地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

海浜幕張の居酒屋おすすめまとめ!安い・個室・飲み放題有りなど!

海浜幕張の居酒屋おすすめまとめ!安い・個室・飲み放題有りなど!
投稿日: 2017年9月9日最終更新日: 2020年10月7日

海浜幕張は、ビジネス街や大型ショッピングモール、映画館など、サラリーマンから観光客まで賑わう綺麗な街として有名です。今回は、そんな海浜幕張でおすすめしたい居酒屋をまとめました。安い、個室、飲み放題有りなどの居酒屋をご紹介いたします。

海浜幕張の居酒屋おすすめまとめ!見出し

千葉県にある海浜幕張の居酒屋へ行ったことはありますか?海浜幕張には、高いビルが立ち並ぶビジネス街であったり、アウトレットや大型ショッピングモール、映画館など、お買い物を楽しめる場所でもあります。そんな賑やかな海浜幕張でおすすめしたい、安い、個室、飲み放題などもある、人気の居酒屋をご紹介するので、参考にしてください。

海浜幕張の居酒屋おすすめ1:居酒屋かまどか 見出し

海浜幕張南口から徒歩1分、プレナ幕張という飲食店などが入っているビルの4Fにある「居酒屋かまどか」は、まさしくお安い料金で、半個室、飲み放題プランが有りの人気の居酒屋です。お安いだけではなく、ご飯が美味しいことでも有名で、釜飯などの本格的な和食が食べられる全国的に人気のチェーン店です。

店内も落ち着いた雰囲気でおすすめです。時期にもよりますが、飲み放題3時間のコースで最低2980円からとお安いプランがあります。おすすめは、かまどか独自ブランド氷温熟成鶏です。深い旨味と柔らかな肉質を、深い旨みを堪能できます。一度食べたらまた食べたくなるお味です。

また2名から6名まで入れる半個室が用意されているので、プライベートな時間を楽しめます。そして10名以上から入れる宴会の席では、掘りごたつの個室があり、人気です。全国的に有名なチェーン店ですが、ご飯も美味しく店内の雰囲気も良いので、失敗することはありません。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張4F 電話番号:050-3476-7937

海浜幕張の居酒屋おすすめ2:かがり見出し

海浜幕張北口から徒歩1分という好立地にある「かがり」は、おしゃれダイニング風の居酒屋として人気です。aune幕張というビルの3Fにある居酒屋で、完全個室や、夜景が眺められる席、ソファー席、禁煙席などがあり、プライベートな時間を大切にしたい人達に人気を誇ります。店内は広々としており、全部で110もの座席数があります。

かがりでは、旬で新鮮な魚介類を使ったお刺身や、朝収穫したばかりの、新鮮魚の岩塩プレート、また地鶏の炙りなどがおすすめです。もちろん飲み放題メニューもあります!落ち着いた雰囲気で、個室の種類も豊富にあるため、接待や、デートなどにもおすすめです。海浜幕張で大人な雰囲気の居酒屋をお探しの方は、行ってみてください。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-14aune幕張3F 電話番号:050-5590-9431

海浜幕張の居酒屋おすすめ3:九州紀行・美色個室 一本気 見出し

「九州紀行・美色個室一本気 海浜幕張店」は、海浜幕張駅の目の前にあるスークというビルの3階にある居酒屋です。150席もある広々としたお店で、和の雰囲気が漂っています。その名前の通り、九州料理がメインとなっており、飲み放題メニューも比較的お安い料金で提供しています。完全個室も用意されているので、デートにも人気です。

一本気の人気メニューは、その日の朝に採れたばかりの旬で新鮮な魚介の盛り合わせです。時期によって提供されるお魚が異なるので、その時の旬の魚が食べられるのが嬉しいです。九州ならではのさつま揚げやチキン南蛮、辛子レンコンなどのメニューが揃っており、お酒も豊富です。友達同士、デート、会社の飲み会など、何でも対応OKです。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-9スーク海浜幕張3F 電話番号:050-5590-3107

海浜幕張のディナーおすすめ集!ホテルや夜景が見えるおしゃれな店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
海浜幕張のディナーおすすめ集!ホテルや夜景が見えるおしゃれな店など! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
千葉市にある海浜幕張駅周辺は、ショッピングやホテルなどが多く集まる場所。イベントが開催されると遠くから足を運ぶ観光客も増えます。そんな海浜幕張駅の周辺でディナーをしたい人の為に、おすすめのディナー店を厳選して紹介していきます。

海浜幕張の居酒屋おすすめ4:土風炉見出し

全国チェーン店として有名な居酒屋「土風炉」は、海浜幕張駅北口から徒歩2分程、幕張テクノガーデンの24階にあります。24階にあるだけあり、夜景は最高です。夜景が見られる個室もご用意しているので、デートなどにいかがでしょうか。またサッポロ黒ラベル生360円、ハイボール・お茶ハイ・サワーなど全11種が290円 とお安いのが魅力です。

土風炉では、様々な宴会メニューを用意しており、飲み放題プランも充実しています。おすすめのメニューは、臨場感あふれる炭火炉端焼と、冷凍されていない状態で入荷しているラムサイコロステーキです。その他にも串焼きやお豆腐、お刺身など沢山の絶品グルメが揃っているので、是非足を運んでみてください。

住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンD棟24F 電話番号:050-3490-7155

海浜幕張の居酒屋おすすめ5:びすとろ家見出し

特に女性から人気を集めている「ビストロ家」。海浜幕張駅北口から徒歩2分、メッセアミューズモール2Fに位置しています。女性に人気の理由は、チーズフォンデュやスペイン風オムレツなど、女性が喜びそうな美味しい料理が充実しています。またワインやカクテル、ビールに果実酒など、お酒の種類が豊富です。

ビストロ家の座席は、全部で150席と大きく、広々としています。通常のお座席の他に、落ち着けるソファー席、掘りごたつの席、座敷、そしてボックス席があります。ボックス席は周りが見えないよう、高い壁で覆われているので、プライベートな時間を過ごすことができて人気です。

飲み放題コースも勿論いくつかあるので、ご自分のニーズに合ったコースを選んでください。店内は落ち着いた和モダンな雰囲気でおしゃれなので、デートや女子会、接待など、様々なシーンでお使いいただけます。特に女性が喜ぶメニューが揃っているので、女性の方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-8メッセアミューズモール2F 電話番号:050-5590-5896

海浜幕張はおしゃれなカフェが多い!ランチやスイーツのおすすめも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
海浜幕張はおしゃれなカフェが多い!ランチやスイーツのおすすめも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
海浜幕張駅周辺にはイベント施設、ホテル、ショッピングセンターなどが集結しており、毎日多くの人で賑わいをみせています。そんな海浜幕張にはおしゃれなカフェもいっぱいあります。スイーツの美味しいカフェからランチで利用できるカフェまでたっぷりお届けしていきます。

海浜幕張の居酒屋おすすめ6:おだいどこ見出し

「おだいどこ」は、海浜幕張北口から徒歩1分にある好立地の居酒屋です。店内の雰囲気は、少し照明を落とした落ち着いた雰囲気で、4名掛けの席にはカーテンで仕切られているので、プライベートな時間を過ごすことができます。またジャズの音楽が流れるおしゃれな雰囲気なのも特徴です。テーマはうまい肉と野菜、和風創作居酒屋です。

おだいどこの宴会コースは、3000円から5500円まで様々あり、飲み放題付きのプランになります。会社の飲み会や歓迎会送迎会、デート、友達同士の集まりなど、様々な用途で使える便利な居酒屋です。海浜幕張駅からのアクセスも抜群なので、是非一度、足を伸ばしてみてください。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-14aune5F 電話番号:050-3463-2897

海浜幕張の居酒屋おすすめ7:とり鉄見出し

「とり鉄」は、海浜幕張駅から徒歩1分、プレな幕張の4階にある居酒屋です。居酒屋ですが、11時30分から15時のランチタイムにも営業していて、美味しい定食が食べられます。とり鉄の人気メニューは、ささみ串、レバー串、紅楽美の黒焼きです。3500円から、飲み放題付きのコースがあります。

とり鉄のこだわりのメニューである串焼きは、茨城県の養鶏場で育てている、とり鉄オリジナルの銘柄鶏です。きめ細かい肉質でヘルシー、そして無農薬で添加物が入っていないので、安心して美味しく食べることができます。また日本酒の種類もバリエーションが豊かなので、日本酒が好きな方にはたまらない居酒屋です。

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-4プレナ幕張 電話番号:050-3463-5431

海浜幕張の居酒屋おすすめ8:にんにく4見出し

海浜幕張駅北口から徒歩2分、幕張テクノガーデンに入っている「にんにく4」は、個室あり、夜景ありの20周年を迎えた人気居酒屋です。個室は3部屋用意されており、宴会やパーティーでは立食200名まで可能となっています。おすすめは、新登場の熟成国産黒毛和牛!100グラム1000円で販売されています。

にんにく4の魅力は、なんといっても夜景です。海浜幕張の絶景パノラマ夜景を堪能しながら食べるディナーは、より一層美味しく感じます。コースは飲み放題付きで2時間3000円からと比較的リーズナブルな料金なので、気軽に行ってみてはいかがでしょうか。おすすめです。

住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-3幕張テクノガーデンD-24F 電話番号:050-3477-9131

海浜幕張の居酒屋で楽しもう!見出し

今回は、海浜幕張の居酒屋おすすめまとめということで、ご紹介をさせていただきました。海浜幕張には、沢山の居酒屋が点在しているので、どこが良いのか迷ってしまう時があると思います。そんな時は、こちらの記事をみて、参考にしていただければ嬉しいです。

投稿日: 2017年9月9日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

記事はありません。

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote