地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

海浜幕張はおしゃれなカフェが多い!ランチやスイーツのおすすめも紹介!

海浜幕張駅周辺にはイベント施設、ホテル、ショッピングセンターなどが集結しており、毎日多くの人で賑わいをみせています。そんな海浜幕張にはおしゃれなカフェもいっぱいあります。スイーツの美味しいカフェからランチで利用できるカフェまでたっぷりお届けしていきます。

海浜幕張駅周辺にはおしゃれなカフェがいっぱい!見出し

海浜幕張駅近くには幕張メッセやスタジアムなどの大型施設がありますから、イベントが開催されると多くの人で賑わいます。そんな海浜幕張駅周辺にあるカフェ特集をお届けしていきます。駅チカで利用しやすいお店ばかりピックアップしましたのでご覧ください。待ち合わせ場所としての利用、ランチタイムでの利用など様々なシーンで活躍してくれますよ。

海浜幕張のおすすめ人気カフェ:ワイアードキッチン見出し

豊富な種類の料理が揃うカフェ

ペリエ海浜幕張内にあるワイアードキッチンは、いろんな料理を扱っているのでランチにおすすめのカフェです。落ち着いた雰囲気のお店で、ソファー席もあるのでゆっくり長居するのにも向いています。席の間隔が広い為子連れで訪れても安心。ワイアードキッチンにはいろんな料理が揃っていますから、食の好みが分かれる人と訪れることもできます。

パスタやグリル料理、サラダやチーズの盛り合わせなどサイドメニューも豊富です。ランチタイムは週替わりのランチメニューが用意されています。お手頃価格でボリューム満点のランチが食べられますよ。また、ワイアードキッチンはスイーツも美味しいと女性に人気。チョコレートとバナナたっぷりのフレンチトーストがおすすめです。

ワイアードキッチン基本情報

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-110ペリエ海浜幕張 電話番号:043-350-3377

海浜幕張のおすすめ人気カフェ:ホノルルコーヒー見出し

人気スイーツパンケーキが大人気のカフェ

京浜幕張駅から徒歩1分の場所にある三井アウトレットパーク幕張内にあるホノルルコーヒー。このお店は関東を中心に展開をしている人気カフェです。ハワイ発祥のお店ということで、本場のハワイグルメが味わえます。幕張店は広々とした店内で、ハワイテイストのおしゃれなお店。美味しい珈琲とハワイグルメを楽しみましょう。

ホノルルコーヒー来たら外せないグルメがパンケーキ。ハワイアンのパンケーキは甘い物が多いですが、甘さ控えめで食べやすのが特徴です。定番はオリジナルパンケーキですが、甘いものが好きな場合はクリームたっぷりの「フルーツレインボーパンケーキ」がおすすめ。ハワイらしい「マカダミアナッツクリームパンケーキ」が一番人気メニューだそうです。

ホノルルコーヒー基本情報

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1三井アウトレットパーク幕張 電話番号:043-271-3033

海浜幕張のおすすめ人気カフェ:牧場創菓モーマム見出し

牧場の生乳を使ったスイーツが絶品

海浜幕張駅からは少し離れた場所になりますが、牧場創菓モーマムは絶品スイーツが食べられると人気のカフェです。このカフェで扱っているスイーツは、成田ゆめ牧場の生乳を使用したアイスクリームやパフェなどがいただけます。ちょっとした休憩ならばソフトクリームがおすすめ。ミルクの味が濃厚でなめらかな舌触りがたまりません。

本格スイーツを食べるならば、「まきばの夢ベリーベリーチーズケーキ」や「牛乳食パンのメープルトースト」がおすすめです。トーストは厚切りで回りが焼いてあるのでサクサク、中はしっとりとした食感が楽しめます。上にはソフトクリームがたっぷり乗っていますので、食パンと絡めて食べると口の中が幸せになりますよ。種類は少ないですが、食事メニューもありますのでランチにも利用できます。

牧場創菓モーマム基本情報

住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1イオンモール幕張新都心グランドモール 電話番号:043-310-3267

海浜幕張のおすすめ人気カフェ:ソラーレ見出し

ゆっくりくつろげるおしゃれカフェ

カフェソラーレはホッとくつろげる空間が広がるおしゃれカフェ。白と木を基調としたナチュラルな内装で落ち着いています。大切な人との時間を大切にできますのでデートでの利用も良いですし、1人でゆっくりしたい時におすすめです。ソラーレはお店の空間づくりに力を入れていますが、食事内容にもこだわりを持っています。

野菜をたっぷりと取り入れたバランスの取れた料理が揃っているのが魅力。人気はパスタいろんな食材を使用したパスタ。トマトソーススパゲティや和風スパゲティなど味のレパートリーも豊富です。夏野菜を使用した期間限定のメニューなどもありますからそちらも要チェック。また、フルーツを使用したオリジナルドリンクも美味しいと人気がありますので、一緒に注文してみましょう。

ソラーレ基本情報

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-110 電話番号:043-213-2005

海浜幕張のおすすめ人気カフェ:メゾンカイザー見出し

パン食べ放題が楽しめるカフェ

メゾンカイザーは美味しいパンが食べ放題で楽しめるおしゃれカフェ。好きなだけ焼き立てのパンが食べられるのでお腹いっぱいランチを楽しみたい時にいかがでしょうか。ランチタイムのメニューにはパン食べ放題がセットになっています。10種類のパンが自由におかわりできるので、パンの食べ比べができる楽しさもありますよ。

ランチプレートメニューはいくつか種類がありますが、人気があるのが「ろてさりーポークプレート」。ローストポークと付け合せ、ドリンク、パンの食べ放題がセットで1500円ですからコスパの良いランチとなるでしょう。このローストポークがパンとの相性抜群でどんどんパンをおかわりしたくなります。別料金になってしまいますが、メゾンカイザー特製のバターを付けて食べるのもおすすめですよ。

メゾンカイザー基本情報

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-6-1三井アウトレットパーク幕張 電話番号:043-441-4375

海浜幕張のおすすめ人気カフェ:チャイティーカフェ見出し

異国情緒溢れるチャイ専門店

チャイティーカフェはインド、タイグルメがいただけるカフェです。異国情緒溢れるおしゃれな内装。インド風のインテリアで飾られているので雰囲気からインドを楽しめるようになっております。チャイ専門店ということもあっていろんな種類のチャイを味わうことができます。スパイスがガツンと効いてるものもありますが、飲みやすいチャイも用意されていますから初めての人でも安心。

チャイティーカフェではチャイだけでなく、食事も楽しむことがでいます。ランチタイムのセットでは4種類の選べるメイン料理にサラダ、ドリンクがセットになって850円。メイン料理はスパイスの効いた味で野菜もたっぷり。全体的に健康的な内容になっているので女性に人気がありますね。カレーがおすすめです。

チャイティーカフェ基本情報

住所:千葉県千葉市美浜区豊砂1-1イオンモール幕張新都心グランドモール 電話番号:043-296-9222

海浜幕張のおすすめ人気カフェ:オールデイダイニングサツキ見出し

おしゃれなホテルカフェのスイーツ

ホテルニューオータニ幕張に入っているオールデイダイニングサツキでは、美味しいスイーツや食事が楽しめます。ホテル内に入っていることもあり、洗練された豪華な空間が広がっています。ゆっくりカフェタイムが過ごしたい時にぴったりのお店です。ティータイムでの利用ならばケーキセットがおすすめ。いろんな種類のケーキがありますので、何度訪れても飽きることがありません。

また、イタリア産のリコッタを使用したふわふわのパンケーキが美味しいと評判ですので、そちらもおすすめの1品。中はスフレタイプでしゅわふわっとした食感が楽しめます。パンケーキにかけるメープルシロップが3種類用意されているので、食べ比べできるのも魅力。旬のフルーツを使用した期間限定メニューもあります。

オールデイダイニングサツキ基本情報

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野2-120-3ホテルニューオータニ幕張1階 電話番号:043-299-1848

海浜幕張のおすすめ人気カフェ:バッドアスコーヒー見出し

おしゃれなハワイアンカフェ

海浜幕張駅からわずか徒歩1分ほどで到着するバッドアスコーヒー。駅チカでおしゃれなカフェなので毎日多くの人が利用されています。ハワイアンカフェなのでハワイテイストの開放的な空間が広がっている為、ゆっくりとくつろげるカフェ。食事メニューもスイーツメニューも充実しておりますの、ランチ、カフェ、ディナー様々なシーンで活躍してくれるでしょう。

バッドアスコーヒーで大人気なのがパンケーキ。甘いパンケーキから甘さ控えめのパンケーキまで揃っております。プレーンパンケーキは甘さ控えめなのでとても食べやすいのでおすすめです。珈琲との相性抜群ですから、モーニングにもぴったりですね。パンケーキの次に人気なのがボリューム満点のサンドセット。ふわふわのバンズに具材がたっぷりとサンドされていて食べごたえがありますよ。

バッドアスコーヒー基本情報

住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-14aune幕張 電話番号:043-213-6870

おしゃれなカフェで一息休憩しよう見出し

海浜幕張のカフェ特集はいかがでしたでしょうか。駅周辺にはおしゃれなカフェがたくさん集まっております。駅チカで利用しやすい場所にありますから、待ち合わせとして利用するのも良いでしょう。海浜幕張に行くことがあればぜひ利用してみて下さいね。最後までご覧いただきありがとうございました。

投稿日: 2017年9月6日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote