地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

武蔵小杉のイタリアンBEST20!ランチが安くておすすめ!おしゃれなお店も!

武蔵小杉のイタリアンBEST20!ランチが安くておすすめ!おしゃれなお店も!
投稿日: 2017年10月29日最終更新日: 2020年10月8日

武蔵小杉エリアでおすすめのイタリアンのお店をご紹介します。武蔵小杉周辺のイタリアンのお店はランチタイムの営業をされているお店も多く、よりお得においしいお料理を楽しむことができます。ベスト20を参考にお気に入りのお店を見つけてみてください。

アイコンこの記事の目次

      1武蔵小杉でおしゃれにイタリアンを楽しむ!
      2武蔵小杉のイタリアン人気店1.「Pasta&Grill ANTIBES グランツリー武蔵小杉」
      3武蔵小杉のイタリアン人気店2.「clef 武蔵小杉店」
      4武蔵小杉のイタリアン人気店3.「9 nove」
      5武蔵小杉のイタリアン人気店4.「MARCADO」(※閉店)
      6武蔵小杉のイタリアン人気店5.「IL VENTO」
      7武蔵小杉のイタリアン人気店6.「オステリア オージオ ソット」
      8武蔵小杉のイタリアン人気店7.「ATURA MARKET」
      9武蔵小杉のイタリアン人気店8.「イタリア食堂 ピッコラローマ」
      10武蔵小杉のイタリアン人気店9.「キッチン一朗」
      11武蔵小杉のイタリアン人気店10.「PUBLIC HOUSE 武蔵小杉店」
      12武蔵小杉のイタリアン人気店11.「CANOA 武蔵小杉」
      13武蔵小杉のイタリアン人気店12.「Cabin 125-Alpha」
      14武蔵小杉のイタリアン人気店13.「ダ・ボッチャーノ グランツリー武蔵小杉店」
      15武蔵小杉のイタリアン人気店14.「アスト」
      16武蔵小杉のイタリアン人気店15.「アズーロ」
      17武蔵小杉のイタリアン人気店16.「武蔵小杉バール・デルソーレ」
      18武蔵小杉のイタリアン人気店17.「バルサバルサ 武蔵小杉駅前店」
      19武蔵小杉のイタリアン人気店18.「ファモーレ」
      20武蔵小杉のイタリアン人気店19.「ラツィオ」
      21武蔵小杉のイタリアン人気店20.「ビストロ キュー」
      22武蔵小杉で素敵なひと時を

武蔵小杉でおしゃれにイタリアンを楽しむ!見出し

武蔵小杉エリアでおいしいイタリアンをいただくことができるお店ベスト20をご紹介します。カジュアルな雰囲気で気軽に利用することができるお店が多いのでゆっくりと食事をお楽しみください。おしゃれなお店も多いのでデートや記念日の食事にもおすすめです。

武蔵小杉のイタリアン人気店1.「Pasta&Grill ANTIBES グランツリー武蔵小杉」見出し

武蔵小杉駅近くにある人気のイタリアンレストランです。旬の野菜をたっぷりといただけるメニューが充実していて女性にも嬉しいお店です。気軽に楽しめるランチタイムは特におすすめで、ボリューム満点なのにヘルシーでおいしいお料理を堪能することができます。ディナータイムまで通し営業されているので時間を問わず利用できて便利です。

新丸子のランチおすすめスポット7選!おしゃれカフェや子連れOKの場所もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新丸子のランチおすすめスポット7選!おしゃれカフェや子連れOKの場所もあり | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢ぞろいしている新丸子は、神奈川を代表する人気グルメスポット。今回はそんな新丸子でおすすめのランチをご紹介します。新丸子には、お安いランチを楽しめる子連れに人気のお店や、イタリアンランチを楽しめるおしゃれなカフェがたくさんあります。

武蔵小杉のイタリアン人気店2.「clef 武蔵小杉店」見出し

武蔵小杉で目にも楽しめる美しいイタリアンを堪能することができる人気店です。ワインの品ぞろえも豊富で、お料理とともにゆっくりと楽しむこともできます。記念日などの特別な時間を過ごすのも良いのではないでしょうか。カジュアルでありながら洗練されたおしゃれな空間で寛ぎながら食事を満喫することができるので是非利用してみてください。

武蔵小杉のイタリアン人気店3.「9 nove」見出し

武蔵小杉周辺エリアにあるおしゃれな雰囲気のイタリアンレストランです。手打ちパスタや自家製パンなど、こだわりたっぷりのお料理をいただくことができ、ワインの品ぞろえも多いのでおすすめです。お昼にはお得に楽しめるパスタランチなどもあるので気軽に楽しむことができるのではないでしょうか。ゆっくりと寛げる雰囲気なのでデートなどでの食事にも最適です。

武蔵小杉のイタリアン人気店4.「MARCADO」(※閉店)見出し

武蔵小杉にあるイタリアンレストランです。日本全国の厳選素材を活かしたおいしいお料理をいただくことができます。目にも鮮やかなお料理の数々で、特に女性に人気のお店となっています。記念日などを過ごされるのも良いのではないでしょうか。リーズナブルに堪能することができるコースメニューも用意されているのでカジュアルにお楽しみください。

武蔵小杉のイタリアン人気店5.「IL VENTO」見出し

武蔵小杉エリアにある隠れ家的な雰囲気のイタリアンレストランです。落ち着いた空間でゆっくりと食事を堪能することができるのでおすすめです。おいしいお料理を安い価格で気軽にいただくことができるのも嬉しいポイントではないでしょうか。駅からは少し遠いですが、足を運ぶ価値ありの一軒です。是非利用してみてください。

武蔵小杉のイタリアン人気店6.「オステリア オージオ ソット」見出し

武蔵小杉で気軽にイタリアンを楽しむことができる人気店です。ワインも自慢の品ぞろえということで、おいしいお料理と合わせて楽しむことができます。ランチタイムのセットメニューは手頃な価格でデザートまでしっかりと堪能することができるのでおすすめです。カジュアルな雰囲気のなかでゆっくり過ごすことができるので是非利用してみてください。

武蔵小杉のイタリアン人気店7.「ATURA MARKET」見出し

武蔵小杉エリアにある有名店です。おいしいイタリアンをカジュアルに楽しむことができます。賑やかに過ごすこともできる雰囲気なのでグループや宴会での利用にもおすすめです。お料理はもちろんお酒のの品ぞろえも豊富なので心ゆくまで満喫してみてください。お料理は素材からしっかりとこだわった逸品をいただくことができます。

武蔵小杉のイタリアン人気店8.「イタリア食堂 ピッコラローマ」見出し

武蔵小杉と新丸子の間辺りにあるイタリアンのお店です。安い価格で楽しむことができるランチタイムも人気で、おいしいお料理を心ゆくまで堪能することができるのでおすすめです。アットホームな雰囲気で気軽に立ち寄ることができるのも嬉しいポイントではないでしょうか。ランチからディナーまで様々なシーンで利用してみてください。

武蔵小杉のイタリアン人気店9.「キッチン一朗」見出し

武蔵小杉エリアで大人気の西洋料理店です。イタリアンはもちろん、工夫を凝らした様々なお料理をいただくことができるのでおすすめです。落ち着いた雰囲気の店内でゆっくりと食事をいただくことができるので大人のひと時を楽しんでみてはいかがでしょうか。女性に人気のコースメニューなども用意されているので女子会に利用されるのも最適です。

武蔵小杉のイタリアン人気店10.「PUBLIC HOUSE 武蔵小杉店」見出し

武蔵小杉駅からすぐの場所にあるイタリアンレストランです。素材を活かした絶品のお料理を堪能することができるのでおすすめです。カジュアルで立ち寄りやすい雰囲気で、店内もソファ席やボックス席があってゆっくりと寛ぐことができます。ランチからディナーまでの通し営業となっているのでカフェのような感覚で利用されるのも良いのではないでしょうか。

武蔵小杉のイタリアン人気店11.「CANOA 武蔵小杉」見出し

武蔵小杉駅近くにあり、気軽に立ち寄ることができる雰囲気のイタリアンレストランです。新鮮な旬の素材をたっぷりと使ったおいしいお料理をいただくことができるのでおすすめです。パーティープランも用意されていて記念日などに利用することもできます。安い価格で堪能することができるランチタイムも魅力的で、様々な使い方のできるお店ではないでしょうか。

武蔵小杉のイタリアン人気店12.「Cabin 125-Alpha」見出し

アットホームな雰囲気で落ち着いて食事を楽しむことができるお店です。武蔵小杉駅からも近く便利に利用することができます。ランチタイムの営業は特に人気となっていて、行列ができることも多いそうです。女性一人でも気軽に立ち寄ることができるので是非利用してみてください。一人でもゆっくりと満喫することができます。おいしいイタリアンを心ゆくまでお楽しみください。

武蔵小杉のイタリアン人気店13.「ダ・ボッチャーノ グランツリー武蔵小杉店」見出し

武蔵小杉でディナーがおすすめのお店15選!デートや女子会に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
武蔵小杉でディナーがおすすめのお店15選!デートや女子会に! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
武蔵小杉は住みたいまちランキングに常に上位である事から、この近辺にお店を開く人は沢山います。なのでディナーにおすすめのお店もたくさんあります。そんな武蔵小杉でデートや誕生日や女子会、個室がある、安いディナーを頂けるお店を紹介します。

武蔵小杉のイタリアン人気店14.「アスト」見出し

武蔵小杉周辺で窯焼きピッツァをいただくことができるお店です。おいしいイタリアンを堪能することができ、ランチにも贅沢にお料理を楽しむことができるのでおすすめです。ランチからディナーまで通し営業されているのも嬉しいポイントで、時間に関わらず食事をすることができるので便利に利用できるのではないでしょうか。是非足を運んでみてください。

武蔵小杉駅からすぐの場所にある人気のイタリアンレストランです。安いお値段でしっかりと満足することができるランチタイムは特におすすめです。店内もカジュアルでおしゃれな雰囲気なので居心地がよく、ゆっくりと食事を満喫することができます。テーブル席のみなので広々と利用することができるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

武蔵小杉のイタリアン人気店15.「アズーロ」見出し

武蔵小杉駅からすぐの場所にあるイタリアンレストランです。アットホームな雰囲気の店内で家庭料理をいただくことができるのでおすすめです。とても温かみのある空間でゆっくりと食事をいただくことができます。ご家族で利用されるのも良いのではないでしょうか。是非利用してみてください。

武蔵小杉のイタリアン人気店16.「武蔵小杉バール・デルソーレ」見出し

武蔵小杉エリアで様々な利用ができる人気のお店です。カフェとしてもイタリアンを堪能できるレストランとしても楽しむことができ、ゆっくりと満喫できるのではないでしょうか。お料理も本格的で大満足すること間違いなしです。バルとしての利用も可能なのでお料理とお酒を合わせて楽しまれるのもおすすめです。是非利用してみてください。

武蔵小杉のイタリアン人気店17.「バルサバルサ 武蔵小杉駅前店」見出し

武蔵小杉駅近くの便利な立地にあるお店です。バルスタイルでカジュアルにおいしいイタリアンを堪能することができるのでおすすめです。お昼からお酒とともにお料理を楽しめるのも嬉しいポイントではないでしょうか。気軽に立ち寄れる雰囲気なのでグループなどで賑やかに利用される際にも最適です。おしゃれな雰囲気なので女子会などにも良いのではないでしょうか。

武蔵小杉のイタリアン人気店18.「ファモーレ」見出し

武蔵小杉周辺にあるダイニングバーです。お酒を楽しみながらおいしいイタリアンをゆっくりと堪能することができるのでおすすめです。おしゃれで落ち着いた雰囲気なのでデートや記念日などに利用されるのも良いのではないでしょうか。お酒やお料理の品ぞろえも豊富なので是非一度足を運んでみてください。

武蔵小杉のイタリアン人気店19.「ラツィオ」見出し

武蔵小杉エリア近くにあるアットホームなイタリアンレストランです。パスタランチの種類が豊富で色々な味を楽しむことができるのでおすすめです。一人でも利用しやすい雰囲気で、気軽に食事をいただくことができます。おいしいお料理をゆっくりと満喫されてみてはいかがでしょうか。落ち着いたひと時を過ごすことができます。

武蔵小杉のイタリアン人気店20.「ビストロ キュー」見出し

武蔵小杉エリアで人気のビストロです。絶品のお料理をいただくことができるお店で、フレンチやイタリアンと様々な味を楽しむことができるのでおすすめです。記念日などの特別な日の食事に利用されるのも良いのではないでしょうか。ワインと合わせておいしいお料理を堪能することができるのも嬉しいポイントです。

武蔵小杉で素敵なひと時を見出し

武蔵小杉周辺エリアにはおしゃれなイタリアンレストランが多くあります。ランチからディナーまで様々なシーンで活用できるお店ばかりなので、是非利用してみてください。絶品のお料理を心ゆくまで堪能してみてはいかがでしょうか。

投稿日: 2017年10月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote