地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏の個室居酒屋おすすめランキングTOP15!デートにも人気!

柏の個室居酒屋おすすめランキングTOP15!デートにも人気!

千葉の渋谷と呼ばれるほどオシャレで個性的なお店が集まる柏。大型デパートからセレクトショップまで、ショッピングに食事に一日中楽しめる街です。遊び疲れたら、個室でゆっくりできる居酒屋も勢揃い。宴会にもデートにも使える、柏で人気の個室居酒屋ランキングです。

柏に美味しくておしゃれな個室居酒屋はある?見出し

千葉県でも有数の中心地である柏には、美味しいのにリーズナブル、そしておしゃれな個室居酒屋が多くあります。会社の飲み会や女子会、デートなど、シーンに合った個室居酒屋をご紹介します。

柏崎市の居酒屋でおすすめは?飲み放題やおしゃれな人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏崎市の居酒屋でおすすめは?飲み放題やおしゃれな人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海や山に囲まれて海水浴やハイキングで多くの方が訪れることが多い新潟県柏崎市ですが、新潟県柏崎市にはおしゃれで美味しい居酒屋がたくさんあります。今回は新潟県柏崎市の人気のあるおすすめの居酒屋をいくつかご紹介していきたいと思います。

柏の個室居酒屋ランキング第15位「旬鮮三昧 久利舟ダイニング 柏駅前店」見出し

日本酒が豊富!リーズナブルに美味しい料理を

テーブル個室や掘り炬燵個室など、さまざまなタイプの個室が揃った「旬鮮三昧 久利舟ダイニング 柏駅前店」は、会社宴会にもぴったり。大宴会席は最大42名まで収容可能です。こだわりの美味しい料理と人気の日本酒をリーズナブルに楽しめます。

柏で人気の焼き鳥屋11選!駅チカや安い食べ放題・持ち帰りもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏で人気の焼き鳥屋11選!駅チカや安い食べ放題・持ち帰りもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏には数多くの焼き鳥が食べられるお店があります。専門店であったり、居酒屋であったり様々です。食べ放題メニューがあるお店や持ち帰りができるお店もあるので、目的に合わせて利用することができます。そんな柏で人気の焼き鳥店を11選形式で紹介します。

柏の個室居酒屋ランキング第14位「全席個室 びすとろ家 柏店」見出し

美味しい創作料理とお酒をプライベート空間で

全席完全個室で、さまざまなシーンに合わせてお部屋のタイプを選べます。会社宴会や接待などには静かで落ち着いた個室を、女子会やデートには少人数に適したおしゃれな個室を完備。海の幸、山の幸をふんだんに使用した美味しい創作料理をゆったり堪能できます。お誕生日には、サプライズケーキや花束のサービスにも対応可能。

大人気のチーズフォンデュ

トッピングや追加ソースも楽しめる「チーズフォンデュ」は、びすとろ家で大人気のメニューとなっています。鍋感覚で色々な素材をフォンデュ。デートや女子会で盛り上がること間違いなしです!

柏の個室居酒屋ランキング第13位「トサカモミジ 柏店」見出し

鶏の美味しさを堪能!

「モミジ」は足のこと。鶏の「トサカ」(頭)から「モミジ」(足)まで、鶏の美味しさを味わい尽くしちゃいましょう!トサカモミジ自慢の「バリから」は、外はサクサク中ジューシー、一度食べたら止まらないおすすめの一品です。お誕生日や記念日にはケーキのプレゼントあり!全席個室、デートから宴会までさまざまなシーンに対応可能です。おしゃれな個室で、ゆったりと心ゆくまで鶏料理を満喫できること間違いなし!

トサカモミジ名物「白つくね」は、一から仕込みをしているためふわっふわの食感。ゴーヤと合わせたら歯触りも楽しいですね。とっても柔らかな絶品白つくね、一度お試しあれ!

元祖バリからと白つくねは、外せない一品。どちらも、トサカモミジ自慢の傑作です。サクサク、ジューシー、ふわふわ。食感の違いを楽しみながら、鶏の美味しさを満喫してください。

柏の個室居酒屋ランキング第12位「個室居酒屋 八海山バル 柏本店」見出し

千葉県柏市の居酒屋ランキングでも上位の「個室居酒屋 八海山バル 柏本店」は、細部までこだわり抜いた和モダンのおしゃれな個室が揃い、女子会やデート、パーティーにもぴったり。大人数の場合は、貸切宴会にも対応してくれます。

「八海山」を全種類ラインナップ

新潟の銘酒「八海山」ブランドを全種類ラインナップ、越後もち豚やへぎそばなど新潟県の美味しい料理を心ゆくまで堪能できます。料理にも銘酒「八海山」を使用しているので、八海山バルならではの味わい。千葉県は柏市に居ながらにして新潟県の美味しさを満喫できます。

旨味たっぷり!もち豚しゃぶしゃぶ

もっちりとした食感が美味しい越後もち豚を使用した「もち豚しゃぶしゃぶ」は八海山バル自慢のメニュー。銘酒「八海山」をすすりながら、絶品しゃぶしゃぶに舌鼓を打つのはいかが。

柏の個室居酒屋ランキング第11位「全席個室 楽蔵 柏店」見出し

和モダンが映えるシックなインテリアで、上質な完全個室を提供。会社宴会や少人数の飲み会、女子会や合コン、デートなど、それぞれのシーンに最適な個室が揃っています。ちょっとリッチな気分になれるおしゃれな個室で、海の幸、山の幸をふんだんに使用した創作料理や楽蔵自慢の炙り焼きなど、旬の美味しい料理を存分に味わってください。

柏の個室居酒屋ランキング第10位「和モダン個室居酒屋 庵蔵(AGURA) 柏店」見出し

柏市の居酒屋ランキングで上位に入る「和モダン個室居酒屋 庵蔵(AGURA) 柏店」は、産地直送の新鮮な魚介や、品質にこだわった野菜を中心としたリーズナブルで美味しい創作料理を、和モダンのおしゃれな個室で楽しめる人気の居酒屋。専門の目利きが独自ルートで入荷するため、金目鯛や帆立、赤海老、ふぐなど、豪華食材をリーズナブルに味わえます。食材の美味しさを最大限に活かした創作料理をぜひ。

柏の個室居酒屋ランキング第9位「和風居酒屋 吟 柏店」見出し

テーブル席やカウンター席のほか、個室や半個室、掘り炬燵席などシーンに応じて席が選べます。簾や仕切りでプライベート空間を上手に演出し、どんな人数にも対応できるよう工夫されています。歓送迎会や飲み会など、肩肘張らずに普段使いできる隠れ家のような居酒屋です。全国から集められた選りすぐりの地酒や本格焼酎は、美味しい料理を引き立たせます。千葉県の郷土料理「なめろう」も吟ならではの一品です。

柏の個室居酒屋ランキング第8位「九州の旨かもん旨か酒 くすお 柏店」見出し

居酒屋ランキングでも上位を獲得している「九州の旨かもん旨か酒 くすお 柏店」は、九州地鶏と産地直送の馬刺し、本場のもつ鍋をリーズナブルに堪能できる居酒屋。テーブル席、個室、お座席個室のほか、接待などに利用できる「秘密の個室」が3室あり、洗練された料亭のような空間になっています。簾を利用して半個室にすることも可能です。

もつ鍋が自慢の居酒屋

9がつく日には、くすお自慢の「もつ鍋」が1500円(税抜)で食べ放題なのでおすすめ。もつ鍋の本場九州の味を、千葉県柏市で堪能できます。一度本場のもつ鍋を食べれば、その違いに驚くはず。甘みが凝縮された脂で包まれたもつの旨味を、くすおオリジナルの濃厚スープでいただきます。

熊本直送の馬刺しに舌鼓

馬肉生産日本一の熊本から直送しているので鮮度抜群。赤身、霜降り、ふたえご、ハツ、たてがみなど部位によって違う食感と味を楽しめます。歯ごたえが特徴のふたえごは、なかなか食することのできない希少部位。

さつま知覧どりは旨味たっぷり

飼育期間に違いあり!旨味たっぷりで脂が乗った良質の肉が生まれるのは、飼育期間が長いため。炭火で焼き上げ、旨味を引き出したさつま知覧どりの美味しさを、ぜひご堪能あれ!

柏の個室居酒屋ランキング第7位「吉里 別邸」見出し

千葉県柏市で、上質な会席料理をリーズナブルに味わうならここ!安い居酒屋ランキングにも入るほど。ライトアップされた竹林、石畳を敷いた美しいアプローチは、まるで京都のよう。完全個室でお部屋もバリエーション豊富。小窓から美しいお庭を眺められる個室もあり、結納の顔合わせや接待などにもおすすめ。写真やカメラマンなども手配可能な貸切個室もあります。

リーズナブルなコース料理

宴会しゃぶしゃぶコースや黒毛和牛しゃぶしゃぶコース、国産秀麗豚のせいろ蒸しコースなど、飲み放題付きのコースがいろいろ。料亭の味と雰囲気を気軽に楽しめるので、ちょっとおしゃれに食事がしたいときにもおすすめです。品格あるインテリアは、結納や顔合わせなどの席にもぴったり。小窓からの美しい景色を眺めつつ、季節に合わせた彩鮮やかな会席料理とともに、上質で落ち着いたひとときをお過ごしください。

柏の個室居酒屋ランキング第6位「京まる 柏店」見出し

大中小さまざまな広さの個室が用意され、歓送迎会や女子会、会社のちょっとした飲み会など、フレキシブルに対応できるようになっています。料理のみ7品1700円のリーズナブルなコースをはじめ、コース料理のバリエーションが豊富、宴会特典もいろいろ。昼の宴会は飲み放題半額です!

昼のランチは近くのサラリーマンやママ友に大人気

昼はバリエーション豊富なランチがリーズナブルに楽しめるとあって、サラリーマンやママ友にも大人気。千葉県柏市エリアは住宅地も多く、ママ友、女子会コースが用意されているのが嬉しいですね。座敷席の個室もあるのでお子様連れの方にもおすすめ。安心して気軽におしゃべりを楽しんじゃいましょう!

柏の個室居酒屋ランキング第5位「魚菜 日本橋亭 柏店」見出し

シーンや人数に合わせてフレキシブルに対応できるよう、個室や大型宴会場が多数用意されています。お子様連れの方に最適な桟敷席もあり、安心して料理やおしゃべりを楽しむことができます。

バリエーション豊富なコース料理と豊富な地酒

「お宝船盛りと豪快丸鶏一羽コース」は飲み放題付き、刺身と肉を豪快に楽しむことができる一番人気のコースです。日本全国から集められた地酒も40種類ほど。その時期限定のお酒を少量から頼めるので、料理に合わせて試し飲みしてみるのはいかが。

自慢の炭火焼

「魚菜 日本橋亭 柏店」自慢の一品は、備長炭で焼く炭火焼き鳥と、自家製つくねの炙り焼き。備長炭ならではのカリふわな食感が人気です。デートで美味しい串をつつくもよし、会社の同僚と一杯やるもよし。どんなシチュエーションにも合わせられる、おすすめの居酒屋です。

柏の個室居酒屋ランキング第4位「小樽食堂 千葉柏西口店」見出し

鮮度の高い魚介類で人気の小樽食堂。掘り炬燵席1席(予約必須)のほか、半個室席も充実しています。昼は、新鮮な魚介を使用した美味しいランチをリーズナブルに楽しめるため、近くで働くサラリーマンに大人気。千葉県柏市の居酒屋ランキングで上位を誇るのも納得です。

<小樽食堂といえばこれ!>

小樽食堂自慢の一品「とうもろこしのかき揚げ」や、ふわっとろの「蟹チャーハン」など、人気メニューがいっぱい!新鮮な魚介類はもちろんのこと、こちらも長い間愛され続けている小樽食堂きっての自信作となっています。

柏の個室居酒屋ランキング第3位「個室居酒屋 くいもの屋 わん 柏東口店」見出し

さまざまなタイプの個室がある「わん」。デートや女子会をはじめ、歓送迎会や宴会まで、どんなシチュエーションにも柔軟に対応できます。古民家風の店内には囲炉裏部屋の個室もあり!宴会コース、誕生日コース、ママ会コースなど、いろいろなコースが用意されているのでおすすめです。

バースデーは「わん」の誕生日コースで!

「わん」では、誕生日コースも用意されています。「お誕生日はカットケーキじゃなくてホールケーキがいい!」という方、必見。誕生日コースで提供されるのは、メッセージ付きのホールケーキなんです!サプライズにも対応してくれるので、盛り上がること間違いなし。

柏の個室居酒屋ランキング第2位「個室 時の居酒屋 刻(KIZAMI) 柏店」見出し

さまざまなシーンに合わせてお部屋を選べる「完全個室」の居酒屋です。アートなオブジェが迎えてくれるモダンなエントランスは高級感溢れる雰囲気ですが、意外にも料理はリーズナブル。居酒屋ランキングで名前が挙がるのも納得です。毎日入荷される新鮮な魚介類をご堪能あれ。

大切な記念日には「刻」でシャンパンを

誕生日や結婚記念日など、大切な記念日には、やっぱりシャンパンでお祝いしたい。でも居酒屋でシャンパンは無理かな?いいえ、「刻」ならできます!シャンパンで大切な記念日を彩りましょう。

柏の個室居酒屋ランキング第1位「薩摩地鶏個室 西郷 柏本店」見出し

シックな間接照明が大人な雰囲気の「薩摩地鶏個室 西郷 柏本店」は、千葉県柏市の個室居酒屋ランキングでも上位を誇る人気店。柏駅から徒歩1分、美味しい創作料理を楽しめます。飲み放題付きの宴会コース「鶏すき」は、九州産「薩摩地鶏」を使用した極上の一品。美味しい出汁と一緒に味わいたい、「西郷 柏本店」おすすめのメニューです。

柏の居酒屋おすすめ店をランキングで紹介!飲み放題や穴場も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏の居酒屋おすすめ店をランキングで紹介!飲み放題や穴場も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉県の北西部にある柏は商業施設や大学があり、交通の便も良いのでとても通いやすく住みやすい町です。自然もあるので、サイクリングや散歩などにも最適。柏には様々な居酒屋があり、昔ながらの居酒屋や変わった居酒屋などをランキングにしてみました。

柏にはおしゃれな個室居酒屋がいっぱい!見出し

柏の個室居酒屋をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?柏はおしゃれの街であり、オフィスや住宅が集まる場所でもあり、千葉県でも有数の中心地となっています。デートや女子会、会社の仲間やママ友との飲み会に、特典も豊富な個室居酒屋を上手に利用してくださいね。

投稿日: 2017年4月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • twitter
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote