地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シズラー押上店はホテルの中に!人気のビュッフェスタイルで食べ放題!

シズラー押上店はホテルの中に!人気のビュッフェスタイルで食べ放題!
投稿日: 2017年11月13日最終更新日: 2020年10月8日

シズラー押上店はホテルの中にあるのでモーニングビュッフェが利用できます。もちろんランチタイムやディナータイムにはシズラー人気のサラダバーやグリルメニューがあります。立地も最高なシズラー押上店のおすすめメニューについてご紹介しています。

シズラー押上店でビュッフェを楽しみたい見出し

2015年12月にオープンした「リッチモンドホテルプレミア東京押上」の中にシズラー押上店はあります。人気のサラダバーに加え、シズラー押上店ではモーニングビュッフェもあります。シズラーのサラダバーは、新鮮な食材と豊富なメニューで大人気です。そんなシズラー押上店について詳しくご紹介します。

シズラー横浜店を紹介!サラダ・お肉にトーストなど好きなだけ食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シズラー横浜店を紹介!サラダ・お肉にトーストなど好きなだけ食べよう! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
ステーキハウスなのにサラダバーも大人気のレストランをご存知ですか?それはアメリカからやって来た「シズラー」。横浜店は人気観光スポットのみなとみらいにあり、おいしいお肉やサラダバーを求めてやって来る人たちで賑わいます。そんなシズラー横浜店の魅力をご紹介します!
シズラーのメニュー紹介!サラダバーだけの入店も可で野菜好きも嬉しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
シズラーのメニュー紹介!サラダバーだけの入店も可で野菜好きも嬉しい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京と神奈川に8つの店舗があるシズラーは、食べ放題のサラダバーとグリル料理のメニューで人気のレストランです。サラダバーだけでの入店もOK、時間制限なしで食べ放題を楽しめます。今回はシズラーで必ず食べたいおすすめのメニューをご紹介します。

シズラーの始まりは見出し

シズラー1号店は、1958年にカリフォルニアにオープンしました。創業者夫婦の「手作りと出来たてのおいしさでお客様をおもてなししたい」という思いから生まれたお店は、その後に全米を中心として広がりました。現在では「サラダバー&グリルレストラン」として、世界6ヵ国に店舗を展開しています。

日本でのシズラー第1号店は、1991年に西新宿にオープンしました。様々なレストランを経営するロイヤルグループによって、東京を中心に店舗展開をしています。現在は、東京に7店舗(押上、新宿三井ビル、東京ドームホテル、アクアシティお台場、桜新町、三鷹、府中)と神奈川に1店舗(ランドマークプラザ)の計8店舗あります。

シズラーの特徴とは見出し

シズラーのメニューの特徴といえば、バイキングスタイルの「プレミアムサラダバー」とヘルシーで美味しい「グリルメニュー」の2つです。新鮮な野菜たっぷりでサラダ以外の種類も豊富な「プレミアムサラダバー」が有名ですが、もともとシズラーはステーキハウスとしてスタートした経緯があり、「グリルメニュー」へのこだわりも強いのです。

シズラーといえば「プレミアムサラダバー」見出し

シズラーの代名詞ともなっているのが「プレミアムサラダバー」です。以前から人気ですが、メディアに取り上げられたこともあり、最近さらに話題になってます。「プレミアムサラダバー」の凄さとは、新鮮な野菜と豊富なメニュー内容です。地産地消と食の安全や安心にこだわって選ばれた、新鮮な野菜は20種類も常備されています。

生野菜の他、10種類以上ものデリサラダもあります。「海老とクスクスのサラダ」や「チュニジア風キャロットラペ」など素敵なデリサラダが目白押しです。ドレッシングは5種類あります。生野菜サラダとデリサラダを少しずつ取っただけで、お皿はいっぱいになるほど種類が豊富。新鮮な野菜を思いっきり楽しめます。

「プレミアムサラダバー」のさらなる凄さは、サラダ類以外のメニューも充実しているところ。カレーやパスタやグラタンなどのホットメニューや、コーンスープやクラムチャウダーなどのスープバーも付いています。サラダやスープにぴったりのパン類も揃って、サラダバーを利用すれば、人気のチーズトーストも注文できます。さらにドリンクバーやデザートバーまでついているのです。

「プレミアムサラダバー」の楽しさは、自分好みでカスタマイズできるところです。トルティーヤで野菜やミートソースを挟んでタコスを作ったり、ライスの上に野菜やミートソースやチーズを乗せてタコライスを作ったり。デザートでは、ソフトクリームにフルーツやチョコやフレークを入れてパフェを作ることもできるので、大人も子供も楽しめます。

シズラーは「グリルメニュー」もおすすめ見出し

Sizzler(シズラー)の名前の由来は、Sizzle(じゅうじゅうという音)から来ています。ステーキハウスとして始まったシズラーでは、「グリルメニュー」へのこだわりも強いのです。シズラーでは直火でグリルすることで余分な油を落とし、素材の美味しさを活かした方法で調理します。肉類やシーフードの産地にもこだわっています。

グリルメニューでのステーキなどには、オーストラリア産「ひまわりビーフ」が使われています。ヘルシーで人気のラム肉もオーストラリア産で、チルドのままお店に届き、旨味を逃さないようにお店でカットしています。鶏肉は「みつせ鶏」という九州北部中心に飼育されているブランドで、毎日チルドの状態でお店に届きます。

シズラー押上店の特徴は見出し

シズラー押上店は「リッチモンドホテルプレミア東京押上」の中にあります。ホテル5階の立地からか、落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした気分で食事を楽しめます。また、シズラーとしては珍しい、モーニングビュッフェがあるのも特徴です。ホテルの宿泊客も利用するので、早朝から夜まで営業しています。

シズラー押上店は東京スカイツリーの真ん前という立地の良さも特徴の一つです。東京スカイツリーに行くなら、ソラマチでの食事も楽しいですが、結構混んでます。そんな時は、シズラー押上店がおすすめです。家族での食事でも、ビュッフェスタイルなら各々が好きなものを食べられるのでとても便利です。さらに新鮮な野菜をしっかり食べられるので体も喜びます。

シズラー押上店の場所と営業時間見出し

シズラー押上店がある「リッチモンドホテルプレミア東京押上」は、押上駅から徒歩1分、とうきょうスカイツリー駅から徒歩3分です。羽田空港や成田空港からもアクセスがよく、東京スカイツリーも近く、東京観光の拠点として便利な場所です。

シズラー押上店の営業時間は6時30分から23時までです。モーニングビュッフェの営業時間は、6時30分から10時30分まで。ランチタイムは11時から15時まで、ディナータイムは15時から23時までです。なお、モーニングビュッフェ終了後の10時30分からランチ開始の11時まではクローズします。

住所:東京都墨田区押上1-10-3 電話番号:03-3626-3030

シズラー押上店のモーニングビュッフェ見出し

シズラー押上店おすすめの「モーニングビュッフェ」は、ホテル宿泊者以外も利用できて、料金は2500円です。シズラーならではの新鮮な生野菜やサラダはもちろん、いろいろなメニューが揃っています。ソーセージやベーコンにトロトロのスクランブルエッグなど洋食定番のモーニングメニューに、納豆やひじきの煮物や明太子などの和食の惣菜もあります。

ご飯と味噌汁やおかゆ、各種パンやフレンチトーストなど、みんなの好みにあうモーニングメニューが豊富にあります。もちろんドリンクバーも付いています。デザートにはフレッシュなカットフルーツやヨーグルト、ソフトクリームもあります。栄養満点でヘルシーな朝食を思い切り満喫したいなら、モーニングビュッフェがおすすめです。

シズラー押上店おすすめランチ1「プレミアムサラダバー」見出し

シズラー押上店でランチするなら「プレミアムサラダバー」がおすすめです。ランチのサラダバーはディナータイムよりお得に、料金2008円です。シズラー自慢のフレッシュサラダやデリサラダでたっぷり野菜を堪能できます。ホットメニューのパスタやグラタンや、スープバーやドリンクバー、デザートバーも付いているので満足できます。

デザート類もかなり充実していて、アップルクランブルやバナナケーキ、シュークリームやムース、ソフトクリームまであります。お茶しながらゆっくりデザートを楽しめます。サラダバーという名前ではありますが、内容はメニュー豊富なビュッフェです。ホテルのレストランで自由に好きなだけ食べれて2008円はコストパフォーマンス最高です。

シズラー押上店おすすめランチ2「グリルメニュー」見出し

ランチタイムのグリルメニューにはスープ1回とドリンク2回とパンまたはライスが付いています。たとえば、リブロースステーキなら1987円、やまと豚ロースのグリルは1598円です。シーフードなら、サーモンのグリル1587円、真鯛のグリル1684円などなど。付け合わせのポテトはマッシュポテト・ベイクドポテト・フライドポテトから選べます。

ランチタイムはグリルメニューにサラダバーを1026円でお得にプラスできます。グリルメニューにもスープやドリンクは付いてますが、せっかくなのでサラダバーも楽しみたいものです。また、手軽にサラダバーをプラスするなら、432円でプレート1枚1回のサラダバーを利用できます。お腹の空き具合によっていろいろと選べるので、とても便利です。

シズラー押上店おすすめランチ3「ランチエキスプレス」見出し

「プレミアムサラダバー」を満喫するほどの時間がないなら、平日のみの「ランチエキスプレス」がおすすめです。料金1306円で、回数限定でサラダバーを利用できるのです。サラダバーは専用プレート2枚、ドリンクは2回、スープとデザートは各1回ずつ利用できます。生野菜やデリサラダ、カレーやパスタにタコスなど、プレート2枚あれば結構な量になります。

「ランチエキスプレス」にはシズラー名物のチーズトーストは付いてませんが、1枚54円で注文できます。ビュッフェスタイルの食事は料理を待つ必要がなく、自分で時間のコントロールができるので忙しい時にも便利です。お手頃価格でシズラーを満喫するなら、平日ランチは「ランチエキスプレス」がおすすめです。

シズラー押上店おすすめランチ4「ホリデーランチ」見出し

シズラー押上店でのランチは、平日と土日祝日とで内容と料金が異なります。ホリデーランチでは、「プレミアムサラダバー」が2354円になります。ホリデーランチでは、全てのグリルメニューにサラダバーが付いています。平日より料金設定がやや割高となりますが、休日にのんびりとみんなでランチを楽しめるのでおすすめです。

シズラー押上店おすすめディナー1「プレミアムサラタバー」見出し

シズラー押上店でディナーとして「プレミアムサラダバー」を利用するのもおすすめです。新鮮な野菜を中心にヘルシーで体が喜び、そして豊富なメニューに心も満足します。1日の疲れをビュッフェで健康的に発散できるのもいいものです。グラタンやパスタなどのホットメニューがあるので、このサラダバーだけで十分お腹いっぱいになります。

シズラーには別料金でアルコールメニューもあるので、みんなでワイワイ野菜中心のつまみを食べながらワインを飲むのもいいでしょう。デザート類も豊富なので、女子会としてもおすすめです。ディナータイムの「プレミアムサラダバー」の料金は、2538円です。ファミレスとしては高いイメージのシズラーですが、ディナーでこの金額で食べ放題ならお得です。

シズラー押上店おすすめディナー2「グリルメニュー」見出し

ディナーにしっかりとメイン料理を楽しみたいなら、グリルメニューがおすすめです。ディナータイムには全てのグリルメニューにサラダバーが付いています。たとえば、ラムチョップのグリル3402円、ハンバーグステーキ3218円など。また全てのグリルメニューでコンボができて、ステーキ&ロブスターで4665円など、かなり豪華なディナーとなります。

シーフードなら、ロブスターとシュリンプとカラマリの盛り合わせ「シーフードプラッター」4482円がおすすめです。よく冷えた白ワインが合います。グリルメニューにはサラダバーが付いているので、しっかりとコース料理としてディナーを楽しめます。さらに好きなだけ食べられるので、ディナーの満足度も高くなります。

シズラー押上店のキッズメニュー見出し

シズラー押上店には3歳から12歳までのキッズメニューがあって、すべてのグリルメニューにはサラダバーが付いています。年齢によって料金が2段階に分かれているので便利です。たとえば、おこさまチーズバーガーは、3歳から6歳までは1069円、小学生なら1479円。その他、おこさまステーキやチキンナゲット、カレープレートがあります。

「プレミアムサラダバー」のみ利用するキッズ料金も年齢によって2段階にわかれています。3歳から6歳までは896円、小学生は1274円です。ベビーフードとして、しらす雑炊や野菜あんかけ鯛ごはんもあります。食の安全を追求するシズラーだからこそ、安心して家族みんなで楽しい食事を楽しめます。

シズラー押上店おすすめ「チーズトースト」見出し

シズラーでは名物「チーズトースト」が大人気です。40年以上受け継がれてきた「チーズトースト」は、厚切りのパンにパルメザンチーズとマーガリンをたっぷり塗ってこんがりと焼き上げてます。シズラーの常連客の中には、この「チーズトースト」のファンの人が多く、このために来店する人もいるほどです。しっかりとした味なので食が進み、ビールやワインとの相性も抜群です。

シズラー名物「チーズトースト」は、「プレミアムサラダバー」を利用すれば注文でき、何度でも無料で持ってきてくれます。シズラー押上店のモーニングでは、宿泊者のみ提供されます。また、サラダバーが付いていないメニューの場合でも、1枚54円で注文することができます。シズラーに行ったらぜひ、この「チーズトースト」をご賞味ください。

シズラー押上店でビュッフェを満喫見出し

シズラー押上店なら、モーニング、ランチ、ディナーと一日中いつでもビュッフェを満喫できます。特にシズラーでモーニングビュッフェは珍しいのでおすすめ。シズラー押上店は東京スカイツリーの近くで立地が良いので、観光の途中に寄るのも最適です。ホテルのレストランとしてゆったりと時間を過ごせる、シズラー押上店で新鮮な野菜たっぷりのビュッフェを満喫してみてください。

投稿日: 2017年11月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote