地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

中目黒で人気の古着屋はココ!おしゃれで安いアイテムが見つかる!

中目黒で人気の古着屋はココ!おしゃれで安いアイテムが見つかる!
投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

中目黒でおすすめの人気の古着屋さんの情報を詳しくご紹介していきます。東京の中目黒には安い価格でおしゃれな古着を買うことが出来るお店や、メンズやレディースの服をバランス良く取り揃えているお店など、いろんなタイプの古着屋さんがあります。是非参考にしてみて下さい。

中目黒の古着屋でおすすめって?見出し

皆さんは中目黒でおすすめの古着屋さんと聞いて、どんなショップを思い浮かべますでしょうか。あまり知られていないようですが、東京の中目黒の周辺にはおしゃれで安いアイテムが手に入る人気の古着屋さんがたくさんあります。中目黒の古着屋さんはメンズやレディースの専門のショップから、おしゃれでオリジナルの古着を取り扱っているお店もあります。そんな中目黒の古着屋さんをご紹介していきます。

中目黒の古着屋でおすすめ1:Medicineman見出し

中目黒の古着屋でおすすめとしてまずご紹介したいスポットが、18世紀のヨーロッパの古着を中心に、アンティークな雰囲気のおしゃれな古着を多数取り扱っていることで人気のMedicinemanという古着屋さんです。中目黒のMedicinemanは中目黒の周辺の古着屋さんの中でも有名なショップで、頻繁に訪れるリピーターの人も多い人気の古着屋さんです。Medicinemanではジーンズやシャツも豊富に取り扱っています。

中目黒で人気のMedicinemanでは、ヨーロッパの雰囲気のおしゃれな古着が人気です。Medicinemanの古着は1点1点にこだわりをもって古着をセレクトしているので、どの古着も個性があってタイプも様々です。ヨーロッパの古着をたくさん買いたいと言う人や、色んなタイプのおしゃれな古着を見てみたいという人におすすめのショップです。Medicinemanではメンズもレディースも両方の古着を取り揃えています。

Medicinemanの古着はメンズの古着はヨーロッパの紳士でカッコいいテイストの古着が多いようです。また、レディースの古着ではアンティークテイストのドレスやスカートも取り扱っています。メンズもレディースも品揃えが豊富ということで、カップルでショッピングに訪れるのもおすすめのスポットです。Medicinemanはほかのお店に比べて価格も安いので、色んな古着を買ってみて下さい。

中目黒で餃子が美味しい店は?専門店や高架下など人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
中目黒で餃子が美味しい店は?専門店や高架下など人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
買い物からグルメまで、おしゃれな店が集まる街、中目黒。2016年オープンの全長約700mに及ぶ高架下施設、中目黒高架下も、賑わう人気スポットの1つです。今回は中目黒で、餃子の専門店や高架下の人気店、餃子の持ち帰りができる店などもまとめてご紹介します。

中目黒の古着屋でおすすめ2:TELEPATHY ROUTE見出し

中目黒の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、アメリカの古着を中心にビンテージアイテムや、ファッションの小物だけでなく、ちょっとした雑貨も取り扱っていることで人気のTELEPATHY ROUTEという古着屋さんです。中目黒のTELEPATHY ROUTEは、中目黒の周辺の古着屋さんの中でも特にアメリカのファッションや雑貨に特化している古着屋さんで特にメンズの人気が高いお店です。

中目黒でアメリカンな古着が人気のTELEPATHY ROUTEでは、ビンテージのアメリカの古着アイテムが人気です。TELEPATHY ROUTEの古着はシャツやジーパンはもちろん、パーカーやスウェットも多数取り扱っています。ビンテージのジーンズは、お値段の高いものから安いものまで様々なので、高級でレアなジーンズをほしいという人も、価格が安いジーンズを気軽に買いたいという人にもおすすめの古着屋さんです。

中目黒のTELEPATHY ROUTEではメンズのアイテムが充実しています。中目黒の周辺で、メンズのアメリカの古着が欲しいなら、是非TELEPATHY ROUTEを訪れてみて下さい。TELEPATHY ROUTEでは通常のファッションアイテムのほかにも、ちょっとしたアメリカの雑貨も取り扱っています。メンズ向けの安いアクセサリーや部屋のインテリアにピッタリのカッコいい雑貨もあるので、是非おすすめです。

中目黒の古着屋でおすすめ3:Fifth General Store見出し

中目黒の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいショップが、レディース向けのおしゃれでセンスの良いファッションアイテムが充実していて、有名なブランドの古着も多数取り扱っているFifth General Storeという古着屋さんです。中目黒のFifth General Storeでは、レディースのおしゃれな古着をたくさん取り扱っているので、若い世代の女性からの人気が非常に高い古着屋さんです。

中目黒でレディースの古着が人気のFifth General Storeでは、ブランドの古着がおすすめです。Fifth General Storeでは、世界の色んな地域の有名なブランド古着を取り扱っているので、ブランド品がお好きな人にはピッタリのショップです。Fifth General Storeのブランド古着では、グッチやクリスチャンディオールなどのブランドや、日本の有名ブランドの古着も充実しています。

Fifth General Storeは店内もおしゃれな雰囲気のお店なので、ついついお買い物が長くなってしまうお店です。Fifth General Storeの店内はアンティークやおしゃれな雑貨で飾られていて、照明などの雰囲気も良いので、おしゃれでアンティークな雰囲気を感じながらゆったりとショッピングを楽しむことが出来ます。中目黒でおしゃれなレディースの安い古着が欲しいなら、Fifth General Storeがおすすめです。

中目黒の古着屋でおすすめ4:DEPT TOKYO見出し

中目黒の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、オリジナルのブランド古着や、個性的なアクセサリー、雑貨も充実していてメンズ、レディース共に評価の高いDEPT TOKYOという古着屋さんです。中目黒のDEPT TOKYOは、個性のあるオリジナルのブランド古着が充実しているショップで、メンズもレディースもバランスよくアイテムを取り揃えているので使い勝手の良い古着屋さんです。

中目黒で人気を集めているDEPT TOKYOで人気なのが、個性的なデザインとセンスのアクセサリーや雑貨です。DEPT TOKYOのアクセサリーは、独自にアレンジを加えているオリジナルのアクセサリーが多いので、ほかの古着屋さんではなかなか手に入らないような個性的なデザインのアクセサリーを買うことが出来ます。古着も個性的なデザインのものが多いので、是非一度古着を買いに行ってみて下さい。

中目黒の古着屋でおすすめ5:threepetals見出し

中目黒の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、レディースのアイテムを中心に世界中の色んなタイプの専門的な古着を取り扱っているthreepetalsという古着屋さんです。中目黒のthreepetalsはレディースの人気ブランドのアイテムはもちろん、専門的なデザインの個性的なファッションアイテムもあって、品揃えの非常に充実している古着屋さんです。

中目黒のthreepetalsでは、スタンダードでシンプルなレディースの古着はもちろん、ほかのお店ではなかなか扱っていないようなオリジナルアイテムもあります。ヨーロッパからアメリカまで幅広い層の古着をカバーしているので、友達同士で古着を買いに訪れるのもおすすめです。

中目黒の古着屋でおすすめ6:Leah-K見出し

中目黒の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、アメリカもヨーロッパのアイテムも、ちょっと古い年代のレアな古着をたくさん取り揃えているLeah-Kというショップです。中目黒のLeah-Kでは比較的古い年代のビンテージアイテムを取り扱っているので、ちょっとレアな古着アイテムが欲しいという人におすすめの古着屋さんです。

中目黒のLeah-Kでは古い年代の古着を取り扱っているということで、お値段の高い高級で珍しい古着が充実しています。ちょっとお財布に余裕のある人におすすめの古着屋さんです。

中目黒の古着屋でおすすめ7:mistico disco見出し

中目黒の古着屋でおすすめとして次にご紹介したいスポットが、若い女性向けに可愛くてポップな雰囲気のレディースアイテムを多数取り扱っているmistico discoという古着屋さんです。中目黒のmistico discoでは可愛くてガーリーな古着がたくさんあります。

mistico discoは可愛い女の子向けのレディース古着が充実しているので、学生さんにも是非おすすめのショップです。mistico discoでは古着以外にも可愛いアクセサリーや雑貨類のアイテムもたくさん取り扱っています。

中目黒の古着屋でおすすめ8:JUMPIN´JAPFLASH見出し

中目黒の古着屋でおすすめとして次にご紹介したい人気のショップが、メンズのアイテムを中心にオリジナルブランドのアイテムを展開しているJUMPIN´JAPFLASHという古着屋さんです。

中目黒のJUMPIN´JAPFLASHでは、個性的なオリジナルブランドの古着が人気です。JUMPIN´JAPFLASHではメンズのアイテムが多いので、ほかのお店ではなかなか変えないような個性的なメンズの古着やファッションアイテムが欲しいという男性の人におすすめの古着屋さんです。

中目黒で古着を買おう!見出し

中目黒の古着屋さんのおすすめ情報はいかがでしたでしょうか。東京の中目黒の周辺にはおしゃれでリーズナブルな古着屋さんがたくさんあります。是非皆さんも中目黒で古着を買ってみて下さい。

投稿日: 2017年10月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote