地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

シンガポールシーフードリパブリック品川でランチ!人気メニューや価格は?

シンガポールシーフードリパブリック品川でランチ!人気メニューや価格は?
投稿日: 2017年8月24日最終更新日: 2020年10月7日

シンガポールシーフードリパブリック品川のおすすめランチメニューをご紹介!シンガポール政府お墨付きの有名店が集結した老舗シーフードレストランであるシンガポールシーフードリパブリック品川の人気ランチメニューとデザートなどを特集します。

シンガポールシーフードリパブリック品川のランチ特集!見出し

シンガポールシーフードリパブリック品川は、最先端の未来都市として人気の観光国であるシンガポールの本場の味を楽しめるレストランで人気を集めています。今回はそんなシンガポールシーフードリパブリック品川のランチにおすすめのメニューや定番のおすすめ料理などを特集します。お得なランチメニューやコース料理もお見逃しなく。

シンガポールシーフードリパブリック品川とは?見出し

4つの有名店の味が1つの場所で楽しめる

シンガポールシーフードリパブリック品川は、シンガポールで人気の高い4つの店舗が集結した店になっています。パームビーチシーフードレストラン、トンロックレストラン、シーフードインターナショナルマーケット&レストラン、ジャンボシーフードレストランの味を1つの場所で味わえる非常に魅力的なお店です。5つある系列店の中でも品川店が一番雰囲気がありおすすめです。

シンガポールシーフードリパブリック品川の行き方

シンガポールシーフードリパブリック品川は品川駅の高輪口を出るとすぐに目に入ります。日本の建築とは全く違うアジアンテイストな頃にある様式の建築は誰でもすぐに気づくことができるでしょう。入り口にはメニューをみることができます。事前に予約をしておくことでよりスムーズに入店できるのでおすすめです。公式ホームページから予約ができるようになっています。

シンガポールの雰囲気満載の店内が心地良い

リゾート感のある店でエントランス付近にあるウエイティングシートはとても広々としています。待っている間もバーでアルコールを頂くこともできます。店内はバーカウンターと丸テーブル、ソファ席、更にテラス席などが用意されています。大人数でも入れる個室などもあり、どんなシチュエーションでも利用できるのが最大の魅力です。

シンガポールシーフードリパブリック品川の定番「マッドクラブ」見出し

マッドクラブの定番料理「チリクラブ」

シンガポール料理の代表作と言えば高級蟹の「マッドクラブ」を使用した料理の数々です。中でも人気のメニューはシンガポールの名店JUMBOの「チリクラブ」です。濃厚な味わいのチリソースとマッドクラブの相性は抜群です。価格は蟹のサイズによって変動します。Sサイズで5970円からと高級な価格ですが美味しさは格別です。ボリュームのあるマッドクラブはSサイズでも満足度は高いです。

病みつきになる「ブラックペッパークラブ」

黒胡椒の辛さとバターのコクが病みつきになる美味しさの「ブラックペッパークラブ」は、名店JUMBOの人気メニューです。大人な辛さが特徴で一番人気のチリクラブよりも強い辛さになっています。価格は同じくSサイズ5970円からとなっています。揚げパン、蒸しパンなどのサイドメニューが380円で付けられます。チリソースとは全く違う特徴的な味わいでマッドクラブの美味しさを引き立たせています。

ココナッツ風味の「カリークラブ」

シーフードインターナショナルマーケット&レストランの公式メニューで非常に人気の高い「カリークラブ」は、タイ風のココナッツテイストが効いたカレー味になっています。日本ではなかなか出会えない味わいで満足度も高いです。この他にもクリーミークラブやスティームクラブなど豊富な味付けがあるので、友達とシェアするのもおすすめです。サイドメニューの揚げパンかライスを頼みたくなること間違いなしです。

シンガポールシーフードリパブリック品川おすすめランチ「チリクラブセット」見出し

高級なマッドクラブを使用したチリクラブはSサイズでも5970円からと非常に高額な価格で躊躇してしまう方も多いでしょう。そんな方におすすめなランチメニューが「チリクラブセット」です。こちらはミニサイズのチリクラブと揚げパン、サラダ、スープが付いて2700円と半額以下の価格で本場の味を堪能することができます。高級蟹も3000円を切れば大分ハードルが下がりますね。

予め1人前用になって提供してくれるのでサイズによる価格の変動を心配することなく美味しいチリクラブを満喫できます。名物のチリクラブをお手頃価格で食べられるのとランチタイムの一番人気のメニューになっています。サイドメニューの揚げパンをチリソースに浸して食べると非常に美味しいです。

シンガポールシーフードリパブリック品川おすすめランチ「海南チキンライス」見出し

シンガポール料理の中でチリクラブに次ぐ人気メニューが「海南チキンライス」です。日本のチキンライスと言えばケチャップで味付けしたものを言いますが、海南チキンライスは柔らかく蒸しあげた鶏肉を3種類のソースで食べるスタイルで、とってもヘルシーなのが特徴です。脂の少ない鶏肉はパサつくこともなく胃もたれすることもないので女性にもおすすめです。

気になる海南チキンライスの価格は1250円とリーズナブルでサラダ、とシンガポール風ピクルスのアチャール、スープが付いています。3種類のソースの中には自慢のチリソースも入っていますので、よりヘルシーなランチを食べたい方には最適なメニューになっています。パラパラっとしたライスも食べやすいです。チリソースの他に甘めのソースと日本人向けの刻みネギが入ったソースが付いてきます。

シンガポールシーフードリパブリック品川おすすめランチ「バクテー」見出し

「バクテー」は、シンガポールのローカルフードとして非常に人気の高いメニューです。じっくりと炊き込んだスペアリブと数種類のスパイスの香りが、食欲をそそります。ライス、サラダ、スープ、揚げパンが付いて1350円で食べることができる本場の味は一度は食べてほしい定番のシンガポール料理です。がっつり食べたい方にも最適なメニューです。

シンガポールでバクテーを食べる際は店によって味付けにかなりの差があり、美味しいお店もあれば日本人にはスパイスの香りがキツすぎる店なども多いです。シンガポールシーフードリパブリック品川では、非常に食べやすいスパイスの感じが好印象で長時間煮込まれて柔らかくなった豚肉は胃もたれすることもありません。

シンガポールシーフードリパブリック品川おすすめランチ「ココナッツカリープラウン」見出し

ココナッツミルクと玉子でエビを炒めたタイ風のカレーで人気の「ココナッツカリープラウン」は、ライス、サラダ、スープが付いて980円と非常にリーズナブルです。ピリ辛なタイ風のカレーに玉子のマイルドさが相性抜群で何度でも食べたくなる独特の美味しさが魅力です。細かいタイ米に非常に良く会うカレーです。

ココナッツカリープラウンは、絶品のカレーソースの中にゴロゴロとエビが沢山入っているでカレー好きの方はもちろんですが、エビ好きの方にもたまらない一品になっています。ココナッツミルクにエビの旨味と玉子のマイルドさ、考えただけで食欲がそそられますね。ランチメニューの中で一番リーズナブルな価格も魅力です。

シンガポールシーフードリパブリック品川おすすめランチ「チャウクワイティー」見出し

シンガポール料理の中でもヘルシーなメニューに入る「チャウクワイティー」は、米粉の麵をダークソイソースで炒めたシンガポール風の焼きそばです。サラダとスープがセットになって980円とココナッツカリープラウンと同じくリーズナブルな価格が魅力的なランチメニューになっています。シンガポールの定番の麵料理で人気です。

醤油の旨味を存分に味わうことのできるシンガポール風焼きそばの「チャウクワイティー」は、独特な美味しさがクセになる料理でシンガポールの現地でも地元の方から観光客まで幅広い人種に愛されている人気料理でもあります。小麦麵が苦手な方にもおすすめの米粉の麵はカロリーも少なめで消化も良いので女性にも最適な料理と言えるでしょう。

シンガポールシーフードリパブリック品川おすすめ「コースランチ」見出し

リーズナブルな「ブキティマコース」

シンガポールシーフードリパブリック品川のおすすめのランチにはコース料理もあり人気を集めています。ランチのコースは2種類ありますが「ブキティマコース」は、2800円というリーズナブルな価格が魅力で、海老・帆立と夏野菜のサンバルドレッシング、モロッコインゲン豆と中華ソーセージの炒め、カラスカレイのガーリックスチーム、アナゴの自家製XO醤炒めなど6種類のコース料理が味わえます。

チリクラブを食べるなら「ジョホールコース」

「ジョホールコース」は、名物のチリクラブがコースに加わったランチメニューで価格は3800円になっています。ブキティマコースとトータルの料理の数は同じですが定番メニューのチリクラブが入っているのは捨てがたいですね。大切な方とのランチタイムや出張の思い出には最適の絶品コースになっています。食べごたえも大満足のコースで人気です。

品川でショッピング!お買い物スポットのおすすめは?人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川でショッピング!お買い物スポットのおすすめは?人気店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
品川周辺のショッピングお買い物に最適なショッピングスポットをご紹介!東京の中でも大きな電車乗り換ええきである品川にはショッピングスポットが沢山あるんです。便利なショッピングモールからお得なお買い物スポットまでお届けします。

シンガポールシーフードリパブリック品川でランチを満喫!見出し

シンガポールシーフードリパブリック品川のおすすめランチメニューを特集しました。絶品のシンガポール料理の数々は少々、値段が高くても一度は味わってみるべき美味しさがあります。居心地抜群の店内でのランチタイムは日本にいることを忘れてしまうような感覚になることでしょう。名物チリクラブを味わいに是非、訪れてみてください。

投稿日: 2017年8月24日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote