地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

目黒でバーに行くならココ!おしゃれな人気店や一人でも行きやすい所は?

目黒でバーに行くならココ!おしゃれな人気店や一人でも行きやすい所は?
投稿日: 2019年3月3日最終更新日: 2020年10月8日

東京の中でもおしゃれで人気の街、目黒にはおすすめのバーがたくさんあります。おしゃれなだけでなく、一人でも入りやすいバーやメニューが豊富で人気のバーなど様々です。目黒にあるおすすめのバーをご紹介しますので、お気に入りのバーを見つけてみてください。

目黒にはおしゃれなバーがたくさん見出し

Photo by 0427tama

目黒川でおなじみの街、目黒ですがおしゃれなバーが集まっている街でもあります。一人で気軽に立ち寄れるお店や、人気メニューのあるおすすめのお店まで様々です。目黒に行ったら訪れたいおすすめのバーをご紹介します。どのお店も人気のお店ばかりですので、美味しい料理とお酒を味わいに、ぜひ目黒へお出かけしてみてください。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー1.ダーツカフェデルタ目黒店見出し

Photo by june29

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー1軒目は「ダーツカフェデルタ目黒店」です。目黒駅から徒歩30秒とアクセス抜群のお店で、朝5時まで営業しているので終電を逃した時にも安心です。お一人様に人気のカウンター席はもちろん、テーブル席やソファー席など座席の種類も豊富なので、一人で来ても大勢で来ても楽しめます。

Photo byTeroVesalainen

ドリンクメニューだけでなくフードメニューも豊富なので、お酒を飲みながらお腹が空いても安心です。ドリンクメニューは、ビールやカクテル、ワイン、ウィスキーなど様々です。店内ではダーツもできるので、ダーツをしながらお酒を一緒に楽しむこともできます。一人でも友達や恋人と来ても楽しめるバーとなっているので、満喫してください。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー2.MEGURO OYSTER BAR見出し

Photo by nobihaya

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー2軒目は「MEGURO OYSTER BAR」です。美味しい牡蠣と一緒にお酒を楽しめるので、牡蠣好きな人にとってはたまりません。日本産の牡蠣はもちろん、アメリカやニュージーランドから厳選された牡蠣が取り揃えられています。食べ比べセットもあるので、ぜひ様々な牡蠣を食べ比べてみてください。

Photo by sabamiso

牡蠣によく合うお酒も豊富なラインナップです。中でもワインは数多くの銘柄が揃っており、飲み放題のメニューもあります。スパークリングワインは1種類、白ワイン、赤ワインはそれぞれ4種類が2時間飲み放題で税抜き2000円です。グラスで注文すると700円ほどなので、お酒が好きで、色々な種類をたくさん飲みたい方にはおすすめです。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー3.肉バルシュラスコ目黒店見出し

Photo by yto

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー3軒目は「肉バルシュラスコ目黒店」です。和牛を使用したブラジルのバーベキューメニュー「シュラスコ」が食べられるバーです。シュラスコ食べ飲み放題コースでは、ビールやカクテル、サワーや焼酎など、およそ70種類ものドリンクが飲み放題となり、ボリューム満点です。

食べ飲み放題コースは、制限時間や開始時間、メニューの種類によって様々なコースがあり値段が異なります。2次会用の軽めのコースもあるので、遅い時間からでも安心です。タンドリーチキンなどアラカルトメニューも人気です。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー4.sita中目黒見出し

Photo byPexels

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー4軒目は「sita中目黒」です。オリエンタル調の店内では、アジアンフードやお酒を楽しむことができます。お一人様から団体客まで幅広く受け入れており、貸切にも対応しています。

ドリンクメニューは、日本や海外のビールからカクテル、ワインまで幅広いです。ラッシーやチャイといったアジアンテイストのドリンクも味わうことができます。バリのリゾート風の内装で、女性からの人気が高いバーとなっています。バリに行った気分に浸りながら、料理やお酒を楽しんでみてください。

中目黒でおすすめのバーは?一人で行きたい隠れ家やデートで使える店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒でおすすめのバーは?一人で行きたい隠れ家やデートで使える店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
目黒川の桜で有名な中目黒は、おしゃれなグルメスポットとして人気です。芸能人がお忍びで訪れるカフェやバーなども多く、おしゃれで美味しいお店が多いことでも知られています。中目黒には、デートはもちろん一人で行くのもカッコイイ、そんなおしゃれなバーがたくさんあります。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー5.NAKAMEGURO TERRACE見出し

Photo bybridgesward

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー5軒目は「NAKAMEGURO TERRACE」です。中目黒駅から徒歩1分のオープンテラスが特徴のバーで、イタリアンを味わえます。結婚式の二次会などにも使われるおしゃれな店内です。お一人様にぴったりのカウンター席や、ソファー席、テラス席と種類が豊富なので、様々な世代の方に人気が高いお店です。

Photo byThorstenF

朝5時まで営業しているので、ゆったりとした空間で、じっくりとお酒を楽しみたい方にぴったりです。ジンやカシスなどカクテルベースも多く、好きな割り方で注文ができるので自分好みのカクテルを味わうことができます。お酒が飲めない方もソフトドリンクの種類が豊富なので、安心です。雰囲気だけでもバーの気分を味わってみてください。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー6.コンパスローズ見出し

Photo byHOerwin56

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー6軒目は「コンパスローズ」です。ウェスティンホテル東京の22階にあるラウンジーバーで、東京の夜景を一望できる最高のロケーションでお酒を楽しむことができます。お一人様にも友達や恋人同士にもおすすめのバーカウンターでお酒を飲めば、優雅な気分に浸れること間違いないでしょう。

Photo by12019

カクテルやワイン、シャンパンを楽しみながら、毎日ジャズの演奏ライブが開催されています。ジャズに耳を傾けながら、美味しいお酒を味わうことができるので、大人の贅沢時間を演出するには最適です。一人でも、大事な方とでも素敵な夜が過ごせるので、おしゃれをして訪れてみてください。普段とは違った時間を過ごすことができるので、おすすめです。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー7.Amalie見出し

Photo byFree-Photos

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー7軒目は「Amalie」です。クラフトジンを50種類以上取り揃えており、自家製のハーブカクテルが味わえる目黒の隠れ家的バーです。市販のリキュールやシロップを使っていないので、ここでしか味わえないオンリーワンのカクテルを味わうことができます。

北欧アンティークに囲まれた店内は、カウンター席とテーブル席のみのこじんまりとしたお店です。ハーブカクテルの他にもシャンパンやビール、ウィスキーやラムなどお酒の種類も豊富なので、お酒好きの方にもおすすめです。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー8.新潟酒バル吹溜見出し

Photo by june29

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー8軒目は「新潟酒バル吹溜」です。目黒駅より徒歩2分のアクセス抜群の立地で、新潟の美味しい日本酒やお酒を約60もの酒蔵から取り寄せている日本酒バーです。木目調の店内は、お一人様にもぴったりのカウンター席とテーブル席からなっており、落ち着いた雰囲気でお酒や食事を楽しむことができます。

Photo byauntmasako

楽しくお酒が飲めて、翌日も元気でいられるようにと、お酒を飲む前にしじみ汁が先付椀として提供されます。心配りが素晴らしく、非常にありがたいサービスです。お酒に合うあても数多く取り揃えられており、日替わりメニューとして様々なメニューが登場します。日本酒に合うメニューばかりなので、美味しいお酒にぴったりです。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー9.セラフェ見出し

Photo byJosetxu

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー9軒目は「セラフェ」です。カウンター席やテーブル席、個室まで完備されているビストロで、ワインバーとしても人気があります。本場の味を楽しめるフランス料理店ですが、ワインの数は常時800本と品揃え豊富です。

カウンター席周辺には、フランス料理店には珍しく立ち飲み用のスペースがあります。一人でワインをゆっくり飲みたい方や、食後飲み足りない方などにおすすめのスペースです。じっくりお酒を味わいたい方にぴったりなので、美味しい食事とワインに癒されてください。

セラフェの予約はこちら
セラフェ/Cellar Fête (目黒/ビストロ)の店舗情報は食べログでチェック!目黒駅西口より徒歩4分、個室、カウンター、テーブルと様々なシーンで使えるビストロ 【個室あり / 禁煙 / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー10.DiningBar313見出し

Photo bycongerdesign

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー10軒目は「DiningBar313」です。落ち着いた雰囲気の店内は、お一人様でも入りやすいカウンター席やテーブル席など21席からなり、こじんまりとした使い勝手のいいお店です。食事ももちろん楽しめますが、ドリンクの種類が豊富なので、バーとして使うにも便利です。

ドリンクはビールやカクテルの他に、ウィスキーやブランデー、ワインや焼酎など数多くの種類が取り揃えられています。朝の3時30分ラストオーダーとなり、4時までお店はオープンしているので、休みの前日などゆっくりお酒を飲みたい時におすすめです。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー11.TOKYO DREAM目黒駅前店見出し

Photo byAlexas_Fotos

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー11軒目は「TOKYO DREAM目黒駅前店」です。タイ料理が楽しめるお店で、シャンデリアが輝く豪華な雰囲気となっています。タイ料理店にも関わらず、バーカウンターが完備されておりゆっくりとお酒が楽しめる空間です。座席もテーブル席にソファー席、個室と豊富に取り揃えられています。

アジアンリゾートに来たかのような店内は、ゆったりとした時間が流れており非常にリラックスできる空間です。クラフトビールやワイン、ウィスキーなどドリンクの種類も豊富なので、一人でも、友達や仲間とでも楽しむことができます。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー12.kushina copain見出し

Photo byDonations_are_appreciated

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー12軒目は「kushina copain」です。串揚げや串焼きの他に、串を使ったピンチョスやフォンデュなど全世界の串料理が味わえるお店です。カウンターバーが完備されており、世界のワインやハイボールやカクテルを味わうことができます。

おしゃれな雰囲気の店内は、気取ることなく自然体で食事やお酒を楽しむことができます。カウンター席があるのでお一人様でも入りやすく、カジュアルで居心地のいい雰囲気となっています。ワインを使ったカクテルの種類が多く、非常に人気が高いメニューです。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー13.リーの厨房見出し

Photo byPhotoMIX-Company

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー13軒目は「リーの厨房」です。権之助坂にある隠れ家レストランとしても人気が高く、落ち着いた雰囲気が大人にぴったりのお店です。ソムリエによって厳選された30種類ものワインが常備されています。

ワインをベースにしたカクテルも人気で、数多くの種類が取り揃えられています。ソムリエが自信を持って選んだワインでカクテルも作られているため、味わい深く飲みやすいカクテルばかりです。もちろん食事もできますが、ワインバーとして利用するのもおすすめです。

リーの厨房の予約はこちら
リーの厨房 (目黒/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!権之助坂の隠れ家レストラン 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー14.NICEチョットのむらくん見出し

Photo by is_kyoto_jp

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー14軒目は「NICEチョットのむらくん」です。落ち着きのあるスペースで、食事やお酒、カラオケまで楽しむことができます。メニューに特徴があり、おつまみメニューだけでなく関西出身のオーナーが自ら作るたこ焼きも人気が高いです。

ドリンクメニューはウイスキーやワイン、シャンパンなど様々です。焼酎などはボトルキープもできるので、何度も通いたい方におすすめです。おしゃれな街目黒らしからぬ、昭和にタイムスリップしたかのような店内でお酒やカラオケを楽しむことができます。

NICEチョットのむらくんの予約はこちら
NICEチョット のむらくん (目黒/居酒屋)の店舗情報は食べログでチェック!目黒駅から徒歩4分。 食べて、飲んで、歌いたい方はNICEチョットのむらくん! 【喫煙可 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー15.Agrado中目黒見出し

Photo by T.Sasajima

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー15軒目は「Agrado中目黒」です。中目黒の裏路地にあるスペインバルで、カウンター席もあるためワインバーとしても人気のお店です。リーズナブルな価格でスペイン料理を味わえ、自然派ワインの品揃えが豊富です。

ワインの他に、シェリー酒やカクテル、ブランデーなども取り揃えられています。スペイン産のお酒を数多く扱っているので、スペイン料理との相性も抜群です。2時間または3時間の飲み放題コースもあるので、料理と共にじっくりお酒を楽しみたい方におすすめです。

おしゃれで人気の街目黒のおすすめバー16.歩路庵中目黒見出し

Photo by june29

おしゃれで人気の街、目黒にあるおすすめのバー16軒目は「歩路庵中目黒」です。和食とイタリアンの融合がテーマのお店で、新鮮な魚介類を使用したメニューが人気です。店内はアットホームは雰囲気で、カウンター席からは厨房が一望できます。職人の手さばきを堪能しながら、食事やお酒を楽しんでください。

日本酒や焼酎、ワインの品揃えが豊富です。中でもワインは、コストパフォーマンスの高いオーストラリアやニュージーランド産を揃えており、低価格で美味しいワインが味わえます。お一人様でも友達や仲間と行っても楽しめるバーとなっています。

おしゃれな街目黒のバーで優雅な時間を過ごそう見出し

Photo by yto

おしゃれな街目黒でおすすめのバーをご紹介しました。一人でゆっくりお酒を楽しめるバーから、大人数で訪れたいバー、夜景がきれいなバーまで、お店によって特徴は様々です。営業時間も長いので、のんびりお酒を味わうことができます。お気に入りのお店を見つけて、ぜひ訪れてみてください。週末は、目黒のバーで優雅な時間を過ごしましょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年3月3日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote