地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川駅の居酒屋おすすめ31選!人気の個室や安くておしゃれなお店もあり!

品川駅の居酒屋おすすめ31選!人気の個室や安くておしゃれなお店もあり!
投稿日: 2019年6月12日最終更新日: 2020年10月8日

商業施設やビジネス街として賑わいを見せている品川駅周辺です。カフェやランチを楽しめるスポットも多くあるのはもちろんのこと、居酒屋も多くあります。そこで、品川駅周辺で人気の居酒屋をピックアップし、個室やおしゃれなお店、安い価格帯で利用できるお店をご紹介します。

品川駅周辺で人気のある居酒屋31選をご紹介!見出し

Photo byhtmgarcia

品川駅は、商業施設やビジネス街のあるスポットで、たくさんの人が行き交う街です。いつ賑わいを見せている品川駅周辺には、飲食店も多くあり、居酒屋も多くあります。そこで、品川駅周辺の居酒屋にスポットを当てて、安い価格帯で利用できるお店やおしゃれなお店をご紹介します。

品川駅周辺で良い居酒屋を探そう!見出し

Photo bychaliceks

品川駅周辺は、いつもたくさんの人が集まっています。ビジネス街のイメージもありますが、商業施設も多くあり、人気のあるお店がいくつもあります。日本酒やワイン、肉や魚介、イタリアンなど、様々な特徴を持つ良い居酒屋を探してみましょう。

品川駅周辺ってどんなところ?

Photo by *_*

品川駅周辺は、ビジネス街というイメージを持っている方も多くいるようです。様々な商業施設が多く、子育てがしやすいといったメリットもあります。カフェやランチ、居酒屋なども多く、たくさんの人で、いつも賑わいを感じられる街なのです。

品川で日本酒を飲むならここ!おすすめの居酒屋やバーを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川で日本酒を飲むならここ!おすすめの居酒屋やバーを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ここ品川には意外かもしれないですが、全国の美味しい日本酒が頂ける居酒屋があるんです。今回は品川にある居酒屋日本酒バーを厳選して8選紹介致します。どれも最高の日本酒を頂けるので参考にしてください。飲み比べができたり、あの有名なバーも要注目です。

品川駅周辺おすすめ居酒屋「個室があるお店」5選見出し

Photo by Yuya Tamai

気の合う仲間内で、ゆっくりとお酒と食事を楽しみたい方におすすめしたいのが、「個室があるお店」です。周囲を気にせずに楽しい時間を過ごしてはいかがでしょうか。品川駅周辺でおすすめのお店5選をピックアップしました。

1:わらやき屋 品川【港区港南】

Photo bysuhasrawool

「わらやき屋 品川」は、豪快な炎で焼き上げる「わらやき」が有名なお店です。800度もの炎で焼き上げることで、旨さを引き出し、土佐の名物を味わうという斬新な調理シーンを見ることができます。激しい炎は圧巻で、深く印象に残ります。

人気のメニューやお店の特色

Photo by oddstranger

1m以上の炎で、素材の表面だけを素早く焼き、旨味を閉じ込めつつ、わらの香りも感じられます。この藁焼きで、土佐の名物である「かつを」や「地鶏」を味わえるのが特徴です。お酒と藁焼きの土佐名物を堪能できます。

おしゃれな内観の店内は、2F・3Fに分かれています。2Fでは、藁焼きの豪快な炎を楽しめ、3Fは靴を脱いで上がる小上がり席となっています。個室は、テーブル席や掘りごたつ席があり、ゆっくりと寛ぐことができます。

品川駅からのアクセス

Photo byhtmgarcia

JR品川駅・港南口を出て、徒歩3分ほど、移動距離は450mほどあります。京急本線品川駅・港南口からもアクセスができます。品川フロントビル裏にあるビルの「港南OMTビル」の2Fと3Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by marissa

営業時間は、曜日によって変動があります。月曜から木曜まで17時から23時30分、金・祝前日17時から翌2時、土曜17時から23時、日・祝日17時時から22時までの営業となっています。定休日はなく、年中無休で営業しています。

電話番号 03-6778-5597

わらやき屋 品川の予約はこちら
わらやき屋 品川 (品川/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!■豪快な炎で焼き上げる藁焼き専門■ 宴会個室完備。最大50名様まで 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

2:握や【港区港南】

Photo by PYONKO

品川駅近く、路地にある美味しい江戸前寿司を提供している「握や」(にぎりや)です。江戸前寿司を堪能しながら、焼酎などのお酒を楽しむことができます。個室席もあるので、宴会や接待などに使う方も多いようです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by PYONKO

職人が握る本格的な江戸前寿司は、ネタの鮮度が良く、口に入れると、ホロリと崩れる、良い食感を堪能できます。鮮度抜群の江戸前寿司は人気があり、海外の方も訪れるようです。2Fには、4名から6名対応の個室席があり、江戸前寿司とお酒をゆっくり味わえます。

品川駅からのアクセス

Photo by mdid

JR品川駅・港南口から、徒歩で2分ほど、移動距離は350mとなっています。近くには、「すき家品川東店」の隣にあります。大きな通りではなく、路地にあるので初めて来店される方は、分かりにくいかもしれません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by QuinnDombrowski

営業時間は、月曜から金曜まで17時から翌3時までの深夜営業をしています。土・祝は、16時から22時までとなっています。定休日は、日曜日となっていますので、来店時は定休日にお気を付け下さい。

住所 東京都港区港南2-2-4
電話番号 03-5783-4460

3:炭火焼ホルモン酒場 元気家【港区港南】

Photo by yto

美味しい炭火焼肉と焼酎を楽しめる「炭火焼ホルモン酒場 元気家」です。1Fと2Fに席があり、2Fの奥に個室席があります。安い価格帯で美味しいホルモンが食べられるランチタイム、コースで焼肉を楽しむディナータイムがあります。

人気のメニューやお店の特色

Photo by jetalone

品川で安い価格設定で美味しいホルモンが食べられる居酒屋です。様々な部位を食せますが、小腸・ハラミ・ギアラの3種盛りになった「牛ホルモンセット」が人気です。ランチのセットは、メインの他に、ご飯・サラダ・スープが付いています。ランチのみご飯のお代わり自由です。

品川駅からのアクセス

Photo by Metro Centric

JR品川駅・港南口より徒歩2分、移動距離340mほどとなっています。京急本線品川駅より、徒歩3分となっています。どちらの駅からも近いのですが、細い路地に入った場所にあるので、最初の来店時は分かりにくいかもしれません。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by masterq

営業時間は、ランチタイム月曜から金曜まで11時30分から14時まで、ディナータイムは17時から23時(L.O22時15分)までです。土曜は、ランチタイム11時30分から14時まで、ディナータイムは17時から22時(L.O21時)までです。定休日は、日曜と祝日です。

住所 東京都港区港南2-2-14
電話番号 03-3474-8710

4:跳魚 本館【港区港南】

Photo bycegoh

新鮮なお魚とお酒を堪能できる「跳魚 本館」です。駅から近く、アクセスしやすい立地にあります。価格帯が比較的安い方なので、いつも込み合っているお店です。時期によっては、予約が取りにくいこともあります。

人気のメニューやお店の特色

Photo by Charles Haynes

お手頃な価格帯で、豊洲直送の鮮魚とお酒を堪能できます。焼酎は60種類、日本酒は15種類あり、選ぶのに迷ってしまうほどです。鮮魚は日替わりなので、当日に来店された方のお楽しみです。個室席は、半個室があるのでゆっくりできます。

品川駅からのアクセス

Photo by *_*

JR品川駅・港南口から徒歩2分、移動距離は約390mとなっています。JE品川駅に背を向け、エスカレーターで下に降りて直進します。広場を抜けて行くと、交差点があり、右手にセブンイレブンが見えてくるので、その脇にある階段を使うと店舗があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Jouko Karvonen

営業時間は、月曜から木曜17時から23時30分、金曜・祝前17時から翌2時、土・日・祝17時から23時30分です。ラストオーダーは、営業時間終了の30分前ですので、入店時間にお気をつけ下さい。定休日は、年末年始です。

電話番号 03-5783-0202

跳魚 本館の予約はこちらから

5:稲田屋 品川店【港区港南】

Photo by Richard, enjoy my life!

品川駅の周辺で、鳥取の郷土料理を味わえる「稲田屋・品川店」です。魚料理が中心で、刺身や焼き物などのアラカルトや、コース料理が味わえます。お酒は、焼酎と日本酒が中心となっていますが、カクテルやワインも扱っています。

人気のメニューやお店の特色

Photo by Kossy@FINEDAYS

古民家の内装をしているので、落ち着いた雰囲気をしてるのでが何とも言えないです。少人数から大人数の宴会、接待に使える個室や半個室などがあります。素敵な雰囲気の中で、ずわいがにのなめろうなど、鳥取の郷土料理を食べることができます。
​​​​​

品川駅からのアクセス

Photo by ume-y

JR品川駅・港南口を出て、徒歩1分ほど、移動距離は300mほどです。下に降りずに左側のカーブしている歩道橋上を進んでいきます。アレア品川に入った後、正面のエスカレーターを降りた左側に位置しています。京浜急行線・品川駅ですと、徒歩3分ほど移動します。
​​

電話番号・営業時間&定休日

Photo by uka0310

営業時間は、ランチタイムが11時30分から14時30分まで、L.Oは14時です。ディナータイムは、月曜から金曜まで 17時から23時まで、L.Oは22時です。土曜は17時から22時まで、L.Oは21時です。定休日は、日曜と祝日です。

住所 東京都港区港南1-9-36アレア品川1F
電話番号 03-6718-1718

品川駅周辺おすすめ居酒屋「おしゃれなお店」4選見出し

Photo by akikoyanagawa

個室席もお店選びのポイントになりますが、おしゃれなお店にも注目してみましょう。いつもと違う雰囲気のお店に入って、素敵な雰囲気を感じながら食事やお酒を楽しむのもおすすめです。品川駅周辺でおすすめのおしゃれなお店をご紹介!

6:アントニオ デル ポライオーロ【港区港南】

Photo by [puamelia]

JR品川駅・港南口そば、腕利きシェフが作るイタリアンを味わえる「アントニオ デル ポライオーロ」があります。美味しいイタリアンに合うワインも堪能できます。記念日やパーティーや女子会など、様々なシーンに利用できます。

人気のメニューやお店の特色

Photo by toshifukuoka

メインの肉料理は、肉の盛り合わせが人気でワインとよく合います。旬の素材を生かした、パスタやリゾットもおすすめです。料理はクオリティが高く、コストパフォーマンスが良いと、女性の人気が高いお店です。

品川駅からのアクセス

Photo by contri

JR品川駅から、徒歩2分ほど、移動距離は340mほどです。お店は、南港口のエスカレーターを下りた先の、新富士ビルの8Fに入っています。品川駅から数分の駅近で、アクセスも良い立地に位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Nozomi_Lindenbaum

営業時間は、17時から翌0時で、L.Oは23時です。定休日は不定休となっているので、来店前に確認をおすすめします。2時間30分以上の宴会に対応していますが、混雑時は2時間制になることがあります。

電話番号 03-5781-3525

7:和食・酒 えん 品川ウィング高輪店【港区高輪】

Photo by Richard, enjoy my life!

和食とお酒を楽しめる「和食・酒 えん 品川ウィング高輪店」です。駅近でおしゃれな居酒屋を探しているなら、こちらがおすすめです。落ち着いた雰囲気の中で、様々な種類のお酒を楽しむことができます。ゆったりと過ごしたいとお思いの方には個室席もあります。

人気のメニューやお店の特色

Photo byHans

居酒屋で楽しむ和食の海鮮グラタンや国産牛のステーキ、春キャベツのロールキャベツ桜えび餡など、個性的なメニューを堪能できます。おしゃれで雰囲気の良い居酒屋です。日本酒や焼酎、ワイン、カクテルもあります。

品川駅からのアクセス

Photo by wtnb75t

JR品川駅・高輪口から、徒歩で1分、移動距離は約150mほどあります。駅近で利用しやすい、おしゃれな居酒屋です。京急ショッピングプラザ内にあるので、分かりやすい立地に位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by cytech

営業時間は、月曜から土曜・祝前日は11時から23時30分、日・祝は、11時から23時までです。L.Oは、営業時間終了の30分前です。定休日はありませんが、施設に準していますので、来店前に確認をおすすめします。

住所 東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST B1F
電話番号 03-6408-5196

8:寿司の磯松【港区港南】

Photo bykanami-y

品川駅の周辺で、全国の地酒や新鮮な魚介を楽しむことができる「寿司の磯松」です。和風でありながらスタイリッシュさが感じられる内観は、おしゃれな寿司居酒屋という言葉がぴったりです。会食や接待、ランチなどに利用されるようです。

人気のメニューやお店の特色

Photo byBokja

店内は、カジュアルでおしゃれな内観は、落ち着いた雰囲気です。個室席はありませんがカウンター席とテーブル席があります。魚介中心の料理で、寿司や丼、刺身盛り合わせなど、ランチやディナー、お酒を楽しまれる方にもおすすめです。

品川駅からのアクセス

Photo by Truthiness

JR品川駅・港南口を出て、徒歩3分、移動距離470mほどです。品川フロントビル内の2Fにお店が入っており、駅近でアクセスがとても良い立地に位置しています。オフィス街の中にある寿司居酒屋は、週末も賑わっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Richard, enjoy my life!

営業時間は、ランチタイムは11時から14時30分、ディナータイムは17時から23時までです。定休日は、年末年始(12月31日から1月4日)と、1月の最終日曜日(ビルの休館日)となっています。来店時は定休日にお気を付け下さい。

電話番号 03-6712-0343

寿司の磯松の予約はこちら

9:トドス【港区港南】

Photo by t-mizo

ちょっとおしゃれな居酒屋で素敵な時間をとお思いでしたら、「トドス」はいかがでしょうか。美味しいグリル料理と、厳選した世界中のワインを味わえるお店です。おしゃれワインバルと言うような雰囲気があります。

人気のメニューやお店の特色

Photo by ytaquino

おしゃれな名前に内装、美味しい肉料理とワインが人気です。肉料理のほか、マッシュポテトのグラタンや海老ときのこのアヒージョなどのイタリアンが味わえます。ビール党の方には、フルーティーな味わいの日本産の地ビールもあります。

品川駅からのアクセス

Photo byhtmgarcia

JR品川駅・港南口から、徒歩で3分ほど、移動距離は380mほどです。京急本線・品川駅からは、徒歩5分ほどです。どちらの駅からもアクセスが良い立地にあるので、利用しやすい場所にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bybridgesward

営業時間は、月・火17時から24時、水曜から土曜17時から翌3時、料理のL.Oは、営業終了の1時間前、ドリンクのL.Oは、営業終了の30分前です。定休日は日曜ですが、月曜が祝日の場合は17時から翌3時まで営業し、振替で月曜日が休みになります。

電話番号 03-5796-4032

品川駅周辺おすすめ居酒屋「料理が美味しいお店」4選見出し

Photo by BONGURI

おしゃれな居酒屋も素敵ですが、料理にこだわりがある方に「料理が美味しいお店」をチョイスしてみました。いくつも美味しいお店がある品川駅周辺ですが、特に美味しいと言われている居酒屋4選をご紹介します。

10:いぶりや【港区港南】

Photo by nakashi

お酒と一緒に焼肉も楽しみたい方に「いぶりや」がおすすめです。美味しい肉をコストパフォーマンスよく食することができます。満席が多く、予約をしてから来店される方が多いです。個室席はありませんが、カウンター席と座敷席があります。

人気のメニューやお店の特色

Photo by Dai44

様々な部位を楽しめる焼き肉居酒屋です。人気メニューは「ホルモン盛」で、タレか塩が選べます。ホルモン・ミノ・ギアラの3種が味わえるメニューです。野菜も楽しみたい方には、ナムル盛をおすすめします。新鮮で美味しく、量が多めなのが嬉しいです。

品川駅からのアクセス

Photo by けんたま/KENTAMA

JR品川駅・南口から、徒歩で2分ほど、移動距離は350mほどの場所にあります。焼き肉店などが多くある場所で、狭い路地にある居酒屋です。外観には、お店の名前が入った、明るい看板があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by englr

営業時間は、17時から23時までとなっておりますが、予約をされる場合は16時から受けて頂けるとのことです。定休日は、土日祝日で平日のみの営業となっております。来店時は定休日にお気を付け下さい。

住所 東京都港区港南2-2-4
電話番号 03-5463-9206

11:味どころ 遊【港区港南】

Photo by Richard, enjoy my life!

JR品川駅より、すぐの場所にあるのが、「味どころ 遊」です。お酒も料理も美味しく、特に魚が美味しいと評判が良い海鮮居酒屋です。落ち着いた照明に、ゆったりとした席は過ごしやすいです。ランチタイムもあり、混み合っていることが多いです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by jetalone

良心的な価格帯で美味しい料理とお酒を楽しめると人気があります。魚料理がメインで、刺身や煮魚など、料理のバリエーションも多いです。ランチタイムは、定食が人気で混み合いますが、長居しない人が多いようで、座れることもあります。

品川駅からのアクセス

Photo by Zengame

JR品川駅・港南口を出て、徒歩で2分ほど、移動距離は320mほどです。お店は、谷田企画ビルの中にあり、3Fに入っています。駅近でアクセスしやすい立地に位置しているせいか、混み合っていることが多いです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by akira yamada

営業時間は、月曜から金曜まで、ランチタイム11時30分から14時、L.O14時です。ディナータイムは17時から23時、L.Oは22時40分です。定休日は、土・日・祝です。営業時間や定休日は変更になることがあるので、来店時に確認をおすすめします。

電話番号 03-3474-7963

12:あじろ定置網【港区港南】

Photo by kenner116

毎朝、獲る魚は、鮮度抜群で、毎日日替わりで様々な魚を食することができる「あじろ定置網」です。一般的にお目にかかることがない魚にも出会えることもあり、リピートされている方が多い人気店です。海鮮居酒屋なので、お酒の種類も多く、おすすめです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by 羽諾

毎日、定置網を使って獲る魚は、日替わりで違うため、市場に出回ることがない種類の魚も味わえるので人気があるお店です。日本酒にもこだわりがあり、様々な種類のお酒も堪能できます。ネパールフィッシュカレーも提供しており、美味しいと人気です。

品川駅からのアクセス

Photo byStockSnap

JR品川駅・港南口から、徒歩で9分ほど、移動距離は700mほどです。駅から少しだけ歩きますが、1kmもないのでタクシーを使うほどの距離でもありません。歩いてもアクセスに困る距離ではないです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

営業時間は、17時から22時までとなっています。定休日は、土・日です。営業時間や定休日は、変更になることもありますので、来店前に確認することをおすすめします。ランチタイムはありません。

電話番号 03-6433-3571

あじろ定置網の予約はこちら

13:跳魚 別館【港区港南】

Photo by ivva

刺身が食べたいとお思いの方におすすめの海鮮居酒屋、「跳魚 別館」です。刺身がやや厚めで食べ応えのあり、海鮮料理と厳選された日本酒が堪能できます。十字路のセブンイレブンの地下にある店舗は、本館になりますので、お気を付け下さい。

人気のメニューやお店の特色

Photo by t-mizo

本格的な海鮮料理と日本酒をじっくりと堪能したい方におすすめです。料理に使う出汁は、しっかりときいており、海鮮料理がお好きな方は、すぐに分かるのではないでしょうか。焼き魚や煮魚もありますが、刺身が人気です。

品川駅からのアクセス

Photo by loveloveshine

JR品川駅・港南口から徒歩で2分、移動距離は380mほどです。港南口ロータリーを出た後に直進し、ひとつめの十字路を左折すると、左側に見えてきます。お店は朝日ビルの2Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byconan_mizuta

営業時間は、月曜から木曜と土曜は、17時から23時30分(L.O23時)、金・祝日前17時から翌2時(L.O1時30分)です。定休日は日曜日ですが、日・祝が連休になっている場合は、最終日がお休みになります。年末年始もお休みがあります。

電話番号 03-5479-7700

品川の居酒屋おすすめランキング!人気の美味しい店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川の居酒屋おすすめランキング!人気の美味しい店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川は港南地区の再開発で、おすすめの居酒屋がたくさん存在しています。駅の高輪口には古くから営業する老舗のお店が、港南口には新しく開店したおしゃれなお店と細い路地に方を並べるように軒を並べるお店が混在しています。品川は楽しいおすすめの居酒屋スポットです。

品川駅周辺おすすめ居酒屋「飲み放題プランがあるお店」5選見出し

Photo by adelie33_Asako

お酒がお好きな方の中には、じっくり味わいたい方と色々なお酒を飲みたい方がいます。品川駅周辺で、飲み放題プランのある、おすすめ居酒屋5選をピックアップしました。中には、立ち飲みで飲み放題のある居酒屋もあります。

14:ぬる燗佐藤 御殿山茶寮【港区高輪】

Photo by uka0310

品川エキュートにある「ぬる燗佐藤 御殿山茶寮」は、全国の日本酒を飲み比べしたい方や、列車の時間まで少し飲みたい方におすすめです。駅ナカにあるので、ひとりでもふらりと入りやすいのも良いです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by Toshi K

全国の日本酒を用意しており、少しずつ飲むこともできるので、ちょい飲みや飲み比べをしたい方におすすめです。飲み放題もあり、立ち飲みで2時間かコース料理をオーダーされた方が利用できるプランです。ランチは16時までと長いのでゆっくりできます。

品川駅からのアクセス

Photo by Hyougushi

JR品川駅にあるので、お店までの移動時間は1分、移動距離は100m以下です。駅構内のエキュート品川の2Fにありますので、列車の時間までお酒や食事を楽しめます。京急線品川駅から徒歩1分で到着します。​

電話番号・営業時間&定休日

Photo by jaelynnalexis

営業時間は、月曜から土曜は11時から23時(L.O21時45分)、日・祝日は11時から21時(L.O19時45分)です。ランチタイムは16時まで注文可能です。16時からディナータイムとなっています。定休日は無く、年中無休で営業しています。

住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川2F
電話番号 03-3445-8848

15:名古屋コーチンと本格鶏料理 隠れ家個室 鶏の久兵衛 品川本店【港区港南】

Photo by craigemorsels

品川駅周辺で、名古屋コーチンと飲み放題が楽しめる居酒屋「鶏の久兵衛 品川本店」です。弾力のある肉質でジューシー、熱々のうちに食しておきましょう。夜景をゆっくりと眺めながら、食事と飲み放題を楽しめる、大人の隠れ家のような居酒屋です。

人気のメニューやお店の特色

Photo by jamesnaruke

こだわりの鶏料理を幅広く堪能でき、手羽先や大串の焼き鳥が人気です。2時間の飲み放題が付いたコースもあるので、料理と飲み放題を楽しみたい方におすすめです。個室席もあり、ゆっくり飲みたい方や、歓送迎会などにもおすすめです。

品川駅からのアクセス

Photo by i-saint

JR品川駅・港南口より徒歩で3分ほど、移動距離は340mほどです。京急本線品川駅からも徒歩で3分ほどとなっています。お店は、駅近で利用しやすく、アクセスが良いです。富士ビルの5Fと6Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nakashi

営業時間は、月曜から金曜と祝前日は16時から24時、土・日・祝は、15時から24時です。定休日は元旦のみとなっていますので、利用しやすいお店です。曜日によって時間に変動がありますので、お気を付け下さい。

電話番号 03-5479-6550

16:日本酒バル 蔵よし 品川店【港区港南】

Photo by sabamiso

海鮮料理と野菜料理に、日本酒が堪能できる「日本酒バル 蔵よし 品川店」です。大人の隠れ家的な落ち着いた雰囲気に、美味しい日本酒、日本酒に合う料理を提供している人気店です。2時間の飲み放題もあり、お酒がお好きな方におすすめです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by Spiegel

コースに2時間の飲み放題が付いたプランには、価格によって10種類から20種類の日本酒を含む飲み放題がついています。旬の食材を取り入れた美味しい料理とお酒を楽しみたい方におすすめです。混み合うことが多いので予約をしておきましょう。

品川駅からのアクセス

Photo by shibainu

JR品川駅・港南口より徒歩で3分ほど、移動距離は250mほどです。お店は、品川グランドセントラルタワーのB1Fに入っています。駅近で、ランチにもディナーにも使いやすい立地に位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Richard, enjoy my life!

営業時間は、ランチが月曜から金曜11時30分から14時、ディナーが月曜から土曜の17時から23時、日・祝は、17時から22時までです。定休日はなく、日曜営業もしていますので安心して利用できます。

電話番号 03-6712-9337

17:地鶏個室居酒屋 吉竹 品川店【港区港南】

Photo by is_kyoto_jp

品川駅周辺で、九州料理とお酒を堪能できる「地鶏個室居酒屋 吉竹 品川店」です。地鶏がメインとなっている居酒屋です。店内はきれいで落ち着いた雰囲気があり、個室でゆっくりと寛ぐことができます。コース料理には飲み放題が付いています。

人気のメニューやお店の特色

Photo by [puamelia]

九州料理とお酒を堪能できる居酒屋は、地鶏がメインとなっており、コース料理やアラカルトなど、様々な楽しみ方ができます。地鶏のたたきや博多地鶏の水炊き鍋、熟成鶏の炭火焼など、地鶏料理が味わえます。

品川駅からのアクセス

Photo by shibainu

JR品川駅・港南口より徒歩で3分ほど、移動距離は480mほどとなっています。ルネッサンスビルの5Fに入っています。品川駅から近いのでアクセスも良く、比較的利用しやすい居酒屋です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by VINIDEOLOGY

営業時間は、全日16時から翌1時までの深夜営業をしており、日曜も営業しているので利用しやすいです。定休日はありませんが、ビルの休館日に準じているので不定休となっています。来店前に確認をするとよいでしょう。

電話番号 03-6433-9690

18:腹黒屋 品川【港区港南】

Photo by Richard, enjoy my life!

炭火で焼き上げる旬の食材や、厳選された日本酒などを味わえる居酒屋「腹黒屋 品川」です。博多串焼きなどの九州料理とお酒を堪能できる、品川駅から近い使い勝手のよい居酒屋です。1人でも入りやすいので、ちょっと飲みたい方にもおすすめです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by JaggyBoss

九州料理を提供している居酒屋と言うこともあり、チキン南蛮や馬肉のたたき、胡麻ぶりなど、様々な料理があります。コースは2時間の飲み放題で、もつ鍋や串焼き、デザートなどがあります。飲み放題には、日本酒・焼酎・梅酒・カクテルなど、幅広く揃っています。

品川駅からのアクセス

Photo by Kanesue

JR品川駅・港南口より徒歩で3分ほど、移動距離は390mほどです。京急本線品川駅からも数分でアクセスできます。モンテーヌ品川ビルの2Fにある居酒屋です。駅近でアクセスがよいので、利用しやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by june29

営業時間は、曜日によって変動があります。月・火は17時から23時30分、水曜から金曜・祝前日は17時から翌4時、日・祝日は15時から23時、土曜は15時から翌4時です。定休日は無いので、毎日営業しています。

電話番号 03-6778-5587

品川の居酒屋で安いのは?飲み放題有りなどおすすめのうまい店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川の居酒屋で安いのは?飲み放題有りなどおすすめのうまい店紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表するオフィス街である品川。そんな品川にはサラリーマンやOLに人気の安い居酒屋がたくさんあるんです。今回は数々ある品川の居酒屋の中でも、うまい料理やお酒を堪能できる安い居酒屋をご紹介します。飲み放題プランのあるお店や、個室完備のお店もありますよ。

品川駅周辺おすすめ居酒屋「デートにおすすめしたいお店」4選見出し

Photo byStockSnap

仲間内で賑やかに過ごしたり、ひとりでゆっくりと飲んだりと、様々なシーンがある居酒屋ですが、デートにおすすめの居酒屋4選をご紹介します。美味しい料理とお酒で、ゆっくりと時間を過ごしてはいかがでしょうか。

19:品川牡蠣入レ時【港区港南】

Photo by id:takefumi

ビルの上階にあるガラス張りで景色の良い居酒屋、「品川牡蠣入レ時」(しながわかきいれどき)です。様々な種類のぷりぷりの牡蠣に、日本酒がとても良く合います。牡蠣とお酒がお好きな方におすすめの居酒屋です。

人気のメニューやお店の特色

Photo by ume-y

カウンター席やテーブル席がありますが、個室も完備しているのでデートにも女子会にも使えそうです。品川の景色を眺めながら、美味しい牡蠣料理と日本酒を堪能できます。牡蠣は、濃厚でクリーミーなので、牡蠣好きにおすすめなのが牡蠣の3種盛り合わせです。

品川駅からのアクセス

Photo by mono0x

JR品川駅・港南口より徒歩で3分ほど、移動距離は340mほどです。品川駅・港南口を出て左手にあるビル、新富士ビルの9Fに入っています。品川駅から近い、アクセスのよい立地に位置しています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by priscilladupreez

営業時間は、全日16時から24時まで、L.Oは23時30分です、日曜日も営業しています。定休日は不定休となっているので、来店前に確認をおすすめします。ランチは団体での利用のみとなっていますので問い合わせが必要です。

電話番号 03-5781-3531

20:留萌マルシェ 品川イーストワンタワー店【港区港南】

Photo by y_ogagaga

品川駅周辺で、北海道の味覚を楽しむことができる居酒屋「留萌マルシェ 品川イーストワンタワー店」です。北海道・留萌産の食材と地酒を味わうことができます。同窓会や懇親会にもおすすめですが、デートにもおすすめです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by r-lab

北海道・留萌エリアで獲れた甘エビや水タコ、道産肉を堪能できるので、食事デートにおすすめです。ランチの人気メニューはザンギランチセット、ディナーの魚介のグリル5種盛り合わせも人気です。個室席もあるので利用可能です。

品川駅からのアクセス

Photo by woinary

JR品川駅・港南口より徒歩で2分ほど、移動距離は200mほどです。地上に降りずに、駅の階層のまま進んで行くとアクセスしやすいです。品川イーストワンタワーのB1Fにお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by nekotank

営業時間は、曜日によって変動があります。月曜から金曜のランチは、11時30分から14時30分、L.Oは14時です。ディナーは、17時から23時、L.O22時15分です。土曜は17時から22時のディナーのみで、L.O21時15分です。定休日は、日・祝日です。

電話番号 03-6718-2919

21:肴や 呉平【港区港南】

Photo by Tak H.

和食の職人が作る料理が人気の「肴や 呉平」です。市場から新鮮な鮮魚を仕入れ、本格的な江戸前寿司を味わうことができます。ランチタイムもあり、焼き魚や海鮮丼などを提供しています。個室席は人気があるので、予約をしておくと良いです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by Nullumayulife

本格的な江戸前寿司が食べられる居酒屋なので、海鮮料理や魚介料理を味わえます。他にも、定番のザンギやトウモロコシのかき揚げなど、変わり種の揚げ物もあります。ランチは1000円以下で食べられ、ザンギ定食や海鮮ばらちらし定食が人気です。

品川駅からのアクセス

Photo by markehr

JR品川駅・港南口より徒歩で4分ほど、移動距離は480mほどあります。ルネッサンス2の2Fに入っています。駅近でアクセスが良い位置にあります。ランチタイムは混み合うことがありますが、回転が良いのでわりと早く入れます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by y_ogagaga

営業時間は、曜日によって変動があります。月曜から木曜・土曜は16時30分から翌3時、金曜は16時30分から翌5時、日曜は16時30分から23時です。定休日は無く、毎日営業しています。

電話番号 03-5783-5650

肴や 呉平 の予約はこちら
肴や 呉平/ごへい (品川/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!【品川駅港口から徒歩3分の隠れ家】 美味しい海鮮と江戸前鮨でご宴会 完全個室も完備 【個室あり / 分煙 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

22:品川ろくよん【港区港南】

Photo byJungyeon

JR品川駅から近い、全席個室の居酒屋「品川ろくよん」です。創作料理がメインの居酒屋ですが、肉料理もあります。アボカドクリームチーズやデザートピザなど、女性好みのメニューが多いので、デートの食事や女子会におすすめします。

人気のメニューやお店の特色

Photo by Koji Horaguchi

豚も牛も、ヘルシーに食べたいとお思いの方に「国産牛と松坂豚の贅沢せいろ蒸し」がおすすめです。ごま油塩やチーズソースなどの変わり種ソースで、最後まで飽きずにしっかり食べられます。「トマトとモッツァレラチーズの蒸しカプレーゼ」も人気です。

品川駅からのアクセス

Photo by Kevin Krejci

JR品川駅・港南口より徒歩で2分ほど、移動距離は360mほどあります。京急本線品川駅からは徒歩で3分ほどです。駅近でアクセスが良い立地にあります。お店は、朝日ビルの3Fに入っています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by tnk_gn

営業時間は、月曜から土曜が16時から翌0時、日・祝日は15時から翌0時です。時間外営業もできるので、問い合わせをするとよいでしょう。定休日は、GW・お盆・年末年始と、不定休があります。

電話番号 03-3471-1109

品川駅周辺おすすめ居酒屋「女子会におすすめしたいお店」3選見出し

Photo by shi.k

仲間内の宴会やデート、記念日や歓送迎会など、様々な場面で使われる居酒屋です。そこで、「女子会」におすすめの居酒屋3選をご紹介します。気兼ねなく過ごせる居酒屋をピックアップしました。

23:酒処 つがる【港区港南】

Photo by uka0310

品川駅から徒歩で2分ほどの立地にある「酒処 つがる」は、ランチタイムは、満席が多く、入店できないこともある人気店です。気兼ねなく食べられるので、男女問わず、がっつりと食事、お酒を飲みたい方におすすめです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by ivva

人気メニューは「ベーコンステーキ」で、厚切りで大振りのベーコンは、ランチタイムもディナータイムも人気で、売り切れてしまうこともあります。肉料理だけではなく、刺身も厚みがあって美味しいと評判です。席は17席なので、早めの来店をおすすめします。

品川駅からのアクセス

Photo by rail02000

JR品川駅・港南口より徒歩で2分ほど、移動距離は340mほどとなっています。京急本線品川駅からもアクセスでき、移動時間は徒歩5分ほどとなっています。駅近で利用しやすい立地にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by bm.iphone

営業時間は、ランチタイムは11時30分から13時30分、ディナータイムは18時から22時30分で、定休日は、土・日・祝日となっています。営業時間や定休日は変更になることがあります。

住所 東京都港区港南2-2-13 2F
電話番号 03-3474-2013

24:なかめのてっぺん 品川【港区港南】

Photo by ytaquino

美味しい魚介と日本酒を堪能できる「なかめのてっぺん 品川」です。脂がのった鯖の塩焼きや鮭のはらす焼きなど、お酒が進み、お腹も満足のメニューが多くあります。メニューがちょっと大きめなので、女子会等で数人で取り分けて食べるのもおすすめです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by [cipher]

大きな特徴は、炉を囲むように設置されているカウンター席です。ハマグリの酒蒸しやカニといくらのグラタンなど、魚介を使ったメニューが多くあります。こちらの看板メニューは「穴子の土鍋ごはん」と「かにの味噌汁」です。土鍋ご飯は、数人で食べるのにちょうど良い量です。

品川駅からのアクセス

Photo by machu.

JR品川駅・港南口より徒歩で2分ほど、移動距離は340mほどです。すき家の手前にあるビル「富士ビルの3F」にあります。品川駅から近く、大通りに面したビルにあるので、探しやすいのも魅力です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by junyaogura

営業時間は、月曜から金曜のランチタイムは11時30分から14時、ディナータイムは17時から翌1時(L.O24時)です。土曜のランチタイムは12時から14時、ディナータイムは16時から24時(L.O23時)です。

日・祝日はディナータイムのみで16時から23時(L.O22時)です。定休日はありませんので、毎日営業しています。ランチタイムのご利用の際、日曜日はランチタイムがないので、お気を付け下さい。

電話番号 03-6433-3069

なかめのてっぺん 品川の予約はこちら

25:リリオ【港区港南】

Photo by whitefield_d

品川・港南口に、スペイン料理とお酒を堪能できる「リリオ」があります。海鮮のパエリアやアヒージョ、ピザなど、鮮やかな料理は、女子会や仲間内のお祝いにおすすめです。落ち着いた空間は、大人の隠れ家的な雰囲気があります。

人気のメニューやお店の特色

Photo by junyaogura

カジュアルにスペイン料理を味わえるのが魅力のお店です。海老のアヒージョや魚介のパエリアを味わいながら、美味しいワインを飲むことができます。パスタやサラダも美味しいので、ランチにもおすすめです。

品川駅からのアクセス

Photo by ffg

JR品川駅・港南口より徒歩で4分ほど、移動距離は300mほどあります。屋根の付いた通路を通っていくことができるので、天候がイマイチの時も安心して移動できます。お店は、グランドセントラルタワー内にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byQuinceMedia

営業時間は、ランチタイム11時30分から15時(L.O14時)、ディナータイム17時30分から23時(L.O22時)となっています。定休日は、不定休なので来店前に確認をおすすめします。他にも、年末年始がお休みとなっています。

住所 東京都港区港南2-16-3 グランパサージュ B1F
電話番号 03-5783-1201

品川で和食を食べよう!気軽なランチや個室・女子会におすすめの店13選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川で和食を食べよう!気軽なランチや個室・女子会におすすめの店13選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川には、気軽にランチできる店や女子会におすすめの和食店が多くあります。そんな品川で、美味しい日本酒が飲め、ゆっくり落ち着いた個室など、女子会で楽しめる13軒にスポットを当てました。それでは、品川でおすすめの和食店をご紹介します。

品川駅周辺おすすめ居酒屋「安くて大衆向けのお店」6選見出し

Photo by sun_summer

品川駅周辺で仕事をし、帰りにふらりと入ることができる大衆酒場は、価格帯も安いし、お酒の進む料理も多くあります。1人でちょい飲みにおすすめの、安い価格帯・大衆向けの居酒屋を6選をご紹介します。

26:もつ焼きマーちゃん【港区港南】

Photo by nakashi

品川駅・港南口より徒歩で2分ほどの場所にある「もつ焼き マーちゃん」は、飲み屋街にあり、1965年創業の居酒屋です。新鮮な食材を、中央卸売市場から仕入れているため、美味しいもつ焼きやもつ鍋を食することができるお店です。

人気のメニューやお店の特色

Photo by ayustety

カシラ・シロ・レバ・ナンコツなどのもつ焼きは、くさみもなく、美味しくてお酒が合うと評判が良いです。タレと塩があり、塩でさっぱりと頂くのがおすすめです。店内は、昭和を感じさせるようなレトロな雰囲気で、ひとりでも入りやすい居酒屋です。

品川駅からのアクセス

Photo by sabamiso

JR品川駅・港南口より徒歩で2分ほど、移動距離は340mほどあります。飲食店が軒を連ねる一角の、路地裏に入っていくと、ノスタルジックな雰囲気を醸し出している一角が現れます。店名の入った看板があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by june29

営業時間は、全日17時30分から23時までとなっています。定休日は、土・日・祝日です。営業時間と定休日は、変更になることもあるので、来店前に確認をおすすめします。電話で予約も可能ですので、問い合わせをしてはいかがでしょうか。

住所 東京都港区港南口2-2-2
電話番号 03-3471-5027

27:炉ばた焼き 酒肆 大関【港区高輪】

Photo by bryan...

品川駅・高輪口周辺で、安い価格でお腹いっぱいになりたい方におすすめの「炉ばた焼き 酒肆 大関」です。カウンター席が12席の小さな居酒屋ですが、ランチタイムには、行列ができている人気店です。魚料理が美味しいです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by ayustety

ランチは1時間半ほどの営業にもかかわらず、行列ができています。早めに来店すると、並ばずに入店できるかもしれません。人気メニューは、まぐろの中落ち・マグロステーキと言った、鮪料理が人気です。安い価格で食べられるので、おすすめのお店です。

品川駅からのアクセス

Photo by rail02000

JR・京急・品川駅・高輪口より徒歩で2分ほど、移動距離は140mほどとなっています。お店は、PAL品川の2Fに入っています。品川駅から、とても近い立地にあり、アクセスしやすい、おすすめのお店です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byJESHOOTS-com

営業時間は、ランチタイムが11時30分から13時、ディナータイムが17時から23時です。定休日は、土・日となっておりますが、変更になることもあるので、来店前に確認をおすすめします。

住所 東京都港区高輪3-26-33 秀和品川ビル 2F
電話番号 03-3449-4048

28:やまや 品川店【港区港南】

Photo by Silly Jilly

品川駅から近く、安い価格帯でお腹いっぱいになるランチが人気の「やまや 品川店」です。博多明太子やまやの直営店で、ランチメニューの定食が人気です。安い価格帯にボリューム満点のランチは、男性向けかもしれません。行列の絶えないお店です。

人気のメニューやお店の特色

Photo by june29

席に着くと、高菜と明太子の壺があり、ランチタイムは、このふたつは食べ放題です。鶏の唐揚げ明太子風味定食・日替わり定食・豚生姜焼き定食・がめ煮定食など様々な定食メニューがあります。やまやの明太子で居酒屋ランチなら、ここがおすすめです。

品川駅からのアクセス

Photo by JamesEverett

JR品川駅・港南口より徒歩で3分ほど、移動距離は300mほどあります。ビルに直結している歩道橋を使うと、下に降りずに、お店の入っているビルに行けます。歩道橋を使って移動しましょう。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by Lifeature

営業時間は、ランチタイムは月曜から金曜の11時から14時、ディナータイムは、月曜から土曜の17時から23時です。定休日は、日・祝祭日となっておりますので、来店時は定休日にお気を付け下さい。

住所 東京都港区港南2-14-10 品川港南駅前ビル3F
電話番号 03-5783-0888

29:居酒屋 みかさ【港区港南】

Photo by Norisa1

品川駅港南口の路地裏にある「居酒屋 みかさ」です。ホルモンを食べようと思ったら、「ここ!」と人気のある居酒屋です。安い価格帯で新鮮で美味しいホルモンを頂ける、穴場の居酒屋です。席は16席と少なめなので、満席になっていることが多いです。

人気のメニューやお店の特色

Photo by nakashi

もつ煮込みやホルモンが人気で、仕事帰りの方が訪れる大衆居酒屋です。珍しい樽生ホッピーを飲めることもあり、密かに人気があります。刺身やレバ刺しもありますが、定期的にメニューを変えているので違うメニューも味わえます。

品川駅からのアクセス

Photo by enmoto

品川駅・港南口から徒歩で3分ほど、移動距離は350mほどあります。飲食店が集まる路地裏にある居酒屋なので、少々、分かりにくいかもしれません。下町感が感じられる赤提灯が目印となっています。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by norio_nomura

営業時間は、ディナータイムのみで、月曜から土曜の18時から22時30分となっています。定休日は、日曜と祝日になっているので、来店時は定休日にお気を付け下さい。予約も可能ですので、問い合わせをおすすめします。

住所 東京都港区港南2-2-4
電話番号 03-3472-0562

30:海鮮屋台 おくまん 品川店【港区高輪】

Photo by giisilveira

安い価格帯で、リピーターも多い活気のある居酒屋「海鮮屋台 おくまん」です。安い価格帯で飲食ができて、コスパ抜群と人気がある居酒屋です。そのため、予約をしていないと満席で入店すらできないこともありますので、電話を入れて予約しておきましょう。

人気のメニューやお店の特色

Photo by yto

海鮮屋台と言うこともあり、刺身が安い価格で食べられ、厚みもあると人気があります。れんこん天や穴子天、とうもろこし天など2個で100円からの天ぷらも人気があります。何よりも、ビールやチューハイが280円から飲めるのが魅力です。

品川駅からのアクセス

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

JR・京浜急行・品川駅・高輪口から徒歩で3分ほど、移動距離は220mほどとなっています。前川ビルのB1Fに入っている居酒屋です。駅近で、毎日深夜営業をしているので、とても使い勝手のよい居酒屋です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ayustety

営業時間は、全日17時から翌3時までの、深夜営業をしています。L.Oは、翌2時までとなっています。定休日は無く、毎日営業していますが、営業時間などは、変更になることもありますのでお気を付け下さい。

住所 東京都港区高輪3-25-29 前川ビルB1F
電話番号 03-3449-6007

31:ギョウザマニア 品川はなれ【港区高輪】

Photo by3025332

品川駅のすぐ近くにある人気の餃子酒場「ギョウザマニア 品川はなれ」です。肉の塊を包丁で細かくして作る案は、焼き餃子や水餃子、揚げ餃子などが美味しい居酒屋です。コース料理もあり、コースのみで提供している料理もあります。

人気のメニューやお店の特色

Photo by kimishowota

中国の家庭の味を大切にしています。お通しは食べ放題のザーサイ、餃子が人気のお店です。餃子は、皮を伸ばしてから作るため、少し時間が必要ですが、絶品の餃子でおすすめの一品です。料理の価格は1品500円以下(一部例外あり)と、安いのも魅力です。

品川駅からのアクセス

Photo by Davery Photography

JR品川駅・高輪口より徒歩で1分ほど、移動距離は150mほどの場所に位置しています。駅近でアクセスが便利な場所にありますので、混み合うことが多い居酒屋です。早めの来店がおすすめです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by cblanco_31

営業時間は、月曜から土曜の17時から23時30分までとなっています。定休日は、日曜日となっているので、来店時はお気を付け下さい。営業時間等は、変更になることもありますので、確認をおすすめします。

電話番号 03-5422-7629

品川でビールを飲むならおすすめは?クラフトあり!安い・美味しいと人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川でビールを飲むならおすすめは?クラフトあり!安い・美味しいと人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川でビールを飲むならおすすめのお店をご紹介します。日本だけでなく国外から仕入れたクラフトビールを飲めるお店や、安い・美味しいと評判のお店などもピックアップしていきます。品川に訪れた際にはぜひ美味しいクラフトビールをご賞味ください。

品川駅周辺で安い人気の居酒屋へ行こう!見出し

Photo by Sharon Hahn Darlin

品川駅周辺の居酒屋をご紹介しました。おしゃれな居酒屋、料理が美味しい居酒屋、安い価格で楽しめる居酒屋など、様々な特徴がある居酒屋がいくつもあります。大切な方との素敵なひととき、仕事の後の息抜きなど、利用されるシーンに合わせて、居酒屋を選んではいかがでしょうか。

関連キーワード

投稿日: 2019年6月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote