地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

有明のおすすめ駐車場をチェック!最大料金が安い・予約OKの人気パーキングも

有明のおすすめ駐車場をチェック!最大料金が安い・予約OKの人気パーキングも
投稿日: 2020年3月10日最終更新日: 2020年10月8日

東京有明には、便利に利用することができる駐車場が沢山あります。最大料金が安い駐車場や、事前に予約することができる駐車場など、利用用途や営業時間などに合わせて選ぶことができます。有明にあるおすすめ駐車場をチェックしましょう。

有明のおすすめ駐車場をチェック!見出し

Photo by Kanesue

東京にある有明は、コンサートホールやイベントホールが沢山あり、イベント時には多くの方で賑わいます。

駐車場も沢山あり、事前に予約することができる駐車場もあります。有明のおすすめ駐車場をご紹介します。

有明のおすすめ駐車場<有明駅からアクセスしやすい>見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

有明には、有明駅からアクセスしやすい駐車場があります。有明駅から近いと、有明駅から別な場所へ移動する際に便利です。

有明駅の近くには、国際展示場駅もあります。どの場所へアクセスするのにも、便利な地域となっています。

タイムズ有明フロンティア

人気があるタイムズ有明フロンティアは、有明駅からアクセスしやすい駐車場となります。予約はできませんが、人気があります。

月曜日から金曜日は7時から23時まで最大料金1980円、土曜日日曜日祝日は同時間で最大料金2420円です。

住所 東京都江東区有明3丁目7
電話番号 なし

有明のおすすめ駐車場<予約可能の駐車場>見出し

有明には予約することができる、予約可能の駐車場があります。予約できる駐車場は、イベントがある時に便利です。

予約可能の駐車場は、早い時間から予約で満車になる可能性もあるので、前もって予約しておくことがポイントです。

パークエステートダイワロイネットホテル東京有明駐車場

有明のおすすめ駐車場は、ークエステートダイワロイネットホテル東京有明駐車場です。こちらの駐車場は、予約できる便利な駐車場です。

有明駅から近い駐車場で、予約することができます。リーズナブルな料金で、利用することができる駐車場となります。

住所 東京都江東区有明3丁目7
電話番号 0120-050-892

Dパーキング有明セントラルタワー

有明のおすすめ駐車場は、Dパーキング有明セントラルタワーです。こちらの有明の駐車場は、予約可能となります。

akippaというサイトから、駐車場を予約することができます。イベント時などに、人気がある予約可能な駐車場です。

住所 東京都江東区有明3丁目7-18
電話番号 0120-030-899

有明のおすすめ駐車場<割引料金がある>見出し

有明の駐車場には、割引料金がある駐車場もあります。最大料金が割引される駐車場もあるので、注目です。

また指摘の駐車場で買い物すると、割引される駐車場もあります。割引される駐車場をチェックしましょう。

東京ビッグサイト会議棟地下駐車場

有明のおすすめ駐車場は、東京ビッグサイト会議棟地下駐車場です。こちらの駐車場は、割引料金があります。

障がい者手帳を提示し、申請すると当日の駐車料金が免除になります。通常の1日最大料金は、2000円です。

住所 東京都江東区有明3丁目11-1
電話番号 03-5530-1148

TOC有明駐車場

人気TOC有明駐車場は、TOP有明で2000円以上買い物飲食した場合、駐車場3時間無料サービスとなります。

予約することはできませんが、大型の駐車場なので混雑時もおすすめです。安い料金で利用できる駐車場です。

住所 東京都江東区有明3丁目5-7
電話番号 03-5500-3535

有明のおすすめ駐車場<最大料金が安い>見出し

有明には、最大料金が安い駐車場があります。最大料金が繰り返し適用される駐車場もあるので、人気があります。

長い期間利用する方におすすめの駐車場となります。有明の最大料金が安い駐車場をチェックしましょう。

リパーク東雲駅前第3

人気があるリパーク東雲駅前第3駐車場は、最大料金が安い駐車場となります。月曜日から土曜日の24時間までの最大料金は、1700円です。

日曜日と祝日の最大料金は、1400円となります。最大料金は、繰り返し適用となります。安い料金で利用できる、有明の駐車場です。

住所 東京都江東区東雲2丁目15-20
電話番号 0120-325-130

リパーク東雲駅前第2

リパーク東雲駅前第2の最大料金は、月曜日から木曜日は最大料金1800円、金曜日から日曜日と祝日は最大料金2000円です。

最大料金は、繰り返し適用されるので長期間の利用にもおすすめです。24時間利用することができる駐車場です。

住所 東京都江東区東雲2丁目11-2
電話番号 0120-325-130

有明のおすすめ駐車場<混雑時におすすめ>見出し

Photo by zunsanzunsan

有明にはイベントホールが沢山あるので、多くの駐車場がありますが、早い段階で満車になる可能性もあります。

周辺の駐車場よりも、料金設定が高い駐車場だと空車の可能性も高くなります。混雑時におすすめの駐車場をご紹介します。

有明パークビル駐車場

有明のおすすめ駐車場は、有明パークビル駐車場です。こちらの駐車場は、24時間利用することができます。

収容台数は約250台で、最初の1時間は500円以降30分毎250円となります。バリアフリーに対応している駐車場です。

住所 東京都江東区有明3丁目1
電話番号 03-5530-5026

有明のおすすめ駐車場<長時間利用に人気>見出し

有明には、長時間利用に最適な駐車場があります。最大料金が繰り返し適用される駐車場もあるので、人気があります。

年中無休で営業している駐車場もあるので注目です。有明の長時間利用に人気がある駐車場をご紹介します。

タイムズ有明テニスの森駅前第2

有明のおすすめ駐車場は、タイムズ有明テニスの森駅前第2です。こちらの駐車場は、長時間の利用に人気があります。

24時間入出庫可能なので、深夜や朝方に利用したい方にもおすすめです。最大料金が安い、人気の駐車場です。

住所 東京都江東区有明1-3
電話番号 03-3529-3301

トラストパーク123東雲店

有明の人気駐車場トラストパーク123東雲店は、24時間営業の駐車場です。24時間の最大料金は、1700円となります。

収容台数475台で、混雑時にもおすすめです。全日30分200円、22時から8時の最大料金は、500円となります。

住所 東京都江東区東雲1丁目6-13
電話番号 03-6410-8900

有明コロシアムへのアクセス方法は?電車やバスに駐車場情報などをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
有明コロシアムへのアクセス方法は?電車やバスに駐車場情報などをご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
日本最大のスケールを誇るテニスの全天候型施設「有明コロシアム」。国際的テニストーナメントや格闘技、コンサートが開催されることで有名ですが、実は都内からのアクセスのよさも特筆モノ。有明コロシアムへの便利なアクセス方法や飲食店等をご紹介します。

有明のおすすめ駐車場<イベント利用時に最適>見出し

有明にはイベントホールが沢山あるので、イベントが多く行われます。その際に、便利に利用できる駐車場があります。

収容台数が多いので、早い時間であれば気軽に駐車することも可能のようです。イベント時に便利に利用できる駐車場をご紹介します。

TFTビル駐車場

TFTビル駐車場は、収容台数約540台の駐車場となります。収容台数が多いので、イベント時に便利に利用できます。

こちらの駐車場の利用時間は、朝7時から23時までです。利用料金は、30分250円となります。比較的に安い料金で利用できる駐車場です。

住所 東京都江東区有明3丁目6-11
電話番号 03-5530-5001

有明のおすすめ駐車場<定額料金で利用できる>見出し

有明では沢山のイベントやコンサートが開催されることがあるので、臨時駐車場がオープンすることがあります。

臨時駐車場は時間料金ではなく、定額料金で利用できることが多いです。有明の定額料金で利用できる駐車場をご紹介します。

有明東臨時駐車場

有明東臨時駐車場は、イベント時など臨時で開放される駐車場となります。こちらの駐車場は、普通車1日1回1500円利用できます。比較的に安い料金で利用可能です。

大型車の場合1日1回4000円、二輪車1日1回300円です。利用時間は8時から18時までですが、出庫は23時までです。

住所 東京都江東区有明3丁目10-1
電話番号 03-5530-1148

有明のおすすめ駐車場<無料で利用できる>見出し

有明には、無料で利用することができる駐車場があります。指定の場所で買い物すると、金額に合わせてサービスを受けられます。

期間限定ショップなどは、サービス対象外店舗などもあるので気を付けましょう。有明の無料で利用できる駐車場をご紹介します。

ダイバーシティ東京プラザ駐車場

ダイバーシティ東京プラザ駐車場は、お食事代やお買い上げ料金の合計金額に応じで、無料サービスを受けることができます。

駐車最大料金は、4時間まで無料となります。安い価格で駐車場を利用したい方に、おすすめとなります。

住所 東京都港区台場1丁目4
電話番号 0120-325-130

有明のおすすめ駐車場<24時間利用可能>見出し

有明には、24時間利用することができる駐車場があります。深夜に入出庫したい方に、最適となります。

コンサートやイベントが遅い時間になった場合も、安心して愉しむことができます。24時間利用できる駐車場をチェックしましょう。

タイムズブリリア有明スカイタワー

タイムズブリリア有明スカイタワーは、所要台数13台です。24時間利用することができる、便利な駐車場です。

こちらの駐車場の利用料金は、12分220円となります。朝方や深夜に車を入出庫したい方に、人気があります。

住所 東京都江東区有明1丁目4-20
電話番号 03-5500-2751

コインパークセガサミースポーツアリーナA・B

人気コインパークセガサミースポーツアリーナA・Bは、24時間利用することができる駐車場です。所要台数は、38台です。

通常料金30分300円の、安い価格で駐車することができます。最大料金も安い、人気がある駐車場となります。

住所 東京都江東区有明1丁目5
電話番号 03-3357-5561

有明のおすすめ駐車場<二輪車も駐車できる>見出し

有明には、二輪車も駐車することができる駐車場があります。二輪車も駐車できる駐車場は、比較的に安い料金で利用できます。

臨時駐車場にも、二輪車駐車場がある場合もあるので注目です。二輪車も駐車できるおすすめ駐車場をご紹介します。

東京ビッグサイトG1臨時駐車場

東京ビッグサイトG1臨時駐車場は、二輪車も駐車することができます。二輪車は、1日1回300円の安い料金です。

普通車の料金は、1500円となります。臨時駐車場なので、イベントやコンサートがある際に便利に利用できます。

住所 東京都江東区有明3丁目4
電話番号 03-5530-1148

有明のおすすめ駐車場<大型駐車場>見出し

有明には、大型の駐車場があります。大型の駐車場は、土曜日日曜日祝日などの休日もスムーズに駐車できることが多いです。

またイベント時にも、便利に利用することができます。有明にある大型の駐車場をチェックしましょう。

タイムズパレットタウンパーキング

タイムズパレットタウンパーキングは、収容台数476台の大型駐車場となります。24時間利用できる駐車場です。

こちらの有明の駐車場は、1日最大料金1500円です。土曜日日曜日祝日は最大料金がないので、気を付けましょう。

住所 東京都江東区青海1-3
電話番号 0120-778-924

有明には安い駐車場が沢山ある!見出し

Photo by yto

有明には有明駅から近い場所にある駐車場や、予約することができる駐車場など、用途に合わせて利用できます。

最大料金が安い駐車場もあるので、興味のある方は注目です。有明にあるおすすめ駐車場を是非参考にしてみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2020年3月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote