地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川駅周辺のパン屋ランキング!人気ベーカリーのおすすめ商品もご紹介!

品川駅周辺のパン屋ランキング!人気ベーカリーのおすすめ商品もご紹介!
投稿日: 2020年1月23日最終更新日: 2020年10月8日

東京の品川駅周辺にはショッピングスポットやグルメスポットが充実しています。そんな品川駅は、日々沢山の利用者がいるので、美味しいと評判のパン屋も沢山あります。そこで、品川駅周辺にあるおすすめパン屋と商品をまとめてピックアップしてご紹介しましょう。

品川駅周辺には美味しいと評判の人気パン屋が充実見出し

Photo byPexels

東京の品川駅周辺には、おすすめの人気パン屋さんが集結しています。駅ナカやJR品川駅周辺の美味しいと評判のパン屋さんをランキング形式でご紹介します。

近年クオリティが高く原材料にこだわったパン屋さんが急上昇しています。品川駅を利用する際には朝食やランチや軽食で手軽に購入できるパン屋をチェックしてみましょう。

またパン屋さんの中でも販売コーナーとイートインスペースを設けられたお店があります。テイクアウト以外でもその場で美味しいパンを楽しめます。

品川で朝食!美味しいモーニングが食べられるおすすめの人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川で朝食!美味しいモーニングが食べられるおすすめの人気店は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川で、忙しい朝にサッと済ませれる美味しい朝食が食べられるお店をご紹介します。モーニングといっても、パンが食べたい人もいれば、日本人ならやっぱり白いご飯が食べたいという人もいますよね。洋食から和食まで、品川で朝食におすすめのモーニングを厳選してみました。

品川駅周辺のおすすめパン屋ランキングをご紹介!見出し

東京の中でも多くの人が利用する品川駅のおすすめパン屋を厳選して人気ランキングでピックアップしてみます。

品川駅の駅ナカにあるパン屋さんは早朝からオープンしている店舗も多く、平日の出勤前にも気軽に立ち寄る事ができて便利です。

また品川駅周辺や駅ナカにあるパン屋ではおすすめパンメニューの他にも、淹れたての美味しいコーヒーもセットで楽しめるお店も充実しています。

品川駅を日々利用されている方も、品川にたまに立ち寄る方も、おすすめのパン屋をチェックしておきましょう。

駅ナカの人気店や高級食パン専門店も!

品川の駅ナカにある人気のパン屋はたくさんありますが、その中でも高級食パン等を取り扱うパン専門店も充実しています。

最近では高級食パンが大ブームで、老若男女問わずに少しお値段は高額でも美味しい食パンを購入される方が多くなっています。

高級食パンは自宅で楽しむ事もできますが、手土産等の贈り物として利用する事ができるので注目してみましょう。

品川駅周辺の人気パン屋ランキング:13位~11位見出し

まず初めに品川駅周辺の人気パン屋ランキングを13位から11位までをご紹介します。品川には数多くのパン屋さんがありますが、その中でも厳選しています。

品川駅の駅ナカや徒歩圏内でアクセスができるおすすめのパン屋さんをチェックしてみましょう。見た目もとても可愛くて、パンの品数が多いお店が充実してます。

また店舗内でイートインができるパン屋さんも登場していますので、品川駅周辺で朝食やランチを楽しみたい方は注目してみましょう。

13位:メゾン カイザー 品川店

まず初めに品川駅周辺にあるおすすめのメゾン カイザー 品川店からご紹介します。駅ナカではありませんが、品川駅に隣接している京急ショッピングプラザウィング高輪EAST内にお店があります。

パリ発祥の人気パン屋で品数はあまり多い方ではありませんが、立ち寄りやすくテイクアウト専門のお店です。

メゾン カイザー 品川店のおすすめ商品

メゾン カイザー品川店のおすすめ商品はパリ発祥のお店で多くの方が購入するのがクロワッサンです。メゾン カイザーのクロワッサンはしっとりした生地が特徴的です。

バターの香りが漂い、しっとりとしたクロワッサンで美味しいと評判の高い商品です。メゾン カイザー品川店で販売しているクロワッサンでも、特におすすめが2種類あります。

クロワッサンカネルとアーモンド風味のクロワッサンオザマンドです。どちらもとても美味しい人気メニューなのでチェックしてみましょう、

店舗情報

メゾン カイザー品川店の店舗情報をご紹介します。品川駅からも徒歩1分程でアクセスができるウィング高輪EASTの地下1階にお店があります。

お店の定休日は不定休で、営業時間は朝10時~21時までとなります。テイクアウト専門店となりますので、気軽に立ち寄ってみましょう。

住所 東京都港区高輪3-26-26京急ショッピングプラザウィング高輪EAST
電話番号 03-5422-7950

12位:ポンパドウル ウイング高輪EAST店

続いて品川駅周辺にあるおすすめパン屋のポンパドウル ウイング高輪EAST店をご紹介します。ポンパドウルは人気のチェーン店で、高輪EAST内にも店舗があります。

たくさんのパンの種類がラインナップされていて、またお値段もとてもリーズナブルなのでおすすめです。

ポンパドウルの人気商品や注目の限定商品がたくさん販売されていますので、来店前にはチェックしておきましょう。

ポンパドウル ウイング高輪EAST店のおすすめ商品

ポンパドウル ウイング高輪EAST店のおすすめ商品はとにかく注目されている、塩パンロールが大人気です。

ポンパドウルのお店にアクセスされるほとんどの方が、塩ロールパンをお目当てで来店されている程の人気っぷりです。

またポンパドウルでは定番商品以外にも、季節限定メニューも注目です。クリスマス限定で登場した、とても可愛い雪だるまパンが大好評でした。

店舗情報

ポンパドウル ウイング高輪EAST店の店舗情報をチェックしてみましょう。こちらのお店も品川駅ナカではありませんが、隣接する高輪EAST内にお店があります。

お店の定休日は不定休で、営業時間は10時から21時までとなります。また店内にはイートインスペースが併設されているので、利用したい方はアクセスしてみましょう。

住所 東京都港区高輪3-26-26京急ショッピングプラザウィング高輪EAST
電話番号 03-6277-3801

11位:ブーランジュリーシナガワ

続いて品川駅周辺のおすすめパン屋のブーランジュリーシナガワをご紹介します。こちらのお店は、品川プリンスホテルのメインタワー2階に併設されているパン屋さんです。

品川プリンスホテルホテル内にあるパン屋さんだからこそのこだわりと、高級感のある美味しいパンが魅力となっています。

ブーランジュリーシナガワのおすすめ商品

ブーランジュリーシナガワのおすすめ商品は大人気のパン・オ・ショコラ がおすすめです。パン生地の中にチョコレートが練り込まれていて、甘すぎずふんわりとした食感で楽しめます。

また口コミでも評判になっているのが、シエールカレーの焼きカレーパンです。スパイスの効いたカレーと柔らかく煮込まれたお肉が入っています。

一般的なカレーパンよりはお値段も高くなりますが、高級感のあるカレーパンは少し大人の味で美味しいと評判です。

店舗情報

ブーランジュリーシナガワの店舗情報をチェックしてみましょう。品川プリンスホテルのメインタワー2階に店舗があります。

品川駅からであれば徒歩5分程でアクセスができます。またホテルを利用しない方でも気軽に来店ができます。お店の営業時間は9時から21時30分までとなりますのでチェックしてみましょう。

住所 東京都港区高輪4-10-30品川プリンスホテル メインタワー2F
電話番号 03-5421-1114

品川駅周辺の人気パン屋ランキング:10位~8位見出し

続いて品川駅周辺の人気パン屋ランキング10位から8位までをご紹介します。メディアでも注目された人気の高級食パンや、平日でも多くのお客さんが来店する人気のお店をピックアップしてみます。

新しいパン屋さんから老舗店までありますので、品川に訪れた際にはお土産として購入するのもおすすめです。

10位:最高級食ぱん はせがわ

品川駅周辺のおすすめパン屋の気になるランキング10位は、最高級食ぱん はせがわです。メディアでも度々紹介されている、最高級食ぱん はせがわは2019年10月にオープンしたばかりの注目店です。

一度食べるとやみつきになってしまう程の美味しいと評判で、リピート率も高いです。品川にアクセスした際には是非訪れてみましょう。

最高級食ぱん はせがわのおすすめ商品

最高級食ぱん はせがわのおすすめ商品はメディアでも目にした事が多いであろう、食パンにこし餡を練り込んだ渦状の食パンが人気です。

甘すぎずにお好みでバターを乗せて軽くトーストをすれば絶品です。またその他にも人気が旨極です。こちらの食パンは一見普通ですが、小麦粉の香りが漂う甘みのある美味しい食パンがおすすめです。

店舗情報

最高級食ぱん はせがわの店舗情報をご紹介します。JR品川駅から徒歩10分程の場所に店舗があります。

定休日は毎週月曜日と火曜日で、営業時間は11時から18時までとなります。連日たくさんの人で行列ができる事もありますので、来店の際には少し早めにアクセスしてみましょう。

住所 東京都品川区北品川1-22-19オープンレジデンシア1F
電話番号 03-6712-0016

9位:アンデルセン エキュート品川サウス店

続いて品川駅周辺の人気パン屋さんアンデルセン エキュート品川サウス店をご紹介します。品川駅ナカにある人気のパン屋さんです。

山手線から京急線への乗り換えで利用しやすい駅ナカに、アンデルセン エキュートの店舗があります。とても人気のお店なので、品川駅を利用される方は利用してみましょう。

アンデルセン エキュート品川サウス店のおすすめ商品

アンデルセン エキュート品川サウス店のおすすめ商品をチェックしてみましょう。たくさんのパンの種類がありますが、その中でもチーズベーコンやサンドウィッチやデンマークソーセージロールが人気です。

総菜パンが多く、手軽に購入をして朝食として楽しめます。またバナナケーキ等のスイーツも購入できるのでカフェとしても楽しめます。

店舗情報

アンデルセン エキュート品川サウス店の店舗情報をチェックしてみましょう。駅ナカにあるとても便利なパン屋で、常にイートインスペースが満席になる人気店です。

アンデルセン エキュート品川サウス店は定休日は無休で、営業時間は7時から22時までとなります。日祝日の場合は閉店21時までですが、駅ナカで早朝からオープンしているので利用しやすいです。

住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
電話番号 03-5421-8006

8位:八天堂 品川店

続いて品川駅周辺にあるおすすめのパン屋の八天堂 品川店をご紹介します。昭和8年創業の老舗店で、広島県三原市で誕生した有名パン屋です。

品川駅では美味しい八天堂のパンを楽しめます。八天堂 品川店はいつでも行列ができている人気のお店です。

八天堂 品川店のおすすめ商品

八天堂 品川店のおすすめ商品をチェックしておきましょう。八天堂は絶品メロンパンで有名なお店なので、お土産にも最適です。

その他にもひろしま檸檬パンもとても人気なので、瀬戸内海名物の檸檬パンも大注目です。八天堂のパンは1個当たりでも200円程で購入する事が出来ます。

店舗情報

八天堂 品川店の店舗情報をご紹介します。八天堂は品川駅ナカに店舗があります。改札内にありますので、品川駅で降りる方も乗り換えの際にも便利です。

八天堂の定休日は無休で、営業時間は朝8時から22時、日祝日の場合は21時までとなります。人気商品は売り切れしてしまうので、便利な駅ナカにある八天堂にアクセスしてみましょう。

住所 東京都港区高輪3-26-27エキュート品川サウス1F
電話番号 0120-810-555

品川駅周辺の人気パン屋ランキング:7位~5位見出し

続いて品川駅周辺にある人気のパン屋ランキング気になる7位から5位までをご紹介します。美味しいパンメニューだけでなく、イートインができるお店が注目されています。

品川に訪れた際には立ち寄ってみたいおすすめのパン屋さんいっぱいです。話題のハンバーガやサンドウィッチ等の惣菜パンが登場しますのでチェックしましょう。

7位:ブーランジェリー アサノヤ/グリパン アトレ品川店

まず初めに品川駅周辺にあるおすすめのパン屋ブーランジェリー アサノヤ/グリパン アトレ品川店からご紹介します。

こちらのお店は軽井沢発祥の人気パンチェーン店となります。店内も広いイートインスペースが設置されていて、ランチやカフェとしても利用する事ができます。

ブーランジェリー アサノヤ/グリパン アトレ品川店のおすすめ商品

ブーランジェリー アサノヤ/グリパン アトレ品川店のおすすめ商品は、自家製の天然酵母パンを使用した贅沢なハンバーガーセットです。

創業1933年の軽井沢生まれの老舗パン屋で、ボリューム満点のハンバーガにポテトやサラダがセットになっています。ドリンクもセットで付けられるので、品川でランチを楽しみたい方もチェックしておきましょう。

店舗情報

ブーランジェリー アサノヤ/グリパン アトレ品川店の店舗情報を紹介します。店舗はアトレ品川の3階でオープンしています。

お店の定休日は無休で、営業時間は10時から22時、ラストオーダー21時30分までとなります。品川駅からも徒歩3分程でアクセスができます。

住所 東京都港区港南2-18-1JR品川イーストビル3Fアトレ品川
電話番号 03-6451-4511

6位:ディーン&デルーカ マーケットストア 品川

続いて品川駅周辺にある大人気のお店ディーン&デルーカ マーケットストア 品川をご紹介します。都内でも店舗がたくさんあるディーン&デルーカですが、店内では出来立ての美味しいパンをテイクアウトやイートインで楽しむ事ができます。

言わずと知れたおしゃれなお店で、ディーン&デルーカの美味しいパンやドリンクが楽しめます。こだわりの食材のみを厳選されているので、デザートにも注目してみましょう。

ディーン&デルーカ マーケットストア 品川のおすすめ商品

ディーン&デルーカ マーケットストア 品川のおすすめ商品をチェックしてみましょう。ディーン&デルーカのおすすめ人気パンメニューはモーニングタイムで楽しめる、トーストセットです。

トーストは日替わり食パンで楽しめて、その他にもお好みのドリンクをセットで付けれます。厚切りの上質な食パンはモチモチで、とても美味しいと評判です。

店舗情報

ディーン&デルーカ マーケットストア 品川の店舗情報をご紹介します。品川駅から直結しているアトレ品川の2階に店舗があります。

お店の定休日は不定休で、営業時間は10時から23時までとなります。店内は総計43席もある広いイートインスペースが完備されているので気軽にアクセスしてみましょう。

住所 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川2F
電話番号 03-6717-0935

5位:PAUL 品川駅店

続いて品川駅周辺にあるおすすめのパン屋のPAUL 品川駅店をご紹介します。PAUL 品川駅店では美味しいパンはショーケースの中に入っています。

パンを選ぶ際にはスタッフに伝えるシステムとなります。東京以外にも京都にも店舗がある人気のお店で、美味しいサンドウィッチが人気です。

PAUL 品川駅店のおすすめ商品

PAUL 品川駅店のおすすめ商品をチェックしてみましょう。PAULでは大人気のクロワッサンがおすすめです。

当然テイクアウトでも人気ですが、PAULの店内でクロワッサンジャンボンクリュが楽しめます。フレッシュな野菜にジューシーなハムがトッピングされていて、ヘルシーランチでも利用ができます。

店舗情報

PAUL 品川駅店のお店は品川駅ナカにあるお店で、ecute品川の1階に店舗があります。改札内なので気軽に利用できます。

お店の定休日は無休で、営業時間は朝8時から22時となります。日祝日は20時で閉店となりますので、来店の際には早めにアクセスしましょう。

住所 東京都港区高輪3-26-27エキュート品川1F
電話番号 03-3440-5021

品川駅周辺の人気パン屋ランキング:4位~2位見出し

続いて品川駅周辺にある大人気のパン屋さんランキング4位から2位までをご紹介します。口コミやSNSでも話題になっているお店が登場します。

見た目もとてもおしゃれなパンがたくさん登場しますので、少しリッチで絶品のパンを求めてお店に訪れてみましょう。

4位:ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店

品川駅周辺にある大人気のブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店をご紹介します。品川駅ナカにある人気のパン屋です。

口コミでも評判が高く、品川駅の名物パンとしても注目されています。時間がない方でも気軽に購入して食べられる総菜パンがたくさん販売されています。

ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店 のおすすめ商品

ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店のおすすめ商品は特に総菜パンが人気となっていますので注目してみましょう。

しあわせを呼ぶクリームパンやビーフシチューやひよこ豆のカレー等、どれも思わず手が伸びてしまいそうな美味しいパンがたくさんあります。

店舗情報

ブーランジェリー ラ・テール ecute品川south店の店舗情報をチェックしてみましょう。まずお店は高輪口に近い中央改札内にあります。

テイクアウト専門なので、お好みのパンを選んですぐに購入する事ができます。お店は無休で営業時間は7時から22時、日祝日は21時までオープンしています。

住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス
電話番号 03-5421-8005

3位:Liebe

続いて品川駅周辺のおすすめパン屋のLiebeをご紹介します。Liebeは事前予約をして購入する事ができるパン屋さんです。

また無添加のパンにこだわっているLiebeは小さいお子様にも安心して、食べさせる事ができるのでおすすめです。

Liebeのおすすめ商品

Liebeのおすすめ商品は大人気のクロワッサンに注目してみましょう。無添加の安心な原材料のみを使用していて、美味しいクロワッサンが絶品です。

外はサクサクで中はふんわりとした上質なバターの風味が香ります。また想像以上に甘味があるのがLiebeのクロワッサンの特徴です。

店舗情報

Liebeのお店の店舗情報をご紹介します。お店の場所はJR品川駅の高輪口から徒歩10分場所にお店があります。

お店の定休日は毎週日曜日と祝日、更に第一・第三月曜日がお休みとなります。営業時間は朝10時から19時まで、商品が売り切れ次第終了となります。事前予約も可能なので気になる商品があれば予約しておきましょう。

住所 東京都港区高輪3-9-7
電話番号 03-3444-1918

2位:breadworks エキュート品川

続いて品川駅周辺のおすすめパン屋のbreadworks エキュート品川をご紹介します。おしゃれな店内で、パンもとても素敵と評判のお店です。

近年高級パンが注目されていますが、breadworks エキュート品川のお店はとても高級感が漂う上質なパンが楽しめます。

breadworks エキュート品川のおすすめ商品

breadworks エキュート品川のおすすめ商品はSNSでも話題になっているミルクスティックが大人気です。サクサク生地にミルククリームがサンドされています。


その他にもおしゃれなメイプルパンベルデェもとても人気です。店内ではイートインスペースがありますので、朝食やカフェタイムを楽しみましょう。

店舗情報

breadworks エキュート品川の店舗情報をチェックしてみましょう。品川駅構内のエキュート品川の1階に店舗があります。

お店の定休日は無休で、営業時間は朝8時から20時となります。店内のイートインスペースは5席程となりますので、空いていれば是非店内で美味しいパンを楽しみましょう。

住所 東京都品川区高輪3-26-27エキュート品川1F
電話番号 03-3444-5516

品川駅周辺の人気パン屋ランキング:1位見出し

最後に品川駅周辺の人気ランキング堂々1位のお店をご紹介します。品川駅ナカにあるお店で、品川駅で乗り換えする際にも利用する事ができます。

品質がよく、厳選した食材のみを利用している注目のパン屋さんです。品川駅にアクセスされる方は注目しておきましょう。

1位:小麦と酵母 満 ecute品川店

品川駅にある人気ランキング1位のおすすめパン屋は小麦と酵母 満 ecute品川店です。こちらのお店ではこだわりの天然酵母パンを提供しています。

フレッシュな野菜がたっぷり入っているサンドウィッチ等、健康や美容に良いおすすめのパンが並びます。特に女性に人気のお店なので気になる方はチェックしてみましょう。

小麦と酵母 満 ecute品川店のおすすめ商品

小麦と酵母 満 ecute品川店のおすすめ商品をご紹介します。小麦と酵母 満では和テイストなパンを購入する事ができます。

お店で1番人気なのが豆ぱんです。モチモチとした食感で甘さ控えめの赤えんどう豆がたっぷり使用されています。程よい甘さで楽しめるのでお土産にもおすすめです。

その他にもりんごクリームチーズも小麦と酵母 満 ecute品川店では秋限定の人気商品となりますので、見つけた際には是非ゲットしてみましょう。

店舗情報

小麦と酵母 満 ecute品川店の店舗情報をご紹介します。品川駅ナカにあるエコキュート品川の改札内に店舗があります。

お店の定休日は無休で、朝8時から平日22時までオープンしています。日祝日の場合は20時30分に閉店しますので、お目当ての商品がある場合は早めにアクセスしてみましょう。

住所 東京都港区高輪3-26-27エキュート品川1F
電話番号 03-5420-5678

品川駅周辺の人気パン屋さんで美味しいブレッドを味わおう!見出し

Photo bySkitterphoto

品川駅ナカや駅周辺にある人気のパン屋さんをランキングでピックアップしてみました。美味しいブレッドが楽しめます。

品川駅ナカにあるパン屋であれば品川駅で乗り換えで立ち寄る際にも、アクセスがしやすくてとても便利です。

また休日にアクセスされる際には、ゆっくりとモーニングやブランチタイムを優雅に楽しむ事もできます。

高級食パンやデニッシュやマフィン、その他にも総菜パンや菓子パン等充実したパンメニューがたくさん取り揃えられています。

関連キーワード

投稿日: 2020年1月23日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote