地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川の漫画喫茶・ネットカフェのおすすめ紹介!デートや休憩にも!

品川の漫画喫茶・ネットカフェのおすすめ紹介!デートや休憩にも!
投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

品川区周辺のおすすめ漫画喫茶とネットカフェをご紹介!漫画好きにはたまらない居心地抜群の漫画喫茶や安い料金が魅力のネットカフェを特集しました。品川周辺で仕事の休憩にも最適な場所やデートにもおすすめのソファ席のスポットなど人気の施設を紹介します。

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ特集!見出し

日本独自の文化でもある漫画喫茶とネットカフェは、今や日本人にとって当たり前のスポットとなりました。居心地の良い空間で漫画が読み放題でフリードリンクになっていたり、パソコンが使い放題のネットカフェではDVDで映画鑑賞も楽しめるなど、休憩やデートにも最適な品川の漫画喫茶とネットカフェを特集します。

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「Moopa!五反田店」見出し

漫画喫茶でありながらダーツを楽しむことができる「Moopa!五反田店」は品川周辺で人気の高い漫画喫茶でありネットカフェです。無料のWiFiも接続できるのでノートPCやスマホなどをインターネットに接続することもできます。休憩はもちろんですが、ペアシートも用意されているのでデートにも最適ですね。シャワールームも付いており、宿泊施設のようにも利用できます。

3時間で1200円と安い料金で利用することができ、ダーツは投げ放題で1時間500円になっています。充実したドリンクやリクライニングシート、フラットシート、ソファなどの席のバリエーションも魅力的です。18時から翌5時までの間の12時間はナイトパックとして2300円という非常に安い料金で利用することができます。

住所 東京都品川区東五反田1-16-4五反田味ビル6F
電話番号 03-3280-8977

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「DiCE大井町店」見出し

約45000冊以上の本が読み放題の「DiCE大井町店」では、ペアシートを51席も用意しているので漫喫デートにも最適なスポットです。もちろんパソコンも完備されているのでネットカフェとしても利用可能です。コミックの他にもビジネス雑誌やファッション雑誌などもあるので漫画以外の読書も楽しめるのが魅力です。飲食物の持ち込みも可能となっております。

料金は3時間で980円と非常に安い価格になっており、21時から翌5時までの間のナイトパックなども用意されているので休憩などにも使えます。綺麗な室内で分煙になっているので煙草の匂いが気になる方も安心して利用することができます。40種類の飲み放題のドリンクもさることながら食べ放題のソフトクリームも嬉しいですね。シャワーも完備されています。

 

住所 東京都品川区東大井5-2-3おおい元気館2F
電話番号 03-3471-8230

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「まんがランド五反田店」見出し

「まんがランド五反田店」は、充実した漫画と雑誌が用意されている休憩スポットでDVDなども充実しているので映画鑑賞にも最適です。毎月第一水曜日は個室席のデイパック料金が半額になるなど安い料金で利用できるのが魅力的です。さらに通常のフラット席を2人で利用すると100円引きになるサービスもあるので仲良しカップルのデートにもおすすめです。

広々したワイドフラット席やデートに最適なペアベンチ席、リクライニング席にシングル、フラット席など数種類の部屋のバリエーションの中から選べるのも魅力的ですね。料金は通常3時間の利用で1100円と安い価格で楽しめます。パソコンもSSD搭載モデルを導入した席もあるので重たい作業をするような方にもおすすめです。

住所 東京都品川区東五反田2丁目2-15-4Fフクヤニッカビル
電話番号 03-3446-4950

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「自遊空間・目黒駅前店」見出し

レディースフロアがあるのが嬉しい「自遊空間・目黒駅前店」では、女性専用のシャワールームも完備されているなど気軽に入れる明るい雰囲気の漫画喫茶です。休憩はもちろんですがオンラインダーツなども用意されているので、カップルデートにも最適です。ダーツ料金は通常の利用料金にプラス210円で投げ放題と安い価格が魅力です。

3時間で1030円とリーズナブルな利用料金で、デートに最適なペアルーム、ファミリールーム、マットブース、リクライニングチェアなどが用意されています。ダーツを楽しんだり、オンラインゲームを楽しんだりと様々な楽しみ方ができるのが最大の魅力です。オンラインで映画が見られるチャンネルも何種類か用意されているのも嬉しいですね。

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「コミックバスター目黒駅前店」見出し

「コミックバスター目黒駅前店」は、店外からの飲食物持ち込みOKの良心的なお店で電子レンジも完備されていますので、コンビニのお弁当なども温めることができます。品川駅からも近いので周辺のビジネスマンの休憩場所や漫画好きのカップルのデートスポットになっています。スマホの充電器を用意してくれているのも安心ですね。

利用料金は3時間1000円と非常に安い価格になっています。初回のみ入会金が200円かかりますが18時から翌5時までの間の受付で12時間のナイトパック料金が2300円とリーズナブルなので、安く宿泊したい方にも最適な場所と言えるでしょう。もちろんシャワールームも完備されています。広いシャワー室も魅力的でパック料金は自動でお得なプランに切り替わるのも便利です。

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「まんが喫茶ゲラゲラ田町店」見出し

ゲーム専用のPCが導入されているのが魅力的な「まんが喫茶ゲラゲラ田町店」は漫画喫茶とネットカフェを手軽に利用したい方に最適です。12時間の利用が可能なナイトパックが1900円と非常に安い価格で利用できるのも魅力になっており、飲食物の持ち込みもOKになっているのでのんびりリラックスして漫画やネットを楽しむことが出来ます。

Photo by electricnude

高スペックなゲーミングPCが導入されている店舗でもあるので、重たいオンラインゲームなどを満喫したい方には最適な場所になっています。ゲーミングPCが導入されている席のみ通常料金にプラス200円の追加料金がかかります。充実したドリンクもあり、店内では軽食も販売しているので、外出しなくてもお腹が満たせるのも便利ですね。

住所 東京都港区芝浦3丁目13-2
電話番号 03-3456-0979

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「マンボー蒲田駅前店」見出し

充実した設備で昔から根強い人気がある「マンボー蒲田駅前店」はシャワー、オンラインゲーム、フラットシートなど基本的な仕様は満たしつつ基本料金が6時間で1450円と非常にリーズナブルな価格になっています。終電を逃してしまった時やちょっとした休憩の利用の際に心強い場所になっています。豊富に揃った漫画や雑誌で楽しむことができる場所です。

漫画喫茶の中でも静かな空間になっており、何か作業に集中したい方にもおすすめなスポットになっています。オープン席はよりお得に利用することができるので、勉強やカフェ的な目的で仕様したい方に最適です。カップルでの利用客も多くデートの休憩スポットにもなっています。

住所 京都大田区蒲田5丁目11-9
電話番号 03-5713-1131

品川駅ナカ・エキュート品川のお土産特集!おすすめの人気スイーツなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川駅ナカ・エキュート品川のお土産特集!おすすめの人気スイーツなど! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川駅のお土産は駅ナカがおすすめです。東京はもちろん、一部地方のお土産も買い求めることができます。駅ナカにありますので、帰省や出張、旅行の少しの時間でも立ち寄れて便利です。品川駅にはエキュート品川やエキュート品川サウスなどお土産スポットが充実しています。

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「キャノンボール大森店」見出し

ダーツ、ビリヤード、カラオケなどが利用できる「キャノンボール大森店」は、友達との利用にも最適な場所で店内では卓球や麻雀なども楽しむことができます。漫画をはじめとした本も4万冊以上用意されており、ペアシートもフラットとソファの中から選択することができるのが魅力的です。しっかりと分煙になっているのも嬉しいポイントですね。

利用料金も3時間で1000円とリーズナブルです。料金にはビリヤードやダーツなどの利用料金も含まれているのも嬉しいですね。もちろんシャワーも完備されていて、フリードリンクも30種類以上あるのでついつい長いしてしまうことでしょう。様々な楽しみ方ができるアミューズメントスペースになっています。

住所 東京都大田区山王2丁目4-1大森駅前ビル5F
電話番号 03-3774-4555

品川のおすすめ漫画喫茶・ネットカフェ「グランサイバーカフェ・バグース新橋店」見出し

洗練された店内が大人な雰囲気の「グランサイバーカフェ・バグース新橋店」は、高級感のある漫画喫茶とネットカフェになっています。女性限定のレディースエリアや完全分煙など利用者の気持ちを最優先に考えられた内装とサービスが何よりの魅力です。清潔な店内で快適に漫画やインターネットを楽しむことができます。

店内では充実したフリードリンクの他にもパスタなどを注文することも可能です。お酒も用意されているのも嬉しいですね。ソフトクリームも用意されている他、ゲーム機の貸出もしているのでカップルでゲームを楽しむ場所としても非常におすすめです。ペアで利用すると通常料金から200円割引を受けられるのでデートにもおすすめです。

品川の漫画喫茶・ネットカフェで快適な一時を見出し

品川周辺でおすすめ漫画喫茶とネットカフェを特集しました。昔ながらの居心地の良い場所から最先端のアミューズメントスペースになっているものまで実に様々な店舗がありました。充実した漫画本の数々と無料で利用することのできるインターネットとオンラインゲームなど魅力満載の漫画喫茶&ネットカフェを是非、満喫してください。

投稿日: 2017年8月23日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote