地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

原宿の人気タイ料理店「チャオバンブー」特集!ランチやメニューもチェック!

原宿の人気タイ料理店「チャオバンブー」特集!ランチやメニューもチェック!
投稿日: 2022年3月14日最終更新日: 2022年3月31日

原宿で美味しいタイ料理を食べたい時は、「チャオバンブー」がおすすめです。タイの屋台風のアットホームなお店で、タイの定番料理がリーズナブルな値段で楽しめます。「チャオバンブー」のおすすめメニューや店舗情報をご紹介しましょう。

チャオバンブーは原宿の大人気タイ料理店!見出し

Photo byeak_kkk

原宿にはさまざまなジャンルの飲食店があり、グルメを楽しみたい時にもおすすめです。今回は原宿で有名なタイ料理店「チャオバンブー」をご紹介します。食事の時間帯には行列ができる人気店で、本場タイの味が楽しめると評判です。

チャオバンブーってどんなお店?見出し

チャオバンブーは原宿にある超有名なタイ料理店です。豊富なメニューが揃っており、リーズナブルな値段で、本場のタイ料理やベトナム料理が堪能できます。遠方から訪れる人も多く、ランチやディナータイムは長い行列ができます。

本場の屋台の雰囲気が味わえるお店

チャオバンブーはタイの雰囲気が満載のお店です。タイの屋台のような明るく活気にあふれたお店で、タイを訪れたことがある人は、懐かしい気分になることでしょう。近くに姉妹店「チャオチャオバンブー」があり、こちらも人気があります。

行列に納得の美味しいタイ料理

チャオバンブーは平日でも行列ができる有名店です。パッタイやグリーンカレー、ナシゴレンなど、どんな料理を食べても美味しく、タイ料理が好きな人にはたまりません。並んでも食べる価値があると評判です。テイクアウトもできます。

チャオバンブーのおすすめメニュー見出し

チャオバンブーは豊富なメニューが揃っていることでも人気があります。定番から珍しい料理まで揃っており、スパイシーで美味しい料理が楽しめます。メニューは写真付きなのでイメージがしやすく、初めての人でも選びやすいでしょう。

メニューはランチタイムもディナータイムも同じ!

レストランの中にはランチメニューとディナーメニューを用意しているお店も多くありますが、チャオバンブーではランチもディナーも同じメニューを提供しています。そのため、どんな時間帯に訪れても、同じ値段で料理が食べられます。

チャオバンブーのおすすめメニュー①:パッタイ

パッタイはチャオバンブーの中でも人気メニューの一つで、多くの人が注文します。パッタイとはタイ風焼きそばのことで、米粉で作った麺を使っています。海老やイカなどの魚介類、卵、野菜、ナッツなど具沢山で、ボリュームがあります。

チャオバンブーのおすすめメニュー②:ヤムウンセン

ヤムウンセンもチャオバンブーで人気のメニューです。チャオバンブーはタイ風サラダのことで、春雨をベースに海老やきくらげ、野菜などを合わせています。甘さと酸味の効いたタレで合わせ、香菜をトッピングしており、さっぱりとした味わいです。

チャオバンブーのおすすめメニュー④:バイ ガパオ

バイ ガパオはタイ料理の定番ご飯で、「ガパオライス」とも言います。チャオバンブーのバイ ガパオは、鶏のひき肉と野菜をいため、フライドライスをトッピングしています。バイ ガパオはバジルを使うのが特徴で、風味豊かな味わいです。

チャオバンブーのおすすめメニュー⑥:グリーンカレー

ピリッとした辛さのグリーンカレーも人気メニューで、チャオバンブーを訪れたら必ず食べるという人も多くいます。ココナッツミルクを使っているため、辛さの中にも甘さがあり、初めて食べる人でも食べやすいと評判です。

チャオバンブーのテイクアウト弁当

チャオバンブーではテイクアウト弁当も用意しており、こちらも大変人気があります。お店はいつも混雑しているので、テイクアウトをしてゆっくりと食事を楽しみたい人にもおすすめです。テイクアウト弁当は店頭に並んでおり、手早くテイクアウトできます。

チャオバンブーの店舗情報見出し

チャオバンブーを訪れたい方のために、店舗情報をお知らせします。チャオバンブーは原宿の人気店で、特に食事の時間帯や休日は長い行列ができます。あまり待ちたくない方は、時間をずらして訪れるのがおすすめです。

営業時間・定休日

チャオバンブーの営業時間は、日曜日から木曜日までが11時30分から23時まで、金曜日・土曜日が11時30分から23時30分までとなります。通しで営業しており、ランチ後の休憩時間はありません。定休日はなく年中無休です。

アクセス

Photo by Norisa1

チャオバンブーのアクセスは、JR原宿駅または地下鉄表参道駅から徒歩8分となります。表参道駅から路地に入り、キディランドの裏側あたりになります。細い路地にありますが、いつも行列ができているので迷わないでしょう。

住所 東京都渋谷区神宮前6-1-5
電話番号 03-5466-4787

チャオバンブーは原宿の大人気タイ料理店!ランチやおすすめメニューを調査!のイメージ
チャオバンブーは原宿の大人気タイ料理店!ランチやおすすめメニューを調査!
原宿にある大人気のタイ料理店といえば「チャオバンブー」です。ランチタイムには常に行列ができているほどの人気店であり、エスニックな香りが漂っているのでタイ料理好きにはたまりません。そんなチャオバンブーのランチやおすすめメニューなどを探っていきましょう。
原宿で安いおすすめのランチBEST10!おひとりさまでも人気!のイメージ
原宿で安いおすすめのランチBEST10!おひとりさまでも人気!
原宿で安いランチをするならおすすめはどこでしょうか。原宿と言えばおしゃれなお店が集まるファッショナブルな街として知られています。そんな原宿には話題のお店がいっぱいあります。人気店でも、ランチならコスパ抜群の安いおすすめランチが楽しめます。

チャオバンブーで美味しいタイ料理を楽しもう!見出し

Photo byctwtn

チャオバンブーは原宿の人気タイ料理です。本番タイの料理がリーズナブルな値段で食べられるため、食事の時間帯にはいつも行列できます。タイの屋台風のアットホームなお店で、豊富なメニューが堪能できます。テイクアウトもおすすめです。

投稿日: 2022年3月14日最終更新日: 2022年3月31日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote