地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

秋元屋は野方を代表するやきとん人気店!メニュー・値段や系列店も紹介!

秋元屋は野方を代表するやきとん人気店!メニュー・値段や系列店も紹介!
投稿日: 2019年3月29日最終更新日: 2020年10月8日

東京にある野方は、隠れた美味しいグルメがあつまる穴場のグルメスポットです。今回はそんな野方で人気の「秋元屋」についてご紹介します。野方にある秋元屋の味噌だれでいただく美味しいやきとんやメニューの値段、秋元屋系列の人気店をたっぷりチェックしましょう。

やきとんを食べに野方の秋元屋へ行こう見出し

Photo by Norisa1

さまざまな穴場グルメ店が揃う野方は、多くの人々が生活している暮らしやすい街です。そんな野方にある「秋元屋」をご存知ですか?野方にある秋元屋は、リーズナブルな値段で美味しいやきとんを楽しめるやきとん居酒屋です。今回は、秘伝の味噌だれでいただくやきとんメニューや、人気の秋元屋系列のお店についてたっぷりとご紹介いたします。

【東京グルメ】やきとんで人気の「秋元屋」をご紹介!見出し

Photo by Norisa1

さまざまな穴場の飲食店が揃う「野方」。そんな野方には、リーズナブルな値段でお酒を楽しむことができる人気の居酒屋がたくさんあります。

そんな中でも、野方でとくに人気のある居酒屋が「秋元屋」です。野方で人気の秋元屋は、多くの系列店をもっている、有名なやきとん居酒屋です。

秋元屋とは?見出し

Photo by nakashi

今回紹介する「秋元屋」は、のんべえにはたまらない野方で大人気の居酒屋です。秋元屋の人気のヒケツは、リーズナブルな値段で、美味しいやきとんを堪能できるところにあります。

秋元屋の味噌だれにつけていただくやきとんは、お酒がどんどんすすむ絶品の味。普段使いできる、人気のやきとん居酒屋です。

野方にあるやきとん超名店!

Photo by nakashi

今回紹介する「秋元屋」は、野方にあるやきとんの有名店です。人気グルメサイトでも高評価を得ている人気のやきとん居酒屋は、野方の地元のお客さんはモチロン、わざわざ遠くのお客さんも足を運ぶほど人気です。秋元屋の味噌だれでいただくやきとんは、お酒がどんどんすすみます。

店舗別おすすめしたい絶品メニュー見出し

Photo by nakashi

「秋元屋」の店舗別のおすすめしたい絶品メニューについてご紹介します。人気のやきとん居酒屋である秋元屋は、野方だけでなくさまざまなエリアにお店を構えています。

野方に足を運ばなくても、いろいろなエリアで、秋元屋自慢のやきとんを楽しむことができます。秋元屋の系列店をチェック。

店舗によってメニューが違う

Photo by nakashi

「秋元屋」は、店舗によって微妙にメニューが違うのが人気の秘密です。そこの店舗でしか食べることができない人気メニューがたくさんあるので、いろいろな秋元屋に足を運んでみるのがおすすめです。各店舗の秋元屋でいただける、とくに人気のあるメニューをご紹介いたします。

1:やきとん 秋元屋

Photo by kavaomenthol

「やきとん秋元屋」は、野方に店舗を構える、秋元屋の本店ともいえるお店になります。さまざまな秋元屋系列のお店がありますが、本店の味を楽しみたいなら、やきとん秋元屋に足を運ぶことをおすすめします。

やきとん秋元屋では、味噌だれでいただく、味噌だれのお安い値段のやきとんを楽しむことができます。

もつ煮込み

Photo by ume-y

「やきとん秋元屋」のおすすめメニューは「もつ煮込み」です。もつ煮込みのお値段は、350円です。

やきとん秋元屋のもつ煮込みは、オーソドックスな味噌仕立てのもつ煮込みになっており、たっぷりのもつがはいっています。濃厚で奥深い味わいの汁に、もつがよくつかっています。

肉巻きトマト

Photo by ayustety

「やきとん秋元屋」のおすすめメニューは「肉巻きトマト」です。肉巻きトマトのお値段は180円です。

やきとん秋元屋の肉巻きトマトは、プチトマトではなく、普通の大きめサイズのトマトをカットしたもので、一風変わったスタイルです。ジューシーな味わいを楽しむことができます。

住所 東京都中野区野方5-28-3
電話番号 03-3338-6236

2:第三秋元屋(野方)

Photo by ryumu

「第三秋元屋(野方)」は、野方駅から徒歩1分の駅チカにある秋元屋のお店です。こちらのお店は、カウンター席とテーブル席をあわせて、全部で46席の席を完備しています。

味噌だれにつけていただく美味しいやきとんはモチロン、「牛塩煮込み」など、ここでしか食べれないメニューも大人気。

牛塩煮込み

Photo by Koji Horaguchi

第三秋元屋(野方)のおすすめメニューは「牛塩煮込み」です。牛塩煮込みのお値段は、400円です。

牛塩煮込みは、シンプルな塩味で仕上げた、たっぷりのホルモンを煮込んだ煮込みになります。シンプルな塩味なので、牛もつの旨味をダイレクトに感じることができます。臭みもまったくありません。

ハムカツ

Photo by nakashi

第三秋元屋(野方)のおすすめメニューは「ハムカツ」です。ハムカツのお値段は300円です。揚げたてのハムカツは、サクサクとした食感を楽しむことができます。

お値段300円で、3つのハムカツがついてきます。ハムカツには、ソースで文字を書いてくれるので、遊び心があります。キャベツも添えられています。

住所 東京都中野区野方5-31-9
電話番号 03-3330-1920

3:秋元屋 桜台店

Photo by rhosoi

「秋元屋 桜台店」は、野方エリアではなく、練馬区の桜台にお店を構える秋元屋です。こちらのお店は、カウンター席とテーブル席あわせて23席のみの小さなアットホームなお店です。

味噌だれでいただく美味しいやきとんはモチロン、半焼きのればや煮込みも楽しむことができます。

煮込み

Photo by Kuruman

「秋元屋 桜台店」のおすすめメニューは「煮込み」です。煮込みのお値段は、380円です。煮込みは、そのビジュアルから美味しさ漂う煮込みで、ぷりぷりの食感のもつのさまざまな部位がはいっています。ほどよい味付けでどんどんお酒がすすむ煮込みは、まるで煮汁がデミグラスソースのようです。

半焼きれば

Photo by sabamiso

「秋元屋 桜台店」のおすすめメニューは「半焼きれば」です。半焼きればのお値段は120円です。半焼きればは、ほどよい焼き具合の半熟加減がたまりません。

口の中でとろけてしまうような半焼きればは、ねぎとおろししょうががのっており、味噌だれではなく、ごま油でいただくのがおすすめです。

住所 東京都練馬区桜台1-4-7
電話番号 03-3992-7890

こちらも気になる秋元屋の系列店見出し

Photo by Norisa1

野方にある秋本屋は、さまざまな系列店を構えている人気店です。味噌だれをつけていただく美味しい味噌だれやきとんをいただくことができるやきとんの系列店や、やきとん居酒屋とはまた違った雰囲気の系列店もあるので、秋本屋の人気系列店をチェックしてみましょう。

1:ひなた

Photo by nakashi

秋本屋系列の「ひなた」は、池袋にあるやきとん居酒屋です。コスパ抜群の値段で、美味しい味噌だれやきとんを楽しむことができます。

こちらのお店は、全部で77席の席を完備した系列店で、おしゃれでスタイリッシュな雰囲気の中で、自慢の味噌だれやきとんをいただくことができます。

やきとん ひなた 池袋西口店の予約はこちら
やきとん ひなた 池袋西口店 (池袋/焼きとん)の店舗情報は食べログでチェック!■池袋5分■職人が丁寧に焼き上げた自慢のやきとん串■コース 全9品 3800円~■大人数宴会可 【喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

2:ひなた 大山店

Photo by ttanabe

秋本屋系列の「ひなた 大山店」は、大山駅から徒歩1分の大山駅前にあるやきとん居酒屋です。こちらのお店では、17時から18時までの時間帯に、お得なハッピーアワーを開催しています。

席数は、全部で44席です。味噌だれでいただくやきとんはモチロン「カマンベールチーズとトマトのぐつぐつオイル煮」などおしゃれメニューも充実。

やきとんひなた 大山店の予約はこちら
やきとんひなた 大山店 (大山/焼きとん)の店舗情報は食べログでチェック!【駅チカ】大山駅徒歩1分!美味しいやきとん居酒屋♪店内総席数40席完備!(全面喫煙可) 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

3:やきとん万備

Photo by JaggyBoss

秋本屋系列の「やきとん万備」は、中板橋駅から徒歩3分ほどのところにあるやきとん居酒屋です。

和の雰囲気漂う大衆的な雰囲気の居酒屋は、カウンター席とテーブル席あわせて22席の小さなお店で、カウンター席が中心です。味噌だれでいただくやきとんや、おつまみメニューをご用意。

住所 東京都板橋区中板橋13-11
電話番号 非公開

4:やきとん 野方屋

Photo by nakashi

秋本屋系列の「やきとん 野方屋」は、高円寺駅から徒歩2分ほどのところにあるやきとん居酒屋です。こちらのお店は、17時30分から翌日4時まで営業しているので、深夜飲みにもおすすめ。

カウンター席とテーブル席をあわせて25席の小さなお店で、一人飲みにもおすすめです。やきとんをはじめ、シメのごはんも充実。

住所 東京都杉並区高円寺南4-49-1
電話番号 03-3310-5225

5:やきとん ま~ちゃん

Photo by nakashi

秋本屋系列の「やきとん ま~ちゃん」は、仲御徒町駅から徒歩2分ほどのところにあるやきとん居酒屋です。

こちらのお店は、カウンター席14席、テーブル席が6席、あわせて20席ほどの小さなお店です。味噌だれでいただくやきとんをはじめ、お安いお値段のおつまみメニューが充実しています。

住所 東京都台東区台東4-6-1
電話番号 03-3835-1758

6:高田屋

Photo by june29

秋本屋系列の「高田屋」は、西早稲田駅から徒歩2分ほどのところにあるやきとん居酒屋です。こちらのお店は、全部で16席のカウンターのみのお店で、一人飲みにもおすすめです。

味噌だれでいただくやきとんメニューをはじめ、ガツ酢やマカロニサラダなど、激安の値段の一品メニューをご用意しています。

住所 東京都新宿区高田馬場1-3-12
電話番号 03-3203-1281

7:だいだら

Photo by ttanabe

秋本屋系列の「だいだら」は、池袋駅から徒歩2分ほどのところにあるやきとん居酒屋です。こちらのお店では、その日によって内容が変わるさまざまな日本酒もご用意しています。

名物のやきとんはモチロン、煮込みカレーライス、自家製とりからなど、オリジナルメニューもご用意しています。

やきとん だいだら 池袋西口店の予約はこちら
やきとん だいだら 池袋西口店 (池袋/焼きとん)の店舗情報は食べログでチェック!【池袋駅西口C3出口徒歩2分】歓迎会・送別会にオススメ◎2時間飲み放題付きコース3500円 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

8:だいだら 沼袋店

Photo by inazakira

秋本屋系列の「だいだら 沼袋店」は、沼袋駅から徒歩1分ほどの駅チカにあるやきとん居酒屋です。こちらのお店は、全部で27席の席を完備しており、外で飲むことができるテラス席もご用意しています。

人気のやきとんをはじめ、佃煮、サラダ、揚げびたしなど、季節の食材を使用したおすすめメニューもあります。

住所 東京都中野区沼袋1-36-6
電話番号 03-5942-9200

9:一国

Photo by torumiwa

秋本屋系列の「一国」は、田無駅周辺にあるやきとん居酒屋です。こちらのお店は、一人飲みやサクッとお酒を楽しみたいときにおすすめの、立ち飲みカウンター席がメインになっています。

やきとんメニューをはじめ、カキの肉巻き、しょうがの肉巻きなど、おすすめ素材を巻いた肉巻き串も人気があります。

住所 東京都西東京市南町4-1-1
電話番号 042-461-6022

10:やきとん なべ屋

Photo by eiko_eiko

秋本屋系列の「やきとん なべ屋」は、中野坂上駅から徒歩3分ほどのところにあるやきとん居酒屋です。カウンター席がメインとなっており、外でお酒を楽しむことができるテラス席も完備しています。

全部で35席の席があります。やきとんメニューのほかに、子袋刺しや、がつ酢などの一品おつまみも。

住所 東京都中野区中央2-30-6
電話番号 03-3368-4129

11:焼きとん まるや

Photo by kimishowota

秋本屋系列の「焼きとん まるや」は、中目黒駅から徒歩3分ほどのところにあるやきとん居酒屋です。カウンター席、テーブル席をあわせて33席の席数になります。

立ち飲み席も3席用意しているので、気軽に立ち飲みを楽しむことも可能。やきとん、串焼きメニュー、おつまみメニューなどがあります。

住所 東京都目黒区上目黒1-5-10中目黒マンション114
電話番号 03-6452-3995

12:野方屋 新宿思い出横丁店

Photo by akiraak2

秋本屋系列の「野方屋 新宿思い出横丁店」は、新宿駅から徒歩3分ほどの思い出横丁内にあるやきとん居酒屋です。

こちらのお店は、15時から営業しているので、早い時間からお酒を楽しむことができます。カウンター席とテーブル席あわせて12席の小さなお店です。やきとんメニューが中心です。

住所 東京都新宿区西新宿1-2-11
電話番号 03-3344-2057

13:浦野屋 やきとん てるてる 東中野店

Photo by Koji Horaguchi

秋本屋系列の「浦野屋 やきとん てるてる 東中野店」は、東中野駅から徒歩4分ほどのところにある居酒屋です。

こちらのお店は、やきとんとバルが融合した活気溢れるおしゃれなやきとん居酒屋。やきとん以外にも、アヒージョなどバル風のメニューも楽しみことができます。昼飲みもできます。

住所 東京都中野区東中野3-6-181F
電話番号 03-5937-3464

14:焼とん あかし

Photo by sun_summer

秋本屋系列の「焼とん あかし」は、四谷三丁目駅から徒歩1分の駅チカにあるやきとん居酒屋です。こちらのお店は、16時30分から営業しているので、早めの時間からお酒を楽しむことができます。

全部で16席のカウンターのみのお店なので、一人飲みにもおすすめ。やきとんメニューが中心です。

住所 東京都新宿区四谷3-3
電話番号 03-3357-7188

15:やきとん 赤尾

Photo by ka2n

秋本屋系列の「やきとん 赤尾」は、板橋駅から徒歩1分の駅チカにあるお店です。こちらのお店は、コの字型にカウンター席のほかに、外でお酒を楽しめるテラス席をご用意しています。

やきとんメニューのほかにも、もつ煮やマカロニサラダなど、お安い値段のおつまみメニューをご用意。

住所 東京都北区滝野川7-1-7大沢ハイM1F
電話番号 03-6903-7551

16:君想ふ暮らし

Photo by gtknj

秋本屋系列の「君想ふ暮らし」は、新坂橋駅から徒歩1分ほどのところにあるイタリアンです。こちらのお店は、やきとんではなく、イタリアンをカジュアルに楽しむことができるお店です。

おすすめメニューは、石窯で焼く希少な湘南小麦をつかったオリジナルピザで、自慢のクラフトビールもご用意しています。

住所 東京都板橋区板橋1-48-1
電話番号 03-3961-3743

17:魚猫 大山店

Photo by Haseo

秋本屋系列の「魚猫 大山店」は、こだわりの魚を使用した魚料理をリーズナブルな値段で楽しむことができる海鮮料理居酒屋です。

さまざまな海鮮料理を、和食や洋食など、幅広いジャンルの料理で提供しています。おまかせ刺盛や、鯖カレーなど人気メニューがたくさんあります。

住所 東京都板橋区大山町30-19渡辺ビル1F
電話番号 03-3958-0802

18:浦野屋 やきとん てるてる

Photo by aki.kajitani

秋本屋系列の「浦野屋 やきとん てるてる」は、高田馬場にあるやきとん居酒屋です。こちらのやきとん居酒屋では、評判のやきとんメニューだけでなく、鶏のレバーパテ、パテドカンパーニュ、アヒージョ、バーニャカウダ、グラタンなど、おしゃれなバル風メニューもたくさんご用意しています。

浦野屋 やきとん てるてる 高田馬場店の予約はこちら
浦野屋 やきとん てるてる 高田馬場店 (高田馬場/焼きとん)の店舗情報は食べログでチェック!◆やきとん1本100円~◆圧倒的なコストパフォーマンスで大満足!!土日も営業中♪ 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

秋元屋の基本情報見出し

Photo by kimishowota

秋本屋の基本情報についてご紹介します。野方にある秋元屋は、人気グルメサイトでも上位に輝いているとても人気のあるお店なので、しっかりと営業時間やアクセス方法を確認してから、足を運ぶことをおすすめします。営業時間やアクセス方法など、秋本屋の基本情報をチェックしましょう。

アクセス

Photo by Emotinal Black

秋本屋のへのアクセス方法についてご紹介します。秋本屋の最寄駅は、野方駅になります。野方駅からの距離は、28メートルほど先になります。

やきとん秋元屋というのれんがかけられた、昔ながらの大衆的な雰囲気のお店になります。店先は、オープンになっていることが多いです。

営業時間

Photo by MIKI Yoshihito. (#mikiyoshihito)

秋本屋の営業時間についてご紹介します。秋本屋の月曜から金曜の営業時間は、17時から24時になります。

土日の営業時間は、16時から24時、日曜定休日前日の営業時間は、16時から23時です。混雑している日は、2時間の時間制限があるので、ご注意ください。定休日は、月曜日です。

予算

Photo by Yakinik

秋本屋の気になる予算についてご紹介します。秋元屋の予算は、2000円から3000円ほどの予算になります。

リーズナブルな値段でお酒を楽しむことができるお店なので、たくさん食べても飲んでも、だいたい3000円でおさめることができます。やきとんメニューは、お値段100円からととても安いです。

中野のおすすめ居酒屋20選!個室&飲み放題ありで大人数の宴会にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中野のおすすめ居酒屋20選!個室&飲み放題ありで大人数の宴会にも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
中野でおすすめの居酒屋さんをご紹介!住みやすい街として人気の中野区には安くて美味しい良心的な居酒屋が沢山あるんです。リーズナブルな価格ながら本格的な料理が楽しめるお店や飲み放題がお得なお店など数ある居酒屋の中からおすすめのお店を特集します。

知っている人だけが得をする秋元屋の秘密はこれだった!見出し

Photo by norio_nomura

いかがでしたか。野方にある秋元家は、こんなに魅力溢れるお店です。秋元家では、美味しいやきとんやお酒をリーズナブルな値段で楽しむことができるので、サラリーマンにも学生にもとてもおすすめです。秋元家には、たくさんの系列店があるので、そちらもあわせて、足を運んでみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年3月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote