地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

自由が丘のおすすめ占い15選!よく当たると評判の占い師やお店を紹介!

自由が丘のおすすめ占い15選!よく当たると評判の占い師やお店を紹介!
投稿日: 2020年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

東京の中でもお洒落な街、自由が丘では、よく当たると評判の占い師が多く、占いを目的に自由が丘へ行く女性もいるそうです。今回は自由が丘のおすすめ占い15選と題し、人気の占い師がいるお店や、手相・タロット占い等が出来るお店をお伝えいたします。

自由が丘のおすすめ占い15選!見出し

Photo by kennejima

例年、東京で住みたい街のトップレベルの自由が丘ですが、自由が丘には、全国的にも当たると有名な占い師が多くいることをご存知でしょうか。タロット・手相・四柱推命、スピリチュアルな占術等、自由が丘でできるおすすめで人気の占い師をまとめました。自由が丘にて、ご自分の未来を占ってみてはいかがでしょうか。

自由が丘のおすすめ占い1:fortune salon NEW MOON見出し

自由が丘のおすすめ占い1軒目は「fortune salon NEW MOON」です。東急東横線、大井町線自由が丘駅から徒歩5分と駅近で便利な場所にあります。

店内はサロン風の落ち着ける雰囲気です。占い師が多数在籍しているので、占い師によって手相・タロット等、占術が異なります。

各占い師のスケジュールは、公式ホームページに掲載されているので、事前に確認しておきましょう。鑑定料金も占い師によって異なります。

自由が丘駅前の繁華街から少し離れた場所にあるので、落ち着いた静かな環境で占える事が特徴です。占う内容によって占い師を変えてみるのも良いでしょう。

住所 東京都世田谷区奥沢6-33-9 内海ビル202
電話番号 03-6432-2441

自由が丘のおすすめ占い2:リーディング&セラピーサロン Frangipani見出し

Photo by strowberrycake

自由が丘のおすすめ占い2軒目は「リーディング&セラピーサロン Frangipani」です。自由が丘駅正面口をでたら右側の自由が丘デパートの2Fにある心の整体サロンです。

心理カウンセリングや手相、カード、気功等によって、ストレスを解放させ、癒しを気付きを促してくれます。完全予約制なので、ご注意下さい。

Photo by kelly cree

各悩みに適した占術を使い、お客さんの心を癒してくれます。自由が丘の中でも腕の良い、人気手相カウンセリング歴32年の佐藤幹が対応してくれます。

料金は決してお安くはありませんが、元気になった、前向きになれたという口コミが多い、自由が丘の中でも人気の占いのお店です。

住所 東京都目黒区自由が丘1-28-8 自由が丘デパート2F

自由が丘のおすすめ占い3:愛の運命館 自由が丘イリヤROOM見出し

Photo by Rain Love AMR

自由が丘のおすすめ占い3軒目は「愛の運命館自由が丘イリヤROOM」です。東横線自由が丘駅の正面出口から徒歩3分程の場所にある、女性専用占いルームです。

電話とメールでの鑑定はしておらず、対面のみの占いとなります。雑誌などの各メディアでも取り上げられているので、自由が丘の中でも人気です。

Photo byPexels

こちらでイリヤ先生に占って貰うと、三年以内に結婚出来ると巷の女性の中で話題となり、沢山の独身女性から支持を集めています。

料金について、初回は90分30000円、2回目以降は60分20000円です。少し高額な設定ではありますが、恋愛・結婚をしたい時におすすめです。

住所 東京都目黒区自由が丘2-9-23 シティハウス302
電話番号 03-5701-3307

自由が丘のおすすめ占い4:La Brise見出し

Photo bytremaestro

自由が丘のおすすめ占い4軒目は「La Brise」です。自由が丘駅の正面改札口より、徒歩で約5分程の場所に位置した1日3名限定のヒーリングエステサロンです。

ヒーリングエステを行なっているのは自由が丘の中でも、珍しいです。ボディやフェイシャルの他、波動タロット・タイ五行瞑想術・東洋占術などの占いがあります。

Photo byKaiMiano

ヒーラーエステシャンによる気持ちの良いオールハンドマッサージで心の中の邪気を浄化します。20代30代女性を中心に話題を呼んでいる自由が丘のサロンです。

施術で体を磨くだけのエステと、ヒーリングエステとは異なる効果を実感出来るでしょう。ヒーリング気功エステは150分で26000円です。

住所 東京都世田谷区奥沢7-4-11 クレスト自由が丘201
電話番号 03-3702-9501

自由が丘のおすすめ占い5:エマの開運占いサロン見出し

Photo by Jamiesrabbits

自由が丘のおすすめ占い5軒目は「エマの開運占いサロン」です。東急東横線及び大井町線の自由が丘駅から歩いて5分程の住宅街にあります。

口コミでも当たると人気で、数々の占い処で活躍されてきた有名な占い師がいます。占いカウンセリングとレイキヒーリングで相談者を幸せに導いています。

Photo byMiraCosic

こちらでは、タロット、インスピレーション、心理カウンセリング、算命学などを使って占いを行います。幸せになるための占いカウンセリングです。

占い暦20年以上、人生相談暦30年以上を持つ占い師なので、頼もしく信頼度が高いです。自由が丘の中でもベテランの占い師として人気です。

住所 東京都目黒区自由が丘
電話番号 03-5758-3161

自由が丘のおすすめ占い6:ミシェル・メイ・美菜子見出し

Photo byLillyCantabile

自由が丘のおすすめ占い6軒目は「ミシェル・メイ・美菜子」です。当西洋占星術鑑定士は、鑑定歴10年以上、4千人以上の鑑定実績のある人気の先生です。

単に運勢を知るだけでなく、自分で運命を切り開いていきたい人の占星術です。ホラリー占星術・西洋占星術などを行なっています。

Photo by Atell Psychic Tarot

定番のタロットや手相などはやっていないようですが、対面・電話・メール鑑定も行なっているので便利です。心のセラピーとしてもおすすめです。

自由が丘駅から徒歩5分ほどの閑静な住宅街にあるので、行きやすいでしょう。料金等は、ホームページにてご確認をお願いします。

住所 東京都目黒区自由が丘

自由が丘のおすすめ占い7:仙習院 仙乙恵美花見出し

自由が丘のおすすめ占い7軒目は「仙習院仙乙恵美花」です。東急大井町線又は東急東横線自由が丘駅から歩いて5分程の場所にあります。

手相、タロット、算命学、気学、姓名判断などで、こころに寄り添う鑑定を大切に占いを行なっていて人気を集めています。

Photo bySookyungAn

先生は手相占いが得意で手相に関する本の出版なども行なっています。過去に手相の本を4冊出版しました。自由が丘で手相を占いたい時はおすすめです。

手相占いを中心に、対面鑑定歴19年、鑑定数約3万人とベテランの占い師さんです。皆さんの開運のためのアドバイスをしてくれます。

住所 東京都目黒区自由が丘1-14-4 自由が丘戸田ビル301
電話番号 03-3718-0041

自由が丘のおすすめ占い8:深海月 Lina見出し

Photo byGlegle

自由が丘のおすすめ占い8軒目は「深海月Lina」です。主にチャネリング・霊視・霊感など、スピリチュアル的な占いを行なっており、おすすめです。

プロ鑑定歴11年の占い師で、深いリーディングで読み取ったことを、明確に伝えてもらえます。誰にも相談できない事を打ち明けてみて下さい。

住所 非公開

自由が丘のおすすめ占い9:占いハートフル 自由が丘店見出し

自由が丘のおすすめ占い9軒目は「占いハートフル自由が丘店」です。自由が丘駅の北口から歩いて3分の場所にあります。

手相、心理タロット、霊感タロット、西洋占星術等、様々な戦術で占いをします。全室が個室ブースの占い館で人気の占い師が多数在籍しています。

占いの料金は、10分・1000円からと占い師により異なります。占い師のスケジュールなど、詳しくはホームページをご確認ください。

ヨーロピアンアンティークの落ち着いた雰囲気なので、相談もしやすいです。パワーストーンタロットなど珍しい占いもあります。

住所 東京都目黒区自由が丘1-14-1 Gタワー201
電話番号 03-5726-9499

自由が丘のおすすめ占い10・11:エンジェルガーデン見出し

自由が丘のおすすめ占い10軒目は「エンジェルガーデン1号店」です。自由が丘駅から徒歩ですぐの場所にあります。各メディアでも紹介された人気の占いです。

当店では学術的根拠をもとに占うため、驚異の的中率です。四柱推命、タロット、手相、西洋占星術等、様々な占術があります。

確率統計等最新の学術的理論を総合して鑑定しているので信頼度が高いです。自由が丘駅より徒歩5分のところには、エンジェルガーデン2号店もあります。

鑑定料は均一のため、お好きな占い師に相談できます。20分で3240円、40分で5400円、60分で8640円の鑑定料です。

住所 東京都目黒区自由が丘1-31-8
電話番号 03-3725-1015

占いルーム安芸美

Photo by Alan Cleaver

自由が丘のおすすめ占い11軒目、エンジェルガーデンには2号館もあり、その2号館で占いを行なっている「占いルーム安芸美」がおすすめです。

手相、タロットなどでの占いで、各メディアでも活躍している人気占い師のため、早めの予約をおすすめいたします。

Photo byGerDukes

手相・タロット以外では、四柱推命、易、気学・風水、西洋占星術などの占術があります。相手の生年月日が不明の時はタロットで占いが出来ます。

特に恋愛の占いを得意としている占い師です。行動心理学等をあわせ総合的に丁度良い生き方を提案してくれる人気のスポットです。

住所 東京都目黒区自由が丘1-25-5 山内ビル1階
電話番号 03-5701-3973

自由が丘のおすすめ占い12:占いサロンTAO 自由が丘店見出し

自由が丘のおすすめ占い12軒目は「占いサロンTAO自由が丘店」です。自由が丘駅から徒歩1分と、大変駅近なので便利です。

手相・タロット・四柱推命などを行なっており、人気占い師が多数在籍している占い処です。お気軽コース15分から占いが可能です。

TVにも特集された人気占いサロンなので、自由が丘の中でも有名な占い処です。完全個室のプライベート空間なので、安心して相談できます。

色々な占術がありますが、詳しく占いたい場合、複数の占術を組み合わせられる30分以上の占いコースがおすすめです。

住所 東京都目黒区自由が丘1丁目27-1 サンリキビル1階
電話番号 03-6772-4139

自由が丘のおすすめ占い13:悩み相談室 由庵見出し

Photo bySerenaWong

自由が丘のおすすめ占い13軒目は「悩み相談室由庵」です。女性専用サロンで東横線と大井町線自由が丘駅から歩いて3分の場所にあります。

女性カウンセラーが、相談者の心を優しく受け止めてくれるので、相談した後は大変スッキリすると人気で評判の占い処です。

Photo bygeralt

由庵では、科学的な心理学と占いとの完全コラボです。20年以上の実績を誇る鑑定士が在籍しているので、心強く信頼度が高いです。

開運グッズ等は扱っておらず心理学や占いの結果を、押し付けたりしません。悩みをじっくりと相談したい方へおすすめです。

住所 東京都世田谷区奥沢6-33-12 アスターハイツ302
電話番号 03-5758-6315

自由が丘のおすすめ占い14:有限会社イクヨ 占いの部屋見出し

Photo bydarksouls1

自由が丘のおすすめ占い14軒目は「有限会社イクヨ占いの部屋」です。自由が丘駅徒歩1分のマンションの一室で、スピリチュアルカウンセラーの鑑定を受けられます。

各先生により占術方法が異なりますので、詳しくはホームページをご参照ください。霊視・タロットカードなど様々な占術があります。

Photo by omgitsyeshi

有限会社イクヨでは、現在9名の経験豊富な占い師が在籍していて先生によって占術・料金が異なります。お好きな先生をお選びください。

先生によって、対面以外では郵送、メール、電話、スカイプなどの占い方法もあるそうです。足を運ぶ事が難しい方は、ご検討ください。

住所 東京都目黒区自由が丘1-7-3 自由が丘マンション202号

自由が丘のおすすめ占い15:ワジョルーム見出し

Photo byJacksonDavid

自由が丘のおすすめ占い15軒目は「ワジョルーム」です。手相占いで癒し系・励まし系のカウンセリングで人気が高いです。

自由が丘駅から徒歩6分ほどの場所にあり、基本的には女性専用ですが、希望であればカップル・夫婦などで来店は可能です。住所の詳細は予約後に連絡となります。

住所 東京都目黒区自由が丘2丁目

自由が丘の占いで開運に導きましょう見出し

Photo by sideshowshrey

いかがでしたか。今回は、自由が丘のおすすめ占い15選と題し、よく当たると評判の占い師やお店を紹介いたしました。自由が丘には人気の占い師が多いため、どの占い師が良いのか、迷ってしまう事かと思いますが、それぞれの特徴を見て選んでください。占いを通し、少しでも悩みが解消することを祈ります。

投稿日: 2020年3月12日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote