地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

表参道デートスポット特集!人気ランチやおすすめディナーも!

表参道デートスポット特集!人気ランチやおすすめディナーも!
投稿日: 2017年8月7日最終更新日: 2020年10月7日

今回は表参道で人気のデートスポットをご紹介します。おしゃれで若いカップルに人気のデートスポットや、大人の方におすすめのランチやディナーもありますので、表参道でデートを考えている方は今回この記事を読んで、デートコースの参考に。

表参道で人気のデートスポットをご紹介見出し

今回は人気のデートスポットの一つ表参道でおすすめのデートスポットをご紹介します。表参道ではおしゃれで楽しめる人気のスポットや、美味しいランチやディナーを取り扱っている店が多数あります。なので、表参道のデートスポットで迷っている方は今回こちらの記事を参考に、デートスポットの候補にしてみて下さい。

成田山周辺・表参道のおすすめ観光スポット!歴史散歩を楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
成田山周辺・表参道のおすすめ観光スポット!歴史散歩を楽しむ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
成田山新勝寺といえば、初詣や節分にたくさんの人が訪れる有名寺院。江戸時代から一大観光スポットとして親しまれてきた成田山の表参道には、今でも多くのお店が立ち並び賑わっています。お正月以外も一年中楽しめる、成田山周辺・表参道のおすすめ観光スポットをご紹介します。

表参道おすすめの人気デートスポット:表参道ヒルズ見出し

こちらは表参道でのデートスポットでは外せない「表参道ヒルズ」になります。表参道でも特に人気のデートスポットになっていまして、連日多くのカップルの姿をよく目にします。こちらでは、表参道で人気のグルメやランチ、ファッションなど様々な店舗があるので、長時間いても楽しめるデートスポットになります。表参道でデートをする際はこちらへ。

デートスポットにここは外せない

表参道では実に様々な見どころがありますので、付き合いたてのカップルにもおすすめのデートスポットになります。美味しいランチなどもありますので、素敵な時間を過ごしてください。こちらのデートスポットは表参道デートでも特に人気の高い場所で、おしゃれで流行の先端でもあるスポットになります。表参道ヒルズへぜひ足を運んでみて下さい。

表参道おすすめの人気デートスポット:青山カフェ見出し

こちらは表参道にある人気のカフェ「青山カフェ」になります。こちらは、サードウェーブコーヒーの先駆けと言われているお店になります。こちらのお店で人気なのはブルーボトルになり、これを目当てで通う方も多くいらっしゃいます。ドリンクだけではなく、スイーツなどもメニューも豊富になりますので、実際に足を運んだ際はそちらも一緒にチェックしておいてください。

おしゃれで人気のカフェ

こちらのデートスポットで人気のメニューはラテとワッフルになります。なので、この組み合わせで注文される方が多いです、おしゃれな内装でゆっくりデートを楽しみたい方は、表参道にあるこちらのデートスポット「青山カフェ」へぜひいらしてください。こちらのデートスポットはドリンクと合うスイーツも沢山ありますので、どれを食べるか迷ってしまいます。

表参道おすすめの人気デートスポット:MoMADESIGNSTORE見出し

こちらは表参道でおすすめの雑貨屋「MoMADESIGNSTORE」になります。こちらの雑貨屋は、有名なニューヨーク近代美術館のキュレーターMoMAが厳選したグッズなどがあります。その為ここでしか購入できないグッズなども多数あり、ファンの方にもおすすめです。またデートスポットとしても人気の場所なので、興味のあるカップルはぜひ一度足を運んでみて下さい。

表参道でおすすめの雑貨屋

表参道で人気の雑貨屋「MoMADESIGNSTORE」ではデザイン性に優れたものが多数ありますので、見ているだけでも十分楽しめる場所になります。雑貨好きの方にも満足して頂けるスポットになりますので、表参道でどこのすぽっとが人気か迷っている方はこちらのスポット「MoMADESIGNSTORE」はいかがでしょうか。きっとお気に入りの雑貨が見つかると思います。

表参道おすすめの人気デートスポット:AesopAoyama見出し

こちらは表参道にある一風変わったデートスポットとして人気の場所、「AesopAoyama」になります。こちらのデートスポットは、スキンケアのお店になり、女性の方をはじめ、美容関連に興味のある方が足を運ぶ姿がよく見られます。こちらのお店には、スキンケア商品の他に、ヘアケア、ボディケアなど様々な商品があるのも魅力です。カップル同士でお気に入りを見つけるのもおすすめです。

一風変わったデートスポット

表参道にある一風変わったデートスポットで人気の「AesopAoyama」の詳しい詳細はこちらになります。こちらのデートスポットは、おしゃれでシックな外観が目印のお店になります。佐様々な商品がありますので、興味のある方はぜひ表参道のこちらのお店「AesopAoyama」がおすすめなので、表参道デートをする機会がある際に、ぜひ足を運んでみて下さい。

表参道おすすめの人気デートスポット:明治神宮見出し

表参道にあるこちらは、自然溢れる落ち着いたスポットの「明治神宮」になります。こちらは、日本人の他に海外の方にも人気のスポットになります。その為連日多くの方で賑わっているスポットになります。明治神宮には、多くの動植物があるので癒し効果も抜群のスポットになります。カップルのデートスポットにもおすすめです。

自然溢れる落ち着いたスポット

人気のスポット「明治神宮」はデートスポットや観光スポットで有名なので、様々な見どころが満載になります。なのでカップル同士で癒しの空間を満喫してください。またこちらでは結婚式のスポットとしても有名な場所になりますので、将来こちらで挙式をあげるのもおすすめです。

表参道おすすめの人気デートスポット:カスケード原宿見出し

こちらは表参道で人気のスイーツ店「カスケード原宿」になります。大人の方にぴったりのスイーツが多数あるので、デートスポットにもおすすめの場所になります。なので、実際に足を運ぶカップルの姿をよく目にします。2015年にオープンしたばかりのお店になりますので、綺麗なスポットになります。落ち着いた雰囲気漂うこちらのお店はおすすめです。

人気のスイーツ店

こちらのデートスポットでは、他の有名店「スポンティーニ」、「ローラズ・カップケーキ」などの最新グルメを味わうことが出来るんです。その為、流行好きのカップル方のデートスポットにおすすめです。こちらのお店「カスケード原宿」は、流行に敏感な方に人気のデートスポットになります。なので、表参道で最新グルメを食べたい方はこちらへ。

表参道おすすめの人気デートスポット:根津美術館見出し

あまり騒がしくなく、落ち着いた雰囲気の場所でデートを楽しみたいカップルは表参道のこちらのデートスポット「根津美術館」はいかがでしょうか。こちらは美術館ですので、ゆっくりデートを楽しむことが出来ます。外観だけでなく内装も綺麗なスポットになります。美術館ですので、天気に関係なく利用出来るというのも。人気の理由の一つになります。

落ち着いた雰囲気のデートスポット

またこちらのデートスポットは、美術館だけではなく、カフェも設備されていますので、一通り見まわった後はゆっくりお茶をしながら過ごすのもおすすめです。落ち着いた雰囲気漂うおしゃれなデートスポットになりますので、興味のあるカップルはぜひ一度足を運んでみて下さい。こちらのデートスポットは景色が素晴らしい場所になりますので、癒し空間となっています。

表参道おすすめの人気デートスポット:RistoranteCORTESIA見出し

こちらは表参道で人気のディナースポット「RistoranteCORTESIA」になります。こちらは落ち着いた大人の雰囲気漂うディナー店になり、デートスポットにぴったりです。イタリアンがメインのディナー店になり、食材はどれも上質で店主がこだわって製法しています。また季節ごとに旬の素材も使用していますので、おしゃれなディナーを味わいたい方はこちらがおすすめです。

表参道で素敵なディナーを

表参道で人気のディナー店のこちらの館内は、アイボリーとブラウンをベースにしているので、落ち着いた空間となっています。なので静かにディナーを楽しみたい際にもおすすめです。大人な雰囲気漂う表参道で人気のディナー店になりますので、恋人と何時もと違うディナーを楽しみたい方はこちらのデートスポット「RistoranteCORTESIA」がおすすめなのでぜひ。

表参道おすすめの人気デートスポット:たまな食堂見出し

こちらは表参道で人気のランチ店「たまな食堂」になります。こちらは、体に優しい健康的でヘルシーなランチが美味しいと人気のお店になります。見た目もおしゃれなランチが多数ありますので、若いカップルのデートスポットの場としても人気の場所になります。ランチは玄米菜食と発酵食を味わうことが出来ます。ヘルシーで美味しいランチを食べたい方は、表参道のこちらへ。

色とりどりのランチが人気

記念写真を残しておきたいほどおしゃれなランチになりますので、写真好きの方にもおすすめです。こちらのランチ店の詳しい詳細はこちらになります。こちらのデートスポットは芝崎410ビルの1Fに位置しています。平日のランチタイムは、11時から15時30になります。土日のランチタイムは、開店時間が一時間早くなります。またディナーも取り扱っています。

表参道でデートスポットを満喫見出し

いかがでしょうか。表参道には様々な魅力あふれるデートスポットが多数ありました。最先端を取り入れたお店や、ゆっくりデートスポットを楽しみたい方などは表参道はおすすめのデートスポットになります。また今回紹介したお店の他にも、まだまだ表参道にはおすすめのお店がありますので、興味のある方は、そちらも一緒にチェックしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月7日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote