地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏の居酒屋おすすめ店をランキングで紹介!飲み放題や穴場も!

柏の居酒屋おすすめ店をランキングで紹介!飲み放題や穴場も!
投稿日: 2017年4月9日最終更新日: 2020年9月6日

千葉県の北西部にある柏は商業施設や大学があり、交通の便も良いのでとても通いやすく住みやすい町です。自然もあるので、サイクリングや散歩などにも最適。柏には様々な居酒屋があり、昔ながらの居酒屋や変わった居酒屋などをランキングにしてみました。

柏市のおすすめの居酒屋をご紹介!見出し

千葉県柏市では昼から営業の所から朝5時まで営業している所まで時間が長く、朝までしっかりと飲む事が出来ます。飲み放題や食べ放題を実施している所などリーズナブルで楽しめる所が盛りだくさんです。おすすめの居酒屋や個性的な居酒屋をご紹介します。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第10位:個室居酒屋トサカモミジ 柏店 見出し

完全個室で少人数でも大人数でも安心して仲間と楽しめます。おすすめは人気のバリから唐揚げ。名前の通りバリッと上がっていて中はジューシー、いくつでも食べられお酒にぴったりです。定番のつまみつくねは普通は焼いてあり香ばしさが食欲をそそりますが、こちらは焼かずに蒸してあるのでつくねの柔らかさとソースの旨みを楽しめます。

柏の個室居酒屋おすすめランキングTOP15!デートにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏の個室居酒屋おすすめランキングTOP15!デートにも人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉の渋谷と呼ばれるほどオシャレで個性的なお店が集まる柏。大型デパートからセレクトショップまで、ショッピングに食事に一日中楽しめる街です。遊び疲れたら、個室でゆっくりできる居酒屋も勢揃い。宴会にもデートにも使える、柏で人気の個室居酒屋ランキングです。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第9位:おだいどこ 柏店見出し

日本全国の美味しいものが食べられるランキング上位の人気店です。一番人気は宮崎県の名物チキン南蛮。カラッと揚がったチキンに、甘酸っぱいソースとタルタルソースが良く合いお酒が進みます。平日には無制限の飲み放題コースもあり、居酒屋には珍しくお昼から営業しているので、仕事が早終わりの時に一杯飲む事も出来ますよ。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第8位:北陸旬鮮 北の旬見出し

落ち着いた雰囲気の店内で、千葉で北陸の新鮮な魚が堪能できる人気店です。産地直送のその日浜揚げされた魚が直接見る事が出来るので新鮮さは一目瞭然!刺身は勿論煮魚や焼き魚、あぶりなど様々な料理でお酒が進みます。

白エビのかき揚げなど北陸に行かなくては食べる機会が中々ない物まで色々と食べられる千葉でおすすめの居酒屋です。季節の旬の魚を一番おいしい調理法で提供してもらえます。例えばブリなど刺身だけでなくブリしゃぶなどでも味わう事が出来ます。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第7位:酒郷吉春 西口店見出し

どこか懐かしいたたずまいの居酒屋です。入り口は敷居が高いイメージですがアットホームで1階はカウンターとテーブル席。2階は靴を脱いで宴会が出来ます。おつまみの値段がとってもリーズナブルで頼みやすくお酒が進みます。一度行くと何回も通いたくなる人気店です。メニューが充実しているのでご飯ものもありお腹も満たされます。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第6位:宮﨑県日南市塚田農場 柏店見出し

宮崎県から自社養鶏場からの産地直送!千葉で新鮮その物の鶏料理が食べられます。焼き鳥とは違う宮崎名物炭火焼の鶏焼きは鶏の歯ごたえが楽しめます。新鮮だからこそ食べられる鶏のたたきも絶品です。食べたことない人は是非ともおすすめしたいお料理です。〆のラーメンや鍋の他にもデザートもあるので女性も大満足ですよ。

柏で人気の焼き鳥屋11選!駅チカや安い食べ放題・持ち帰りもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏で人気の焼き鳥屋11選!駅チカや安い食べ放題・持ち帰りもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏には数多くの焼き鳥が食べられるお店があります。専門店であったり、居酒屋であったり様々です。食べ放題メニューがあるお店や持ち帰りができるお店もあるので、目的に合わせて利用することができます。そんな柏で人気の焼き鳥店を11選形式で紹介します。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第5位:大衆馬肉酒場 ジョッキー見出し

熊本直送の馬肉が食べられるランキング上位に入る居酒屋です。馬刺しはもちろん、うまからはカリッとした衣に半生の馬肉がとっても柔らかく癖になる一品です。馬肉ソーセージなど馬肉を使った料理が盛りだくさん。自家製の辛子レンコンもおすすめ。熊本を思う存分楽しめます。人気のうまからは最初の1皿のみ10円です。牛肉とも豚肉、鶏肉とも違う歯ごたえと味わいを堪能出来ます。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第4位:地鶏あんどう見出し

宮崎名物のモモの炭火焼は香ばしく焼いた鶏肉は中がレアで出てきます。自家製鶏ソーセージは家で食べるソーセージとは違い、サッパリとした味わいにコクがある美味しさ。地鶏の他にも刺身など居酒屋定番メニューも沢山あります。地鶏を食べるならあんどうと地元民が口をそろえて言うほどおすすめされています。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第3位:かにと海鮮 錦や(旧:庵蔵)柏店見出し

まさに和風モダンな店内は完全個室なので友達や仲間とワイワイと気兼ねなく楽しめる人気店です。ママ友の会でも個室なので子連れでも安心です。お酒の種類も豊富で飲み放題プランもあるのでまさに宴会にぴったり!お刺身から定番の唐揚げまでメニューも盛りだくさんでどなたでも楽しむ事が出来ます。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第2位:ぶらい庵見出し

定番の居酒屋メニューから、個性的な創作料理まで沢山ある居酒屋です。柏市では知る人ぞ知るお酒の種類が豊富なお店。ランキング上位の本格焼酎から取り揃えてあります。薩摩親鳥を使った焼き鳥はしっかりとした歯ごたえを楽しむ事が出来ます。大根のステーキはフォアグラが乗っていて、形も想像していたのとは違います。

千葉県柏の居酒屋おすすめランキング第1位:魚火BY THE CHEFS@一と九見出し

ランチもやっている居酒屋です。千葉県の魚好きはこちらに足を運びます。一つ一つ新鮮なのは当たり前、刺身の一切れが厚くボリューム満点です。お昼には焼き魚などの種類豊富な定食もあるので、昼夜と行きたくなりますよ。貸し切りも出来るので宴会などにももってこいの場所ランキングも上位に常に入っています。

ボリューム満点のランチはお昼休みに来ても良し、昼飲みも出来る食べ応えです。魚料理はもちろん、唐揚げなど日替わりランチも充実した人気店です。

他にも柏には魅力ある居酒屋が沢山!見出し

ビストロバル Monkee Bar 柏東口 Delicious Food Service

Photo by uka0310

飲み放題のある居酒屋です。カクテルの種類が豊富で女性に大人気です。ノンアルコールビールやジュースもあるのでアルコールは肉中心で一つ一つが大きめなのでシェアして楽しめます。パスタやピザ、ご飯類もあるので食事も楽しめます。

鳥彩々 柏サンサン通り店

飲み放題があり大人数で宴会が出来る居酒屋です。掘りごたつの個室もあるのでゆっくりと楽しめます。新潟の地鶏を使った料理中心でで、定番の焼き鳥から創作料理まで色々な人気の鶏料理が楽しめ食べつくす事が出来ます。

きんくら酒場 金の蔵

食べ放題、飲み放題のある居酒屋です。一品料理の他に鍋料理もあります。定番のおつまみの他に野菜をふんだんに使った料理もあり女性に人気がありヘルシーで嬉しい限りです。一番人気はチキン&オニオンタワー、ボリューム満点でスパイシーな味が病みつきになります。リーズナブルなのでお財布にも安心です。

2丁目かき小屋柏店

朝5時まで営業している居酒屋です。店名の通り牡蠣がメインで他にもサザエなどの魚介類が楽しめます。お店にはビールを初め様々なアルコールがありますが、居酒屋では珍しく持ち込みも出来ます。貝も自分で焼くので自分の焼き加減で食べる事が出来ます。2階には個室もあるので誰にも邪魔されずにゆっくりと牡蠣を楽しむ事が出来ます。

炭火焼居酒屋 焼き鳥YORI鳥MI鶏 柏店

定番の焼鳥から鶏鍋料理などの鶏料理が楽しめる人気店です。鶏料理好きにはおすすめのお店です。全席テーブル席で大人数で来てもテーブルで楽しめるので靴を脱ぐ手間がありません。の本種や焼酎など日本全国各種そろっているので飲み放題も平日限定ではありますがありお酒が沢山楽しめます。貸し切りも出来るので2次会などにも便利です。

NANDES

自家製燻製料理や自家製塩麹を使った料理がある人気店です。噛めば噛むほど味の出る燻製を自家製で作っているので市販の味とは違う味わいでお酒にぴったりです。ビールからウィスキーやワインなどお酒の種類も豊富にあります。2時間の飲み放題などのコースもあるので、ゆっくりとりーうなぶるに楽しむ事が出来ます。

相席居酒屋 Happines

話題の相席居酒屋です。女性は食べ放題飲み放題時間制限なしです。男性は60分3000円~となってます。カップルで行くのではなく、同性同士や一人で行って食べたり飲んだりしながら新しい出会いやビジネスパートナーなどと出会っていく居酒屋です。

木村屋本店 柏東口店

畳の座席でゆっくりと料理を楽しむ事が出来る居酒屋です。メインは鍋料理でしゃぶしゃぶがおすすめです。他にも魚料理も築地から毎日直送されていて新鮮そのもの。新鮮でないと食べる事の出来ない馬刺しもあります。しゃぶしゃの食べ放題やお得なコース料理もあるのでリーズナブルに美味しく楽しめます。

BOO FOO WOO

お酒の種類が豊富なダイニングバーです。ビールだけで100種類もあり世界のビールが楽しめます。焼酎やカクテルの種類も豊富にあるので全種類制覇したくなります。南欧風の料理や創作料理が沢山あり、いつもの枝豆も変わった味付けで目から鱗です。

グラ・バー(GLOBAR)

ランチもあるお店です。お昼はハンバーグが大人気です。地下にある店内はテーブル席があり結婚式の2次会や貸し切りパーティーなども出来る広さです。海外のビールなどもあり好みの味が楽しめます。飲み放題コースや食べ放題コースもあるので好みに合った楽しみ方が出来ます。もちろん席だけ予約してメニューを見ながらの注文も出来ます。

千葉県柏市には足を運びたい居酒屋ばかり!見出し

Photo by hide10

このほかにも柏市には個性的な人気店が盛りだくさんです。飲み放題や平日だけのサービスなど店によってサービスも様々。たまには昼間から飲んじゃったりも出来ますよ。予約をしていくとスムーズには入れて、楽しく飲めます。是非とも自分の好みのお店を見つけてみてくださいね。

関連キーワード

投稿日: 2017年4月9日最終更新日: 2020年9月6日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote