地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニトリ中目黒のおすすめ情報まとめ!品揃えやアクセス・駐車場もチェック!

ニトリ中目黒のおすすめ情報まとめ!品揃えやアクセス・駐車場もチェック!
投稿日: 2020年3月28日最終更新日: 2020年10月8日

『ニトリ中目黒店』はニトリでは珍しく都心部にある店舗で、アクセスも良好で営業時間も長いので非常に使い勝手のいいお店となっています。『ニトリ中目黒店』は生活雑貨の品揃えが豊富で、必要なものは最低限揃うので郊外の大型店と比較しても引けをとりません。

『ニトリ中目黒店』は都心にある大人気の店舗見出し

Photo by june29

『ニトリ』というとおしゃれで本格的な家具をリーズナブルな値段で買うことができるお店として大人気です。基本的に『ニトリ』は郊外に大型の店舗を出店することが多いのですが、都心にも数は少ないですがいくつか『ニトリ』の店舗があります。今回はそんな都心にある店舗のなかから特におすすめの『ニトリ中目黒店』をご紹介します。

『ニトリ中目黒店』の品揃え見出し

『ニトリ』へ買い物へ行く際に最も気になるのが品揃えです。せっかく足を運んだのに品揃えが悪くて欲しいものがないのでは本末転倒です。

結論から言うと『ニトリ中目黒店』の品揃えは「必要最低限のものは手に入る」という表現がぴったりでしょう。

郊外にある『ニトリ』の大型店舗と比べるとどうしても品揃えは劣ってしまいますが、生活する上で必要なアイテムはきちんとラインナップされています。

ですから『ニトリ中目黒店』で買い物をしていて品揃えに不満を抱くことはほぼないと言ってもいいでしょう。

『ニトリ中目黒店』のおすすめ商品1:食器類

Photo by shokai

『ニトリ中目黒店』は食器類の品揃えが充実しており、お皿や茶碗を欲しい人にはおすすめのお店となっています。

また『ニトリ中目黒店』にはおしゃれな食器が多く、それでいて値段が100円前後からとリーズナブルなのも嬉しいです。

『ニトリ中目黒店』のおすすめ商品2:クッション類

Photo by6863

『ニトリ中目黒店』はクッションの品揃えが非常によく、かわいいクッションをゲットしたい人には特におすすめです。

またクッション本体だけでなくクッションカバーもたくさんあり、値段も1000円以下が多いのでコストパフォーマンスも良いです。

『ニトリ中目黒店』のおすすめ商品3:カーテン類

Photo by ume-y

『ニトリ中目黒店』には色鮮やかでバリエーション豊かなカーテンが並んでおり、非常におすすめのコーナーとなっています。

また『ニトリ中目黒店』ではカタログから好きな生地を選んでオリジナルのオーダーカーテンを作ってもらうことができ、個性的なカーテンが欲しい人におすすめです。

ニトリのキャンプ用品21選!食器やチェアなどのおすすめ商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
ニトリのキャンプ用品21選!食器やチェアなどのおすすめ商品を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
キャンプ用品が豊富にある人気のニトリ。インテリア用品や生活用品を買いに行くときに利用するニトリは、実はアウトドアに適した商品がたくさんあります。キャンプ用に使用できる商品も沢山あるので、柔軟に考えて使用用途を見てみましょう。

『ニトリ中目黒店』の営業時間見出し

『ニトリ中目黒店』の営業時間は午前11時から午後9時までです。ちなみに『ニトリ中目黒店』の営業時間は平日と休日で共通です。

また『ニトリ中目黒店』は基本的には定休日はありませんが、諸事情により臨時休業となるケースもあるので注意してください。

『ニトリ中目黒店』の駐車場見出し

Photo by iwazer

『ニトリ中目黒店』にはお客様専用の駐車場が用意されています。東京の都心部にある商業施設で駐車場があるのはかなり珍しいです。

ただし『ニトリ中目黒店』の駐車場を利用する際にはいくつか注意点もあります。まず『ニトリ中目黒店』の駐車場は満車になりやすいです。

『ニトリ中目黒店』は収容台数は60台と決して少なくないのですが、多くの人が訪れるため営業時間になるとあっという間に駐車場が埋まります。

また『ニトリ中目黒店』の駐車場はサイズが小さめで、例えば車高が1.6m以下の車しか駐車場に入れられないので気をつけましょう。

『ニトリ中目黒店』へのアクセス方法<自動車編>見出し

自動車を使って『ニトリ中目黒店』へアクセスする場合は都道317号線(山手通り)が大きな目印となります。

都道317号線(山手通り)を中目黒駅に向かって車を走らせると目的地である『ニトリ中目黒店』がすぐ見つかります。

住所 東京都目黒区中目黒1-10-21
電話番号 0120-014-210

『ニトリ中目黒店』へのアクセス方法<電車編>見出し

Photo by shinji_w

『ニトリ中目黒店』の最寄り駅は東急電鉄の中目黒駅と東京メトロ日比谷線の恵比寿駅とJRの目黒駅とJRの渋谷駅の4つです。

公共の交通機関を乗り継いで『ニトリ中目黒店』へアクセスする場合、基本的には上記のいずれかの駅を経由してアクセスすることになります。

中目黒駅を経由して『ニトリ中目黒店』へアクセスする方法

Photo by keyaki

『ニトリ中目黒店』から最も近い距離にある駅が東急電鉄の中目黒駅で、ここから店舗までの距離はだいたい300mほどです。

中目黒駅を出て都道317号線(山手通り)を南へ進むとすぐに目的地である『ニトリ中目黒店』が見えてきます。

恵比寿駅を経由して『ニトリ中目黒店』へアクセスする方法

Photo by makitatsu

東京メトロ日比谷線の恵比寿駅から『ニトリ中目黒店』へアクセスするにはまず西口から外へ出てバスロータリーから恵32用賀行きのバスに乗ります。

バスで5分ほど走ると「正覚寺前停留所」が見えてくるのでここで下車します。バス停の正面にある交差点の左側に目的地である『ニトリ中目黒店』があります。

目黒駅を経由して『ニトリ中目黒店』へアクセスする方法

Photo by shinji_w

JRの目黒駅を経由して『ニトリ中目黒店』へアクセスするには西口を出てバスロータリー1番乗り場から黒9目黒駅~野沢龍雲行きのバスに乗ります。

バスに揺られること約10分、「正覚寺前停留所」のバス停で下車します。するとバス停正面の交差点左側に『ニトリ中目黒店』はあります。

渋谷駅を経由して『ニトリ中目黒店』へアクセスする方法

Photo by rail02000

JRの渋谷駅から『ニトリ中目黒店』へ行くケースはまず西口を出て、そこからバスロータリー33番乗り場から渋41大井町駅・大崎行きのバスに乗ります。

またJRの渋谷駅の東口を出て、バスロータリー52番乗り場から渋52洗足駅行きのバスに乗ってもOKで、「正覚寺前停留所」で降りると『ニトリ中目黒店』は目の前です。

『ニトリ中目黒店』周辺の駐車場情報見出し

Photo by sabamiso

前述したように『ニトリ中目黒店』にはお客様専用駐車場がありますが、サイズの問題で利用できないケースも多いです。

また営業時間によっては満車の可能性もあり、車でアクセスする場合は周辺にある駐車場を使うのもおすすめの方法です。

タイムズ上目黒第8

Photo by iwazer

『タイムズ上目黒第8』は中目黒駅の北東に位置する駐車場で、『ニトリ中目黒店』まで徒歩10分くらいの場所にあります。

『タイムズ上目黒第8』の営業時間は24時間で、好きな時に利用できるので『ニトリ中目黒店』へ行く際にはおすすめの駐車場です。

住所 東京都目黒区上目黒1-8
電話番号 0120-70-8924

リパーク中目黒GT駐車場

Photo by ume-y

『リパーク中目黒GT駐車場』は中目黒駅から歩いてすぐの場所にあり、『ニトリ中目黒店』へ行くなら狙い目の駐車場です。

営業時間は午前7時から深夜0時までで、『ニトリ中目黒店』の営業時間を完全にカバーしているので非常に使い勝手がいいです。

住所 東京都目黒区上目黒2丁目1-1
電話番号 0120-339-321

『ニトリ中目黒店』で自分好みの雑貨を探そう見出し

Photo by cliffchen1973

『ニトリ中目黒店』は駅から歩いてすぐと言う好立地で、さらに営業時間も長いので気軽にふらっと寄れるおすすめの店舗です。日用品を買う分には品揃えも十分で、それを考えると『ニトリ中目黒店』は非常に使い勝手の良いお店とも言えます。ぜひ『ニトリ中目黒店』で自分のライフスタイルにあった家具や雑貨を見つけてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote