地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

THE ROASTERYでコーヒー&スイーツを堪能しよう!人気メニューは?

THE ROASTERYでコーヒー&スイーツを堪能しよう!人気メニューは?
投稿日: 2019年4月20日最終更新日: 2020年10月8日

原宿にあるおしゃれカフェのお店THE ROASTERYではこだわりのコーヒーを楽しむ事が出来ます。スペシャリティコーヒーが注目される現在、コーヒー豆に注目されている方もとても多いです。本格的なコーヒーを味わえるTHE ROASTERYをチェックしてみましょう。

THE ROASTERYは原宿で人気の大人のコーヒー店!見出し

Photo byFree-Photos

おしゃれ原宿スポットに美味しいコーヒーが味わえる素敵なカフェのお店のTHE ROASTERYについてご紹介させていただきます。

THE ROASTERYではまるで海外のお店でカフェをしている様なそんなおしゃれな空間で楽しむ事が出来ます。

原宿は若い世代が集まるスポットとなりますが、THE ROASTERYの店では本格的なコーヒーが味わえる少し大人の隠れ家カフェとなります。

THE ROASTERYの店に入れば焙煎されたコーヒーの香りが漂い、バリスタとの楽しい会話が楽しめるカフェです。

コーヒーにこだわったTHE ROASTERYでバリスタが淹れてくれる美味しいコーヒーとこだわりスイーツと一緒に素敵なカフェタイムを過ごしてみましょう。

落ち着いた雰囲気でコーヒーの世界を心ゆくまで堪能できる

Photo by5688709

THE ROASTERYでは落ち着いた雰囲気でコーヒーの世界を心ゆくまで堪能ができるおすすめのお店となります。

人がたくさん集まる原宿にオアシスの様な空間でカフェを楽しめる人気のTHE ROASTERYでは大人が楽しめるカフェスポットとなります。

2013年の10月に原宿にオープンしたTHE ROASTERYはキャットストリートの休憩スポットとして話題になっているお店です。

またTHE ROASTERYのお店は海外のお客さんもたくさん来店されます。そんな光景からも海外のカフェのお店に訪れた様な雰囲気で楽しむ事が出来るのでおすすめです。

東京のコーヒーが美味しいお店ランキング!おしゃれな人気店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京のコーヒーが美味しいお店ランキング!おしゃれな人気店を厳選紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京には、本格的な美味しいコーヒーメニューを楽しめる専門店が沢山あり、こうしたお店の多くはおしゃれで洗練もされているので大人気です。そこで、このページでは、東京でコーヒーが美味しいおしゃれなお店15選を厳選し、ランキング形式でご案内いたします。

THE ROASTERYのこだわりはシングルオリジンコーヒー見出し

Photo byAlexas_Fotos

続いてTHE ROASTERYのこだわりのシングルオリジンコーヒー豆のみ厳選したコーヒーを楽しめる人気のカフェとなります。

THE ROASTERYのお店はシングルオリジンコーヒーを日本で1番初めに取り入れました。シングルオリジンコーヒー豆の種類を日々、変えながら提供されています。

シングルオリジンコーヒーにこだわったTHE ROASTERYだからこそ味わえる美味しいコーヒーが提供されています。

アイランド式のTHE ROASTERYの店内の雰囲気も含めて、そこには本物にこだわった魅力が伝わる素敵なお店です。

ひとつの産地の豆の味をじっくり味わえる

Photo byFoundry

THE ROASTERYがこだわっているシングルオリジンコーヒーとはコーヒー豆の生産国や地域、生産処理方法などの全ての情報が公開されています。

また一切他のコーヒー豆とブレンドされていないコーヒー豆となります。なので1つの生産地のコーヒー豆をじっくりと味わう事ができます。

産地のコーヒー豆のオリジナリティをそのままの味で楽しむ事が出来ます。THE ROASTERYで自分好みのコーヒー豆を探してみるのもおすすめです。

コーヒーは産地だけでなく農園にもこだわって選定

Photo byInternalEye

THE ROASTERYのコーヒーは産地だけでなく農園までにこだわってコーヒー豆の選定を重視されたお店となります。

シングルオリジンコーヒーにこだわったTHE ROASTERYではコーヒー豆の生産者の顔まで見えて、本当に安全で安心なコーヒー豆を使用しています。

THE ROASTERYで本格的な厳選シングルオリジンコーヒーが味わえるこだわり深いお店です。原宿にアクセスした際には是非立ち寄ってみましょう。

THE ROASTERYのおしゃれでこだわり深い店見出し

Photo byStockSnap

続いてTHE ROASTERYのおしゃれな店内のこだわりについてご紹介させていただきます。THE ROASTERYではカウンターはアイランド式となっています。

店内の真ん中カウンターが設置されていて、バリスタとお客さんとのコミニケションを重視した空間にこだわっています。

またアイランド式のカウンター内でバリスタがコーヒーを淹れる光景をライブ感で楽しむ事が出来るのが魅力的です。

Photo byAndi_Graf

またTHE ROASTERYではコーヒー豆のこだわりだけでなく、大きなドイツ製の焙煎機も大注目となります。

大きな焙煎機は常に焙煎されたコーヒー豆の香りで店内がとてもいい香りで充満しています。1日に約100キロ近くのコーヒー豆を焙煎されているそうです。

THE ROASTERYの店内ではこだわりが詰まった素敵な空間となりますので、お店にアクセスした際には店内見学してみるのもおすすめです。

THE ROASTERYのコーヒーメニュー見出し

Photo byFree-Photos

続いてTHE ROASTERYのコーヒーメニューについてご紹介させていただきます。シングルオリジンコーヒーにこだわったTHE ROASTERYのコーヒーメニューはとてもシンプルです。

THE ROASTERYで提供されるコーヒー豆は毎日変わります。毎日THE ROASTERYに来店されるお客さんの為にも変化を付けて美味しいコーヒーを楽しむ事が出来ます。

本日のコーヒー豆はバリスタが開店前にテイスティングや相談をしながら数人で決めているそうです。

毎日コーヒー豆を変えてTHE ROASTERYの店内の大きな黒板メニューに書いてお客さんに説明しながら、メニューを決めるお手伝いをしています。

コーヒーは本日の豆から1つを選んで注文する

Photo byDaria-Yakovleva

THE ROASTERYでは日替わりのコーヒーは2種類からお好みの豆を1種類選ぶシステムとなります。

店内の入り口に飾られている黒板メニューにはコーヒーメニューの価格の下に2種類のメニューが横並びで提示されているのでアクセスした際にはチェックしてみましょう。

ESPRESSO、AMERICANO、CAFE LATTE表示と各コーヒー豆の種類等が記載されていますので、バリスタに尋ねてみるのがおすすめです。

THE ROASTERYのバリスタは丁寧にコーヒー豆の種類を説明したり、豆の香りを確かめたりする丁寧なサービスも欠かしていません。

自分好みのコーヒー豆の香りを確かめて、お好みの濃さや飲み方等を決めてTHE ROASTERYのバリスタにオーダーしてみましょう。

ESPRESSO 480円

Photo byCouleur

続いてTHE ROASTERYのコーヒーの飲み方についてご紹介させていただきます。THE ROASTERYではとてもシンプルなメニューにコーヒーが美味しく味わえるシンプルな飲み方でのオーダー方法となります。

THE ROASTERYにアクセスしてお好みのコーヒー豆をチョイスしたら、次にお好みの飲み方を選びます。コーヒーのそのままの味わいを楽しみたい方はESPRESSO(セスプレッソ)がおすすめ。

薫り高いシングルオリジンコーヒーの味わいを楽しみたい方はESPRESSOでオーダーしてみましょう。ESPRESSOのお値段は480円で注文する事が出来ます。

AMERICANO 530円

Photo byCouleur

続いてTHE ROASTERYのおすすめのコーヒーの飲み方のAMERICANO(アメリカーノ)についてご紹介させていただきます。

AMERICANOはエスプレッソを薄めた飲み方となり、濃いESPRESSOよりは飲みやすいので人気です。

朝はESPRESSOで夕方はAMERICANOで飲み分けをしてみるのもおすすめなのでチェックしておきましょう。

AMERICANOのお値段は530円で注文する事が出来ます。スイーツとセットで注文する場合にもAMERICANOは人気です。

CAFE LATTE 580円

Photo byComfreak

次にTHE ROASTERYのおすすめのコーヒーの飲み方のCAFE LATTE(カフェラテ)についてご紹介させていただきます。

大人気のCAFE LATTEもTHE ROASTERYでは提供されています。コーヒーの苦みが苦手な方はCAFE LATTEがおすすめとなります。

またCAFE LATTEは綺麗なラテアートまで行ってもらえるので、見た目もフォトジェニックなドリンクを楽しめるのが魅力的です。

エスプレッソを濃いめにCAFE LATTEを楽しむ方も多いので、お好みに合わせて調整してみましょう。CAFE LATTEのお値段は580円で注文する事が出来ます。

HAND BREW 650円

Photo byNietjuh

最後にTHE ROASTERYのおすすめのコーヒーの飲み方のHAND BREW(ハンドドリップ)についてご紹介させていただきます。

HAND BREWは水出しコーヒーとなります。THE ROASTERYではとても美味しいと大人気となっています。

THE ROASTERYも1shotや2shotや3shotと、好みによって追加をする事が出来ますshotによって100円追加や200円追加で付ける事が出来ます。

HAND BREWは特に夏の季節には人気でおすすめとなりますので、季節に合わせてオーダーしてみるのもおすすめです。HAND BREWのお値段は650円で注文する事が出来ます。

コーヒー豆は常時8種類から好きなものを購入できる

Photo byLoboStudioHamburg

THE ROASTERYではコーヒー豆は常時8種類から好きなものを購入ができるので大注目しておきましょう。

THE ROASTERYにアクセスした際には、美味しいシングルオリジンコーヒーを一緒に購入してみるのもおすすめです。

店内には8種類のコーヒー豆が販売されています。パッケージもとてもおしゃれなので、お土産として購入するのも良いかもしれません。

お好みのコーヒー豆選びもバリスタに相談しながら選ぶ事が出来ます。自宅でもTHE ROASTERYの美味しいコーヒーを楽しめるので是非チェックしておきましょう。

THE ROASTERYはスイーツも絶品ぞろい!見出し

Photo byPexels

続いてTHE ROASTERYの大人気スイーツメニューについてご紹介させていただきます。THE ROASTERYではコーヒーだけじゃない絶品スイーツもおすすめです。

コーヒーと一緒にスイーツもセットでカフェタイムを楽しんでみましょう。THE ROASTERYの人気のスイーツメニューをピックアップしてみますのでチェックしておきましょう。

本格コーヒーの味わいを楽しめる【ソフトクリーム】各500円

Photo by onigiri-kun

まず初めにTHE ROASTERYおすすめのスイーツメニューのソフトクリームをご紹介させていただきます。ソフトクリームは500円で注文する事が出来ます。

THE ROASTERYのソフトクリームはミルクソフトとエスプレッソソフトとカフェラテソフトの3種類が販売されています。

本格的な味わいで楽しめるエスプレッソソフトやカフェラテソフトが大人気です。ミルクソフトもまた濃厚な味わいで人気メニューなので大注目しておきましょう。

クロワッサン生地を揚げたドーナツ【N.Y.リングス】390円

Photo byStockSnap

次にTHE ROASTERYおすすめのスイーツメニューのドーナツ【N.Y.リングス】をご紹介させていただきます。

クロワッサン生地を揚げた珍しいドーナツで外はサクサク、中はもっちりとした食感で楽しむ事が出来ます。

通常サイズのドーナツよりも厚みがあり、大きいので軽食としてもおすすめです。N.Y.リングスのお値段は1個390円で購入する事が出来ます。

原宿の人気スイーツ10選!おしゃれなカフェやテイクアウトできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
原宿の人気スイーツ10選!おしゃれなカフェやテイクアウトできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京へ遊びに行く際に原宿は人気の観光スポットで訪れるの方も多いと思います。流行りの最先端でもありなかななか他にはない人気スイーツのお店もたくさんあります。今回原宿へ行くなら絶対に外せれないスイーツ店を厳選してご紹介したいと思います。

THE ROASTERYの店舗情報見出し

Photo byFree-Photos

最後にTHE ROASTERYの店の基本情報についてご紹介させていただきます。原宿にあるTHE ROASTERYのお店はアクセスしやすく、ショッピングを楽しんだ際にも立ち寄りやすいお店となっています。

人気のTHE ROASTERYのお店へのアクセス方法やお店の定休日や営業時間等をチェックしてみましょう。

THE ROASTERYでは店内でイートインをする事もできますが、テイクアウトも可能となっていまうので胃がるに立ち寄ってみましょう。

コーヒー好きが絶賛する特別なシングルオリジンコーヒーを楽しめるTHE ROASTERYのお店に大注目してみましょう。

営業時間と定休日

Photo bymarkusspiske

まず初めにTHE ROASTERYの店の定休日や営業時間についてご紹介させていただきます。THE ROASTERYは無休で営業となります。

店舗の定休日はないので原宿にアクセスした際には是非THE ROASTERYのお店に気軽に立ち寄ってみましょう。

次にTHE ROASTERYのお店の営業時間についてご紹介させていただきます。営業時間は月曜日から土曜、日祝で閉店時間が多少違のでチェックしておきましょう。

まず月曜日から土曜日までの営業時間は朝10時から22時までとなります。日祝の営業時間は朝10時から21時で閉店となります。

アクセス

Photo bySnapwireSnaps

THE ROASTERYのお店へのアクセ方法についてご紹介させていただきます。まず電車でアクセスされる際にはJR原宿駅からはTHE ROASTERYのお店までは約10分程でアクセスができます。

明治神宮駅前からであれば徒歩5分程でアクセスできますのでチェックしておきましょう。またTHE ROASTERYのお店はキャットストリートの渋谷側にお店があります。

原宿や渋谷でショッピングをされる方はTHE ROASTERYのお店にもアクセスがしやすいので、カフェタイムをする際には是非チェックしておきましょう。

住所 東京都渋谷区神宮前5-17-13
電話番号 03-6450-5755

THE ROASTERYでシングルオリジンコーヒーを味わおう!見出し

Photo byterimakasih0

原宿にあるTHE ROASTERYのお店はシングルオリジンコーヒーが味わえる人気のコーヒーショップとなります。

人気のTHE ROASTERYの店内で焙煎が行われ、焙煎したての美味しい特別な一杯を楽しむ事が出来ます。

ウッドを基調としたデザインのTHE ROASTERYの店内は、まるで海外のカフェのお店に訪れた様な気分になってしまうおしゃれな空間が魅力となっています。

THE ROASTERYではコーヒー以外にも美味しいスイーツメニューも充実しています。店内のカウンターでは本日のスイーツがショーケースでチェックする事が出来ます。

原宿にアクセスした際には魅力が詰まったTHE ROASTERYのお店で美味しいコーヒーとスイーツで素敵な時間を存分に楽しんでみましょう。

投稿日: 2019年4月20日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote