地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

学芸大学のおすすめ焼肉屋さんをご紹介!美味しいお肉をコスパ良く食べよう♪

学芸大学のおすすめ焼肉屋さんをご紹介!美味しいお肉をコスパ良く食べよう♪
投稿日: 2020年3月13日最終更新日: 2020年10月8日

東京の学芸大学周辺は、おすすめの焼肉屋さんがたくさん集まる激戦エリアです。美味しい肉をコスパ良く味わえる人気店やランチが自慢のスポットなど、魅力的な焼肉屋さんが勢ぞろいしています。今回はそんな学芸大学のおすすめ焼肉屋さんを厳選してご紹介いたします。

学芸大学のおすすめ焼肉店を厳選紹介!見出し

Photo by jetalone

閑静な住宅街が広がるおしゃれな街の「学芸大学」には、お肉好きなら一度は行きたくなるおすすめの焼肉屋さんがたくさんあります。

今回こちらの記事では、そんな学芸大学周辺にある選りすぐりの焼肉屋を3つのジャンルに厳選してご紹介いたします。学芸大学での美味しい焼肉屋さん探しの参考にしてください。

ランチが美味しいお店やコスパ最高の人気店も!

Photo by ume-y

これからお送りする学芸大学のおすすめ焼肉屋についてですが、その学芸大学周辺にはいったいどのようなジャンルの焼肉屋さんが軒を連ねているか皆さんはご存知ですか?

学芸大学駅の一帯には、ランチが美味しい評判のお店やコスパ最高がウリの人気店など、絶品の焼肉が堪能できる一押しのスポットが揃い踏みとなっています。

学芸大学のおすすめ焼肉店<人気店>見出し

Photo by whitefield_d

学芸大学にあるおすすめの焼肉屋として、こちらではとりわけ人気の高いお店を3つにまとめてご紹介いたします。

リーズナブルな値段が嬉しいランチのお店やおしゃれな女子会にピッタリなお店など、行って損しない人気店ばかりです。

ランチも大人気【びーふてい 学芸大学店】

学芸大学のおすすめ焼肉屋「びーふてい学芸大学店」は、学芸大学駅の東口から徒歩2分の場所にあるコスパの良いお店です。

こちらの「びーふてい学芸大学店」は、こだわりの厳選肉を使ったリーズナブルなランチが楽しめる人気店となっています。

おすすめメニュー・店舗情報

そんな「びーふてい学芸大学店」のおすすめランチメニューが、A5ランクの黒毛和牛を贅沢に使用した「黒毛和牛100%自家製ハンバーグ」です。タレは特製デミグラスソースor自家製ポン酢の2種類から選べます。

「びーふてい学芸大学店」の営業時間は午前11時30分から午後2時・午後6時から午後11時までで、店舗の定休日は無休です。店内は完全禁煙となっています。

住所 東京都目黒区鷹番2-4-10
電話番号 03-3719-0925

学芸大学のランチはここがおすすめ!おしゃれな人気店をまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
学芸大学のランチはここがおすすめ!おしゃれな人気店をまとめてご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
学生街として賑わいを見せている街、学芸大学。そんな学芸大学には、おしゃれでおいしいランチを楽しめる人気レストランがたくさん集まっています。学生街ならではの、お安いお値段設定も魅力的です。学芸大学で人気のおいしい・安い、おしゃれランチをまとめてご紹介します。

早割りコースがお得【ニクアザブ 学芸大学店】

学芸大学のおすすめ焼肉屋「ニクアザブ学芸大学店」は、学芸大学駅の東口から徒歩2分の場所にあるコスパの良いお店です。

こちらの「ニクアザブ学芸大学店」は、美味しいお肉を気軽に安く味わえるお得なコースメニューがウリのスポットとなっています。

おすすめメニュー・店舗情報

そんな「ニクアザブ学芸大学店」のおすすめメニューが、シェフおまかせで13種類のお肉がじっくりと堪能できる「ニクアザブおまかせコース」です。黒毛和牛A5ランクのお肉を中心に一切れづつ丁寧に焼いて提供してくれます。

「ニクアザブ学芸大学店」の営業時間は午後5時から翌0時までで、店舗の定休日は無休です。店内は完全禁煙となっています。

住所 東京都目黒区鷹番2-19-5
電話番号 03-6452-2929

おしゃれな炭火焼肉屋さん【焼肉 東京パンチ】

Photo by pyoeswie

学芸大学のおすすめ焼肉屋「焼肉東京パンチ」は、学芸大学駅の東口から徒歩4分の場所にあるお店です。

こちらの「焼肉東京パンチ」は、シックでおしゃれな個室やテーブル席を完備した女子会にピッタリの人気店となっています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by jetalone

そんな「焼肉東京パンチ」のおすすめメニューが、タン塩やハラミ、ロース、カルビなど王道のお肉がたっぷりと満足に堪能できる「東京パンチ・スタンダードコース」です。〆には特製ラーメンか冷麺が選べます。

「焼肉東京パンチ」の営業時間は午後5時から翌0時までで、店舗の定休日は不定休です。店内は完全禁煙となっています。喫煙所があります。

住所 東京都目黒区鷹番2-13-8
電話番号 03-6451-0902

学芸大学のおすすめ焼肉店<ホルモンが美味しいお店>見出し

Photo by jetalone

学芸大学にあるおすすめの焼肉屋として、こちらではホルモンが美味しいお店を3つにまとめてご紹介いたします。

駅チカにある便利な専門店やカジュアルな気分で楽しめる隠れ家など、ホルモンを食べるならココ!といえるお店をチョイスしています。

ホルモン焼肉の名店【関本恭平】

学芸大学のおすすめ焼肉屋「関本恭平」は、学芸大学駅の西口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「関本恭平」は、内蔵好きにはたまらない新鮮なホルモンを心ゆくまで楽しめるスポットとなっています。

おすすめメニュー・店舗情報

そんな「関本恭平」のおすすめメニューが、コリっと弾力のある皮にふっくらとした脂がのった「ホルモン」です。鮮度をしっかり生かすために塩味でいただくのが一押し。

「関本恭平」の営業時間は午後5時から翌2時までで、店舗の定休日は水曜日です。店内は全面喫煙OKとなっています。

住所 東京都目黒区鷹番3-14-5
電話番号 03-6303-0260

カジュアルなホルモン焼肉店【あらちゃん】

Photo by yto

学芸大学のおすすめ焼肉屋「あらちゃん」は、学芸大学駅の東口から徒歩1分の場所にあるお店です。

こちらの「あらちゃん」は、カジュアルな気分でフラっと立ち寄りやすいお一人さまにピッタリな評判店となっています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by jetalone

そんな「あらちゃん」のおすすめメニューが、食べやすいよう小ぶりにカットされたヘルシーな逸品の「ハツ」です。味付けはネギ塩のみとシンプルで、香りづけにレモンをかけていただくのもアリ。

「あらちゃん」の営業時間は午後5時から翌2時までで、店舗の定休日は無休です。店内は全面喫煙OKとなっています。

住所 東京都目黒区鷹番3-4-13
電話番号 03-3792-9958

駅チカのホルモン焼肉専門店【炭火焼ホルモン かなめ】

学芸大学のおすすめ焼肉屋「炭火焼ホルモンかなめ」は、学芸大学駅の東口から徒歩すぐの場所にあるコスパの良いお店です。

こちらの「炭火焼ホルモンかなめ」は、駅を降りたすぐ目の前にある本格ホルモンが自慢のスポットとなっています。

おすすめメニュー・店舗情報

そんな「炭火焼ホルモンかなめ」のおすすめメニューが、同店自慢のホルモン焼きや煮込みなど全9品が揃った「定番コース」です。新鮮ホルモンの刺し2種やもつ煮込みなどお酒にピッタリな充実のラインナップとなっています。

「炭火焼ホルモンかなめ」の営業時間は午後5時30分から翌0時までで、店舗の定休日は火曜日です。店内は全面喫煙OKとなっています。

住所 東京都目黒区鷹番3-3-16
電話番号 03-6451-0804

学芸大学のおすすめ焼肉店<食べ放題のあるお店>見出し

Photo by Kanesue

学芸大学にあるおすすめの焼肉屋として、こちらでは食べ放題があるお店を2つにまとめてご紹介いたします。

安くて美味しいお肉を心ゆくまで楽しめるコスパに優れた穴場スポットを厳選していますので、コスパを重視したい方はぜひチェックしてください。

安くて美味しい焼肉店【味楽家】

学芸大学のおすすめ焼肉屋「味楽家」は、学芸大学駅の東口から徒歩2分の場所にあるコスパの良いお店です。

こちらの「味楽家」は、ゆったりとできるお座敷を完備したファミリーに人気の穴場スポットとなっています。

おすすめメニュー・店舗情報

Photo by naotakem

そんな「味楽家」のおすすめメニューが、まるで下駄のような分厚く食べごたえのある看板商品「ゲタカルビ」です。ほどよく脂がのったジューシーな味わいは一度食べるとリピート必至です。

「味楽家」の営業時間は午後5時から翌2時までで、店舗の定休日は木曜日です。店内は全面喫煙OKとなっています。

住所 東京都目黒区鷹番3-1-1
電話番号 03-3716-4129

七輪焼肉 【牛繁 学芸大学店】

学芸大学のおすすめ焼肉屋「牛繁学芸大学店」は、学芸大学駅の西口から徒歩2分の場所にあるお店です。

こちらの「牛繁学芸大学店」は、炭火でじっくりと焼き上げた七輪焼肉が楽しめる評判の人気店となっています。

おすすめメニュー・店舗情報

そんな「牛繁学芸大学店」のおすすめメニューが、通常ボリュームのお肉を1.3倍も堪能することができる「お肉ガッツリコース」です。国産牛のカルビ、ハラミ、ロース、タン塩など自慢のお肉を心ゆくまでたっぷりと食べられます。

「牛繁学芸大学店」の営業時間は午後5時から翌0時までで、店舗の定休日は無休です。店内は全面喫煙OKとなっています。

住所 東京都目黒区鷹番3-14-6
電話番号 03-5794-8097

学芸大学へのアクセス方法は?見出し

Photo by Dick Thomas Johnson

それでは、美味しい焼肉屋さんがたくさん集まる「学芸大学」への詳しいアクセス方法についてご紹介します。

最寄りとなる学芸大学駅へは、渋谷から東急東横線を利用するのがもっとも便利です。東急東横線は東京メトロ副都心線・日比谷線などと乗り入れや乗り換えができるので、都心からのアクセスも大変便利です。

学芸大学の人気店で美味しい焼肉を味わおう!見出し

Photo by ayustety

学芸大学のおすすめ焼肉屋について厳選したお店をまとめてご紹介しましたが、いかがでしたか?ランチが美味しいお店やホルモンが自慢の名店、コスパ抜群の食べ放題人気店など選りすぐりのスポットばかりをチョイスしております。

皆さんも都内で思いっきりお肉を楽しみたいと思ったら、ぜひ学芸大学の人気店で美味しい焼肉を味わってみましょう。

投稿日: 2020年3月13日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote