地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

錦糸町で食べ放題がおすすめの店17選!人気のランチビュッフェもあり!

錦糸町で食べ放題がおすすめの店17選!人気のランチビュッフェもあり!
投稿日: 2019年4月25日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている錦糸町は、東京を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな錦糸町でおすすめの食べ放題をご紹介します。錦糸町には、美味しいランチ食べ放題を楽しめるお店や、アクセス抜群のお安い料金の人気食べ放題がたくさん。

食べ放題を堪能しに錦糸町の人気店へ行こう見出し

Photo by 水上温泉水上館

東京を代表する人気グルメスポットの錦糸町には、さまざまなジャンルの飲食店が揃っています。そんな錦糸町には、食べ放題のお店が多いのをご存知ですか?今回は、錦糸町にある、美味しいランチバイキングや、しゃぶしゃぶや焼肉の食べ放題を楽しめるお店を、気になる料金やアクセス方法と一緒にご紹介します。

錦糸町おすすめ食べ放題店「居酒屋編」3選見出し

Photo by yto

錦糸町には、食べ放題を楽しむことができる人気の居酒屋がたくさんあります。錦糸町の居酒屋には、食べ放題と飲み放題を楽しめる宴会におすすめのコースも充実。

鍋からおつまみメニューまで、いろいろなメニューを食べ放題で楽しめるおすすめ居酒屋をご紹介します。

1:お好きなものをお好きなだけ【酒蔵 季】

Photo by yto

錦糸町にある「酒蔵 季」は、旬の食材を使用したさまざまな創作料理を楽しむことができる居酒屋です。

大小それぞれの個室を完備しており、個室でゆっくりと宴会を楽しむことができます。季節の美味しい料理とお酒を堪能できます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by junyaogura

「食べ放題飲み放題コース」は、2時間の食べ放題飲み放題を楽しむことができる、料金4280円のコースです。

おつまみメニュー、サラダメニュー、揚物メニュー、ピザメニュー、炒め物メニュー、お食事メニューを食べ放題で注文できるので、料金がとても安いです。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by Kossy@FINEDAYS

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅の北口から徒歩30秒でアクセスできるので、アクセス抜群です。電話番号は、以下の表に記載しています。

営業時間は、月曜から金曜が11時から23時、土曜、日曜、祝日が11時から22時30分になります。定休日は、無休です。

電話番号 03-6240-4503

2:大人の隠れ家【雫NO庭 錦糸町】

Photo by naotakem

錦糸町にある「雫NO庭 錦糸町」は、和の情緒につつまれたおしゃれな雰囲気の中で、お酒を楽しめる居酒屋です。

蒸籠蒸しを始めとした創作和食料理がおすすめで、お安い料金で楽しめるさまざまな飲み放題コースもご用意しています。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by klipsch_soundman

こちらのお店では、期間限定のお安い料金の食べ放題プランをご用意しています。豚、鶏、牛肉の厳選寿司を食べ放題で楽しめる食べ放題プランは、料金1980円。

ローストビーフの握り、牛タンの炙り寿司、牛カルビの炙り寿司など、今流行りの肉寿司が食べ放題。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by [puamelia]

こちらのお店のアクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩1分でアクセスすることができます。電話番号は、以下の表に記載しています。

営業時間は、日曜から木曜は12時から0時、金、土、祝前日は12時から翌5時までです。ランチタイムの宴会もうけつけています。定休日は無休です。

電話番号 03-5638-5500

3:大人数での飲み会やご宴会にピッタリ【居酒屋もず 錦糸町駅前店】

Photo by Yuya Tamai

錦糸町にある「居酒屋もず 錦糸町駅前店」は、激安の料金でおつまみやお酒を堪能できる居酒屋です。

こちらの居酒屋のメニューは、なんとなにからなにまで、300円という激安料金でいただくことができます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by yto

50種類の料理の食べ放題と、70種類のドリンクの飲み放題がついた人気コースは、料金2400円です。

こちらのコースメニューでは、こだわりの美桜鶏を使用したももやきや、揚物などのおすすめメニューを食べ放題で楽しむことができます。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by Spiegel

こちらのお店のアクセス方法は、JRの錦糸町駅の南口から徒歩2分ほどになります。電話番号は、以下の表に記載しています。

営業時間は、17時から24時までで、ラストオーダーは23時までです。定休日は、無休です。

電話番号 03-6635-6303

錦糸町おすすめ食べ放題店「しゃぶしゃぶ編」2選見出し

Photo by whitefield_d

錦糸町には、しゃぶしゃぶを食べ放題で楽しむことができる人気のお店がたくさんあります。

錦糸町には、お好きな出汁を選ぶことができるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店が多いので、自分の好きな味で、しゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむことができます。

4:白味噌豆乳だしベース【しゃぶしゃぶ温野菜 錦糸町北口店】

Photo by kagawa_ymg

錦糸町にある「しゃぶしゃぶ温野菜 錦糸町北口店」は、お安い料金でしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しめるお店です。

定番の選べる出汁のみならず、期間限定の出汁でいただくしゃぶしゃぶ食べ放題メニューもおすすめです。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by Koji Horaguchi

厳選牛のしゃぶしゃぶと、アンデス高原豚のしゃぶしゃぶの食べ放題コースは、料金2980円です。

選べる出汁の中でも、豆乳出汁が女性に大人気。まろやかでヘルシーな豆乳出汁で、しゃぶしゃぶ食べ放題を楽しむことができます。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by yto

こちらのお店のアクセス方法は、JR錦糸町駅の北口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、17時から24時までです。定休日は、無休になります。

電話番号 03-5819-2929

5:個室もあるしゃぶしゃぶ専門店【鍋ぞう 錦糸町南口店】

Photo by imgdive

錦糸町にある「鍋ぞう 錦糸町南口店」は、安心安全のお肉、産地直送の鍋野菜を、しゃぶしゃぶ食べ放題で楽しめるお店です。

和の落ち着いたお店には、個室も完備しており、個室でゆっくりしゃぶしゃぶ食べ放題をいただくことができます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by june29

さまざまなお肉を食べ放題で楽しむことができる定番の食べ放題コースの「鍋ぞうコース」は、料金2280円です。

牛肩ロース、豚肩ロース、牛バラ、豚バラの4種類のお肉や、鍋野菜を食べ放題で楽しむことができます。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by yoco**

こちらのお店のアクセス方法は、JR錦糸町駅の南口から徒歩1分でアクセス可能です。電話番号は、以下の表に記載しています。

営業時間は、17時から23時まで。ラストオーダーは22時30分です。定休日は年始のみです。

電話番号 03-5600-4129

錦糸町おすすめ食べ放題店「洋食編」2選見出し

Photo by tadtad

錦糸町には、美味しい洋食を食べ放題で楽しむことができる、おしゃれなお店がたくさんあります。

美味しい洋食を食べ放題で楽しめるお店は、女子会にもおすすめです。自家製のローストビーフが自慢の食べ放題店や、美味しいピザを食べ放題でいただけるお店をチェック。

6:厳選牛自家製ローストビーフ【錦糸町 肉バル U29】

Photo by くーさん

錦糸町にある「錦糸町 肉バル U29」は、さまざまな肉料理を楽しむことができる、おしゃれな肉バルです。

こちらのお店では、ローストビーフやチーズフォンデュなど、女性に人気のメニューを楽しむことができます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by hazy-moon

「厳選銘柄ローストビーフ食べ放題コース」は、自慢のローストビーフを食べ放題で堪能でき、料金は3480円です。

自家製のオニオンソースをかけていただく食べ放題のロースト肉は、ビーフ、ポーク、チキンの3種類が食べ放題になります。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by TAKA@P.P.R.S

こちらのお店のアクセス方法は、地下鉄の錦糸町駅の1番出口から、徒歩5分ほどです。電話番号は、以下の表に記載しています。

営業時間は、月曜から土曜が17時から翌5時まで、日曜が17時から23時30分までです。定休日は、不定休です。

電話番号 03-6659-3089

7:新鮮な海老料理と肉料理【錦糸町 海老×肉 エビバリ】

Photo by Lucy Takakura

錦糸町にある「錦糸町 海老×肉 エビバリ」は、海老と肉を使用したエビバリを楽しめるお店です。

プライベート感たっぷりのソファー席やがあるバリテイストのお店は、女子会にもおすすめです。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by t-mizo

3時間の食べ放題を楽しめるイチオシの「豪華エビ盛り食べ放題コース」の料金は、2480円です。

豪華エビ盛り食べ放題は、ガーリックシュリンプ、揚げたてエビフライ、ジューシーチキングリルが食べ放題になります。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店のアクセス方法は、地下鉄の錦糸町駅から徒歩2分ほどでアクセス可能です。電話番号は、以下の表に記載しています。

営業時間は月から土が17時から翌5時、日曜が17時から24時。ランチ営業もしており、ランチの営業時間は11時30分から15時です。定休日は、不定休です。

電話番号 03-6659-3011

錦糸町おすすめ食べ放題店「イタリアン編」2選見出し

Photo by *tomoth

錦糸町には、こだわりのイタリアンを食べ放題で堪能できる、おしゃれなイタリアン料理店がたくさんあります。

平日のランチタイムはお得な料金でランチ食べ放題を楽しめるお店や、焼きたてのピザを食べ放題で満喫できるお店も。

8:平日ランチ食べ放題【オッティモ イタリア】

Photo by macbsd

錦糸町にある「オッティモ イタリア」は、バラエティ豊かなイタリアンバイキングを楽しめる、おしゃれなイタリアンです。

低温焼成ローストビーフや、こだわりのパスタを、やきたてピザを食べ放題で堪能することができます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by iyoupapa

こちらのお店では、ディナータイムのみならず、ランチタイムもお得なランチ食べ放題を楽しむことができます。

ランチ食べ放題の料金は、1403円です。高温で焼きあげるバラエティ豊かなピザも、食べ放題で楽しむことができます。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by shibainu

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅から徒歩5分ほどでアクセスできます。電話番号は、以下の表に記載しています。

こちらのお店の営業時間は、11時から21時までで、ランチタイムも営業しています。定休日は無休です。

電話番号 03-5819-0363

9:モチモチのピザ【88ピザ部】

Photo by matsudon,giraffe

錦糸町にある「88ピザ部」は、こだわりのモチモチ生地を使用した豊富な種類のピザを楽しめるお店です。

定番の「マルゲリータ」はモチロン、さまざまなトッピングのピザを、ランチタイムにもディナータイムにもいただけます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by tamakei

こちらのお店では、お店自慢の18種類のピザを食べ放題で楽しめるコースをご用意しています。料金は、2480円です。

ピザの食べ放題では、定番の「マルゲリータ」をはじめ、クアトロ、フンギ、マシュマロチョコなどのピザが食べ放題になります。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by cotton00

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅の南口を出て徒歩5分ほどです。電話番号は、以下の表に記載しています。

こちらのお店の営業時間は、18時から24時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日になります。

電話番号 03-5669-0389

錦糸町おすすめ食べ放題店「中華料理編」6選見出し

Photo by Hirotomo.SABETTO

錦糸町には、こだわりの中華料理を食べ放題で楽しむことができるお店がたくさんあります。人気の中華料理をオーダー食べ放題で楽しめるお店も。

中華料理の食べ放題は、リーズナブルな料金で楽しめるところも、人気のポイントになっています。

10:オーダー式で出来たてアツアツ【風龍オリナス錦糸町店】

Photo by kimishowota

錦糸町にある「風龍オリナス錦糸町店」は、アジアンテイストのおしゃれな店内で、カジュアルに中華を楽しめるお店です。

中華料理店ならではの円卓個室、半個室、完全個室など、ゆっくり食事ができるさまざまな個室を完備しています。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by kimishowota

こちらのお店では、50種類以上の中華料理をオーダーバイキングで楽しめる、食べ放題コースをご用意。

食べ放題の料金は、5000円です。広東料理をベースにしたいろいろな種類の中華料理を、アツアツの状態で楽しむことができます。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by kimishowota

こちらのお店のアクセス方法は、JR錦糸町駅の北口から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号は、以下の表に記載しています。営業時間は、11時から23時でランチメニューもご用意。定休日は、無休です。

電話番号 03-5610-7289

11:本格中華食べ飲み放題【安安酒楼】

Photo by kimishowota

錦糸町にある「安安酒楼」は、本格中華をリーズナブルな料金で楽しむことができるお店です。

お店のおすすめメニューは、本場仕込みの刀削麺で、ビールのおつまみにおすすめの「手羽先」もご用意しています。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by kimishowota

こちらのお店では、100種類以上の本場の中華を食べ放題で堪能できる、料金2980円のコースをご用意しています。

温玉サラダや四川風冷奴などの前菜メニューから、お店自慢のマーボ豆腐などのメインまでを、オーダー式食べ放題で堪能できます。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by kimishowota

こちらのお店のアクセス方法は、JR錦糸町駅から徒歩2分ほどでアクセスできます。電話番号は、以下の表に記載しています。

ランチタイムの営業時間は、11時から17時、ディナータイムの営業時間は、17時から翌2時まで。定休日は無休です。

電話番号 03-6659-6678

12:ハラール系中華料理【東京穆斯林飯店】

Photo by kimishowota

錦糸町にある「東京穆斯林飯店」は、錦糸町では珍しいハラール系の中華料理を楽しめるお店です。

ハラール系の中華料理とは、豚肉を使用していない中華料理で、宗教のある海外の方も安心して訪れることができます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by nekotank

こちらのお店では、ランチタイムにお得でボリューム満点の食べ放題付ランチを提供しています。

お得な食べ放題付ランチは、メインを定食、麺、ごはんなどの9種類からチョイスすることができ、おかずが食べ放題になります。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by sekido

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅の南口から徒歩3分でアクセス可能です。電話番号は、以下の表に記載しています。

ランチタイムの営業時間は11時から15時、ディナータイムの営業時間は17時から23時までです。定休日は、無休です。

電話番号 03-5669-0934

13:24時間営業【谷記 錦糸町南口】

Photo by Lucy Takakura

錦糸町にある「谷記 錦糸町南口」は、コスパ抜群の料金で美味しい中華料理を楽しめるお店です。

こちらのお店では、おなかも心も大満足の、ボリュームたっぷりの中華ランチを提供しています。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by Lucy Takakura

宴会におすすめのコースが、2時間のオーダー式食べ放題がついた食べ放題コースです。料金は3393円です。

なんと、こちらの食べ放題は、驚きの24時間いつでも楽しむことができる食べ放題です。店内のメニュー100品が食べ放題に。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by Kakei.R

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅の南口から徒歩3分でアクセス可能です。電話番号は、以下の表に記載しています。

こちらのお店の営業時間は、24時間で、いつでも美味しい中華を楽しめます。定休日は、無休です。

住所 東京都墨田区江東橋2-17-2
電話番号 03-6659-5608

14:中華100品以上【300宴商人 錦糸町店】

Photo by t-mizo

錦糸町にある「300宴商人 錦糸町店」は、使い勝手抜群の24時間営業している中華料理店です。

美味しい中華料理を300円というコスパ抜群の料金からいただくことができ、手作りの皮の餃子が人気メニューです。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by hiroc_jp_777

こちらのお店では、2時間の食べ放題と飲み放題を堪能できる、オーダー式食べ放題が大人気です。料金は、2980円。

100品以上ものグランドメニューの中から、お好きな料理をオーダーで注文して、出来立てを楽しむことができます。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by penpenpen

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅から徒歩2分ほどになります。電話番号は、以下の表に記載しています。

こちらのお店の営業時間は、24時間で、いろいろなシーンで利用できます。定休日は、無休になります。

電話番号 03-5600-3080

15:2時間食べ放題と飲み放題【星宿飯店】

Photo by Kossy@FINEDAYS

錦糸町にある「星宿飯店」は、新鮮な食材からつくる本格的でボリューミーな中華料理を楽しめるお店です。

おすすめメニューの「北京ダック」は、伝統の職人技が魅せる、贅沢な味わいを楽しむことができます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by hm7hm7

こちらのお店では、さまざまな中華料理を2時間食べ放題で楽しめる、料金2980円のコースをご用意しています。

こちらの食べ放題コースでは、100品の中華料理をオーダーで楽しめるほか、お店自慢の北京ダックもついてきます。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by jetalone

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅の北口から徒歩9分ほどです。電話番号は、以下の表に記載しています。

ランチタイムの営業時間は、11時30分から14時30分、ディナータイムの営業時間は、17時30分から23時まで。定休日は無休です。

電話番号 03-3829-5283

錦糸町おすすめ食べ放題店「焼肉編」1選見出し

Photo by yto

錦糸町には、こだわりのお肉を使用した焼肉を、食べ放題で楽しむことができる焼肉店があります。

さまざまな焼肉食べ放題コースをご用意しているお店は、子供連れのお客さんにも、学生さんにも人気があります

16:複数の食べ放題コースあり【炭火焼肉酒家 牛角 錦糸町テルミナ店】

Photo by yto

錦糸町にある「炭火焼肉酒家 牛角 錦糸町テルミナ店」は、こだわりの焼肉を食べ放題で楽しめるお店です。

定番の人気部位の焼肉はモチロン、牛角ならではの気になるオリジナルメニューも充実しています。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by macbsd

「牛角コース」は、90分間の食べ放題を楽しめるコースです。月見カルビ、ねぎ塩デジカルビ、ガリバタデジカルビなどいろいろなカルビも食べ放題。

チーズフォンデュde旨辛チキンや、王様ハラミなど牛角ならではのオリジナルメニューも豊富。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by yto

こちらのお店のアクセス方法は、JR錦糸町駅の南口から徒歩1分でアクセスできます。電話番号は、以下の表に記載しています。

こちらのお店の営業時間は、平日は17時から24時、休日は11時30分から24時まで営業しています。定休日は無休。

住所 東京都墨田区江東橋2-19-1テルミナウエストウイング4F
電話番号 03-5625-5029

錦糸町おすすめ食べ放題店「朝食ビュッフェ」1選見出し

Photo by akira yamada

錦糸町には、朝食から食べ放題を楽しむことができる、おすすめの朝食食べ放題のお店があります。

朝食にピッタリのさまざまなおすすめメニューを食べ放題で楽しめるので、最高の朝をむかえられそうです。

17:和洋ともに豊富【モーニングビュッフェ&バンケット シャルロッテ】

Photo by taiyofj

錦糸町にある「モーニングビュッフェ&バンケット シャルロッテ」は、さまざまなビュッフェを楽しむことができるホテルのレストランです。

和食や洋食など、その日の気分によって、モーニングメニューをチョイスすることができます。

人気の食べ放題メニューと料金

Photo by nekotank

モーニングビュッフェは、料金1620円で楽しむことができます。宿泊客はお得な料金で楽しめます。

パンケーキやチョコレートファウンテンなど、スイーツの食べ放題も充実しており、女性にも大人気。

アクセス・電話番号・営業時間・定休日

Photo by kawanet

こちらのお店のアクセス方法は、錦糸町駅の5番出口から徒歩1分です。電話番号は、以下の表に記載しています。

こちらのお店の営業時間は、7時から10時30分までです。こちらのお店の定休日は無休になります。

住所 東京都墨田区錦糸4-6-1ロッテシティホテル錦糸町4F
電話番号 03-5619-1066

東京の食べ放題おすすめ11選!安い料金で大満足!ランチもディナーも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京の食べ放題おすすめ11選!安い料金で大満足!ランチもディナーも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京でおすすめの食べ放題ができるお店をご紹介します。東京にはランチやディナーにもぴったりなグルメスポットや、安い価格でおいしい料理が食べられるお店がたくさんあります。食べ放題のお店を東京でお探しならぜひご参考にしてみてください。

知っている人だけが得をする錦糸町おすすめ食べ放題店リスト!見出し

Photo by ながいの

いかがでしたか。錦糸町には、こんなにたくさんの美味しい食べ放題のお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お得な料金でランチ食べ放題を楽しむことができるお店や、さまざまなジャンルの料理を食べ放題で堪能できるお店ばかりです。錦糸町で食べ放題を楽しみたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年4月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote