地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

柏で人気の焼き鳥屋11選!駅チカや安い食べ放題・持ち帰りもあり!

柏で人気の焼き鳥屋11選!駅チカや安い食べ放題・持ち帰りもあり!
投稿日: 2017年10月18日最終更新日: 2020年10月8日

柏には数多くの焼き鳥が食べられるお店があります。専門店であったり、居酒屋であったり様々です。食べ放題メニューがあるお店や持ち帰りができるお店もあるので、目的に合わせて利用することができます。そんな柏で人気の焼き鳥店を11選形式で紹介します。

柏で人気の焼き鳥のお店!用途も様々見出し

柏駅周辺に数多くの焼き鳥が味わうことができるあります。有名な焼き鳥専門店から食べ放題でお料理が味わえるお店、安い値段で持ち帰りができるお店など様々です。気の合う仲間と居酒屋で過ごすのも良し、持ち帰りでご家族と一緒に味わうというのも良しといった感じにおすすめの焼き鳥店を紹介します。

柏の焼肉屋ベスト.6!食べ放題やランチなど美味しい・安い人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏の焼肉屋ベスト.6!食べ放題やランチなど美味しい・安い人気店! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏には美味しい焼肉屋さんが数多くあります。食べ放題メニューがあったり、安い値段で味わえたりといった感じに様々な目的で味わうことができます。そんな柏で人気の焼肉店をランキング形式で紹介します。会社の同僚やカップル、ご家族などと一緒に味わいに出かけましょう。

柏でおすすめの焼き鳥1:炭火串焼厨房福みみ柏店見出し

串焼盛り合わせなどといったお得感たっぷりのメニューがあります。味わい豊かな焼き鳥が堪能できるおすすめのお店の一つです。安い料金で利用できるコースメニューもたくさんあるので宴会や歓送迎会などといった行事を考えている感じさんはいかがでしょうか。

JR常磐線柏駅より徒歩5分のところにあります。掘りごたつの個室もあるので、楽しくにぎやかに宴会を楽しみたいといった方には最適な場所になります。お子様用のメニューがあったり、お子様用の食器があったりといったサービスもあります。また、持ち帰りをすることもできます。

柏で美味しい焼き鳥が味わえるおすすめのお店の一つです。焼き鳥だけが食べたいっといった方は持ち帰りも可能なのでいかがでしょうか。個室もあるので、接待やデートなどといった場面に利用することができます。おしゃれな雰囲気があるおすすめのお店になります。

住所:千葉県柏市柏3丁目6-15 電話番号:04-7165-0297

柏でおすすめの焼き鳥2:TORI扇見出し

レバー串や鳥鍋が美味しいと評判の炭火串焼きが味わえる専門店になります。食べ放題などのメニューはないのですが、こだわりのお料理お数々が味わえます。柏駅より柏銀座通りを通り、徒歩10分のところにあります。柏でおすすめの焼き鳥店の一つです。

焼き鳥に目が行きがちですが、ソースがたっぷりとかかったメンチカツや豚玉焼など様々なお料理を味わうことができるところも特徴です。種類豊富なメニューがあり、飽きが来ません。優雅なひと時を過ごしたいといった方に最適なお店になります。最後は鶏鍋のラーメンと雑炊といった感じにお料理が楽しめます。

柏で人気の焼き鳥が味わえるお店の一つです。ねぎま、つくね、砂肝などといった人気の串焼きを味わいましょう。トマト巻などちょっと変わったメニューもあり、安い料金で焼酎などといったお酒も味わうことができます。お得感たっぷりのお店と言えます。柏まつりなどのイベントで焼き鳥の持ち帰りもできます。

住所:千葉県柏市東上町1-10 電話番号:04-7163-8688

柏でおすすめの焼き鳥3:侍見出し

宴会用の個室もあるので会社の同僚などと一緒に楽しい時間を過ごすことができます。柏駅から少し離れた場所にあるといったこともあり、隠れ家的な雰囲気もあります。夕方より焼き上げる焼き鳥は持ち帰りも可能なので、大変人気です。ご家庭でも美味しい焼き鳥を味わいましょう。

炭火で焼いたもつやきと焼き鳥が美味しいと評判のお店です。食べ放題となるコースメニューはないのですが、飲み放題となるコースがあります。心地よい雰囲気が特徴で、のんびりと過ごすことができるおすすめのお店の一つになります。JR常磐線柏駅東口から徒歩10分のところにあります。

持ち帰りできる焼き鳥もあるので、仕事帰りなどにふらりと立ち寄ることができます。柏駅周辺には唐揚げ専門店もあり、柏で人気の鶏料理が味わえると評判のお店です。串焼きが大きくて質も良いといったことが人気の理由になります。こだわりの焼き鳥を堪能することができます。

住所:千葉県柏市東上町3-12 電話番号:04-7164-9822

柏でおすすめの焼き鳥4:とりどーる柏店見出し

ファミリーダイニング型レストランをコンセプトにしているので、家族連れでも入りやすい雰囲気があります。ボックス型の4人席が多い所も特徴で、過ごしやすい感じがあります。串焼きを中心としたお料理が味わいたいといった方は出かけてみませんか。

串焼きをはじめとした一品料理が中心で、食べ放題などのメニューはないのですが、比較的安い値段で利用することができるコースメニューがあります。こだわりのお料理を思う存分に堪能してみたいといった方におすすめです。ぜひ足を運んでみましょう。

東武鉄道野田線豊四季駅より徒歩10分のところにある焼き鳥屋さんです。手作業や継ぎ足されてきた伝統ダレが、味わい豊かな焼き鳥に仕上げています。ささみや野菜串など様々な串焼きを満喫することができます。こだわりの焼き鳥が味わえる柏の名店の一つです。

住所:千葉県柏市豊四季269−59 電話番号:04-7144-3838

柏でおすすめの焼き鳥5:鶏味座柏高島屋ステーションモール店 見出し

柏でこだわりの鶏料理が満喫したいといった方におすすめのお店です。焼き鳥丼など絶品のお料理の数々が味わえます。ランチメニューもあるので、ショッピングの合間や会社の同僚などと一緒に気軽に利用することもできます。メニューが充実しています。

最高級備長炭で焼き上げた地鶏の焼鶏やおいだれ焼鶏、ジューシーな味わいが人気の鶏の素揚げ、自家製つくねの入った地鶏の水炊きなどといった感じにバラエティ豊かな鶏料理の数々を堪能することができます。柏髙島屋内にあるので、悪天候の場合にも気軽に利用できるところがおすすめです。

柏髙島屋ステーションモール内にあるお店ですので、ショッピングの合間に利用することができます。焼き鳥以外のメニューにも、鶏味座一番人気の「究極の親子丼」や「丸鶏らーめん」などといったお料理も味わうことができます。柏駅周辺でおすすめのお店になります。

住所:千葉県柏市末広町3-16 電話番号:04-7148-2468

柏でおすすめの焼き鳥6:つかさ見出し

もも肉をはじめ、ねぎ間、ぼんちり、皮、皮のねぎのせ、レバ、砂肝といった焼き鳥が均一料金で味わうことができます。美味しい焼き鳥が味わえると評判のお店です。ささみ明太子やつくね、しそ入りつくねといったこだわりのつくねも味わうことができます。

おしゃれな雰囲気の店内はデートでの利用にもおすすめです。心地よい雰囲気の中で、のんびりとお食事が満喫できます。柏にある老舗の焼き鳥屋さんで人気のお店になります。充実したメニューが特徴で、焼き鳥以外のメニューもたくさんあります。会社の同僚と仕事帰りの利用にも最適です。

JR常磐線柏駅より徒歩4分のところにあるので、駅からのアクセスも比較的便利です。ランチタイムにも利用できたり、ディナータイムにはクラフトビールが飲めるといったお店です。心地よい雰囲気の店内の中で、絶品の焼き鳥を思う存分に堪能しましょう。

住所:千葉県柏市旭町1丁目10-5 電話番号:04-7144-0868

柏でおすすめの焼き鳥7:つむぎ見出し

大山鶏の炭火焼き鳥や宮崎地鶏の備長炭もも焼きといった美味しい焼き鳥を味わうことができます。地鶏にあう日本酒や焼酎もあるので、お酒を飲みながら楽しいひと時を過ごすことができます。食べ放題コースはないのですが、国産串3種盛り合わせなどとセットになった飲み放題付きのコースがあります。

ゆったりくつろぐことができるテーブル席もあり、宴会などにも利用できます。産地直送の新鮮なお肉の数々を思う存分に堪能することができる柏でおすすめのお店の一つです。フルーツとにんにくがたっぷりと入った秘伝のタレとともに美味しい焼き鳥を味わってみましょう。

厳選した国産鶏を使用した焼き鳥が満喫することができます人気のお店になります。JR常磐線柏駅より徒歩7分のところにあります。極上ホルモンやもつ煮、手羽明太、手羽ぎょうざ、牛すじの煮込み、焼き鳥丼など種類豊富なメニューがあるので、食べたいお料理がきっと見つかります。

住所:千葉県柏市柏3-2-13 電話番号:04-7162-2900

柏でおすすめの焼き鳥8:串郎見出し

焼酎が飲み放題にあるメニューもあり、美味しいお酒とお一緒にお食事が楽しみたいといった方におすすめのお店になります。串焼きをはじめ、モツ煮やおでんなどといったバラエティ豊かなメニューが楽しめます。なんだか得したような気分になれるお店です。

串焼きやラーメン、なっでなどといった感じに様々なジャンルのお料理が楽しめるちょっと変わった魅力の折るお店になります。ささみやレバー、ハラミ、ナンコツといった串焼きが安い値段で味わうことができます。ちょっとした一息にも最適なお店です。

安い値段で焼き鳥などのを購入することもでき、持ち帰ることもできます。ご家庭でお酒などと一緒に味わうこともできます。日替わり定食やカレーなどといったメニューもランチタイムに味わうことができます。様々な味わいが楽しめるおすすめのお店になります。

住所:千葉県柏市光ケ丘2丁目14-14 電話番号:04-7100-1453

柏でおすすめの焼き鳥9:手羽市柏店見出し

食べ放題となるメニューもあるのでチェックしてみましょう。また、安い値段で味わうことができるお得なコースメニューも充実しています。美味しい焼き鳥と美味しいお酒、美味しいから揚げなど様々な味わいが楽しめます。柏で人気の居酒屋の一つです。

持ち帰りも可能なので、ご家庭でも絶品の手羽先や焼き鳥を堪能することができます。JR常磐線柏駅 南口より徒歩1分のところにあるので、駅からのアクセスも大変便利です。カウンター席やテラス席、屋外席といった座席があります。お好みで利用することができます。

柏で比較的安い値段で炭火焼き鳥を満喫することができる人気のお店です。にぎやかな雰囲気があるので、2次会や記念日、合コン、同窓会などといった様々場面に利用することができます。23時以降もお食事をすることができるので、仕事で遅くなったビジネスマンの方にもおすすめです。

住所:千葉県柏市旭町1-10-15 電話番号:050-3482-0818

柏でおすすめの焼き鳥10:鳥貴族南柏店見出し

JR常磐線南柏駅より徒歩1分のところにあるお店で、各地に店舗がある人気の焼き鳥が味わえるチェーン店です。丸太や涼木材を使った心地良い感じの座席があり、のんびりと過ごすことができます。柏市内で味わい豊かな焼き鳥が満喫できる、おすすめの居酒屋の一つになります。

大きな焼き鳥が安い値段で味わえるので、お腹いっぱいに焼き鳥が食べたいといった方におすすめです。にぎやかな雰囲気があるお店ですので、宴会や歓送迎会などといった場面の利用にもおすすめです。深夜過ぎまで営業しているので、仕事で遅くなった後にふらりと立ち寄ることができます。

安い料金で焼き鳥が堪能したいといった方に最適のお店です。新鮮な国産食材を使ったお料理を満喫することができる柏でおすすめの焼き鳥が味わえるお店になります。美味しいお料理が食べ放題となるメニューがあります。柏に来たら、ぜひ足を運んでみましょう。

住所:千葉県柏市南柏1−2−1 電話番号: 04-7170-1722

柏でおすすめの焼き鳥11:大衆串焼酒場我家南柏店見出し

霧島ハーブ鶏を串打ちをし、備長炭で焼き上げたこだわりの串焼きを満喫することができます。しそ巻の焼き鳥はトッピングした梅肉がさっぱりとした味わいを醸し出しています。食べ放題メニューなどはないのですが、飲み放題となるコースがあります。

JR常磐線南柏駅東口より徒歩1分のところにあります。お子様メニューがあったり、お子様用の椅子あるので、ご家族でゆったりとお食事をすることもできます。焼き鳥以外にも種類豊富なメニューがあるので、どなたでも気軽に利用することができます。

コースメニューが充実しており、お得感たっぷりに過ごすことができるおすすめの居酒屋です。食べ放題メニューがないのは、残念に思う方もいるかも知れませんが、飲み放題コースがあったり、季節限定のコースがあったりと様々な趣向が凝らされています。

住所:千葉県柏市南柏中央1-7 電話番号:04-7157-4194

柏でおすすめの焼き鳥番外編1:林鳥肉店見出し

柏駅より東武バスイーストに乗車し、榎木戸バス停にて下車後徒歩4分のところにあります。柏の超穴場的な老舗のお店で、居酒屋のような感じがあり、ジビエなどといったお肉も堪能することができます。焼き鳥の持ち帰りも可能です。和やかに過ごせるおすすめのお店です。

住所:千葉県柏市大島田393 電話番号:04-7191-2055

柏でおすすめの焼き鳥番外編2:やき鳥太平楽見出し

値段のかかれていないメニューボードや白い紙に隠れたメニューなどミステリアスな感じがあります。やきとりの味は、タレと甘味と塩気ともに少し弱めで程い感じに味わうことができます。安い料金で味わえる昔ながらの居酒屋です。開店前から多くの人が並びます。

住所:千葉県柏市柏1丁目1-10 電話番号:04-7164-1259

柏で評判の焼き鳥店をたっぷりと紹介見出し

美味しいお酒と美味しい焼き鳥との相性は抜群です。柏駅周辺を中心として柏市内には数多くの焼き鳥を味わうことができるお店があります。デパートの中には持ち帰りのできるお店があったり、安い料金で食べ放題となるお得なプランがある居酒屋もあります。ぜひ参考にしてみてください。

柏の絶品カレー屋へ!本格的&おいしいお店・人気のランチを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
柏の絶品カレー屋へ!本格的&おいしいお店・人気のランチを一挙紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
柏市内には数多くのカレー屋さんがあり、行列の絶えない人気店からおしゃれな雰囲気のあるお店など様々なカレー店があります。営業時間が遅くまで営業しているところもあるので、仕事帰りにも立ち寄れる場所もあります。柏で人気の彼点を厳選して紹介します。
投稿日: 2017年10月18日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote