地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎のおしゃれな古着屋14選!「安い」と人気の有名店やレディース専門店も紹介

川崎のおしゃれな古着屋14選!「安い」と人気の有名店やレディース専門店も紹介
投稿日: 2023年4月2日最終更新日: 2023年4月2日

多くのショッピングスポットが充実している川崎には、おしゃれな古着屋も勢ぞろいしています。今回はメンズからレディースまで、川崎にある人気の古着屋をたっぷりとご紹介します。ヴィンテージからアメカジまで、あらゆるジャンルの古着屋をチェックしましょう。

川崎のおしゃれな古着屋を紹介見出し

Photo byjarmoluk

東京からもアクセスしやすい神奈川にある川崎には、多くのショッピングスポットが充実しています。川崎の多くのショップの中でも今注目されているのが、唯一無二のおしゃれを楽しむことが出来る古着屋です。

川崎には人気の古着屋であるラスリルズをはじめとする、おしゃれな古着屋が勢ぞろいしています。メンズからレディースまで品揃えが豊富な古着屋が川崎にはたくさんあるので、古着好きの方は是非川崎で古着屋巡りを楽しんでみてください。

川崎の人気古着4屋選【レディース服探しにおすすめ】見出し

Photo byArtisticOperations

おしゃれなアイテムをお安い値段でゲットすることが出来るレディースの古着屋が、川崎には充実しています。

デイリーユース出来るようなシンプルなデザインの古着から、個性的なコーデにぴったりのオリジナリティ溢れる小物まで、川崎の古着屋でさまざまなレディースアイテムをゲットしましょう。

川崎にはとても珍しいレディース着物古着の専門店もあるので、古着好きの方はもちろん、着物好きの方も足を運んでみてください。川崎のおしゃれ女子からも注目されている、川崎で人気のレディース古着のお店をたっぷりとご紹介します。

aK.Eda

Photo by Artem Beliaikin

川崎にあるレディースショップのaK.Edaは、2019年3月にオープンしたばかりの新しい古着屋になります。川崎の元住吉のビル内にあるこちらの古着屋は、小さいながらもおしゃれなアイテムが勢ぞろいしています。

レディース古着だけでなく、おしゃれなハンドメイドアクセサリーも充実しているので、アクセサリー好きの方もチェックしてみてください。

こちらの古着屋では、こだわりの7ブランドを取り扱っており、どんなアイテムも他と被らない個性的なものばかりです。

フリー写真素材ぱくたそ

プラスワンアイテムとして活躍するアイテムが揃っているので、普段のコーディネートのアクセントとしても取り入れてみてください。

商店街に囲まれた親しみやすい場所にある古着屋なので、お買い物帰りに足を運んでみるのもおすすめです。

営業日は月の半分程度になっているので、お店を訪れる際はしっかりとお店のホームページを確認するようにしましょう。LINE公式アカウントを登録することで、気軽に質問などを問い合わせることが出来ます。

住所 神奈川県川崎市中原区木月2-6-4
電話番号 不明

CIEL

レディースブランドを取り扱っているCIELは、元住吉のオズ通りという商店街にあるお店です。かわいい猫の看板が目印のレディース古着のお店なので、そちらを目印に足を運んでみましょう。

ビルの2階と3階がお店になっており、階段をのぼった先にはたくさんのレディース商品が並んでいます。

こちらの古着屋にはジャーナルスタンダード、ユナイテッドアローズ、ナノユニバース、ビームスなどのアイテムも取り扱っており、古着らしいデザインが苦手な方でも安心してショッピングを楽しむことが出来ます。

ベーシックなレディースアイテムが揃っているので、たくさん普段使いをしましょう。お店の前におすすめのコーディネートが飾られていたり、インスタにおすすめの組み合わせがのっているので、ファッションに自信が無い方はそちらを参考にしてみるのもおすすめです。

季節の変わり目は特に、おしゃれアイテムをお安い値段でゲットすることができ、掘り出し物を見つけやすいです。12時から19時まで営業しており、日曜が定休日になります。

住所 神奈川県川崎市中原区木月2丁目6−8
電話番号 044-411-5517

うさぎ小町

着物好きの方におすすめなのが、川崎にあるリサイクル古着を取り扱っているうさぎ小町です。こちらはレディース着物専門の古着屋になっており、着物スタイリングアドバイザーの「うさこまさん」が経営しています。

リーズナブルな値段でモダンでアンティークな着物をゲットすることが出来るので、着物を着る機会がある際は足を運んでみてください。

こちらの古着屋にはかわいい着物がずらりと並んでおり、販売だけでなくなんと買取サービスも行っています。手放さなくなってしまった大切な着物も、こちらのお店で取り扱ってもらいましょう。

フリー写真素材ぱくたそ

着物好き女子に大人気のこちらのお店のレトロ着物は、全国の百貨店やギャラリーなどでもポップアップを開催しています。

毎週金曜日にはうさこまさんの着物の楽しみ方に関するユーチューブも配信されているので、そちらも是非チェックしてみてください。生田駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができ、12時から16時まで営業しています。

住所 神奈川県川崎市多摩区南生田7-9-1
電話番号 不明

jeudi

川崎の元住吉にあるjeudiは、夫婦で経営しているアットホームな雰囲気の古着屋です。アメリカから仕入れたヴィンテージアイテムをメインに取り扱っているこちらのお店は、古着のジャンルも豊富なので、いろいろな古着ファッションに挑戦することが出来ます。

店内にはところせましと古着が並べられており、あえてメンズとレディースのエリアを限定しないことで全体を見るような工夫がされています。

ユニセックスで着用出来るアイテムも多いので、いろいろな服を手にとってみてください。1枚で個性的なコーディネートが完成するような、オリジナリティ溢れるシャツも大人気です。

また、古着だけでなく各国のユニークな雑貨なども取り扱っており、遊び心も満載です。親しみやすい雰囲気のお店なので、古着初心者の方も安心して足を運んでみてください。12時から20時まで営業しており、木曜日がお休みになります。

住所 神奈川県川崎市中原区木月2-10-3
電話番号 044-982-3365

川崎の人気古着屋3選【メンズ服探しにおすすめ】見出し

Photo byjarmoluk

他には無いような一点物をゲット出来るのが、古着屋を楽しむポイントになっています。川崎には、唯一無二のアイテムが揃うメンズの古着屋がたくさんあります。

川崎にはメンズ専門の古着屋が充実していますが、古着好きの方の中でも注目されているお店がラスリルズです。

アメカジとヴィンテージアイテムを中心に取り扱っているラスリルズには、長く着られる古着が揃っているので、アメカジ、ヴィンテージ好きの方は是非メンズ古着屋のラスリルズに足を運んでみてください。

ラスリルズの他にも、川崎にはおしゃれなメンズアイテムが充実しているメンズの古着屋が勢ぞろいしています。川崎でお気に入りの古着屋を探してみましょう。

ラスリルズ

古着好きのメンズが集まる川崎の古着屋といえば、ラスリルズです。川崎駅の西口から徒歩5分ほどのところにあるラスリルズは、アメリカのブランド古着をメインに販売しています

LAとスリルを合わせた造語から出来た店名のラスリルズには、ラスリルズならではのワクワクするようなアメリカ古着が勢ぞろいしています。

ラスリルズにはアメカジブランド、インポートブランド、ドメスティックブランドといった多彩なメンズブランドが揃っているので、いろいろな商品をチェックしてみてください。

またラスリルズでは、ブランド古着の買取も行っています。古着を売りたい時にも、ラスリルズを利用してみましょう。

ラスリルズでは、ナイキ、コンバース、アディダス、バンズといった新旧モデルのスニーカーも取り扱っており、スニーカー好きの方にもおすすめです。ラスリルズの営業時間は10時から17時までで、定休日は水曜と日曜になります。

住所 神奈川県川崎市幸区南幸町3-5-3
電話番号 044-533-6914

NEWJOKE

川崎駅から徒歩5分ほどのところにあるNEWJOKEは、アメカジファッション好きのメンズに大人気の古着屋です。

こちらのお店は店内いっぱいにアメカジ古着がずらりと並んでおり、またハイセンスなスニーカーが300足以上陳列されています。

定番のスニーカーから貴重なスニーカーまで、さまざまなスニーカーが揃っているので、スニーカー好きの方も是非立ち寄ってみてください。

アメカジが中心ではありますが、ストリート系やヴィンテージアイテムも取り扱っており、幅広いジャンルの服を楽しむことが出来ます。

90年代のアイテムを中心に取り扱っており、オンラインサイトでお店にある服をチェックすることも出来ます。営業時間は12時から21時までと比較的遅くまで営業しているので、お仕事帰りや学校帰りにも足を運んでみましょう。

住所 神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目10-1
電話番号 044-201-1049

OUTSIDE KAWASAKI

川崎の地元のお客さんからも愛されている古着屋が、OUTSIDEKAWASAKIです。こちらのお店ではメンズアイテムだけでなく、レディースや珍しいキッズアイテムも取り扱っています

川崎駅の東口から徒歩5分ほどのところにあるこちらのお店は、大きなアメリカの国旗が目印になっており、古着だけでなく新品のアイテムも揃っています。

5000円からというお安い値段でアメカジファッションを楽しむことが出来るので、アメカジ初心者の方もチェックしてみてください。

ラルフローレン、リーバイス、チャンピオン、コンバースといった有名ブランドのアイテムも豊富に取り扱っているので、お好きなブランドのアイテムも見つかる可能性が高いです。

月曜から金曜は11時30分から20時、土曜、日曜、祝日は10時30分から20時まで営業しています。曜日によって営業時間が異なるので注意してください。

住所 神奈川県川崎市川崎区日進町1-68
電話番号 044-245-3980

川崎の人気古着屋3選【アメカジ好きににおすすめ】見出し

Photo bypasja1000

アメリカンカジュアルを略した意味を持っているアメカジは、アメリカ風のアイテムを使用したコーディネートのことをいいます。

肩ひじ張らないようなおしゃれなアイテムを使用して、アメカジらしいラフな着こなしを楽しみましょう。川崎にはカレッジTシャツ、チェックシャツ、デニムパンツなど、アメカジアイテムを多く取り扱っているおしゃれな古着屋がたくさんあります。

家にあるアイテムと組み合わせて簡単にアメカジコーデを完成させることが出来るので、アメカジファッションに挑戦したい方は川崎の古着屋に足を運んでみてください。川崎にあるアメカジ好きの方必見の古着屋をご紹介します。

トレファクスタイル ホームズ川崎大師店

トレファクスタイルホームズは、川崎市、大田区、品川区などを中心にブランド古着の販売や買取を行っているお店です。

川崎大師駅から徒歩10分ほどのところにあるこちらのお店には、1170台もの大型の駐車場を完備しているので車でアクセスすることも可能です。たくさん買い物をしたり、売りたいアイテムを持っていきましょう。

広々とした店内にはメンズからレディースまでとにかく豊富なアイテムが並べられており、シャネル、ヴィトンなどのインポートブランドもお安い値段でゲットすることが出来ます。

川崎市の買取店の中でも、高い値段で買取を行ってくれると評判のお店になります。アメカジファッションによくあう、スニーカーも豊富に取り扱っています。

住所 神奈川県川崎市川崎区中瀬3-20-20
電話番号 044-270-2900

古着屋ENI

川崎のはしっこにある古着屋ENIは、知るひとぞ知る川崎の隠れ家的なお店です。こちらのお店はとても珍しい夜間営業となっており、たまに昼の時間にもオープンしています。

営業時間はお店のインスタにて随時お知らせするスタイルなので、足を運ぶ前は必ずインスタをチェックしてみてください。

スタンダードなアメリカの古着から、ヴィンテージアイテムまで、さまざまなメンズのアメカジファッションを販売しており、掘り出し物を探したい時にもってこいです。

インスタには常に最新アイテムが投稿されているので、欲しいアイテムをチェックしておくと取引がスムーズになります。

住所 神奈川県川崎市川崎区浅田2丁目1-10-2
電話番号 不明

カフェ&クレープス サウスポート

カフェとショッピングを同時に楽しむことが出来る川崎の人気店が、カフェ&クレープスサウスポートです。

カフェコーナーではこだわりのクレープを販売しているので、店内やテラスでゆっくりと美味しいクレープを召し上がってみてください。

また併設している古着屋ではメンズ、レディース、キッズ、ベビーの古着を取り扱っており、どれもとてもお安い値段なのが嬉しいポイントです。

メンズは680円から、レディースは380円から、キッズベビーは280円からという驚くほどお安い値段で古着をゲットすることが出来るので、家族みんなのおしゃれな古着をゲットしてみてください。11時30分から18時まで営業しており、毎週月曜と隔週で火曜がお休みになります。

住所 神奈川県川崎市多摩区三田1-8-9
電話番号 不明

川崎の人気古着屋2選【ヴィンテージ好きにおすすめ】見出し

Photo byjarmoluk

昔ながらの風合いを楽しむことが出来るヴィンテージ古着は、若者から年配の方まで幅広い方々に愛されているファッションです。

1990年代より前のアイテムをヴィンテージと呼ぶことが多く、ヴィンテージには年数を重ねているからならではの良さがあります。

現在ではあまり見かけることが出来ないデザインのものが充実しているので、一点物をお探しの方は川崎のヴィンテージショップに立ち寄ってみてください。トップスからボトムスまでさまざまなヴィンテージアイテムが揃う、川崎の古着屋をチェックしましょう。

STRAY SHEEP川崎

高品質なこだわりのヴィンテージ古着をお探しなら、川崎にあるSTRAYSHEEP川崎に足を運びましょう。

こちらのお店ではとにかく高品質にこだわった、廃れないデザインの古着を販売しており、クリーニングのプロによってクリーニングされたより良い状態の古着を提供しています。

古着に抵抗がある方も、安心してショッピングをお楽しみください。店内にある古着はヨーロッパ各地を実際に巡って買い付けたものばかりで、どれも古着とは思えないくらい高級感があり上質です。

キレイめコーデにぴったりのアイテムやスーツの古着もあるので、普段着としてだけでなくビジネスシーンにも着用してみてください。おしゃれな大人の男性必見の古着屋になります。

住所 神奈川県川崎市川崎区小川町4-1
電話番号 044-201-4788

川崎古着屋SCARTISSUE

川崎駅から少し離れたところにある隠れ家的雰囲気のこちらの古着屋では、アメリカのヴィンテージアイテムを中心とした古着を多く取り扱っています。

まるで倉庫のような見た目のお店なので、見落とさないように注意してください。店内は決して広くはありませんが、古着がたくさん並べられており、値段も意外とリーズナブルになります。

リーバイス、ラルフローレン、チャンピオン、カーハートなどのアメカジファッションもお安い値段でゲットすることができ、5000円から10000円前後で購入可能です。

高品質にもかかわらずお安いと話題なので、おしゃれなヴィンテージアイテムもお得に購入したい時にもってこいです。

住所 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-1-16
電話番号 不明

東京の古着屋でおすすめはココ!メンズやレディースをはじめ人気のお店を紹介!のイメージ
東京の古着屋でおすすめはココ!メンズやレディースをはじめ人気のお店を紹介!
古着屋の宝庫でもある東京には、レディースやメンズのヴィンテージものを扱う古着屋も多くあり人気があります。そこで、特にヴィンテージものを扱う古着屋を中心に、このページでは、東京でおすすめの古着屋を選りすぐってご案内いたします。

川崎の人気古着屋2選【安い服探しにおすすめ】見出し

Photo by Artem Beliaikin

古着の良いポイントといえば、なんといっても値段が安いということです。川崎にはお安い値段でおしゃれなアイテムをゲットすることが出来る、リーズナブルな古着屋が勢ぞろいしています。

学生の方や洋服にあまりお金をかけたくないという方は、川崎にあるお安い古着屋でショッピングを楽しみましょう。川崎には購入するのはもちろん、販売もすることが出来る古着屋が充実しています。

全国的にも人気があるセカンドストリートやBOOKOFFSUPERBAZAARで、安くておしゃれな掘り出し物をゲットしましょう。洋服だけでなくバッグや靴などさまざまなアイテムを購入することが出来ます。

BOOKOFF SUPER BAZAAR川崎モアーズ店

中古本で有名なブックオフが展開しているBOOKOFFSUPERBAZAARでは、古着はもちろん、アクセサリー、ゲーム、DVDなどさまざまなアイテムをお安い値段で購入することが出来ます。

店内にあるアイテムを全て手にとって確認することが出来るので、中古品ながら安心してショッピングを楽しむことが出来ます。川崎駅の地下街と直結している川崎モアーズ内にあるので、ショッピングついでに立ち寄ってみてください。

メンズ、レディース、キッズはもちろん、スポーツウェアやブランド品などの洋服もリーズナブルに購入することが出来ます。

毎月29日はお得なサービスが実施されるので、そちらもチェックしてみましょう。10時から22時までと、営業時間も長くいつでも利用することが出来ます。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町7
電話番号 044-221-6905

2nd STREET川崎千年店

セカストの愛称で親しまれている2ndSTREETの川崎千年店には、メンズ、レディース、キッズというあらゆる年代のお安い古着が勢ぞろいしています。

広々とした店内で専用の駐車場も完備しているので、家族でもショッピングを楽しんでみてください。ラグジュアリーブランドやアクセサリーも手頃な値段で販売しているので、お得にブランド物をゲットしたい時にもおすすめです。

また、こちらの店舗ではロッカー買取システムを行っており、いつでも好きな時間に申し込みをして、不要になったものを販売することが出来ます。気軽に売ることが出来るので、いろいろなアイテムを販売してみましょう。

住所 神奈川県川崎市高津区千年14
電話番号 044-740-0570

横浜の古着屋さんで安いのは?詰め放題があるお店があるって本当?のイメージ
横浜の古着屋さんで安いのは?詰め放題があるお店があるって本当?
横浜には、知る人ぞ知る古着屋さんがたくさんあります。横浜は首都圏からのアクセスも抜群です!横浜駅周辺にも一風変わったたくさんの古着屋さんがあります。中には詰め放題のお店があったりして、お気に入りファッションが、お買い得なお値段で手に入ります。

川崎には安い&おしゃれな古着屋が豊富見出し

Photo by bellaellaboutique

川崎にはこんなにたくさんのおしゃれな古着屋が勢ぞろいしています。川崎にはアメカジからヴィンテージまで幅広いジャンルの古着屋があるので、人気の古着屋でお気に入りの古着をゲットしましょう。

人気の古着屋であるラスリルズをはじめ、川崎にはおしゃれなアイテムをお安い値段で購入することが出来る古着屋がたくさんあります。古着好きの方も古着初心者の方も、川崎の古着屋で掘り出し物を探してみてください。

投稿日: 2023年4月2日最終更新日: 2023年4月2日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote