地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘でオムライスが美味しいお店をご紹介!テレビ放映された超人気店も!

自由が丘でオムライスが美味しいお店をご紹介!テレビ放映された超人気店も!
投稿日: 2019年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている自由が丘は、人気グルメスポットです。今回はそんな自由が丘でおすすめの「オムライス」をたっぷりとご紹介します。自由が丘には、ふわふわのオムライスが人気の専門店や、フェリーチェなどのテレビで話題のオムライスがたくさん。

美味しいオムライスを食べに自由が丘の人気店へ行こう見出し

Photo by shokai

東京を代表する人気グルメスポットの自由が丘には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな自由が丘には、美味しいオムライスをいただける専門店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、フェリーチェをはじめとするテレビでも人気のオムライス専門店や、ふわふわのオムライスが話題の専門店をたっぷりとご紹介いたします。

自由が丘ってどんな街?見出し

Photo by bnhsu

今回紹介する「自由が丘」は、東京にある人気のおしゃれスポットで、自由が丘では、ショッピングやグルメを楽しむことができます。

デートや子連れの方にも人気がある自由が丘には、美味しいスイーツを楽しむことができるカフェや、おしゃれな雑貨店が並んでおり、歩いているだけでも楽しめます。

おしゃれで美味しいグルメの宝庫!

Photo by karitsu

今回紹介する「自由が丘」には、和食、洋食、多国籍料理など、あらゆるジャンルの美味しいグルメ店が勢ぞろいしています。

自由が丘には、今回紹介するオムライスをいただくことができるおしゃれなカフェもたくさんあり、自由が丘のおしゃれなテラス席があるカフェは特に人気があります。女子会ランチにも大人気です。

知る人ぞ知るオムライス激戦区!

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

今回紹介する「自由が丘」は、美味しいオムライスをいただくことができる、オムライス激戦区として有名です。

自由が丘には、さまざまなタイプの美味しいオムライスを楽しむことができるお店が勢ぞろいしており、正統派のケチャップオムライスをいただける専門店や、ふわふわの現代風オムライスをいただける専門店などが勢ぞろいしています。

自由が丘のオムライスが美味しいお店①:フェリーチェ見出し

Photo by iyoupapa

自由が丘にある「フェリーチェ」は、テレビでも話題のオムライス専門店で、テレビに出てから行列ができるほど人気のお店になりました。

自由が丘のフェリーチェは、大人かわいいをコンセプトにした空間で、フェリーチェ自慢のテレビでも話題の美味しいオムライスをいただくことができます。

テレビでも紹介されたふわふわオムライスの超人気店

自由が丘の「フェリーチェ」のテレビでも話題になったオムライスは、店員さんが目の前でカットしてくれる、フェリーチェならではのインスタ映えするオムライスです。

テレビでも話題のふわふわのオムライスは、王道ケチャップオムライス、チーズデミグラスオムライス、ビーフシチューオムライスの3種類のオムライスをご用意しています。

人気NO.1メニュー「ビーフシチューオムライス」

自由が丘の「フェリーチェ」のテレビでも話題の人気ナンバーワンメニューは「ビーフシチューオムライス」です。

テレビでも話題のフェリーチェのオムライスは、秘伝のデミソースと、じっくりと煮込んだビーフがベストマッチしています。オムライスにあう、少し濃いめのデミソースは絶品です。

店舗情報

自由が丘の「フェリーチェ」へのアクセス方法は、自由が丘駅の北口から、徒歩30秒ほどでアクセスすることができます。

自由が丘の「フェリーチェ」の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から16時までになります。ディナータイムの営業時間は16時から20時30分までになります。

住所 東京都目黒区自由が丘1-12-6センタービルB1
電話番号 03-6421-2270

自由が丘のオムライスが美味しいお店②:洋食亭ブラームス 自由が丘見出し

Photo by matsudon,giraffe

自由が丘にある「洋食亭ブラームス 自由が丘」は、昔懐かしい美味しい洋食メニューを楽しむことができる洋食専門店です。

こちらの洋食専門店では、オムライスや海老フライなどの人気洋食メニューを堪能できる夢のような「大人のお子様ランチ」を提供しています。

昔懐かしい定番メニューが評判の人気洋食屋

Photo by *Yaco*

自由が丘のこちらのお店では、ちょっぴり懐かしい洋食店で、定番のさまざまな洋食メニューをいただくことができます。

レトロなビジュアルが人気の「オムライス」や、頭付の大きな海老を楽しむことができる「海老フライ」、ジューシーで美味しい「ハンバーグ」などを楽しむことができます。

看板メニュー「花咲オムライス」

Photo by imgdive

自由が丘のこちらのお店の看板メニューである「花咲オムライス」は、ふわふわとろとろのたまごが自慢の美味しいオムライスです。

ふわふわとろとろのたまごに、デミグラスソースがたっぷりかかっており、バターの香りと風味を楽しむことができます。

正統派の「巻きオムライス」

Photo by rhosoi

こちらのお店では、ふわふわとろとろのオムライスのほかに、「巻きオムライス」という正統派のオムライスもご用意しています。

巻きオムライスは、チキンライスにきれいにたまごが巻かれており、真っ赤なケチャップがかかっています。たまねぎがアクセントになっています。

店舗情報

Photo by typester

こちらのお店へのアクセス方法は、東急東横線自由が丘駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時から21時30分までになります。こちらのお店の定休日は無休になります。

住所 東京都目黒区自由が丘1-8-21メルサパート13F
電話番号 03-3724-6501

自由が丘のオムライスが美味しいお店③:パームスカフェ見出し

Photo by shokai

自由が丘にある「パームスカフェ」は、自由が丘にいながらにしてアメリカンな雰囲気を楽しむことができるカフェです。

おしゃれな雰囲気の中でランチを楽しむことができるこちらのカフェの看板メニューは、ボリューム満点のハンバーガーとオムライスです。

70年代のカリフォルニアをイメージした店内

Photo by JaggyBoss

自由が丘のこちらのカフェは、70年代から80年代のカリフォルニアをコンセプトにしたおしゃれなお店です。

昔懐かしいおしゃれな雰囲気を楽しむことができる店内には、ペットと一緒に食事を楽しむことができる席もご用意しています。

お店一番人気「チキンオムライス」

Photo by yosshi

自由が丘のこちらのカフェで人気の「チキンオムライス」は、たまごの迫力に驚くボリューミーなオムライスです。

ふわふわのたまごにつつまれたチキンライスには、ピーマンとたまねぎがたっぷりとはいっています。

テレビ番組で紹介された「エビと大葉の和風オムライス」

Photo by M.Murakami

こちらのカフェで話題の「エビと大葉の和風オムライス」は、テレビでも紹介された和風のオムライスです。

エビと大葉の和風オムライスは、ふわふわのたまごに、ぷりぷりの海老と、大葉がはいった和風のライスがつつまれています。

店舗情報

Photo bytakedahrs

こちらのカフェへのアクセス方法は、自由が丘駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのカフェの営業時間は、11時30分から23時までになります。こちらのカフェの定休日はありません。

住所 東京都目黒区自由が丘1-29-17持田ビル2F
電話番号 03-5731-3903

自由が丘のオムライスが美味しいお店④:サロン卵と私 自由が丘店見出し

Photo by maraigue

自由が丘にある「サロン卵と私 自由が丘店」は、さまざまなジャンルのオムライスを楽しむことができるオムライス専門店です。

こちらのお店は、オムライス専門店の人気チェーン店であり、自由が丘以外にも店舗を構えています。

スフレオムライスが評判のオムライス専門店

Photo by youhei.nitta

こちらのお店でおすすめのオムライスは、まるで口の中でとろけてしまうような「スフレオムライス」です。

チキンライスの上にふわふわのオムレツがのった個性的なビジュアルのオムライスは、ビーフとマッシュルームのデミグラスソース味がおすすめです。

昔ながらの「洋食屋さんのオムライス」

Photo bychadarat

こちらのお店で定番のオムライスをいただきたいときは、「洋食屋さんのオムライス」がおすすめです。

洋食屋さんのオムライスは、きちんとまかれたたまごの上に、少し酸味のある王道のケチャップソースがかかっています。

ふわふわ「スフレ卵のオムライス」

Photo by Strolling

こちらのお店で話題の「スフレ卵のオムライス」は、まるでメレンゲのようなたまごが特徴のオムライスです。

驚くほどやわらかな食感を楽しむことができるオムライスは、デミグラスソースとベストマッチしています。

店舗情報

Photo by Richard, enjoy my life!

こちらのお店へのアクセス方法は、自由が丘駅南口から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、11時30分から22時までになります。こちらのお店お定休日はありません。

住所 東京都目黒区自由が丘1-8-1ミナミビルB1F
電話番号 03-6459-5623

東京・オムライスの人気ランキング11選!老舗の名店洋食店など勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
東京・オムライスの人気ランキング11選!老舗の名店洋食店など勢ぞろい! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京でオムライスの人気店をランキング形式でご紹介します。東京都内には歴史のある名店や行列のできるお店など様々な魅力を持つお店があります。どのお店もおすすめなので、東京でおいしいオムライスを食べるならぜひ参考にしてみてください。

自由が丘で絶品オムライスを堪能しよう!見出し

Photo by jetalone

いかがでしたか。今回紹介した自由が丘には、こんなにたくさんの魅力的なオムライスが勢ぞろいしています。今回紹介したのは、テレビでも人気のフェリーチェをはじめとする人気オムライス専門店や、ふわふわの美味しいオムライスをいただけるお店ばかりです。自由が丘で、美味しいオムライスを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年11月14日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote