厚な味わいを楽しめる人気の一品になっています。

カウンター席やおしゃれなディスプレイで、おしゃれな雰囲気たっぷりな店内はデートや合コン、女子会などおしゃれに飲みたい時にぴったりのお店です。また、24名まで個室可能なので、ちょっとした宴会も開けます。いつも同じような居酒屋でマンネリ化しがちな会社の宴会にもおすすめです。

松戸の居酒屋おすすめランキング第1位:日南市じとっこ組合 松戸店見出し

松戸でわいわい飲める居酒屋「日南市じとっこ組合 松戸店」は、宮崎地鶏専門店です。炭火を使って焼いた宮崎の名物料理、じとっこ炭火焼が千葉県にいながら食べることができます。16名まで完全個室で利用することができるので、みんなでワイワイ飲みたいなんてときにもピッタリなお店です。

食べ物だけでなく、飲み物も宮崎のお酒がたくさん取り扱っています。芋焼酎や麦焼酎のなかではこのお店だけでしか飲めないものまで。また、誕生日や記念日には、「サプライズメッセージプレート」のサービスがあるので、思い出に残るパーティーを開くことが出来そうです。

住所:千葉県松戸市本町21-1 第2中島ビル2F TEL:047-364-0838

仕事の後や飲み会は松戸の居酒屋で乾杯見出し

松戸のおすすめの居酒屋はいかがでしたか?いろいろなお店があるので、仕事の終わりにふらった立ち寄ったり、宴会を開いたりシーンによって使い分けてみてください。今回ご紹介したお店は人気のお店が多いので、足を運ぶ前には予約をして席を確保しておいてもらうことがおすすめです。

関連キーワード

投稿日: 2017年4月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote