地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町で肉料理が楽しめる店17選!食べ放題やランチがあるお店もあり!

錦糸町で肉料理が楽しめる店17選!食べ放題やランチがあるお店もあり!
投稿日: 2019年2月17日最終更新日: 2020年10月8日

錦糸町にはリーズナブルな値段で楽しめる肉バルや居酒屋、肉料理店がたくさんあります。ここではその中から厳選して錦糸町の人気店や食べ放題がある店、ランチがあるお店などを紹介しましょう。コスパもよく、美味しいお肉を堪能することができます。

錦糸町には安くて美味しい肉料理店がたくさん!見出し

Photo byRitaE

東京都墨田区の錦糸町はビジネス街、繁華街として栄えていて、駅の周囲には多くの飲食店があります。リーズナブルな値段で肉料理が食べられる店も多く、肉好きにはたまらないスポットです。ここでは焼肉店や肉料理が楽しめる居酒屋、デートにもおすすめの肉料理店など、錦糸町の人気肉料理店を紹介しましょう。

錦糸町でガッツリ焼肉!食べ放題やランチが安いおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町でガッツリ焼肉!食べ放題やランチが安いおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
錦糸町でおすすめの焼肉店をご紹介します。錦糸町はビジネス街として有名ですが、焼肉店が多いことも知られています。中には食べ放題ができるお店やランチが安いと評判のお店にも出会えます。錦糸町に来た際にはぜひ美味しい焼肉を楽しんでください。

錦糸町のおすすめ肉料理店1:焼肉 フランス人見出し

Photo by yto

焼肉 フランス人は錦糸町駅南口から徒歩1分とアクセスが便利なロケーションにあります。ユニークなネーミングのお店でファンも多い人気店です。こちらでは入手困難で希少な和牛ハラミをリーズナブルなお値段で食べることができます。

木を基調とした明るい雰囲気の焼肉店です。店内は広く、テーブル席の他、半個室席も用意されていてデートや女子会などさまざまなシーンで利用できます。

焼肉食べ放題・飲み放題のコースは90分4480円と、120分5000円の2コースがあります。アラカルトメニューでは、牛テールを使ったテグタンスープや、お肉の盛り合わせもおすすめです。ランチの営業はなく、17時からの営業となります。

錦糸町のおすすめ肉料理店2:焼肉 ここから見出し

Photo bytomwieden

焼肉 ここから 錦糸町本店は錦糸町駅から徒歩5分ほどのところにある、錦糸町の人気店です。お肉を安いお値段でたっぷりと食べたいという人におすすめの焼肉店です。メニューにはハラミ、牛タンなどお肉の塊があり、レギュラーサイズならたっぷり150gはあります。

お肉は本来の味を楽しんで欲しいということから、スタッフがテーブルで焼いてくれます。焼き加減もお好みに合わせて焼いてもらうことができ、絶妙のタイミングで美味しいお肉を味わえます。お肉の他にもサラダやキムチもボリュームたっぷりで、がっつりと食べたい人におすすめです。

その他、人気のローストビーフ丼は、ほどんどの人が〆で注文します。満腹でも食べやすくお肉が好きな人にぴったりの一品です。芸能人も多く通う人気店で、ランチの営業はありませんが月~土は朝5時まで営業しています。

住所 東京都墨田区江東橋2丁目6-14エスカイア錦糸町プラザ1F
電話番号 03-5600-1129

錦糸町のおすすめ肉料理店3:肉バル ガブリコ見出し

Photo by Leonid Mamchenkov

肉バル ガブリコは錦糸町駅南口のすぐそばにあるおしゃれな人気肉バルです。インテリアにこだわったおしゃれな個室が多く用意されていて、女子会や合コンにもぴったりの肉バルです。

錦糸町店のおすすめメニューは、自家製ローストビーフ、ステーキ、生ハムが食べ放題の「トリプルミート食べ放題」です。その他、牛サーロイン1ポンドステーキや牛トマホークグリルなどボリュームたっぷりの肉料理がメニューに並びます。思わず写真に撮りたくなるようなフォトジェニックなメニューがたくさんあり、SNSでも話題になっています。

発酵熟成肉ハンバーグ、5種MEATグリル盛り合わせ、とろ旨 絶品スペアリブなど肉好きにおすすめのメニューがずらりと並び、お肉をたっぷりと味わうことができます。

錦糸町のおすすめ肉料理店4:錦糸町 肉バルU29見出し

Photo by Tak H.

錦糸町 肉バルU29(ユニーク)は、錦糸町駅南口から徒歩5分のところにある洋風テイストのおしゃれな肉バルです。カウンター席、テーブル席の他、グループでも利用できる広々とした個室があり、女子会や合コンにも人気です。メニューはお肉食べ放題コースや、飲み放題付き肉バルコースなどリーズナブルな値段で用意されています。

その他、メニューは特選肉寿司の食べ放題、厳選銘柄牛のローストビーフの食べ放題、ローストビーフ&チーズフォンデュの食べ放題コースもおすすめです。ランチの営業はなく、17時からとなります。

錦糸町のおすすめ肉料理店5:とんつう見出し

Photo by kagawa_ymg

とんつうは錦糸町駅から徒歩5分のところにある隠れ家的な焼肉店で、インパクトのあるメニューがSNSで話題になっています。その1つ「スカイツリーハラミ」は、巨大な1枚のハラミがぐるぐると輪になって巻かれているもので、そのまま七輪の乗せて焼いていただきます。

看板メニューのホルモンは鮮度がよく、メニューも豊富に揃っています。また肉の塊焼きの「原始肉」はインパクトもあり、上質なお肉の味が堪能できます。超希少部位も食べることができ、コスパもよくお肉好きな人にはたまらない焼肉店です。

錦糸町のおすすめ肉料理店6:牛8 錦糸町店見出し

Photo by yto

牛8 錦糸町店は錦糸町駅から徒歩3分のところにあります。上質な黒毛和牛を一頭買いし、リーズナブルなお値段で提供している人気店です。スタイリッシュなインテリアの焼肉店で、強力ダクト完備のため煙を気にすることなくお酒を楽しむことができます。雰囲気もよく、デートや女子会、家族での食事などさまざなシーンで利用できます。

おすすめは特上和牛 究極盛りで、A4ランクのメス牛のまろやかな黒毛和牛を堪能できます。厚切り肉の他にも牛タンステーキ、牛とろいくら丼、原始焼きなど豊富なメニューが揃っています。一品料理や焼き物、サラダなども豊富です。

ビールや焼酎の他、厳選したワインは常備70種類以上が揃っていて、お酒もお肉もたっぷりと楽しめます。ランチは黒毛和牛を使ったカレーも人気です。

錦糸町はグルメな街!ランチやディナーにおすすめの店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
錦糸町はグルメな街!ランチやディナーにおすすめの店をランキングで紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が軒を連ねている錦糸町は、東京を代表するグルメスポット。今回はそんな錦糸町でおすすめのグルメを食べられるお店をたっぷりとご紹介いたします。錦糸町には美味しいグルメをお安い値段でいただけるランチや、話題のディナーを堪能できるグルメな店がいっぱい。

錦糸町のおすすめ肉料理店7:天狗見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

天狗は錦糸町駅北口から徒歩2分のところにあるホルモン焼きで有名なお店です。明るくカジュアルな雰囲気のお店で、カウンター席にも七輪が置いてあり炭火焼が楽しめます。ホルモンは鮮度にこだわり、コスパもよく肉好きにはたまらないお店です。平日13時から18時はサワー類が安くなるので、ランチから飲みたい人にもおすすめです。

人気メニューは「厚切り牛タン塩」で、分厚く食べごたえもたっぷりです。ゲタカルビや板ハルミなど、どれもどれも厚みのあるお肉を堪能できます。

錦糸町のおすすめ肉料理店8:マタギ東京 錦糸町見出し

Photo by Kuruman

マタギ東京は錦糸町駅から徒歩3分のところに位置するジビエ肉専門の居酒屋です。牛、鶏、豚など定番のお肉はもちろんのこと、猪肉や鹿肉など北海道の猟師から直送されるシビエ肉を堪能できます。店主は北海道出身で、北海道など北国のお酒も豊富に揃っています。

おすすめは「マタギ盛り」で、鹿肉や鴨肉などジビエ肉の旨みをたっぷりと味わうことができます。活気あふれるお店で、混雑して来ると店の前のテーブルで外飲みする人の姿もたくさん見られます。ランチの営業はなく、17時からとなります。

住所 東京都墨田区江東橋2丁目10-6
電話番号 03-6885-5723

錦糸町のおすすめ肉料理店9:ホルモン屋 だん 錦糸町店見出し

Photo by ivva

ホルモン屋 だんは錦糸町駅から徒歩5分のところにある焼肉店です。テレビ番組でも紹介された人気店で、新鮮な国産和牛やホルモンが堪能できます。カウンター席があり1人でも楽しめる他、掘りごたつのお座敷やテーブル席があり居心地のいいお店です。

お肉は注文を受けてからカットするため、いつでも新鮮なお肉が味わえます。お値段もリーズナブルでコスパがよく、お酒の種類も豊富に揃っています。刺身のメニューも豊富で、お肉とお刺身の両方を味わいたい人にもおすすめです。

錦糸町のおすすめ肉料理店10:ヒレ肉の宝山 錦糸町店見出し

Photo by JaggyBoss

ヒレ肉の宝山 錦糸町店は錦糸町駅南口のピア錦糸町商店街にある肉料理店です。店頭に大きな牛のオブジェががあるので迷うことはないでしょう。おしゃれなバルスタイルのお店で、デートや女子会にも人気があります。カウンター席は活気あふれるオープンキッチンを見ながら食事が楽しめます。

こちらのお店の看板メニューはA5ランク黒毛和牛のヒレ肉です。焼き加減にこだわったジューシーなひれステーキが味わえます。毎日20時からミートオークションが行われ、高級肉を安い値段から競り落としていただくことができます。土日のみランチ営業しています。

錦糸町のおすすめ肉料理店11:ひない見出し

Photo by Koji Horaguchi

ひないは錦糸町駅北口から徒歩1分のところにある比内地鶏料理の専門店です。落ち着いた雰囲気のお店で、大人のデートやゆっくりと食事を楽しみたい人におすすめです。こちらのお店でいただく比内地鶏は秋田県の特産で、日本三大地鶏の1つでもあり、柔らかくジューシーな味わいが人気です。

比内地鶏の刺身や焼き鳥もおすすめです。日本酒の他、地鶏に合うワインが多く用意されていて、おしゃれな雰囲気の中でワインとともにゆっくりと食事が楽しめる人気店です。

錦糸町のおすすめ肉料理店12:安芸の膳見出し

Photo by JaggyBoss

安芸の膳は錦糸町北口から徒歩3分にある焼肉店です。厳選のA5和牛の他、元力士直伝のちゃんこ鍋が味わえるなど美味しいメニューがたくさん揃っています。上品なゆったりとした雰囲気のお店で、掘りごたつやソファー席もありデートにもぴったりです。

こちらのお店ではA5クラスの黒毛和牛を半頭買いしているので、上質なお肉をリーズナブルなお値段で味わうことができます。希少部位も豊富に揃っていて、お肉好きの人におすすめのお店です。お得な肉宴会コースやちゃんこ鍋付きコースなどもあり、宴会や女子会、合コンなどにも利用できます。

安芸の膳の予約はこちら
安芸の膳/あきのぜん (錦糸町/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【錦糸町北口徒歩3分】宴会ご予約承ります!特選ハラミ入荷しました♪ 【個室あり / 喫煙可 / 飲み放題あり / クーポンあり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

錦糸町のおすすめ肉料理店13:焼肉にしき見出し

Photo by whitefield_d

焼肉にしきは錦糸町駅から徒歩5分のところにあります。大きな黄色い看板が目印のカジュアルな雰囲気のお店で、カウンター席の他に落ち着けるお座敷もあります。焼肉にしきは創業50年の歴史がある老舗で、最上級A5ランクの和牛のみを提供しています。A5ランクの和牛は最近は入手が難しく希少ですが、こちらでは豊富に用意されています。

焼肉にしきでは特上のカルビや極上ハラミ、しゃぶ焼きロースなど最高級のお肉を堪能できます。お肉だけでなく野菜も美味しく、サラダやスープ、鍋物などもおすすめです。おしゃれなお店で雰囲気もよく、女子会やデートにもおすすめです。

錦糸町で食べ放題が楽しめる店4選見出し

Photo by JaggyBoss

ここからは錦糸町で食べ放題・飲み放題が楽しめる人気店を4選紹介します。どのお店も美味しいい上質のお肉を使っていて、お肉をたっぷりと食べることができます。お値段もリーズナブルなので、仲間とワイワイと楽しみながら食べるのもおすすめです。食べ放題コースも豊富に揃っているので、肉料理を堪能してください。

牛繁 錦糸町店

Photo by yto

牛繁 錦糸町店は錦糸町駅南口から徒歩5分とアクセスが便利なロケーションにある焼肉店です。人気の食べ放題は120分間で、90品目と110品目の2つのコースがあります。110品目食べ放題は牛タン、桜ユッケ、極厚カルビも含まれ、3590円とお得なお値段です。焼肉の他にご飯やサイドメニューもがっつりと食べたい方におすすめです。

牛繁 錦糸町店は炭火七輪なので肉の旨みを逃さず、美味しい焼肉が食べられます。土日・祝日限定でランチを行っていて、こちらはランチ食べ放題2490円となっています。

三巴湯 火鍋 錦糸町店

Photo by 加蛋不加價

三巴湯 火鍋 錦糸町店は錦糸町北口より徒歩1分と好ロケーションにあります。テーブル席とお座敷があり、お座敷では宴会も可能です。人気の火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題&飲み放題コースは、ラム・牛・豚・鶏肉の4種類のお肉と、つみれ・えび・野菜10種類が食べ放題で、3980円からとお得なお値段で食べることができます。

ランチメニューはタンタン麺や冷麺、マーラー牛肉麺などの麺類が700円から。石鍋定食やレバニラ炒めなど定番の定食ランチも650円からとお得なお値段で食べることができます。

錦糸町 海老&肉バル エビバリ

Photo by t-mizo

錦糸町 海老&肉バル エビバリは錦糸町駅から徒歩3分のところにある、アジアンリゾート風の肉バルです。店内はおしゃれなバリ風のインテリアでまとめられていて、カウンターやソファー席、ラウンジなどいろいろなタイプの席が用意されていて、女子会にも人気があります。

錦糸町のこちらの肉バルでは、数種類の食べ放題コースが用意されています。チーズタッカルビやパネチキン、ローストビーフ、フォンデュなど、肉を使ったコースが3時間食べ放題で2480円からとお得な料金で食べられます。営業は17時からで、ランチの営業はありません。

五福

Photo by zenjiro

五福は錦糸町駅南口から徒歩5分のところにある韓国料理店です。テーブル席とお座敷の他、7名まで利用できる掘りごたつ個室が1室あります。本場の韓国料理と焼肉をリーズナブルなお値段で食べられるお店として人気があり、サムギョプサル付きの13品焼肉食べ放題コースは3500円です。こちらは2時間飲み放題が付き、たいへんお得です。

平日限定のランチメニューは、ビビンバ、参鶏湯、ユッケジャンクッパ、キムチチゲなど本格的韓国料理が700円~1000円で食べることができます。

錦糸町で美味しい肉料理を堪能しよう!見出し

Photo byBru-nO

錦糸町駅周辺にはカジュアルな雰囲気の焼肉店や肉料理が楽しめる居酒屋が多く、リーズナブルな値段で肉料理が堪能できます。ランチに肉料理を味わえるお店もあり、肉好きにはおすすめのスポットです。錦糸町で美味しいお肉を食べたくなったときは、こちらで紹介したお店を訪れ楽しんでください。

投稿日: 2019年2月17日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote