地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

東京で肉寿司の名店まとめ!安い食べ放題など人気メニューを紹介!

東京で肉寿司の名店まとめ!安い食べ放題など人気メニューを紹介!
投稿日: 2018年7月24日最終更新日: 2020年10月8日

お肉の旨味を楽しめる人気グルメ「肉寿司」。東京都には美味しい肉寿司を味わえるお店が数多く点在しており、女子会やデートでも利用することができます。安い値段で味わえるお店や、肉寿司食べ放題のお店など、東京都で新しいグルメとして今注目を集めています。

東京都のおすすめ肉寿司店をご紹介!見出し

Photo by JaggyBoss

肉好きにはたまらない美味しいグルメ「肉寿司」。肉寿司は今多くの人々から注目を集めており、肉本来の味を楽しむことができます。大都会である東京都には美味しい肉寿司を味わえるお店が数多く点在しており、それぞれ扱うお肉やメニューも豊富にあります。今回はそんな東京都でぜひ1度訪れてほしいおすすめの肉寿司店をご紹介します。

東京おすすめ肉寿司1:うまえびす見出し

Photo by 陳俊Paul

日本全国の美味しいお酒、そして馬肉を中心とした肉寿司を味わえる人気のお店になります。恵比寿に本店を構えており、女子会やデートにもおすすめです。おしゃれなお店になり、ここでしか味わえない馬肉を使ったメニューが種類豊富にあります。比較的安い値段で味わうことができ、壁には自慢のお酒がズラリと並んでいます。

Photo by naotakem

肉寿司の中でも人気のあるメニューが、贅沢にも北海道産のウニを載せているメニューです。ウニの旨味、そして肉の旨味が同時に口の中に広がっていき、贅沢なグルメとして注目を集めています。比較的安い値段で味わうことができ、お店が厳選した日本酒も飲み比べできるので、お酒とお肉の組み合わせが好きな方にはたまらないお店です。

日本のお酒と馬肉料理 うまえびすの予約はこちら
恵比寿で肉寿司ならココ!メニューが豊富な人気店等おすすめ店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
恵比寿で肉寿司ならココ!メニューが豊富な人気店等おすすめ店をご紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
寿司でとろけるほど美味しいのは、海鮮だけではありません。肉好きの間では今、肉寿司が流行中。恵比寿横丁の肉寿司を始め、焼肉店や肉バル、馬肉専門店などで提供される肉寿司が話題の恵比寿。今回は、恵比寿でおすすめの肉寿司のお店や人気メニューなどをご紹介します。

東京おすすめ肉寿司2:よろにく見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

東京都のおしゃれな街で有名な表参道に位置する肉寿司の食べられるお店です。上品な大人の空間が作り出されており、記念日や誕生日デートにもおすすめのお店です。光り輝く肉寿司を味わうことができ、その日の肉の質によってカットの仕方を変えているこだわりがあります。日によってさまざまなメニューを楽しめ、口の中でとけていくお肉を味わえます。

Photo by june29

最高級のお肉を使用した肉寿司はクセになる味になり、見た目から楽しめるメニューとなっています。こだわりを感じるお肉を使用したメニューは豊富にあり、お酒とともに味わうことができます。口の中に入れた瞬間お肉の旨味が広がっていき、とけてなくなっていく新しい感覚を楽しめます。表参道でデートを考えている方はおすすめのお店です。

住所:東京都渋谷区南青山6-6-22
電話番号:03-3498-4629

よろにくの予約について!南青山の人気の焼肉店の評判やお値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
よろにくの予約について!南青山の人気の焼肉店の評判やお値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
今とっても注目されている焼肉店、よろにく。テレビでも紹介され有名芸能人も多数おとずれる予約の取れにくい人気の焼肉店です。今回はそんな人気のよろにくをご紹介いたします。よろにくの評判やおすすめのお肉、よろにくの予約方法などがたくさんです。どうぞご覧ください。

東京おすすめ肉寿司3:肉匠 とろにく見出し

Photo by takeshikj

肉寿司の食べ放題を安い値段で楽しめる人気のお店になります。東京では恵比寿店と立川店が肉寿司の食べ放題を行っており、なんと食べ放題で1980円ととても安い値段で味わうことができます。肉寿司のメニューの中でもとくに人気の7種類の肉寿司を食べ放題でき、男性でもお腹いっぱい楽しめます。友達同士や家族連れに人気のあるお店です。

食べ放題のメニューは牛肉をはじめ、馬肉、鴨肉、鶏肉などさまざまな種類のお肉で味わうことができます。全種類味わってみて、自分好みの肉寿司を探してみてください。

お肉が違うと食感や味わいも変わっていくので、飽きずに味わうことができます。お腹いっぱい肉寿司を味わうことができ、安いので東京の学生からも人気を集めています。

東京おすすめ肉寿司4:ロッキー馬力屋見出し

Photo by JaggyBoss

東京の渋谷に位置する馬肉専門店になり、全国各地から厳選された馬肉のみを提供してくれます。デートにおすすめのお店でもあり、部位ごとに作られた肉寿司を味わうことができます。

肉寿司の盛り合わせで980円と安い値段で味わうことができ、馬肉本来の味を楽しめるメニューが種類豊富にあります。見た目からこだわった肉寿司を楽しめます。

Photo by takeshikj

肉寿司の盛り合わせを注文すると、馬肉で珍しい個所を馬刺しとしてセットで提供してくれるので、お得な気分で味わうことができます。デートはもちろん、カジュアルなイメージがあるので家族連れや友達同士でも気軽に足を運ぶことができます。休日には多くの人々で賑わっているので、事前に予約しておくのがおすすめです。

東京おすすめ肉寿司5:Kulana corn Barley見出し

Photo byjereskok

東京都の武蔵野市に位置するデートにおすすめのお店になります。おしゃれなインテリアに飾られた店内では美味しい肉寿司を食べ放題できます。

デートでお腹いっぱい肉寿司を味わうことができ、誕生日や記念日デートにおすすめです。比較的安い値段で食べ放題を楽しむことができ、高級感漂う店内でお酒片手にお肉を堪能できます。

Photo by june29

肉寿司はお店オリジナルのタレで食べることができ、少し甘めに作られたタレがお肉とマッチします。デートはもちろん、女子会としても人気のあるお店になり、食べ放題でもボリュームあるお肉を味わうことができます。食べ放題では最初に基本の量を提供されますが、なくなり次第注文できるのでお得な気分で食べ放題を楽しめます。

吉祥寺のカウラナコーンバレーが話題!豪華な肉寿司やローストビーフが食べ放題! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
吉祥寺のカウラナコーンバレーが話題!豪華な肉寿司やローストビーフが食べ放題! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
吉祥寺にある南国リゾート風のお店をご存知でしょうか。その名もカウラナコーンバレーです。このお店ではなんと肉寿司があったりローストビーフが食べ放題だったりと、巷で話題になっています。今回はそんなカウラナコーンバレーについて詳しく紹介します!

東京おすすめ肉寿司6:肉寿司専門店 肉寿司見出し

Photo by takeshikj

東京都内に多くの店舗を構えている人気の肉寿司専門店になります。東京都内には恵比寿、六本木、渋谷など都会に位置しており、初めて肉寿司を味わう方におすすめのお店でもあります。デートでも利用することができ、何と言っても安い値段で味わえる肉寿司なので人気を集めています。安い値段なので初めての方でも気軽に足を運ぶことができます。

牛、馬、鶏などさまざまな肉寿司メニューが並んでおり、安心して生肉を楽しむことができます。メニューが多いので、迷った方は肉寿司の盛り合わせを注文するのがおすすめです。

お店いちおしの肉寿司を提供してくれ、平均3000円前後と安い値段でお腹いっぱい楽しめるのでおすすめです。東京都にあるそれぞれの店舗が駅の近くに位置しています。

東京おすすめ肉寿司7:GINZA KOSO見出し

Photo by macbsd

東京でA5ランクの黒毛和牛を味わえる人気のお店になります。静かな大人の空間を楽しむことができ、記念日や誕生日デートにおすすめのお店になります。肉寿司をはじめ、あっさりとした味わいの肉丼を食べられることで知られています。高級感あふれるお店になりますが、安い値段でお肉を提供してくれるので幅広い年齢層から人気あります。

Photo by 羽諾

ランチタイムから肉寿司を味わうことができ、肉寿司のメニューの中では和牛握りが人気あります。和牛本来の味をじっくりと味わうことができ、トロトロとした食感を楽しむことができます。国産の和牛を使用しており、衛生面にはとことんこだわっているので安心して生の肉を味わえます。肉寿司は炙りなどさまざまな手法で味わえます。

東京おすすめ肉寿司8:人形町 肉寿司見出し

Photo by takeshikj

新しく日本橋人形町にオープンした肉寿司専門店になります。東京都でも家族連れやデートで人気のあるお店になり、肉寿司と食べ放題、飲み放題のついたお得なプランがあります。安い値段でお腹いっぱい肉寿司を味わうことができ、送別会や歓迎会にも利用することができます。平日でも多くの人々で賑わっている人気の店舗です。

肉寿司以外のメニューも豊富にあり、お肉に合うお酒の種類も豊富です。中でも人気あるのが誕生日や記念日に提供されるさしとろをプレゼントしてくれます。

見た目からインパクト抜群のさしとろになり、いつもとは違う形でお祝いをしたい方におすすめのメニューです。安い値段なので気軽に足を運ぶことができ、贅沢な時間を過ごせます。

住所:東京都中央区日本橋人形町3-4-13
電話番号:03-6231-0013

東京おすすめ肉寿司9:うしごろ見出し

Photo by JaggyBoss

東京の西麻布に本店を構える人気の焼肉店になります。お肉にこだわりがある焼肉店では美味しい肉寿司を提供しており、韓国の文化を取り入れた本格的な味を楽しめます。

A5ランクのお肉のみを使用しており、おしゃれな空間でグルメを味わうことができます。デートにおすすめのお店になり、専用のタレとおろしポン酢で味わえます。

店内は1人あたりのスペースが広く、落ち着いた雰囲気を味わうことができます。本店は六本木駅から徒歩10分と少し離れていますが、わざわざ足を運んでも損のない肉寿司を食べることができます。リピーター客が多く、1人でも気軽に入れる雰囲気なので平日にも多くの人々で賑わっています。いつもより少し贅沢な肉寿司を味わいたい方におすすめです。

東京おすすめ肉寿司10:房家 本郷三丁目店見出し

Photo by yto

東京で人気のある焼肉店になり、こだわり抜いたお肉の肉寿司を味わうことができます。A5ランクの黒毛和牛を一頭買いしているお店になり、普段は味わえない珍しい部位まで味わうことができます。新鮮なお肉のみを使用しており、大衆居酒屋のようなお店なので気軽に足を運ぶことができます。肉寿司に使用されているのもA5ランクのお肉になります。

肉寿司は一貫ずつ注文することができ、お肉の旨味を引き出す炙りも提供されています。好みの味を食べ比べすることができ、一頭買いしているお店だからこその安い値段で本格的なお肉を味わうことができます。

平日でも混み合っている可能性があるので、なるべく事前に予約しておくのがおすすめです。ぜひ1度足を運んでみてください。

東京おすすめ肉寿司11:生粋見出し

Photo by 羽諾

東京にある隠れ家的お店になります。大人の空間が広がっており、記念日や誕生日デートにおすすめのお店になります。先ほど紹介した「よろにく」のニューブランドとして新しくオープンしたお店になります。生肉のとろけるような美味しい肉寿司を味わうことができ、個室などもあるので、周りを気にせずにのんびりと食事を楽しめます。

よろにくと比べると比較的値段が安い値段設定になっています。お酒の種類も豊富に揃えてあり、ディナーには種類豊富なコースメニューも提供しています。

さまざまなシチュエーションで利用することができ、駅から徒歩1分とアクセスも抜群です。仕事帰り、観光の帰りに気軽に立ち寄ることができ、いつもより贅沢な時間を過ごせます。

住所:東京都千代田区外神田6-14-7
電話番号:03-5817-8929

東京おすすめ肉寿司12:上野焼肉 一心たん助見出し

Photo by yto

食べ放題で肉寿司を味わえる人気のお店になります。東京都の観光名所である上野に本店を構えており、美味しい焼肉を食べ放題で味わえるお店です。肉寿司のメニューも豊富にあり、食べ放題でお腹いっぱい楽しむことができます。デートではもちろん、友達同士や家族連れでお腹いっぱいお肉を食べたい方におすすめのお店です。

中でも仙台牛タンの食べ放題が人気あり、肉寿司でも提供してくれます。お酒と合うサイドメニューも豊富にあり、休日には多くの人々で賑わっています。

店長がこだわりぬいたお肉を味わうことができ、カットの仕方から毎日の肉の質まできちんとチェックしています。焼肉屋らしく明るい店内でわいわいとお喋りしながらお肉を楽しめます。

東京おすすめ肉寿司13:佐五右衛門見出し

Photo by takeshikj

東京都の名所である渋谷に位置する串焼き専門店です。渋谷駅から徒歩3分とアクセスも良く、串焼き専門店でこだわりの肉寿司を味わうことができます。

サーロインの炙り握りは人気のあるメニューになり、286円と安い値段で味わうことができます。肉の旨味が口の中に広がっていき、串焼きとはまた違う味にお腹いっぱい楽しむことができます。

Photo by ume-y

串焼き専門店になるので、普段は味わえない希少部位も食べることができます。その日の入荷状況によってメニューが変わっていくので、食べたい、気になる部位があれば注文するのがおすすめです。ランチタイムも営業しており、ディナーよりも安い値段で本格的なお肉を味わうことができます。ぜひ1度足を運んでみてください。

住所:東京都渋谷区道玄坂2-29-8
電話番号:03-6455-0900

渋谷で話題の肉寿司まとめ!ランチや食べ放題が安いと人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
渋谷で話題の肉寿司まとめ!ランチや食べ放題が安いと人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
若者の街、渋谷。渋谷には、ステーキや焼肉だけでなく、寿司で食べられるお店がたくさんあります。人気の渋谷肉横丁のお寿司から、若者から生肉&寿司好きの大人まで「肉寿司」が楽しめる渋谷のお店を紹介します。肉寿司と合わせて話題のランチや食べ放題などの情報も。

東京おすすめ肉寿司14:Kintan見出し

Photo by macbsd

東京都内に多くの店舗を構えている人気のお店になります。カジュアルな雰囲気の焼肉店になり、繊細な口どけを楽しめる肉寿司を味わうことができます。口の中に入れると瞬時に溶けていき、肉の旨味だけを楽しむことができます。特別な味付けはしていませんが、タレや醤油をつけなくても肉本来の味だけで楽しむことができます。

シンプルな炙り寿司の他にも、キャビアやトリュフののっている贅沢な肉寿司まで味うことができます。

肉寿司の盛り合わせを注文することができ、和牛の鉄火巻きなど寿司職人が作り出した新しい肉寿司も味わうことができます。店舗によって店の雰囲気が少しずつ変わっていきますが、どの店舗でも最高級のお肉を味わうことができます。

神楽坂焼肉KINTANの情報まとめ!人気焼肉店のメニューやお値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
神楽坂焼肉KINTANの情報まとめ!人気焼肉店のメニューやお値段は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている神楽坂にある「KINTAN」は、神楽坂を代表する人気焼肉店です。今回はそんな神楽坂のKINTANについてたっぷりとご紹介いたします。KINTANのおすすめの焼肉メニューや、アクセス情報や値段情報をチェックしましょう。

東京おすすめ肉寿司15:バル肉寿司 蒲田店見出し

Photo bycongerdesign

見た目から楽しめる肉寿司を提供している人気のお店になります。お肉に合うこだわりのワインを種類豊富に揃えてあり、お酒とお肉という満足のいくコラボレーションを楽しむことができます。デートにもおすすめのお店になり、おしゃれな雰囲気の中で美味しいお肉を味わうことができます。牛、豚、鶏とさまざまな部位のお肉を楽しめます。

安い値段で味わうことができ、肉寿司以外にもお肉を使用したおつまみがメニュー豊富に揃っています。

肉寿司はバーナーでよく炙られている炙り寿司が中心になり、口の中でとけてなくなってしまいます。何度でも食べたくなるクセになる味になっており、地元の方を中心に多くのファンがいます。家族連れにもおすすめの肉寿司店です。

東京おすすめ肉寿司16:とらまつ見出し

Photo by sunatomohisa

恵比寿に位置している本格的な仙台の牛タンを味わえる人気のお店になります。東京にいながら仙台の本格的な味を楽しむことができ、牛タンを使用した肉寿司を味わうことができます。店内はレトロな落ち着いた雰囲気が流れており、まるで家にいるようなアットホームな空間を楽しめます。友達同士や1人で肉寿司を味わいたい方におすすめです。

Photo by Kakei.R

牛タンの炙り握りを味わうことができ、お店オリジナルのタレやおろしポン酢などさまざまな味付けで食べることができます。恵比寿での人気店になるので、休日には予約以外受け付けない可能性があります。他では味わえない本格的な牛タンの肉寿司は、1度食べるとクセになる人気の商品です。恵比寿駅から徒歩3分とアクセスも抜群です。

住所:東京都渋谷区恵比寿南1-8-10
電話番号:03-5794-5408

東京おすすめ肉寿司17:西麻布 けんしろう見出し

Photo byFree-Photos

東京都で全室完全個室という高級感あふれるお店になります。デートや記念日、誕生日におすすめのお店になり、個室なので周りを気にせず料理を味わうことができます。2015年8月にオープンして以降多くの人々が訪れており、有名人もお忍びで訪れている人がいます。肉寿司には贅沢にも尾崎牛が使用されており、香りから楽しめます。

Photo by INOMATA Kentaro

六本木駅から徒歩7分の場所に位置しており、しつこくない肉の味を楽しむことができます。炙っているので油がのっていますが、胸やけせずに最後まで美味しい味わいを楽しむことができます。お酒の種類も豊富にあり、お肉本来の味を引き出します。休日には予約以外受け付けない可能性があるので、事前に予約しておくのがおすすめです。

西麻布けんしろうの予約はこちら
西麻布けんしろう (広尾/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!西麻布けんしろうの姉妹店【うしみつ 恵比寿本店】|6/29【うしみつ一門 目黒店】一周年! 【個室あり / 喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

東京おすすめ肉寿司18:焼肉 矢澤見出し

Photo byRitaE

東京でも予約が取れないお店として有名なお店になります。女性に人気の低糖質焼肉コースが人気あり、鮮やかな色合いの肉寿司を味わうことができます。A5ランクのお肉を使用しており、ご飯が見えないほど大きなお肉を提供してくれます。お肉のボリュームがあるので一貫でも食べ応えがあり、コースにも炙り寿司を提供してくれます。

Photo byRitaE

肉寿司は見た目から楽しむことができ、輝くお肉に初めての方は驚きを隠せないはずです。お米は青森県の「まっしぐら」を使用しており、お肉との相性抜群です。コースの場合は最初にサラダを提供してくれ、新鮮な食材にこだわりを感じることができます。希少部位も注文することができ、お酒の種類も豊富なことで知られています。

住所:東京都中央区八重洲1-5-10

東京おすすめ肉寿司19:馬喰ろう見出し

Photo by yto

東京都内を中心に全国にお店を構えている人気の馬肉専門店です。大衆居酒屋になるので、デートでも家族連れでもさまざまなシチュエーションで利用することができます。

肉寿司はさまざまな部位で楽しむことができ、恵比寿店では馬肉を使用したさまざまなメニューを味わうことができます。肉寿司は部位ごとに提供してくれます。

肉寿司は1000円前後と安い値段で楽しむことができ、ボリューム感もあります。男性でもお腹いっぱい楽しむことができ、宴会も行うことができます。コース料理でも肉寿司を味わうことができ、店長のこだわりのお肉を最後まで楽しむことができます。コースも3500円からと安い値段からあるので、財布と相談しながら決めることができます。

東京都で美味しい肉寿司を味わおう!見出し

Photo by JaggyBoss

東京都には紹介した以外にもまだまだ多数の肉寿司店が点在しています。あなたのお気に入りのお店はいくつ見つかりましたか?新しいグルメとして注目を集めている肉寿司は、お肉本来の味を楽しめ、子供から大人まで幅広い年齢層から人気があります。食べ放題でお腹いっぱい楽しむも良し、お酒のお供として味わうも良しとさまざまなシチュエーションで楽しめます。

投稿日: 2018年7月24日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote