地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

五反田のバー特集!安い&おしゃれで一人飲みにもおすすめ!

五反田のバー特集!安い&おしゃれで一人飲みにもおすすめ!
投稿日: 2017年10月1日最終更新日: 2020年10月8日

五反田エリアでおすすめのバーの情報を詳しくご紹介していきます。五反田の周辺にはお酒が美味しいバーやおしゃれな雰囲気のお店など、人気のバーがたくさんあります。日本酒やワインが美味しいお店や飲み放題が楽しめるおすすめのバーもまとめています。

五反田のバーでおすすめって?見出し

皆さんは五反田のバーでおすすめと聞いてどんなスポットを思い浮かべますでしょうか。東京の五反田エリアにはお酒が美味しい人気のスポットから、おしゃれでデートにも使えるおすすめのバーまで、色んなタイプの人気のバーがあります。そんな五反田エリアでおすすめのバーを厳選してご紹介してきますので、是非参考にしてみて下さい。日本酒やワインが美味しいバーや飲み放題が楽しめるスポットもあります。

五反田で焼き鳥がおいしいお店BEST20!飲み放題や個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田で焼き鳥がおいしいお店BEST20!飲み放題や個室もあり! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
五反田には美味しい焼き鳥店が実は多く存在しています!仕事帰りや祝日などその日に合わせたお店選びもできます。個室やテイクアウト可能なお店そしてミシュラン人気店まで厳選された焼き鳥を堪能できること間違いなし!

五反田のバーでおすすめ1:バー ブラスト見出し

五反田のバーでおすすめとしてまずご紹介したい人気のスポットが、非常におしゃれあな雰囲気のムーディなバーで、飲み放題のコースも楽しむことが出来るということで話題のバー ブラストというお店です。五反田で人気のバー ブラストは、おしゃれでラグジュアリーな雰囲気のバーなので、女性からも非常に人気のスポットです。バー ブラストでは飲み放題のコースが非常に充実しています。

五反田のバー ブラストでおすすめしたいのが、パーティーや宴会で使える飲み放題つきのリーズナブルなコースメニューです。バー ブラストではおしゃれな雰囲気の中で各種の宴会・パーティを楽しめるので学生さんの集まりやちょっとした会社の打ち上げでも使えそうなスポットです。バー ブラストの飲み放題コースでは、3時間の飲み放題を楽しめるプランもあるので、お酒をたくさん飲みたい人におすすめです。

バー ブラストではおしゃれな空間で飲み放題を楽しめるというだけでなく、カラオケも楽しむことが出来ます。また、バー ブラストではシャンパンタワーがついているコースもあるので、優雅にシャンパンを楽しんだり賑やかに過ごすことも出来ます。バー ブラストはおしゃれな雰囲気と飲み放題をどちらも楽しみたいというひとにおすすめのバーです。是非バー ブラストで美味しいお酒をたっぷりと楽しんでみて下さい。

五反田のバーでおすすめ2:SAKEおかわり 五反田店見出し

五反田のバーでおすすめとして次にご紹介したい人気のバーが、全国各地の色んな種類の日本酒が楽しめて、価格もリーズナブルと言うことでサラリーマンなどを中心に人気を集めているSAKEおかわり 五反田店というバーです。五反田のSAKEおかわり 五反田店では美味しい日本酒をリーズナブルに味わうことが出来ます。SAKEおかわり 五反田店では日本酒の種類が非常に豊富でお酒好きの人におすすめのスポットです。

SAKEおかわり 五反田店では全国の色んなタイプのバラエティ豊かな日本酒を取り揃えています。SAKEおかわり 五反田店には他のお店ではなかなか飲めないような珍しい日本酒もたくさん取り揃えているそうなので、日本酒好きの人もまだ飲んだことが無いようなレアな日本酒に出会えるかもしれません。地方に行かないと飲めないような日本酒を五反田で気軽に楽しめる人気のバーです。

SAKEおかわり 五反田店はスタンディングスタイルの立ち飲みバーなので、仕事帰りにさくっと日本酒を飲みたいと言うサラリーマンにもおすすめのお店です。SAKEおかわり 五反田店ではなんと日本酒の飲み放題コースプランもあります。SAKEおかわり 五反田店では3000円ほどの値段で日本酒を飲み放題で楽しめます。また、SAKEおかわり 五反田店では時期によっては色んなイベントも開催されています。

五反田の寿司屋でおすすめのお店総特集!穴場から人気有名店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
五反田の寿司屋でおすすめのお店総特集!穴場から人気有名店まで! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京都品川区にある五反田。山手線や東急に都営浅草線など多くの路線が通る五反田駅周辺には繁華街やオフィス街が広がっています。そんな五反田には多くの飲食店がありますが、寿司が食べられるお店は意外と少ないです。お店探しで迷わないようにおすすめ寿司屋特集をお届け。

五反田のバーでおすすめ3:フーモデュエ見出し

五反田のバーでおすすめとして次にご紹介したい人気のスポットが、五反田で美味しいイタリアンとワインを気軽に楽しめるお店として女性からも話題を集めている注目のフーモデュエというお店です。五反田で人気のフーモデュエは、五反田エリアのバーの中でもオリジナルのイタリアン創作料理とワインが美味しいお店ということで有名で、連日多くの人で賑わっているバーです。

五反田のフーモデュエでおすすめしたいのが、美味しいイタリアン料理とワインです。フーモデュエではイタリアンのメニューが充実していて、美味しいイタリアンをワインを楽しみたいひとにはピッタリのスポットです。フーモデュエではワインは赤も白も色んなタイプの美味しいワインを取り揃えているので、どの料理にも合う美味しいワインをカジュアルに楽しむことが出来ます。

フーモデュエではイタリアンの料理のほかにもバラエティ豊かなおつまみメニューがん人気です。どのおつまみもワインに合うように味付けされているので、自分のお気に入りのワインと一緒に美味しいおつまみも味わってみて下さい。フーモデュエでおすすめのメニューはクリームチーズとアンチョビのアゲラビオリや地鶏のハーブから揚げ、ポテトフライ濃厚チェダーチーズソースなどです。

五反田のバーでおすすめ4:BAR Libero見出し

五反田のバーでおすすめとしてまずご紹介したい雰囲気の良いスポットが、オリジナルのおつまみメニューや料理をおしゃれで落ち着いた空間で楽しめると人気のBAR Liberoというお店です。五反田のBAR Liberoはおしゃれで大人な雰囲気の本格的なバーで、お酒の種類も非常に豊富です。BAR Liberoではバーテンダーさんがオリジナルのカクテルを提供してくれるので、色んなカクテルも楽しめる人気のお店です。

BAR Liberoではバーテンダーさんのこだわりの美味しいカクテルも非常に人気ですが、料理のメニューもおすすめです。BAR Liberoではオリジナルの美味しい料理メニューがあり、お客さんからも評判が良いそうです。BAR Liberoでおすすめなのが優しい味付けのベーコンとソーセージのアンビアータや、和風ペペロンチーノなどといったパスタメニューです。カクテルとも相性が良い美味しいパスタです。

五反田のバーでおすすめ5:エチェガライ見出し

五反田のバーでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、美味しいシェリー酒を専門的に扱っているという五反田でもちょっと変わっているバーのエチェガライです。エチェガライは五反田の穴場のバーということでお酒好きの人がリピートして訪れるスポットで、美味しいシェリー酒を味わうことが出来るバーです。エチェガライは雰囲気も非常に良いおしゃれなお店です。

五反田で人気のエチェガライでは、なんといっても種類豊富で飲みやすいシェリー酒がおすすめです。五反田のエチェガライのシェリー酒は本場から取り寄せているこだわりのお酒で、種類も豊富で女性に人気のものもあります。なかなかシェリー酒を専門的に扱っているバーは無いので、是非一度お酒好きの人は訪れてみて下さい。エチェガライではシェリー酒に合うおつまみも充実しています。

五反田のバーでおすすめ6:BEER DINING THE LEGEND 五反田店見出し

五反田のバーでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、美味しいクラフトビールを楽しめるということでビールが好きな人に是非おすすめしたいお店のBEER DINING THE LEGEND 五反田店というバーです。五反田のBEER DINING THE LEGEND 五反田店では世界各国の美味しいクラフトビールをカジュアルに味わうことが出来ます。BEER DINING THE LEGEND 五反田店で美味しいビールを楽しんでみて下さい。

五反田でビールが美味しいBEER DINING THE LEGEND 五反田店では、日本の地方のクラフトビールも世界の有名なクラフトビールも味わうことが出来ます。五反田にもビールの美味しいお店はたくさんありますが、これだけ多くの種類のクラフトビールを圧糧居るお店はBEER DINING THE LEGEND 五反田店以外になかなか無いそうです。BEER DINING THE LEGEND 五反田店では料理も非常に美味しいです。

五反田のバーでおすすめ7:Century21 グランドプリンスホテル新高輪見出し

五反田のバーでおすすめとして次にご紹介したいおしゃれなスポットが、ホテルの中にある女性にもおすすめのCentury21 グランドプリンスホテル新高輪というバーです。Century21 グランドプリンスホテル新高輪はホテルの中にあるバーでおしゃれにお酒を飲むことが出来ます。

Century21 グランドプリンスホテル新高輪はカジュアルな雰囲気もあるバーなので、ホテルに宿泊した際や近くを訪れた際に是非立ち寄って頂きたいスポットです。Century21 グランドプリンスホテル新高輪では昼間には美味しいサンドイッチも味わうことが出来ます。

五反田のバーでおすすめ8:トリオ見出し

五反田のバーでおすすめとして次にご紹介したいスポットが、アットホームな雰囲気で落ち着いてお酒を飲むことが出来るトリオというバーです。五反田のトリオは美味しいお酒を落ち着いて楽しめるバーです。

五反田のトリオは非常にアットホームで落ち着く雰囲気のお店なので、リピーターの人も多いようです。トリオではダーツなども楽しむことが出来ます。落ち着いた雰囲気のバーでお酒やダーツを楽しみたい人におすすめのお店です。

五反田のバーを楽しもう!見出し

五反田のバーのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。五反田にはお酒が美味しいと人気のバーがたくさんあります。皆さんも是非五反田のバーで美味しいお酒と料理を楽しんでみて下さい。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote