地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

表参道は美味しいかき氷店がいっぱい!行列のできる人気店紹介!

表参道は美味しいかき氷店がいっぱい!行列のできる人気店紹介!
投稿日: 2017年8月11日最終更新日: 2020年10月7日

表参道で人気のかき氷店をご紹介!流行の発信地でもある表参道には美味しいと人気のかき氷が沢山あるんです。日本のかき氷から台湾や韓国のものやオーガニックなものまでユニークな味と見た目で注目を集めています。そんな表参道の魅力的なかき氷店を特集します。

表参道の人気かき氷店特集!見出し

若い女性を中心に連日賑わいを見せている表参道には海外ブランドや原宿ブランドの服やが沢山並んでいます。そんな表参道では美味しいと人気のふわふわかき氷が食べられるお店が沢山あるんです。連日、行列を作るお店も少なくない表参道のおすすめのかき氷店を特集します。かき氷以外のメニューもあるので是非、チェックしてみてください。

表参道の人気かき氷店「ICE_MONSTER」見出し

表参道周辺エリアで一際人気を見せているのが「ICE_MONSTER」です。台湾発祥のかき氷で世界のベストスイーツTOP10に選ばれたこともある話題のかき氷です。平日から大行列ができるほどの人気店で、ふわふわの食感とマンゴーなどのフルーツのトッピングが絶品のかき氷です。甘いもの好きな方には非常におすすめです。

おすすめメニューはマンゴーミルクです。台湾らしい上質なマンゴーがトッピングされミルク味のふわふわのかき氷が非常に美味しいと人気です。ボリューム満点のかき氷は友達と別々の味を注文してシェアするのもおすすめです。ICE_MONSTERに行く際は予め行列を覚悟して行きましょう。表参道で間違いなくおすすめのかき氷店です。営業時間は11時から21時までとなっています。

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目3-7 電話番号:03-6427-4100

表参道の人気かき氷店「茶茶の間」見出し

和の雰囲気が大人の方にもおすすめな「茶茶の間」は、日本茶ソムリエが一煎づつ淹れたお茶が楽しめる表参道の人気喫茶店です。カフェのような落ち着いた雰囲気の茶茶の間では夏季限定で「茶茶の間のかき氷」を食べることができます。4種類のメニューの中から好きなメニューを選ぶことができ非常に美味しいと人気を集めています。夏季限定ということもあり行列ができることもありますので、覚悟して行きましょう。

茶茶の間ではかき氷以外にもスイーツが豊富にありおすすめです。中でもおすすめは「イチゴ入り抹茶ティラミス」です。抹茶のスポンジ、いちご、チーズクリームのバランスが非常に贅沢な和風ティラミスで愛知県の西尾産抹茶が使用されており、甘すぎるスイーツが苦手な方にも非常におすすめです。ふわふわの食感がたまりません。営業時間は11時から19時で月曜定休となっています。

住所:東京都渋谷区神宮前5丁目13-14 電話番号:03-5468-8846

表参道の人気かき氷店「INTERSECT_BY_LEXUS」見出し

高級車でお馴染みのレクサスが表参道にオープンしたスペースで話題を呼んでいるのが「INTERSECT_BY_LEXUS」です。1階はカフェスペースで、2階が料理をいただけるビストロスペースになっています。おすすめはふわふわの食感が嬉しい「軽井沢の天然氷カスタマイズかき氷」です。自分の好みのトッピングができるセルフ感が人気の秘訣です。

暑い夏にはぴったりのかき氷で表参道の休憩スポットとしても非常におすすめです。おしゃれな店内は1人での利用も気負うことなくできます。昼はランチでリーズナブルに定食などが味わえます。夜はちょっぴり豪華な印象なので大切な方とのディナーにも最適です。営業時間はランチタイムが11時から17時でディナータイムが17時から23時となっています。

住所:東京都港区南青山4丁目21-26 電話番号:03-6447-1540

表参道の人気かき氷店「ぎおん徳屋」見出し

京都に本店を構える「ぎおん徳屋」の原宿店。行列ができるほど人気のこちらの店舗では「京都の味を表参道で味わえる」と人気を集めています。黒みつ、お番茶、ミルクティー、和三盆など、豊富なメニューからかき氷を選べるのも嬉しいです。ボリューム満点のインパクトのある見た目のかき氷は非常に美味しいと評判です。和風のかき氷のおすすめ店です。

京都のお店らしい落ち着いた雰囲気は暑い表参道の気温の中で時間を忘れてリラックスできます。わらびもちやぜんざい、あんみつなど、どれもクオリティが高く何度でも食べたくなる味です。甘さ控えめの日本のスイーツを堪能したい方には非常におすすめです。営業時間は月曜日から金曜日が12時から20時で土日祝が11時から20時となっています。

住所:東京都渋谷区神宮前2丁目31-12ユナイテッドアローズ原宿本店ウィメンズ館1F 電話番号:03-5772-6860

表参道の人気かき氷店「春水堂」見出し

台湾の有名店として人気の「春水堂」は台湾らしいスイーツや、かき氷が人気を集めています。平日から行列のできている春水堂は食感の気持ちが良い小粒の氷とフルーツや寒天などをトッピングした台湾オリジナルのかき氷を食べることができます。黒みつをかけて甘さを調整できるのも嬉しいポイントです。台湾好きには絶対的におすすめのお店です。

春水堂はかき氷だけでなく台湾の伝統的な料理を食べることができます。表参道にいながら本場の味を味わうことができるので、オープンから行列ができることも少なくありません。牛肉麺やタピオカドリンクなどが味わえるのは春水堂ならではですね。タピオカドリンクはテイクアウトもできます。営業時間は11時から21時となっています。

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目28-11 電話番号:03-6804-6656

表参道の人気かき氷店「木と水と土と」見出し

表参道の中で隠れ家的なカフェとして人気の「木と水と土と」では、ふわふわのかき氷が食べられます。自家製のシロップはいちご、桃、宇治金時の3種類から選ぶことができ甘いもの好きの方からさっぱりした味が好みの方まで美味しいと評判です。12時過ぎには行列ができますので、オープンと同時に行くのがおすすめです。

木と水と土とではふわふわ食感の美味しいかき氷の他にもパンケーキやパフェなどのカフェメニューが人気を集めています。自然の温もりを感じることのできるおしゃれお店の雰囲気と絶品スイーツたちが癒やしの時間を提供してくれます。表参道らしい洗練されカフェと言えます。カフェには充電が気軽にできるコンセントも用意されているのもポイントです。営業時間は10時から20時となっています。

住所:東京都渋谷区神宮前4丁目13-4 電話番号:03-3475-0555

表参道の人気かき氷店「SULBING_HARAJUKU」見出し

こちらのは韓国発のふわふわかき氷が人気の「SULBING_HARAJUKU」です。表参道に店を構えるこちらの店舗では韓国の伝統的なスイーツをモダンにアレンジしたコリアンデザートカフェになっています。ふわふわ度満点の「ソルビン」と呼ばれる韓国のかき氷は美味しいこと間違いなしです。行列必至のお店では整理券を配布しています。

SULBING_HARAJUKUでは数量限定のメニューなどもありオープン前から行列ができています。沢山盛り付けられたフルーツと、ふわふわの食感のかき氷の相性は抜群です。友達やカップルでシェアしながら食べるのも楽しいですね。かき氷には珍しいチーズがトッピングされたマンゴーチーズソルビンがおすすめです。営業時間は10時30分から20時となっています。

住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-34 電話番号:03-6721-0404

表参道デートスポット特集!人気ランチやおすすめディナーも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
表参道デートスポット特集!人気ランチやおすすめディナーも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今回は表参道で人気のデートスポットをご紹介します。おしゃれで若いカップルに人気のデートスポットや、大人の方におすすめのランチやディナーもありますので、表参道でデートを考えている方は今回この記事を読んで、デートコースの参考に。

表参道の人気かき氷店「Cafe&Diner_WOW」見出し

ヴィンテージ・アメリカンな店内がおしゃれな「Cafe&Diner_WOW」は誰でも気軽に立ち寄ることのできる雰囲気のカフェになっています。こちらのカフェでは、いちごと抹茶の2種類のこだわりのかき氷を食べることができます。シャリシャリとした食感が気持ち良く最後まで飽きることなく食べられるので男性にもおすすめです。

Cafe&Diner_WOWの店内は洗練されたヴィンテージ調の家具と壁紙などの質感が非常に素敵で落ち着きます。ソファ席も用意されているので4名以上の入店も可能なのが嬉しいですね。カフェらしいランチメニューなども豊富に揃っているのでかき氷目的でなくても楽しめる空間になっています。営業時間は11時30分から23時となっています。

住所:東京都渋谷区神宮前6丁目13-7 電話番号:03-6427-9898

表参道の人気かき氷店「john_masters_organics_TOKYO」見出し

本気でオーガニックを追求したかき氷が食べられるのが「john_masters_organics_TOKYO」です。こちらのスペースの中にある「Inner_Beauty_Bar」では、きゅうりをそのまま凍らせたものを削ってかき氷にしたトロピカルグリーンやアサイーボウルをそのまま凍らせて削った「アサイーボウル」など健康志向の方にはたまらないかき氷を食べることができます。

どのメニューも素材の味を活かしたオーガニックなメニューが特徴で表参道の方々にも非常に人気を集めています。シロップや黒みつを使用したかき氷の甘さとは全く違いますが、こちらのかき氷も美味しいと評判を呼んでいます。オフィスワークの方の足のむくみなど気になる症状に合わせてかき氷を選べるのも不思議な体験で面白いです。営業時間は月曜日から土曜日が11時から21時で日・祝が11時から20時となっています。

住所:東京都渋谷区神宮前5-1-6パラッツィーノ表参道1F 電話番号:03-6433-5295

表参道には美味しいかき氷が沢山見出し

流行の発信地でもある表参道には美味しいかき氷が沢山あります。台湾のスイーツ店や韓国のモダンスイーツショップ、はたまた日本を代表する抹茶の美味しい名店まで様々な特徴を持ったかき氷があります。食感や見た目もユニークなかき氷ばかりですので、その日の気分に合わせてチョイスしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月11日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote