地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町のイタリアン人気店17選!食べ放題できるお店やおしゃれなバルも!

錦糸町のイタリアン人気店17選!食べ放題できるお店やおしゃれなバルも!
投稿日: 2019年5月18日最終更新日: 2020年10月8日

東京駅から約10分のところにある錦糸町駅には、イタリアンを食べられるおしゃれなお店が揃っていて、ランチや食べ放題を楽しめるレストランもあります。今回は、錦糸町駅周辺でイタリアンが食べられる人気のバルやレストランをご紹介します。

錦糸町の人気イタリアンレストランをご紹介!見出し

Photo byRitaE

錦糸町といえば「下町の繁華街」や「大人の街」というイメージがありましたが、東京スカイツリーまで徒歩15分という場所にある「錦糸町」は、最近では商業施設やマンションも増え、「遊べる街・住む街」にもなっています。今回は、そんな錦糸町駅周辺にあるイタリアンレストランをご紹介します。

錦糸町の人気イタリアン店「食べ放題メニューがあるお店」3選見出し

Photo byRitaE

おしゃれなイタリアンレストランやバルがある錦糸町ですが、ここではイタリアンを味わえるお店の中でも食べ放題を楽しめるイタリアンレストランやバルをご紹介します。食べ放題はお腹いっぱい味わえるので、ぜひ参考にしてください。

錦糸町で食べ放題がおすすめの店17選!人気のランチビュッフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町で食べ放題がおすすめの店17選!人気のランチビュッフェもあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている錦糸町は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな錦糸町でおすすめの食べ放題をご紹介します。錦糸町には、美味しいランチ食べ放題を楽しめるお店や、アクセス抜群のお安い料金の人気食べ放題がたくさん。

1:レストラン レジーナ【墨田区江東橋】

Photo bymzter

錦糸町駅から徒歩3分のところにある「レストラン レジーナ」では、スタイリッシュでおしゃれな店内でピザやパスタなどのイタリアンを味わうことができます。

店内には個室も完備されているので、デートや女子会、子連れのファミリーでも安心してイタリアンを味わうことができます。

おすすめするポイント

Photo by anokarina

「レストラン レジーナ」には、イタリア産の本格的なピザ窯があるので、ランチでもディナーでも出来立てのピザを味わうことができます。

また、5月から8月の間はプール付きのビアガーデンがオープンしているので、普段のイタリアンの他にもハワイアンメニューの食べ放題や飲み放題を楽しめます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by fukapon

「レストラン レジーナ」へは、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅の2番出口を出たら国道14号線を渡り、みずほ銀行錦糸町支店の先を左折します。左折したら1つ目の十字路の角にあるパチンコ店の7階にレストランがあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by alexandre_godreau

「レストラン レジーナ」の営業時間は、平日と祝前日が15時から23時、土日祝日が11時半から23時までで、定休日はありません。「レストラン レジーナ」の電話番号は、03-5600-5511となっています。

2:錦糸町 肉バル U29(ユニーク)【墨田区江東橋】

Photo bypoisonouslake

錦糸町駅から徒歩3分のところにある「錦糸町 肉バル U29」は、スタイリッシュでおしゃれな店内で、食べ放題などを楽しむことができます。また、店内にはボックスタイプの個室やカウンター席などもあるので、用途に合わせてさまざまな席でイタリアンを味わえます。

おすすめするポイント

Photo by wuestenigel

「錦糸町 肉バル U29」のおすすめポイントは、厳選銘柄牛ローストビーフの食べ放題や厳選牛寿司の食べ放題などを2,480円から楽しめるところです。また、女性に人気のローストビーフとチーズフォンデュの食べ放題もあり2,980円で楽しめます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by oisa

「錦糸町 肉バル U29」は、錦糸町駅の南口のロータリーを出たら目の前にあるマルイの左側の道を行きます。突き当りに江東寺があるので、その右側を行き1つ目の十字路から2軒行った地下にあります。目印は建物にある赤い看板です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by finnhackshaw

「錦糸町 肉バル U29」の営業時間は17時から深夜5時まで、日曜日のみ17時から23時半となっていて、定休日はありません。「錦糸町 肉バル U29」の電話番号は、03-6659-3089です。大人気の食べ放題のコースを利用する方は事前の予約がおすすめです。

錦糸町で肉料理が楽しめる店17選!食べ放題やランチがあるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町で肉料理が楽しめる店17選!食べ放題やランチがあるお店もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
錦糸町にはリーズナブルな値段で楽しめる肉バルや居酒屋、肉料理店がたくさんあります。ここではその中から厳選して錦糸町の人気店や食べ放題がある店、ランチがあるお店などを紹介しましょう。コスパもよく、美味しいお肉を堪能することができます。

3:錦糸町ガーデンファーム 錦糸町駅前店【墨田区江東橋】

Photo bypixel2013

錦糸町駅から徒歩30秒のところにある「錦糸町ガーデンファーム 錦糸町駅前店」は、食べ放題のチーズフォンデュやSNS映えするピザなどチーズを使ったメニューが豊富で、チーズ好きの方に大人気のイタリアンレストランです。

おすすめするポイント

Photo by pedro_cerqueira

「錦糸町ガーデンファーム 錦糸町駅前店」のおすすめポイントは、月曜日から木曜日限定で行われているチーズフォンデュの食べ放題が980円でできるところです。食べ放題には、4種類のフライドコンボやバケット、産直の野菜を使ったパフェなども食べ放題になっています。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by oisa

「錦糸町ガーデンファーム 錦糸町駅前店」へは、錦糸町駅の南口から徒歩30秒なのでアクセスは抜群です。錦糸町駅の南口を出たら右側の「駅ビル通り」の入口の左側のビルの7階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ricsard

「錦糸町ガーデンファーム 錦糸町駅前店」のランチの営業時間は11時半から15時半、平日ディナーは17時から24時、土日祝日のディナーは15時半から24時までで定休日はありません。「錦糸町ガーデンファーム 錦糸町駅前店」の電話番号は、03-6659-3581となっています。

錦糸町の人気イタリアン店「おしゃれなバル」3選見出し

Photo byPublicDomainPictures

錦糸町駅周辺には食べ放題ができるイタリアンレストランやおしゃれなバルなどがたくさんあり、お店選びに迷ってしまう方もいると思います。ここからは、お酒と一緒にイタリアンを楽しみたい方におすすめの錦糸町駅周辺のおしゃれなイタリアンバルをご紹介します。

4:クインテット【墨田区錦糸】

Photo byFree-Photos

錦糸町駅から徒歩5分のところにある「クインテット 錦糸町」は、ガラス張りのおしゃれな雰囲気が漂うイタリアンバルで、手前にはカウンター席、奥にはテーブル席や個室などもあるので、デートにはもちろんパーティーや歓送迎会にもおすすめです。

おすすめするポイント

Photo by angermann

「クインテット 錦糸町」のおすすめは、500円のタパス、750円の料理、1,000円のメイン料理など分かりやすいメニューが特徴で、バルならではの料理が揃っています。また21時まではハッピーアワーが行われているのでドリンクがすべて300円で飲めるのも嬉しいポイントです。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by IQRemix

「クインテット 錦糸町」は、錦糸町駅の北口のロータリーを出たところの信号を左折します。左折したらバーガーキングがある信号を右折し、次の十字路を右折した2軒先にバルがあります。目印は大きく5と書いてある看板です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by timmossholder

「クインテット 錦糸町」の平日の営業時間は11時半から深夜0時、土曜日は14時から深夜1時、祝日は15時から23時、祝前日は15時から深夜0時までとなっていて、日曜日が定休日です。ただし、平日の15時から17時までは予約制となるので注意してください。「クインテット 錦糸町」の電話番号は、03-6658-5810です。

5:伊樽飯酒場バルバル 錦糸町北口店【墨田区錦糸】

Photo byamelie123

錦糸町駅から徒歩2分のところにある「伊樽飯酒場バルバル 錦糸町北口店」は、イタリアンとワインをおしゃれな店内で気軽に味わえるバルです。伊樽飯酒場バルバル 錦糸町北口店では、見た目にも美味しい本格的なイタリアンをリーズナブルな価格で味わえます。

おすすめするポイント

Photo byjereskok

「伊樽飯酒場バルバル 錦糸町北口店」のおすすめは、目の前で仕上げてもらえる「サーロインの炙りカルパッチョ」やパルミジャーノチーズの上で仕上げる「熱々鉄板チーズのカルボナーラ」です。他にも「和牛のローストビーフ」や「産直鮮魚のカルパッチョ」など、どのメニューもリーズナブルにイタリアンを味わえます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by IQRemix

「伊樽飯酒場バルバル 錦糸町北口店」は、錦糸町駅の北口のロータリーを出たところにある信号を直進します。直進したら2つ目の十字路を右折すると左側にバルがあります。ローソンがある十字路を曲がったすぐ左にあるので、ローソンを目指していくと分かりやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by belart84

「伊樽飯酒場バルバル 錦糸町北口店」の営業時間は、平日と祝前日が17時から23時半、土曜が16時から23時半、日曜と祝日が16時から23時となっていいて、定休日は不定休となっています。「伊樽飯酒場バルバル 錦糸町北口店」の電話番号は、03-6456-1470です。

6:ビストロ ガフ【墨田区江東橋】

Photo byTheAngryTeddy

錦糸町駅から徒歩5分のところにある「ビストロ ガフ」は、活気ある大衆酒場のような雰囲気で本格的なビストロ料理を味わえます。また、外にはテラス席もあるので夜風を浴びながら美味しいイタリアンとビールで食事を楽しめます。

おすすめするポイント

Photo byharassevarg

「ビストロ ガフ」では、国内や国外のクラフトビールが常時8種類あるので、ビール好きの方にはおすすめです。また、クラフトビールと共に、ピッカーニャ、ポルコ、バッファローチキン、ガーリックオニオンなどがセットになった「ミートコンボ」は、シュラスコスタイルで食べることができる人気のメニューです。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by IQRemix

「ビストロ ガフ」は、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅の2番出口を出たら国道14号線を渡り、みずほ銀行錦糸町支店の先を左折します。左折したら1つ目の十字路を錦糸堀公園方面へ行き、公園の終わりにある十字路を左折して、次の十字路の先にお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by belart84

「ビストロ ガフ」の営業時間は、月曜から金曜と祝前日が17時から深夜3時、土日祝日が13時から23時までとなっていて、定休日は不定休となっています。「ビストロ ガフ」の電話番号は、03-6659-4424です。

錦糸町の人気イタリアン店「ランチもあるお店」4選見出し

Photo byRitaE

錦糸町でイタリアンを味わうなら、リーズナブルな価格で楽しみたい方も多いと思います。ランチでは比較的安い価格で本格的なイタリアンを味わえるお店が錦糸町にはあるので、ぜひ参考にして美味しいイタリアンランチを味わってみてはいかがですか?

7:スガハラ【墨田区江東橋】

Photo byRosalinda222

錦糸町駅から徒歩5分のところにある「スガハラ」は、2016年にオープンしたばかりのまだまだ新しいお店で、外観はからは想像できないほどおしゃれでアットホームな店内が特徴です。そんなスガハラでは、豊洲市場から仕入れた魚介や産地直送の野菜やお肉を使った、イタリアンをベースとしたランチやディナーを味わえます。

おすすめするポイント

Photo bysharonang

「スガハラ」のランチタイムは、ディナーよりリーズナブルにイタリアンを味わえます。ランチメニューは、前菜と選べるパスタ、食後のドリンクがセットになった「Aランチ」、Aランチに選べる主菜が加わった「Bランチ」など3つのコースがあります。一番リーズナブルなコースが2,000円からになるので、ちょっと贅沢なランチにぴったりです。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by sylwiabartyzel

「スガハラ」へは、錦糸町駅の南口を出たら左側にある駅ビル通りを行きます。駅前ビル通りを200メートルほど行ったファミリーマートがあるT字路を左折して、次の十字路の角のビルの2階にお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by leyre_labarga

「スガハラ」のディナーの営業時間は18時から24時まで、ランチは土日祝日のみで12時から15時までとなっていて、月曜日が定休日となります。「スガハラ」の電話番号は下記の通りです。

住所 東京都墨田区江東橋2-14-1 小鹿ビル 2F
電話番号 03-6659-3654

8:TomTom 錦糸町店【墨田区江東橋】

Photo bysille23

錦糸町駅から徒歩1分のところにある「TomTom 錦糸町店」は、有機野菜をふんだんに使ったイタリアンやお肉料理、本格的な石窯を使ったピッツァなどを、広々とした開放的な店内で味わうことができます。また、イタリア地方のワインを始め、各地のワインが揃っているのでワイン好きの方にもおすすめです。

おすすめするポイント

Photo byRiedelmeier

「TomTom 錦糸町店」では、ディナーメニューもお手頃ですが、ランチではさらにリーズナブルにイタリアンを味わえます。1,000円で食べられる日替わりランチは、トマトクリームソースのパスタやドライカレー、マルゲリータなど本格的なイタリアンが日替わりでリーズナブルに味わえます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by anniespratt

「TomTom 錦糸町店」へは、東京メトロ半蔵門線の錦糸町駅の2番出口がある楽天地ビルの1階にあるのでアクセスは抜群です。また、錦糸町駅からも南口を出たら左側の道路の向かいにあるので、どちらの路線からのアクセスも便利です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by alvaroserrano

「TomTom 錦糸町店」の営業時間は11時から23時までで、ランチを味わえるのが11時から14時までとなり、月曜日は定休日となります(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が定休日)。「TomTom 錦糸町店」の電話番号は、03-3634-1379です。

9:イタリアン ダフィーロ【墨田区横川】

Photo by is_kyoto_jp

錦糸町駅から徒歩7分のところにある「イタリアン ダフィーロ」では、全国各地の旬な素材を使ったカジュアルなイタリアンをシックでおしゃれな店内で味わうことができます。また、ランチでは旬な素材を使ったイタリアンをリーズナブルに味わえます。

おすすめするポイント

Photo byjoshuemd

「イタリアン ダフィーロ」では、こだわり野菜のサラダとお選べる日替わりパスタのセットが1,000円で味わうことができます。また、自家製のフォカッチャとデザート、コーヒーがセットになったコースは1,500円ととても安い価格で、旬な食材を使ったイタリアンランチを楽しめます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by s_hietsch

「イタリアン ダフィーロ」へは、半蔵門線の錦糸町駅4番出口を出たら目の前にある四ツ目通りを東京スカイツリー方面へ行きます。錦糸町駅4番出口から4つ目の信号の先の左側にお店がり、イタリア国旗を目指していくと分かりやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by stairhopper

「イタリアン ダフィーロ」のランチの営業時間は11時半から14時、ディナーは17時半から22時までとなっています。定休日は年末年始の休みに加え、不定休で臨時休業があります。「イタリアン ダフィーロ」の電話番号は、03-6658-8925です。

イタリアン ダフィーロの予約はこちら

10:洋麺バルPastaBA【墨田区江東橋】

Photo byhirisflower

錦糸町駅から徒歩5分のところにある「洋麺バルPastaBA」は、美味しいパスタと料理をリーズナブルな価格で味わえる人気のイタリアンレストランです。また、このバルではしっかり管理された美味しいビールやワインなどと一緒にシェフが本気で作るパスタやイタリアン料理を味わえます。

おすすめするポイント

Photo bytakedahrs

「洋麺バルPastaBA」のパスタ料理は生パスタを使用しているので、とてもモチモチしているのが特徴です。ランチメニューは、ペペロンチーノやカルボナーラ、紅ずわい蟹のクリームソースなど全10種類ほどがあり、どのメニューも単品で700円ほどで味わえます。パスタはセットにすると、サラダと自家製パンに加え大盛が無料でできます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by jffortier

「洋麺バルPastaBA」へは、錦糸町駅の南口を出たらロータリーの先にある国道14号線を両国方面へ行きます。そのまま350メートルほど進むと右側にお店があります。目印は「魂の生パスタ」とお店のガラスに書かれているので、それを目指していくと分かりやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by khachiksimonian

「洋麺バルPastaBA」のランチの営業時間は11時半から15時半、月曜から土曜のディナーは17時から24時、日曜祝日は17時から23時までとなっていて、定休日は年末年始のみです。「洋麺バルPastaBA」の電話番号は下記の通りです。

住所 東京都墨田区江東橋1-11-8 日伸ビル1F
電話番号 03-6659-6987

錦糸町の人気イタリアン店「個室があるお店」2選見出し

Photo bypostchiangmai0

個室での食事は周りを気にせずゆっくりできるので、デートや女子会にもおすすめです。ここからは、錦糸町で人気の個室があるイタリアンレストランをご紹介します。ぜひ、ゆっくり食事を楽しみたい方は参考にしてください。

11:テルツォ【墨田区錦糸】

Photo bynosheep

錦糸町駅から徒歩5分のところにある「テルツォ」では、本格的なイタリアンをはじめ、オムライスやハヤシライスなど、どんな方でも食事を楽しめるメニューが揃っています。また、冷暖房完備のテラス席では、ペットを連れた方でも本格的なイタリアンを楽しめます。

おすすめするポイント

Photo by [cipher]

「テルツォ」では、オープン当初から一番人気のアンガス牛を使った食べ応えのある「メンチカツ」がおすすめで、濃厚なデミグラスソースとサクサクのメンチカツの相性は抜群です。他にも、パスタやピッツァ、リゾットなどのイタリアンの定番メニューから、こだわりが詰まったメニューまで豊富に揃っています。

錦糸町駅からのアクセス

Photo bygregroose

「テルツォ」へは、錦糸町駅の北口からロータリーを出たところにある北斎通りを左折します。左折したら230メートルほど先にあるT字路を右折すると左側にレストランがあります。店先にはイタリア国旗があるので、それを目指していくととても分かりやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by belart84

「テルツォ」のランチの営業時間は11時から14時半(週末は14時まで)まで、ディナーは17時から23時までとなっています。また、ランチとディナーの間はカフェタイムとして利用することができます。定休日はないのでいつでも美味しいイタリアンを味わえます。「テルツォ」の電話番号は、03-5819-2261です。

錦糸町はグルメな街!ランチやディナーにおすすめの店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町はグルメな街!ランチやディナーにおすすめの店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている錦糸町は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな錦糸町でおすすめのグルメを食べられるお店をたっぷりとご紹介いたします。錦糸町には美味しいグルメをお安い値段でいただけるランチや、話題のディナーを堪能できるグルメな店がいっぱい。

12:VECTOR BEER 錦糸町店【墨田区錦糸】

Photo byHermesLDG

錦糸町駅から徒歩4分のところにある「VECTOR BEER 錦糸町店」は、自家醸造のクラフトビールや自家製のロティサリーチキンが人気なので、ビール好きの方にはおすすめのイタリアンレストランです。また、店内にはロフト席もあるので、個室のような空間で食事を楽しめます。

おすすめするポイント

Photo byspooky_kid

「VECTOR BEER 錦糸町店」のおすすめはもちろん自家醸造のクラフトビールと2日間寝かせた自家製のロティサリーチキンです。クラフトビールは常時10種類あり、グラスは450円、しっかり飲めるパイントは750円、3種類の飲み比べは1,000円で楽しめます。

また飲み放題が付きのイタリアン料理を味わえるコースには、クラフトビールの飲み放題と自家製のロティサリーチキンがセットになったコースもあるので、ぜひチェックしてみてください。

錦糸町駅からのアクセス

Photo byFirmBee

「VECTOR BEER 錦糸町店」は、錦糸町駅の北口のロータリーを出たところにある信号を直進します。直進したら4つ目の十字路を右折したら3軒進んだ右側にお店があります。目印は黄色い外観になるので、それを目指していくととても分かりやすいです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by picsbyjameslee

「VECTOR BEER 錦糸町店」の営業時間は17時から24時で、日曜と祝日は16時からオープンします。人気のロティサリーチキンは毎日限りがあるので予約をしておくことをおすすめします。また、定休日は不定休となります。「VECTOR BEER 錦糸町店」の電話番号は、03-6456-1120です。

VECTOR BEER 錦糸町店の予約はこちら

錦糸町の人気イタリアン店「デートにおすすめのお店」2選見出し

Photo byTesaPhotography

ここからは、デートにおすすめのイタリアンレストランをご紹介します。イタリアンは女性が好きなジャンルの1つでもあるので、デートでの食事におすすめです。ぜひ参考にして、おしゃれなレストランでイタリアンを味わってみてはいかがですか?

13:サン ヤコピーノ【墨田区錦糸】

Photo byjoshuemd

錦糸町駅から徒歩3分のところにある「サン ヤコピーノ」では、フィレンツェにあるフェラガモが経営するレストランで10年以上修業を積み、スーシェフを務めたシェフの本格的なイタリアンを味わうことができます。また、店内は落ち着きのある雰囲気なので、デートにもおすすめです。

おすすめするポイント

Photo byBru-nO

「サン ヤコピーノ」のおすすめは、フィレンツェの名物料理でもある「Tボーンステーキ」。予約必須のTボーンステーキは見た目にも迫力ある分厚いステーキで、ロースとヒレ肉が同時に味わえます。他にも本場イタリア仕込みのパスタやイタリアンなど料理にぴったりのワインと共に味わえます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo bypixel2013

「サン ヤコピーノ」へは、半蔵門線の錦糸町駅3番出口を出たら目の前の北斎通りを右方向へ行きます。錦糸公園前の信号をそのまま直進すると左側に錦糸公園が見えてきます。そのまま直進し、錦糸公園が終わるところの信号の2軒手前の2階にお店があります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byAlanDavidRobb

「サン ヤコピーノ」の営業時間は17時半から23時までで、毎週月曜日に加え火曜日が不定で月に2回定休日となりますので、火曜日に食事を楽しみたい方は予約をしたり営業しているか確認しておくことをおすすめします。「サン ヤコピーノ」の電話番号は下記の通りです。

住所 東京都墨田区錦糸4-11-7 2F
電話番号 03-6456-1716

14:シエロイリオ ヒガシ【墨田区江東橋】

Photo byRitaE

錦糸町駅から徒歩1分のところにある「シエロイリオ ヒガシ」では、大きな窓から日差しが差し込む店内や臨場感あるカウンター席、オープンテラス席などさまざまな席があるので、デートや女子会など用途に合わせ雰囲気の違う席でイタリアンを味わえます。

おすすめするポイント

Photo bySalvatoreMonetti

「シエロイリオ ヒガシ」のおすすめは、カウンター席からも見える石窯で焼き上げるピッツァです。ピザ職人が焼く本格的なナポリピッツァは、「マルゲリータ」や「パルマ産生ハムとルッコラのビアンカ」などを味わえ、サクサクでモチモチした食感が特徴です。

ランチタイムには、パスタやピザなどのメニューにはスープが付くのでさらにリーズナブルに本格的なイタリアンが味わえます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo bygeralt

「シエロイリオ ヒガシ」へのアクセスは、錦糸町駅の南口から直結しているのでアクセスは抜群です。南口を出たらエレベーターもしくはエスカレーターでそのまま5階まで上がると飲食店街があるので、その中にレストランがあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byPexels

「シエロイリオ ヒガシ」の営業時間は、11時から23時までとなります。定休日は、テルミナの休館日のみ定休日となります。「シエロイリオ ヒガシ」の電話番号は、03-5625-3356です。

錦糸町の人気イタリアン店「子連れファミリー向けのお店」3選見出し

Photo byBru-nO

イタリアンレストランといえば子連れのファミリーには少し入りずらいイメージがありますが、錦糸町には子連れファミリーでも気軽に利用できるイタリアンレストランもあります。ここからは、子連れのファミリーでも楽しめるイタリアンレストランをご紹介します。

15:プティヴェール【墨田区錦糸】

Photo bykalhh

錦糸町駅から徒歩2分のところにある「プティヴェール」は、アットホームで落ち着いた雰囲気の店内で本格的なフレンチやイタリアンを味わうことができます。メニューには、ハンバーグやパスタを始め1皿500円のタパスなどもあるので子連れのファミリーやママ友会、女子会などさまざまな用途で利用できます。

おすすめするポイント

Photo by iyoupapa

「プティヴェール」のおすすめは、ランチでも美味しいハンバーグやパスタを味わえるところです。特にハンバーグは肉汁を閉じ込めて入れるのでナイフを入れると肉汁が溢れ出す人気メニューです。また、ハンバーグのサイズはお好みに合わせて3つのサイズから選べます。

他にも、週替わりで旬な素材を使った季節のパスタや具材たっぷりのポトフなどさまざまなメニューがあるので、行くたびに違う料理を味わえます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo byStockSnap

「プティヴェール」へは、錦糸町駅の北口のロータリーを出たところの信号を直進します。直進したら次の十字路を左折、3軒先の右側にレストランがあります。錦糸町駅から徒歩1分ほどなので、子連れのファミリーでもアクセスしやすいのも嬉しいポイントです。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byStockSnap

「プティヴェール」のランチの営業時間は土日祝日の11時半から15時、ディナーは毎日17時半から24時までとなります。定休日は毎週月曜日で、月曜日が祝日の場合は翌火曜日が定休日となります。「プティヴェール」の電話番号は、03-3625-2234です。

16:ベルサイユの豚 錦糸町【墨田区江東橋】

Photo byRitaE

錦糸町駅から徒歩30秒のところにある「ベルサイユの豚 錦糸町」は、おしゃれな店内で自慢の肉料理やワインを味わうことができます。また、店内には半個室席もあるので、子連れのファミリーやママ友会の利用にもおすすめです。

おすすめするポイント

Photo bysmilingpixell

「ベルサイユの豚 錦糸町」のおすすめは、美明豚を48時間熟成させた骨付きロース肉の炭火焼きです。熟成させたロース肉は柔らかくてジューシーな味わいが特徴です。他にも牛肉の中でも高級部位のイチボを使ったグリルや凍りそうで凍らない氷温域で熟成させた氷温熟成豚肉などが味わえるので、みんなでがっつりお肉料理を食べたい方におすすめです。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by Got Credit

「ベルサイユの豚 錦糸町」は、錦糸町駅の南口を出てすぐのところにありアクセスは抜群なので、ママ友会や子連れのファミリーにはもちろんさまざまな場所から集まる女子会などにもおすすめです。お店は錦糸町駅の南口を出たら右側の「駅ビル通り」の入口の左側のビルの5階にあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo byanalogicus

「ベルサイユの豚 錦糸町」の営業時間は月曜から木曜・土日祝日が17時から23時半、金曜・祝前日が17時から深夜3時まで、定休日はありません。「ベルサイユの豚 錦糸町」の電話番号は、03-6778-5579です。

17:ワイン食堂ジョイーレ【墨田区江東橋】

Photo by Vassilis Online

錦糸町駅から徒歩3分のところにある「ワイン食堂ジョイーレ」は、アットホームな店内でカジュアルなイタリアンを味わうことができます。特にランチは人気で、パスタランチ、リゾットやドリアランチ、ピッツァランチには前菜5種の盛り合わせとドリンクがセットになって1,000円ほどなのでリーズナブルでも大満足できます。

おすすめするポイント

Photo bynilli1000

「ワイン食堂ジョイーレ」のおすすめは、客席から見ることができる石窯で焼き上げるピッツァです。また、このレストランのピッツァはイタリアから空輸で仕入れた小麦粉を使っているので、本格的な自家製ナポリピッツァを味わうことができます。

錦糸町駅からのアクセス

Photo by samuelfoster

「ワイン食堂ジョイーレ」へは、錦糸町の南口のロータリーから国道14号線に出ます。国道14号線に出たら左方向へ行き、錦糸町駅前の信号を渡り140メートルほど行った左側にレストランがあります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo bymultifacetedgirl

「ワイン食堂ジョイーレ」のランチの営業時間は11時半から15時、ディナーは火曜から木曜・祝前日が17時半から23時半、金曜が17時半から24時、土日祝日が17時から23時半となっていて、毎週月曜と年末年始が定休日となります。「ワイン食堂ジョイーレ」の電話番号は、03-3631-0141です。

錦糸町で人気イタリアン店をを探そう!見出し

Photo by neriseaiel

今回は錦糸町駅周辺で人気のイタリアンレストランをご紹介したがいかがでしたでしょうか?錦糸町駅周辺にはたくさんのイタリアンレストランがあるので、ぜひお気に入りのお店でイタリアンを味わってみてはいかがですか?

投稿日: 2019年5月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote