地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中華そば多賀野は行列のできる人気ラーメン店!丼メニューもおすすめ!

中華そば多賀野は行列のできる人気ラーメン店!丼メニューもおすすめ!
投稿日: 2019年3月1日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな人々が生活している下町スポットの「荏原中延」は、美味しいグルメがあつまる隠れた穴場グルメスポット。今回はそんな荏原中延でおすすめの「多賀野」をご紹介します。荏原中延の多賀野のラーメンや丼などの人気メニュー、行列情報をチェックしましょう。

荏原中延で人気のラーメン店「多賀野」へ行こう見出し

Photo by rhosoi

暮らしやすい落ち着いた雰囲気の街の「荏原中延」は、多くの人が生活しているスポットです。そんな荏原中延にある「多賀野」をご存知ですか?

荏原中延にある多賀野は、美味しい中華そばが話題の行列ができる人気店です。今回はそんな荏原中延にある多賀野のラーメンや丼などの人気メニュー、どのくらいの行列があるのかなど、多賀野についてご紹介。

多賀野がある荏原中延ってこんなところ見出し

Photo by yagi-s

今回紹介する人気ラーメン店の「多賀野」がある荏原中延は、さまざまな人々が暮らしている暮らしに優しい街です。荏原中延は、毎年、住みたい街ランキングでも上位にランクインしている、品川にあるスポットで、東京急行電鉄池上線の駅の荏原中延駅を利用することができます。

荏原中延駅以外にも、中延駅や武蔵小山駅からも徒歩でアクセスすることができ、いろいろなエリアからアクセスすることができて便利です。

Photo by chez_sugi

多くの人々が生活している荏原中延周辺には、暮らしに役立つさまざまなおすすめスポットがあります。荏原中延駅からすぐのところには、「中延スキップロード」という商店街があり、さまざまな店舗が軒を連ねています。

中延スキップロードには、美味しいランチやディナーを楽しむことができる荏原中延の地元のお客さんに人気のお店や、スーパーや薬局などがあります。

多賀野がある荏原中延周辺のおすすめスポット見出し

Photo by keiichi.yasu

荏原中延周辺の「おすすめスポット」の羽田空港は、中延駅から簡単にアクセスすることができる空港です。国内の旅行や国外の旅行にはかかせない羽田空港ですが、空港時代もとっても魅力的なので、美味しいグルメを楽しんだり、空港観光を楽しむのもおすすめです。

おすすめのフードエリアは、江戸をコンセプトにしたショップが並んでおり、日本人のお客さんはモチロン、外国人のお客さんにも大変人気があるんです。

Photo by Moriya, Tomo

荏原中延周辺のおすすめスポットの「天王洲アイル」は、ウォーターフロントにあるとてもロマンチックなエリアです。天王洲アイルは、安全で快適な歩行者空間や、素晴らしい都市景観を楽しめる、都会とは思えない個性豊かなスポットになっています。

ボードウォークでが回遊可能なウォーターフロントは、美味しいランチを楽しめる人気のレストラン、自然溢れる広場、ホテル、劇場などさまざまなスポットで構成されています。

Photo by ashleypona

荏原中延周辺のおすすめスポットの「平和の森公園」は、子供連れの観光スポットとしておすすめのスポットです。

45ポイントの広大なフィールドアスレチック、アーチェリー場、テニスコートなど、平和の森公園には、子供たちが楽しむことができるおすすめの見どころがたくさんあります。大小さまざまな広場や池などもあり、都会にいながらにして自然と触れ合うことができます。

Photo by atotto

荏原中延周辺のおすすめスポットの「洗足池公園」は、池を囲むように公園が配置された、地元の方々の癒しスポットになっている場所です。洗足池は、桜の名所としても有名なスポットで、春になると、たくさんの花見客でにぎわいます。

屋台なども出るので、お酒を楽しみながら、花見をすることができます。広さ約4万平方メートルもある池では、ボートも楽しむことができ、子連れの家族にも人気のスポットになっています。

Photo by june29

荏原中延周辺のおすすめスポットの「平和島」は、さまざまなスポットからなるおすすめの場所です。平和島には、「競艇場」、「公園」、「商業施設」、「スパ」などがあり、子供から大人まで楽しむことができます。

平和島にある「平和島温泉」は、日頃の疲れをとることができる癒しスポットです。男女一緒に楽しむことができる「岩盤浴」や、大画面のテレビがある「スパ」なども完備しています。

荏原中延にある多賀野ってこんなところ見出し

Photo by macbsd

今回紹介する「多賀野」は、荏原中延を代表する人気のラーメン店です。荏原中延がある品川区には、さまざまな行列ができる人気のラーメン店がありますが、中でもこちらの多賀野は、とくに人気のあるお店なんです。

多賀野は、ランチタイムのみ営業しているラーメン店なので、多賀野のラーメンを食べたいときは、ランチタイムに足を運んでください。

今回紹介する「多賀野」では、行列ができるほど美味しいさまざまなラーメンメニューをご用意しています。

多賀野の名物メニューである誰からも愛される「中華そば」をはじめ、こだわりの塩を使用した「塩ラーメン」、辛党の方におすすめの「辛いそば」、つけ麺派の方におすすめの「つけそば」など、さまざまなラーメンメニューが勢ぞろいしています。

荏原中延にある多賀野は行列必須の人気店見出し

Photo by rhosoi

今回紹介する「多賀野」は、行列ができる人気店として有名な行列店なんです。住宅街の中にある多賀野ですが、多賀野の周辺にだけ、たくさんの人の行列ができています。

多賀野は、ランチタイムのみ営業しているお店なので、とくに行列ができます。行列を緩和したいときは、オープン前に足を運ぶのがおすすめ。また、休日は行列が更に多いです。

多賀野の基本情報見出し

Photo by june29

「多賀野」の気になる基本情報についてご紹介します。まずは、多賀野の営業時間についてご紹介します。多賀野の営業時間は、どの曜日も、11時30分から14時30分までになります。

多賀野は、ランチタイムのみ営業のお店になります。また、スープが終わり次第終了となってしまうので、多賀野のラーメンを食べたいなら、早めの来店をおすすめします。

「多賀野」の定休日についてご紹介します。多賀野の定休日は水曜日になります。水曜日は、オープンしていないので、ご注意ください。多賀野のお店の雰囲気についてご紹介します。

多賀野は、全部で12席のみのちいさなラーメン店になります。カウンター席のみのお店なので、おひとりさままたは少人数での利用がおすすめです。店内は、完全禁煙になります。

多賀野のアクセス方法見出し

Photo by tataquax

「多賀野」のアクセス方法についてご紹介します。多賀野の最寄駅は、荏原中延駅になります。まずは、五反田駅から荏原中延駅までのアクセス方法をご紹介します。

五反田駅から荏原中延駅までは、東急池上線(蒲田行)を利用してアクセス可能です。五反田駅から荏原中延駅までは、乗り換えなしで5分でアクセスできます。アクセス料金は、124円になります。

荏原中延駅から「多賀野」の店舗までのアクセス方法をご紹介します。多賀野は、東急池上線の荏原中延駅から徒歩1分でアクセスすることができます。

荏原中延駅からすぐのところにあるので、わかりやすいです。また、都営地下鉄浅草線「中延」駅からは徒歩9分、東急大井町線「戸越公園」駅からは徒歩8分でアクセスすることができます。

多賀野の人気メニュー1:中華そば見出し

Photo by macbsd

「多賀野」の人気メニューは「中華そば」です。中華そばは、お店の人気ナンバーワンメニューになります。中華そばの値段は700円です。

多賀野の中華そばは、定番の純東京ラーメンで、どなたからも愛される中華そばになっています。中華そばのスープには、厳選した、鶏肉、豚肉、昆布、煮干し、魚節などの海産物を使用しています。

中華そばは、さまざまな厳選素材を使用したスープが自慢で、お肉や海産物からひきだした、コクやキレのある味を楽しむことができます。素材の味をしっかりと楽しむことができる淡麗の醤油系のスープにあわせているのは、こだわりの自家製麺です。

中華そばに使用しているのは、自家製の海草入りの細麺で、スープとの相性がとても良いんです。

多賀野の人気メニュー2:粟国の塩そば見出し

Photo by Yuya Tamai

多賀野のおすすめメニューの「粟国の塩そば」は、こだわりの塩を使用したあっさり味のラーメンになります。粟国の塩そばのお値段は、750円です。

粟国の塩そばには、沖縄県の粟国島産に釜炊の海塩と、多賀野自慢の淡麗スープをあわせた塩味のスープを使用しています。秋田比内地鶏の、旨みもたっぷり抽出された深い味わいの塩ラーメンになります。

「粟国の塩そば」には、こだわりの塩スープには、自家製の小麦胚芽入りの中細麺をあわせています。粟国の塩そばには、こだわりのスープと相性が良い、すりごまや、たまねぎのみじんぎりなどがトッピングされています。

スープを、たっぷりのごまが覆っており、ごまの良い香りも楽しむことができます。塩ラーメン派の方におすすめです。

多賀野の人気メニュー3:ごまの辛いそば見出し

Photo by nakashi

多賀野のおすすめメニューである「ごまの辛いそば」は、多賀野で1番辛いラーメンメニューになります。ごまの辛いそばは、辛党の方にもおすすめのラーメンです。ごまの辛いそばのお値段は、850円になります。

ごまの辛いそばは、多賀野オリジナルのタンタンメンです。旨くて美味しいスープに、もっちりとした麺がよくあう、外国のお客さんにも人気のメニューです。

「ごまの辛いそば」は、魚介スープに、芝麻醤、ほし海老、ラー油、いろいろな種類のナッツなどをあわせています。旨みたっぷりの魚介スープに、これらの材料をあわせることで、自然な甘みをつくりだしています。

ごまの良い風味が香るごまの辛いそばには、タンタンメンには珍しい、もっちりとした食感の中太麺をあわせているのが特徴です。

多賀野の人気メニュー4:酸辛担麺見出し

Photo by Norisa1

多賀野の「酸辛担麺」は、辛党の方におすすめのラーメンメニューです。思わずクセになる味わいの酸辛担麺は、お値段750円です。

酸辛担麺は、サンラータンメンと似ているラーメンのメニューではありますが、サンラータンメンとはちがって、スープにとろみがついていないのが特徴です。酸辛担麺は、女性のお客さんにも大変人気があるメニューになっています。

「酸辛担麺」は、すっきりとした魚介のスープに、ラー油、酢、花山椒、コショウ、唐辛子などの材料をプラスしています。

ただただ辛いだけのスープではなく、後をひく酸味、辛味、しびれ、甘みなど、五感を刺激する美味しさを楽しむことができます。そんなスープには、自家製の胚芽入りの中細麺をあわせています。辛旨のスープと相性抜群です。

多賀野の人気メニュー5:豚と鴨のつけそば見出し

Photo by rhosoi

多賀野のおすすめメニューである「豚と鴨のつけそば」は、多賀野自慢のつけ麺メニューです。多賀野では、ラーメンメニューのほかに、つけ麺メニューもご用意しています。豚と鴨のつけそばのお値段は、750円です。

豚と鴨のつけそばは、鶏肉、豚肉、鰹節など、いろいろな素材から出汁をとった、旨みをたっぷり含んだ醤油味のスープでいただくつけ麺です。

「豚と鴨のつけそば」は、伝統の日本そばである「鴨せいろ」にヒントを得て誕生した、自慢のつけ汁でいただきます。つけ汁は、すっきりとしていながらも、甘めの味わいを楽しむことができます。

こだわりの胚芽などを練りこんだ、自家製の中太麺は、のびにくいのが特徴で、最後まで美味しく召し上がることができます。のどごしも最高です。

多賀野の人気メニュー6:からいつけそば見出し

Photo by kemeko1971

多賀野のおすすめメニューである「からいつけそば」は、辛くて美味しいつけ汁につけていただく、辛党の方におすすめのつけ麺です。からいつけそばのお値段は、850円です。

からいつけそばは、人気の酸辛担麺のつけ麺バージョンの麺になります。辛さ、酸味、旨みなど、しっかりとバランスをとれた美味しい味で、1度食べたらはまるお客さん続出のメニューになっています。

多賀野のおすすめ丼メニュー見出し

Photo by rhosoi

多賀野は、ラーメンメニューのほかに、おすすめの丼メニューもご用意しています。多賀野の丼メニューは、ラーメンのお供にピッタリの丼メニューで、多賀野のラーメンと一緒に丼メニューを注文するお客さんが多いです。

おすすめの「多賀野丼」は、多賀野オリジナルの丼メニューになります。多賀野丼のお値段は、200円です。多賀野丼は、数量限定のメニューになるので、ご注意ください。多賀野丼は、150グラムほどの白いごはんに、おかかと温玉をのせてシンプルな丼になります。そのまま丼を食べても、ラーメンのスープを丼にかけて食べても美味しいです。

住所 東京都品川区中延2-15-10
電話番号 03-3787-2100

品川のラーメン屋おすすめランキング!人気の有名店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川のラーメン屋おすすめランキング!人気の有名店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川は人気のラーメン店が密集しているラーメンスポットです。テレビや雑誌に度々紹介されている人気店から、おなじみの醤油ベースの懐かしい味を楽しめるお店まで実に種類は豊富!今回は品川の人気ラーメン店について詳しくご紹介していきます!

荏原中延の多賀野で美味しいラーメンを食べよう見出し

Photo by yto

いかがでしたか。荏原中延にある「多賀野」は、こんなに魅力的なお店なんです。多賀野は行列ができるほど人気の、荏原中延を代表する人気ラーメン店です。多賀野の看板メニューである「中華そば」はモチロン、辛いラーメンや、こだわりの出汁でいただくつけ麺、オリジナル丼など、おすすめメニューが勢ぞろいしているので、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年3月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote