地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏で昼飲みにおすすめの店15選!個室完備の店や女子会に人気のおしゃれな店も!

柏で昼飲みにおすすめの店15選!個室完備の店や女子会に人気のおしゃれな店も!
投稿日: 2020年10月17日最終更新日: 2020年10月17日

千葉県の北西部にある柏市は駅前を中心に大型のショッピングモールや飲食店が多く立ち並んでいて、美味しい食事や昼飲みを楽しめる場所もたくさんあります。そこで今回は、柏市で昼飲みを楽しみたい方におすすめお店15選をご紹介します。

口コミ人気が高いおすすめの柏で昼飲みできる居酒屋を紹介!見出し

フリー写真素材ぱくたそ

千葉県にある柏駅には商業施設を中心に多くのビルが立ち並び、その周辺にはたくさんの飲食店で昼飲みを楽しめます。そこで今回は、柏で昼飲みにおすすめの居酒屋や女子会におすすめのお店などをご紹介しますので、ぜひ参考にして柏エリアで昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?

柏エリアの特徴見出し

Photo by trs_takes

千葉県の北西部にある柏市と言えばどんなイメージがありますか?ここでは、柏エリアの特徴や都心からもアクセスの良い柏の魅力についてご紹介します。柏はショッピングも楽しめる上に飲食店や居酒屋での昼飲みも楽しめるので、ぜひ参考にしてください。

千葉の渋谷と呼ばれる人気エリアで昼飲みしやすい

Photo bystokpic

柏駅周辺には、高島屋やマルイ、柏モディ、ドン・キホーテなど、大型のショッピングモールをはじめ、柏エリアにはイオンモールやららぽーとなど、最新のファッションや家族で楽しめるショッピングモールもあることから千葉の渋谷とも呼ばれています。

さらに、柏エリアには飲食店が多い上にラーメンの激戦区でもあるので昼飲みを楽しめるお店も多くあります。そのため、ショッピングを楽しんだり、昼からゆっくり昼飲みを楽しむなら、柏はおすすめのエリアと言えます。

都心からのアクセス

Photo bynguyentuanhung

柏エリアは、都心から電車で30分ほどで都心からのアクセスも良く、快適さと利便性が両立していることから首都圏のベッドタウンとして人気です。そのため、特にファミリー層には人気の街となっていますが、おしゃれなお店や飲食店も多くあるので、幅広い年齢層の方が楽しめます。

女子におすすめの柏で昼飲みできる人気店4選見出し

Photo byEngin_Akyurt

柏エリアには昼飲みを楽しめる場所がたくさんありますが、おしゃれな店内で昼飲み女子会を楽しめるお店もたくさんあります。そこでここからは、女子におすすめの柏で昼飲みできる人気店の4選をご紹介しますので、昼飲み女子会を楽しみたい方はぜひ参考にしてください。

イタリ庵の特徴

柏駅の東口から徒歩5分のところにある「イタリ庵」は、地元の方に愛されているおしゃれなイタリアン居酒屋なので、昼飲み女子会などにおすすめです。イタリ庵で昼飲みを楽しむなら、ランチ限定の2時間飲み放題コースがおすすめです。

ランチ限定の昼飲みコースは、15種類から選べるパスタ、サラダや前菜、デザートの盛り合わせ、ドリンク飲み放題で2,980円で楽しめます。パスタの中でも、特に渡り蟹のパスタが人気なので、ぜひ味わってみてください。

他にも、鮮魚のカルパッチョや旬の魚とキノコのアヒージョ、ピッツァなど、お酒に合うおつまみも豊富に揃っているので、ワインととともに味わってみてください。

イタリ庵の口コミ

イタリ庵は落ち着いた雰囲気で、本格的なイタリアンを味わえるので女子会に人気です。また、ランチコースや飲み放題コースだけでなく、ワインもリーズナブルなのも人気のポイントです。さらに、料理のボリュームもあるのでデート中のランチで利用する方も多くいらっしゃいます。

住所 千葉県柏市柏3-1-7 池島ビル1F
電話番号 04-7166-9333

THE LIFE by MarcheBATON 柏の特徴

柏駅の南口から徒歩1分のところにある「THE LIFE by MarcheBATON 柏」は、開放感のあるおしゃれな店内や暖房が完備されたテラス席で、こだわりのお肉料理や地元の農家から毎日直送される新鮮な野菜を味わえます。

特に人気のランチタイムは、全てのメニューがサラダバー付きなので、昼飲み女子会などにもおすすめです。さらに、豊富な前菜や本格生ハム、地元の野菜を使ったサラダ、自家製ソーセージなどのメイン、デザートがセットになった女子会コースもあるので、ゆっくり昼飲みを楽しめます。

また、THE LIFE by MarcheBATON 柏では、定番のビールだけでなく全国各地の国産クラフトビールや国外の希少性の高いビールを樽で常時15種類以上揃えているので、ビール好きの女子にもおすすめです。

THE LIFE by MarcheBATON 柏の口コミ

THE LIFE by MarcheBATON 柏は、店内もおしゃれで女子会にぴったりと人気のお店です。さらに、ビアガーデン利用の方に限り、ビール&ドリンクバーもプラス1,800円で追加できるので、単品オーダーでもゆっくり昼飲みを楽しめるのも人気のポイントです。

住所 千葉県柏市柏1-1-8 2F
電話番号 04-7128-7724

World Beer Kitchen GLOBAR 柏店の特徴

柏駅の東口から徒歩3分のところにある「World Beer Kitchen GLOBAR 柏店」は、ニューヨークのブルックリンをイメージしたおしゃれな店内なので女子会や昼飲みにぴったりです。

ランチタイムにおすすめなのが、リピート率90パーセントを誇る北海道産の大沼牛を使ったレアハンバーグです。さらに、国産の樽生クラフトビールも常時30種類をはじめ、カクテル類も豊富に揃っています。

また、昼飲みが楽しめる1時間の飲み放題は980円とリーズナブルなのもポイントです。飲み放題ではクラフトビール18種類がセルフのドリンクバーで楽しめるので、ぜひいろいろ飲み比べてお気に入りのビールを見つけてみてください。

World Beer Kitchen GLOBAR 柏店の口コミ

World Beer Kitchen GLOBAR 柏店は、ビールとお肉好きの方におすすめで、クラフトビールをはじめドリンクの種類が豊富に揃っているのも人気のポイントです。さらに、料理のボリュームもあるので、女子会だけでなく宴会やデートでの利用もおすすめです。

住所 千葉県柏市柏4-5-24 京北第二ビルB1F
電話番号 04-7136-7958

SALVATORE CUOMO & BAR 柏駅東口店の特徴

柏駅の東口から徒歩3分のところにある「SALVATORE CUOMO & BAR 柏駅東口店」は、スタイリッシュでおしゃれな店内が特徴で本格的なイタリアンを味わえるので、女子会や昼飲みにおすすめです。

本場ナポリの薪窯で焼き上げるマルゲリータは、ナポリピッツァ世界コンペティション最優秀賞を受賞したので世界一のピザを味わえます。また、ピザセットやパスタセットはランチタイムにはリーズナブルに味わえますが、女子会にぴったりな女子会コースもおすすめです。

女子会コースでは、スパークリングワインや生ビールの飲み放題をはじめ、前菜や生ハム、窯焼きピッツァ、パスタなど、全11品がセットになって3,500円で昼飲みを楽しめます。さらに、ビュッフェバイキングはメニューが毎回変わるので何度でも楽しめます。

SALVATORE CUOMO & BAR 柏駅東口店の口コミ

SALVATORE CUOMO & BAR 柏駅東口店のマルゲリータは一番人気なので外すことのできないメニューで、ここのピザが一番美味しいとの声もあります。さらに、ワインやカクテルなどドリンクの種類も豊富な上に、料理のボリュームもあるので誰もが大満足できます。

住所 千葉県柏市柏2-10-2 ザ・柏タワー101-C
電話番号 04-7163-8465

個室があっておすすめの柏で昼飲みできる人気店4選見出し

Photo bygfs_mizuta

居酒屋やレストランで個室があるとゆっくり昼飲みを楽しむことができます。そこでここからは、柏で個室を完備している昼飲みできる人気店の4選をご紹介します。ここでは、創作料理を味わえるお店やリーズナブルに昼飲みができるお店をご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

SAPTY PEPPER'S 柏の特徴

柏駅の南口から徒歩3分のところにある「SAPTY PEPPER'S 柏」は、かまくら風の半個室席やガラスで囲まれた個室席などを完備しているので、デートや女子会などプライベートでゆっくり昼飲みを楽しみたい方におすすめです。

SAPTY PEPPER'S 柏では、リーズナブルなランチメニューも豊富に揃っていますが、創作料理を多く取り揃えていて牛ハラミのレア焼きサーロインステーキをはじめ、チョイ飲みにもぴったりな280円&380円のおつまみメニューも豊富なのでお手頃に昼飲みを楽しめます。

さらに、スタッフ手作りのサプライズプレートも好きなキャラクターやイメージに合わせて、世界に1つだけのオリジナルプレートも用意した頂けるので、パーティーでの利用もおすすめです。

SAPTY PEPPER'S 柏の口コミ

SAPTY PEPPER'S 柏は、落ち着いた雰囲気なので、パーティーや飲み会で利用される方が多くいらっしゃいます。また、料理も美味しくボリュームもあるので昼飲みにはおすすめのお店です。さらに、単品飲み放題コースもあるので、ゆっくりお酒を味わえると好評です。

住所 千葉県柏市柏1-4-5 石戸画材ビル B1F
電話番号 04-7165-1515

鳥彩々 柏サンサン通り店の特徴

柏駅の東口から徒歩3分のところにある「鳥彩々 柏サンサン通り店」は、炭火焼と創作和食が味わえる居酒屋で、店内には半個室席や懐かしいちゃぶ台がある個室席があるので、周りを気にせずに飲み会や女子会を楽しめます。

鳥彩々 柏サンサン通り店では、唐揚げや炭火焼鳥、つくねなどお酒に合う料理がたくさん揃っていますが、ゆっくり飲み会を楽しみたい方におすすめなのが、グランドメニュー内の全ドリンクが時間無制限で飲み放題ができる女子会限定鶏ステーキプランです。

このコースでは時間無制限で飲み放題が楽しめるので、ゆっくり女子会や飲み会を楽しめます。他にも、予算に合わせて飲み放題コースが様々ありますが、2020年8月末でランチの営業は終了となったため、16時以降でしたら飲み会を楽しめます。

鳥彩々 柏サンサン通り店の口コミ

鳥彩々 柏サンサン通り店といえば、名物の鶏彩の唐揚げ。唐揚げは何度でも食べたいという方も多く、1個当たり70グラム前後のジャンボサイズなので食べ応えもあります。また、焼鳥や唐揚げなど、作り立てを提供してもらえるのもポイントで、熱々の出来立てを味わえます。

住所 千葉県柏市柏2-11-16 芳野ビル 1F
電話番号 047-165-0190

MeatBeer 柏店の特徴

柏駅の東口から徒歩1分のところにある「MeatBeer 柏店」は、完全個室のおしゃれな居酒屋なので、周りを気にせず昼飲みや飲み会を楽しむことができます。また、席によって雰囲気も異なるので、何度でも違う気分で昼飲みを楽しめます。

お肉とビール好きの方におすすめのMeatBeer 柏店は、オーナー自ら現地に赴き独自の仕入れルートで新鮮なお肉が入るので、肉本来の味を思う存分味わえます。さらに、牛や鶏、豚、鴨、馬など、様々な肉料理を味わえるのも人気のポイントです。

中でも一番人気のコース料理は、ローストビーフやチキンステーキ、自家製ソーセージ、グリルベーコンが食べ放題のコースです。このコースでは全8品中5品が食べ放題な上に、128種類のドリンクが3時間飲み放題で3,000円で楽しめます。

MeatBeer 柏店の口コミ

「MeatBeer 柏店」は、ガッツリとお肉食べたい方に人気のお店で、お肉が美味しいと評判です。さらに、食べ飲み放題がセットになってもリーズナブルなので、どんな方でも大満足できます。また、完全個室になっているので、女子会でお肉を食べたい方にもおすすめです。

住所 千葉県柏市柏1-2-35 共同ビル 4F

個室居酒屋 土間土間 柏店の特徴

柏駅の東口から徒歩2分のところにある「個室居酒屋 土間土間 柏店」は、個室席は半個室席だけでなく、掘りごたつの個室席もあるので、ゆっくりと居酒屋で昼飲みや飲み会を楽しめます。また、単品メニューだけでなくコース料理もリーズナブルなのも嬉しいポイントです。

個室居酒屋 土間土間 柏店では、単品メニューでも2時間飲み放題を980円で追加できるので昼飲みも思う存分楽しめます。また、全11品の料理と3時間飲み放題がセットになっても2,700円のコースもあるので、リーズナブルに飲み会や昼飲みを楽しみたい方におすすめです。

個室居酒屋 土間土間 柏店の口コミ

個室居酒屋 土間土間 柏店は、とにかくリーズナブルでコスパがいいので人気の居酒屋です。そのため、事前の予約がおすすめです。さらに、リーズナブルなのに料理の種類も多い上にどの料理も美味しく、リピーターさんも多くいらっしゃいます。

住所 千葉県柏市柏2‐9‐17 共栄ビル3F
電話番号 04-7168-6155

デートにおすすめの柏で昼飲みできる人気店4選見出し

Photo bysharonang

柏エリアはショッピングデートを楽しむ方も多くいらっしゃいます。そこでここからは、デートにおすすめの柏で昼飲みできる人気店の4選をご紹介します。和食や洋食、アジアン料理など、様々なジャンルのお店をご紹介しますので、ぜひお好みのお店で昼飲みを楽しんでみませんか?

鳥孝 柏本店の特徴

柏駅の西口から徒歩3分のところにある「鳥孝 柏本店」は、落ち着いた雰囲気の隠れ家のような和空間で、炭火でじっくり焼き上げた絶品の焼き鳥や唐揚げなどを昼飲みしながらゆっくり味わえます。

鳥孝 柏本店では、炭火でパリッと焼き上げた炭火串焼きや昼飲みにぴったりなおつまみ、親子丼や焼鳥丼なども味わえますが、飲み放題付きのコース料理もあるので、自慢の料理を思う存分味わうことができます。

鳥孝 柏本店の口コミ

鳥孝 柏本店は、ランチとともに昼飲みを楽しんだり焼き鳥を片手にでチョイ飲みをする方も多くいらっしゃいます。特にランチタイムの焼鳥丼は、甘辛いタレが絡んで絶妙と大人気のメニューなので、ぜひビール片手に味わってみてください。

住所 千葉県柏市末広町10-25
電話番号 04-7145-5518

グリーフル カフェの特徴

柏駅の東口から徒歩5分のところにある「グリーフル カフェ」は、アメリカの東海岸から直輸入されているアンティークに囲まれたおしゃれな空間でコスパ最高のランチと共に昼飲みを楽しめるので、デートだけでなく女子会にもおすすめです。

グリーフル カフェで昼飲みをするなら、8種類あるランチからお好みをチョイスしスープ、デザート、2時間飲み放題が付いて1,800円(男性2,200円)で楽しめる昼飲みランチコースがおすすめです。

他にも、看板メニュークラブハウスサンドやメキシカンタコライス、ワッフルなど、SNS映えするおしゃれな料理がたくさんあるので、デートでのランチで昼飲みを楽しみたい方におすすめです。

グリーフル カフェの口コミ

グリーフル カフェは、アンティーク調のインテリアがおしゃれと人気のカフェです。また、料理もおしゃれでボリュームもあるので、男性でも大満足できます。さらに、ワッフル目当てに行く方も多く、中でも季節のフルーツをたくさん乗せたフルーツミックスワッフルが人気です。

住所 千葉県柏市柏3-9-9 パーク・ノヴァ1階
電話番号 04-7192-8846

クッチーナ イタリアーナ ジニアの特徴

柏駅の東口から徒歩5分のところにある「クッチーナ イタリアーナ ジニア」は、都内の人気店で修業を重ねたシェフによる本格的なイタリアンをカジュアルに食べることができるので、デートで昼飲みを楽しみたいカップルにおすすめです。

昼飲みを楽しむなら、サラダ付きの日替わりランチパスタがおすすめです。さらに、ランチタイム限定でアルコール全品300円になるので、気軽にランチに昼飲みを楽しめます。

他にも、こだわりの採れたて有機野菜を使ったチーズフォンデュやピザ、ローストビーフなど、昼飲みにぴったりな料理が豊富に揃っているので、本格的なイタリアンを味わいながら昼飲みを楽しみたい方におすすめです。

クッチーナ イタリアーナ ジニアの口コミ

クッチーナ イタリアーナ ジニアは、どの料理も美味しくおしゃれな上にリーズナブルなので、幅広い年齢層の方に人気のレストランです。さらに、プライベート空間で昼飲みを楽しめる個室も完備されているので、サプライズや女子会、デートにもおすすめとの声も多くあります。

住所 千葉県柏市柏5-2-4 SSビル2F
電話番号 04-7166-7623

アジアンダイニング Cafe Line カフェ ラインの特徴

柏駅の西口から徒歩1分のところにある「アジアンダイニング Cafe Line カフェ ライン」は、温かみのある照明とアジアン家具に囲まれた隠れ家的なアジアンダイニングで、美味しい料理と共に昼飲みを楽しめます。

昼飲みできるランチタイムには、1日20食限定のライン御膳や週替わりのガパオライスが食べられるアジアンプレートセット、アジアン料理を盛り合わせたラインよくばりプレートなどを味わえます。

さらに、アジアンダイニングならではのアジアンビールも種類豊富に揃っているので、アジアン料理と共にアジアンビールを味わえば、日本にいることを忘れてしまうほど楽しめます。

アジアンダイニング Cafe Line カフェ ラインの口コミ

アジアンダイニング Cafe Line カフェ ラインは、特に昼時は人気のお店でランチタイムになるとすぐに満席になってしまうほどなので、昼飲みを楽しみたい方は事前の予約やオープンと同時の来店がおすすめです。

また、どの料理もおしゃれで美味しい上に、森の中にあるようなアジアンレストランでゆっくり落ち着いたランチタイムを過ごせるので、デートだけでなく女子会にも人気のカフェです。

住所 千葉県柏市末広町2-2
電話番号 04-7145-7277

柏のカフェBEST20!隠れ家人気店や穴場もあり!おしゃれ!のイメージ
柏のカフェBEST20!隠れ家人気店や穴場もあり!おしゃれ!
柏には数多くのカフェがあります。ランチタイムに利用したり、おしゃれな雰囲気があったりといった様々なカフェがあります。柏駅周辺にはデパートなどもあるので、ショッピングの合間にちょっとしたコーヒーやデザートを味わうといったちょっとしたカフェタイムをしませんか。
柏でデートのおすすめのスポットや素敵なプランをご紹介!食事をするならここ!のイメージ
柏でデートのおすすめのスポットや素敵なプランをご紹介!食事をするならここ!
柏でおすすめのデートスポットやおしゃれで素敵なプランを紹介します。順番にたどっていくとデートを楽しめるといった感じのプランに仕立てています。柏でデートを楽しみたいといった方は参考にしてみてください。定番の公園やサッカー場など人気スポットが盛りだくさんです。

リーズナブルでおすすめの柏で昼飲みできる人気店3選見出し

フリー写真素材ぱくたそ

柏にはリーズナブルに昼飲みを楽しめるお店もたくさんあります。そこでここからは、リーズナブルでおすすめの柏で昼飲みできる人気店の3選をご紹介します。ここでは、気軽に一人で昼飲み楽しめるお店やおしゃれな肉バルなどをご紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

目利きの銀次 柏東口駅前店の特徴

柏駅の東口から徒歩2分のところの「目利きの銀次 柏東口駅前店」は、全国各地の漁港や漁師さんから直送される獲れたての旬の鮮魚をつまみに居酒屋で昼飲みを楽しめます。中でも人気の卓上焼きは、獲れたてのハマグリやサザエ、ホタテなどを席で焼いて熱々の状態で堪能できます。

また、目利きの銀次 柏東口駅前店は11時から早朝5時まで営業しているので朝から夜までいつでも美味しい鮮魚を味わうことができますが、11時から19時までは生ビールやハイボール、一部のサワーが半額になるので、リーズナブルに居酒屋で昼飲みを楽しめます。

目利きの銀次 柏東口駅前店の口コミ

目利きの銀次 柏東口駅前店は、獲れたての新鮮な魚介類が食べられるので、海鮮好きの方にはたまらないと人気の居酒屋です。また、単品飲み放題コースや食べ飲み放題もリーズナブルなので、飲み会からチョイ飲みまで楽しむことができます。

住所 千葉県柏市柏2-3-1 フーサワビル 7階
電話番号 04-7162-2688

厳選肉と熟成チーズのプライベート空間 肉バル Guchee's 柏店の特徴

柏駅の西口から徒歩2分のところにある「厳選肉と熟成チーズのプライベート空間 肉バル Guchee's v柏店」は、A4黒毛和牛や博多地鶏など産地にこだわったお肉料理をリーズナブルに味わうことができます。

特に人気の厳選A4国産和牛で作るローストビーフ丼はボリューム満点の逸品となっています。さらに、ランチタイム限定のチーズフォンデュは、980円とリーズナブルな価格で旬の野菜や和牛など7種類が食べ放題なので、昼飲みにぴったりです。

厳選肉と熟成チーズのプライベート空間 肉バル Guchee's 柏店の口コミ

Photo by Tak H.

厳選肉と熟成チーズのプライベート空間 肉バル Guchee's v柏店は、チーズとお肉好きの方にはおすすめで、サプライズやパーティーを考えている方にぴったりです。また、熟成チーズと肉バルという組み合せが特徴で、男女問わず満足できるので飲み会にもおすすめです。

住所 千葉県柏市末広町4-5 1番ビル3階
電話番号 080-9888-9562

串かつ さじろう 柏本店の特徴

柏駅の西口から徒歩3分のところにある「串かつ さじろう 柏本店」は、本場大阪の新世界と銀座で修業を重ねた店主による揚げ物なのにビックリするほど軽いと評判の串かつ専門店で昼飲みを楽しめます。

串かつ さじろう 柏本店では、一般的な牛串や豚串だけでなく、魚介類や野菜、紅ショウガ、マルゲリータ、お好み焼き、デザート串など、ちょっと変わった創作串も味わうことができます。

また、ランチタイムにはボリューム満点の牛かつ定食が数量限定で登場し、ミディアムレアに揚げたジューシーなお肉とサクサクの衣が病みつきになること間違いなしです。牛かつはわさび醤油でさっぱり食べるとお肉のうまみをより一層感じられます。

串かつ さじろう 柏本店の口コミ

串かつ さじろう 柏本店は、揚げ物なのに軽くて胃もたれしないと評判です。また、串かつメニューも豊富な上に、どのメニューもリーズナブルなので少しだけ昼飲みを楽しみたい方やカウンター席での一人飲みも気軽に楽しむことができます。

住所 千葉県柏市末広町12-4
電話番号 04-7143-0733

柏には昼飲みにぴったりの人気店が豊富!見出し

Photo bybridgesward

今回は、千葉の渋谷とも言われている柏周辺で昼飲みにぴったりな人気店をご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?柏にはまだまだたくさんの昼飲みスポットがあるので、ぜひ参考にしてお気に入りのお店で昼飲みを楽しんでみてはいかがですか?

投稿日: 2020年10月17日最終更新日: 2020年10月17日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote