地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

高円寺の居酒屋おすすめ11選!安いお店や個室のある場所も紹介!

高円寺の居酒屋おすすめ11選!安いお店や個室のある場所も紹介!
投稿日: 2017年10月1日最終更新日: 2020年10月8日

高円寺駅周辺には数多くの居酒屋があります。個室でゆったりと過ごせる場所や安い料金設定が魅力な場所などといった感じにおすすめの居酒屋を11選形式で紹介します。人気のお居酒屋ですので、高円寺駅周辺に立ち寄る際の参考にしてください。

高円寺で人気の居酒屋おすすめ11選見出し

高円寺は新宿や中野といった場所へのアクセスも便利で、下町っぽい雰囲気があり多く若者が集う街といった感じがあります。そんな高円寺駅周辺には多くの居酒屋もあります。個室があったり、安い料金で味わえたりといった人気の居酒屋の数々を11選形式で紹介します。ぜひ立ち寄ってみましょう。

高円寺の焼き鳥屋でおすすめ集!テイクアウトできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高円寺の焼き鳥屋でおすすめ集!テイクアウトできるお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
活気に溢れた町、高円寺エリアには美味しいと評判の飲食店が多く集結しています。その中でもおすすめなのが、お酒にぴったりの美味しい焼き鳥を頂ける焼き鳥屋さん。注目のお店やテイクアウトもできるお店など、高円寺エリアで有名な焼き鳥屋さんをご紹介します。

高円寺で人気の居酒屋1:やきとり串兵衛見出し

高円寺でおいしい焼き鳥を味わいたいといった方におすすめの居酒屋の一つです。中でも、「ささみ」が人気でジューシーな味わいが多くの人を虜にしています。面鯛やワサビ、梅等といったバリエーションも豊かに味わえます。

JR中央線高円寺駅より徒歩4分のところにあります。仕事帰りの利用はもちろんのこと、ランチタイムにも気軽に利用することができる雰囲気があります。丼ものや串焼きが味わえます。

種類豊富な日本酒が味わえるといったところも魅力です。おいしい焼き鳥とお酒が味わいたいといった方はいかがでしょうか。高円寺駅周辺でおすすめの居酒屋の一つになります。

住所:東京都杉並区高円寺南4丁目6−1 電話番号:03-3318-7756

高円寺で人気の居酒屋2:くらら 見出し

アットホームな雰囲気があり、居心地が良いと評判の居酒屋です。大山鶏天然塩焼きや鶏げんこつ塩焼き、牛もつ焼き、黒豚のあみ焼、辛子明太子入り玉子焼きなどといったメニューがあります。

多くの常連客がいる高円寺で人気の居酒屋の一つです。テーブル席とカウンター席のみといったこじんまりとした感じがありますが、店内はにぎやかな感じがあります。おすすめです。

ガード下にある居酒屋で高円寺駅より徒歩3分ほどのところにあります。お魚をはじめとしたお料理の数々を堪能することができます。中でも人気のあるメニューが「もつ鍋」です。ぜひ味わってみましょう。

住所:東京都杉並区高円寺南3丁目68-1 電話番号:03-3336-2342

高円寺で人気の居酒屋3:コクテイル見出し

レトロな感じがある居酒屋でコロッケやオムレツなどといったメニューも味わえます。高円寺の北中通り商店街にあり、古本とお酒といった変わった組み合わせが特徴です。魅力たっぷりな感じがあります。

カウンター席をメインとして、入り口横には本棚あり本を読みながらお料理やお酒が味わえるといったスタイルのお店です。心地良い空間次回的な時間を過ごすことができます。そんなお店です。

秘密基地といった感じの素敵な雰囲気があります。本好きにはたまらない隠れ家的な存在の居酒屋ではないでしょうか。落ち着いた雰囲気の中、自分だけの時間を楽しみましょう。

住所:東京都杉並区高円寺北3丁目8-13 電話番号:03-3310-8130

高円寺で人気の居酒屋4:酒々一献見出し

彩り豊かなお料理を満喫することができるおすすめの居酒屋の一つにあります。高円寺駅周辺でのどかにお酒を飲んでくつろぎたいといった方におすすめです。カウンター席にテーブル席のみといったこじんまりとした感じのお店です。

多くの常連客もおり、常時にぎわいを見せる人気店です。心地よい雰囲気があり、おいしいお料理とお酒を堪能することができます。JR中央線高円寺駅より徒歩3分のところにあります。

「ゴボウと鶏軟骨」や「鶏軟骨のきんぴら」「辛口!牛すじカレー」などといった感じに、様々な味わいのお料理が満喫できるおすすめの居酒屋の一つになります。全国から取り寄せた人気のお酒も味わえます。

住所:東京都杉並区高円寺南4丁目71 電話番号:03-5929-9510

高円寺で人気の居酒屋5:四文屋高円寺ガード下店見出し

リーズナブルな価格設定が魅力のホルモン焼きのお店です。おいしいお酒とともに楽しい時間を過ごしませんか。多くの人で賑わう高円寺駅周辺でおすすめのお店の一つです。ぜひ立ち寄ってみましょう。

ミノサンドやハチノス、センマイ、ギアラ、牛ステーキ、アカミなどといった様々なお肉を満喫することができます。一人でもふらりと立ち寄りたくなるような不思議な雰囲気があります。

JR中央線高円寺駅から徒歩2分のところにある居酒屋です。人気のおいしいお料理を安い値段で味わうことができるといった居酒屋です。お得感たっぷりに過ごしたいといった方におすすめです。

住所:東京都杉並区高円寺南3丁目69 電話番号:03-3330-7273

高円寺で人気の居酒屋6:ジビエ猪鹿鳥見出し

店内はカウンター席のみですが、素敵な雰囲気があり、女性一人でも利用できるといった感じがあります。猪、鹿、キジ、マガモ、キジバトなどといった様々なお肉が味わえます。肉好きは行ってみたくなるような魅力たっぷりのお店です。

鍋もつ煮込みやステーキなどといった味わい豊かなジビエ肉を使ったお料理が満喫できます。日本酒も数多くあるので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。おしゃれな雰囲気があり、デートでの利用にも最適です。

高円寺の商店街の隣の通りにあり、JR中央線高円寺駅より徒歩3分ほどになります。鹿のステーキや猪のもつ煮などといった、新鮮なジビエが1年中味わうことができます。おすすめのお店の一つです。

住所:東京都杉並区高円寺南3丁目58-2 電話番号:090-4249-4543

高円寺で人気の居酒屋7:まんまじぃま見出し

おしゃれな雰囲気がある居酒屋でデートの場としてもおすすめです。心地よい雰囲気で過ごすことができるので、楽しい時間が過ごせます。高円寺にお出かけの際に立ち寄ってみませんか。

鱧やぶり、イサキに真鯛、兵鯛、こしょう鯛、いわしなどといった様々な種類のお魚を使ったお料理を味わうことができるおすすめのお店です。比較的安い価格設定なので、気軽に味わうことができます。

店頭にある白い提灯が目印で、高円寺駅より徒歩2分のところにあります。お造りや煮物など様々なお魚料理を味わうことができ、とってもおいしいと評判です。一度足を運んでみませんか。

住所:東京都杉並区高円寺南4丁目27-18 電話番号:03-5305-6252

高円寺で人気の居酒屋8:魚貝ののぶ見出し

高円寺駅南口より徒歩3分のところにあるお店で、おいしい魚介類を使ったお料理が味わえると評判です。ここり良い雰囲気が魅力の海鮮居酒屋でのんびりとした時間の流れを感じましょう。

新鮮な海の幸やこだわりの和牛といった素材を使ったお料理を厳選された日本酒とともに味わうことができる素敵なお店です。モダンな雰囲気が特徴の海鮮居酒屋です。会社の同僚といかがでしょうか。

個室もあり、宴会や歓送迎会、接待などといった様々な場面に利用することができます。おいしい海鮮料理を思う存分に堪能したいといった方におすすめのお店の一つになります。

住所:東京都杉並区高円寺南4-8-5 電話番号:050-5593-5365

高円寺で人気の居酒屋9:嵐坊高円寺店見出し

本格的な宮崎の地鶏を高円寺でも味わうことができます。安い料金設定も魅力で、気軽に利用することができます。おしゃれな雰囲気があり、女子会やデートなどの利用にも最適です。

飲み放題付きのコースメニューなど安い値段で利用することができるところも人気の秘密です。お座敷席の個室もあるので、のんびりと優雅な時間を過ごすことができます。そんな人気のお店です。

個室もあるので、ゆったりとした時間を過ごすことができます。気の合う仲間や会社の同僚などと一緒に楽しい時間を過ごしませんか。高円寺でおすすめの居酒屋の一つになります。

住所:東京都杉並区高円寺南3-58-17 電話番号:03-6885-6220

高円寺で人気の居酒屋10: ぢどり亭高円寺北口店 見出し

唐揚げや焼き鳥、皮、鳥南蛮といった感じに様々なお料理の数々を味わうことができるおすすめのお店の一つです。高円寺で美味しい鶏料理が味わえると人気の居酒屋の一つです。

鶏肉の切り身を串に刺さずに、そのままにして炭火で焼き上げた焼き鳥を思う存分に堪能してみませんか。黒霧島や霧島といった銘柄の焼酎も味わうことができます。おいしいお酒とおいしい焼き鳥が味わえる勧めのお店の一つです。

個室席もあるので、会社での歓送迎会や宴会などといった場面に利用することもできます。JR総武線高円寺駅北口から徒歩3分のところにあるので、駅からのアクセスも大変便利です。

住所:東京都杉並区高円寺北2丁目21-5 電話番号:03-5327-4129

高円寺で人気の居酒屋11:やきとん野方屋見出し

カウンター席が充実しているのでお一人でも気軽に利用することができます。店内では、おいしいお酒や焼酎とともに絶品の焼き鳥も満喫することができます。優雅なひと時を過ごしましょう。

JR中央線高円寺駅南口より徒歩1分のところにあります。始発の時間帯まで営業しているので、終電を逃してしまった場合の利用にもおすすめです。心地よい空間で過ごすことができます。

住所:東京都杉並区高円寺南4-49-1 電話番号:03-3310-5225

高円寺の居酒屋に気の合う仲間と行こう見出し

高円寺駅周辺でおすすめの居酒屋を11選形式で紹介しました。安い料金設定でお得感たっぷりに過ごせたり、心地良い雰囲気の個室でゆったりとくつろいだりといった感じの居酒屋もあります。宴会などにもおすすめですので、ぜひ参考にしてみてください。

高円寺の焼肉屋おすすめランキング!美味しい人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
高円寺の焼肉屋おすすめランキング!美味しい人気店を厳選! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高円寺でおすすめの焼肉屋さんの情報をランキング形式で詳しくご紹介していきます。東京の高円寺周辺のエリアには、安くて美味しい人気の焼肉屋さんがたくさんあります。クオリティの高い高級焼肉を食べられるスポットや、気軽に立ち寄れるアットホームなお店もあります。

関連キーワード

投稿日: 2017年10月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote