地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

原宿の占いスポット9選!おすすめの当たる所や気軽に試せる安いお店は?

原宿の占いスポット9選!おすすめの当たる所や気軽に試せる安いお店は?
投稿日: 2018年3月22日最終更新日: 2020年10月8日

原宿には占いの世界の老舗から新しい話題のサロンまでさまざまな占いスポットがそろっています。今回は原宿にある占いスポットから特におすすめの9軒をご紹介します。よく当たると評判の占いや初めてでも入りやすい占い、安い鑑定料金の占いなど、原宿の占いの情報です。

占いなら原宿がおすすめ見出し

Photo by Tokuyama Photography

運命の分かれ道で何かの選択を迫られている時やこの先について迷いを感じる時などに、占いは大きな効果を発揮します。また自分のことを静かに振り返りたい時にも占いは役立ってくれます。原宿にはよく当たる、お値段がわかりやすくて安いと評判の占いスポットがいくつもあります。今回は原宿で人気の占いスポットについてのご紹介です。

原宿の占いはよく当たる!見出し

Photo byRirriz

原宿は占いの鑑定をしてもらえるスポットがいくつも点在します。占いの世界で有名な老舗「原宿占い館塔里木」(タリム)からまだ新しい占いサロンまで様々な占い師の方が原宿で占いを行なっています。スピリチュアルな空気が集まりいわば原宿エリア全体がパワースポットとも言えるほどです。原宿にはよく当たると定評のある占いスポットが集中しています。

よく当たる原宿の占いを厳選!見出し

Photo byFeeLoona

ひと口に占いと言ってもその種類は多岐にわたります。歴史のある四柱推命や気の通りをよくする風水など中国が発祥のものや、西洋生まれの星占術やタロットカードなど占いの種類は数多くあります。またこのほかに手相や姓名判断もあります。占いスポットが多い原宿ならこれらの様々な占いをすべて体験できます。原宿は東京有数の占いのメッカです。

Photo byGerDukes

原宿の占いは数が多い分、占いの激戦区です。よく当たると評判の占いだけが原宿で営業を続けています。原宿の占いにはたくさんの種類の占いの中からご希望の占いを選べるというメリットもあります。また占いスポットの数が多いため原宿には比較的安い料金の占いが多いのも特徴です。迷った時や自分のこれからを考えたい時には原宿の占いがおすすめです。

原宿のおすすめ占いスポット1:原宿占い館塔里木(タリム)見出し

ここからは数多くの口コミと実績から原宿にある9つの占いスポットをご紹介します。まずは老舗の「原宿占い館塔里木」(タリム)です。オープンは1986年、原宿の占いの先がけとして大勢の常連さんが訪れる占いスポットです。建物の中はスタイリッシュな雰囲気でスーツ姿の男性客も多く訪れます。タリムは男女問わず幅広い世代に愛されています。

原宿のタリムは対面鑑定が基本です。受付にはその日に鑑定してもらえる占い師の先生の写真がずらりと並んでいます。ご希望の占い師と鑑定の時間帯を選んで対面にて占ってもらいます。タリムに在籍する占い師の先生は50名以上、初めての方はどの先生を選ぼうか迷ってしまうほどです。迷った時はタリムでは受付の占いコンシェルジュに相談ができます。

タリムの人気はわかりやすい会計システムも理由です。受付でじっくりと占い師の先生を選んだら鑑定時間を決めて鑑定料金を先払いします。料金は原則30分単位で一般の方だと30分5000円です。60分10000円のコースもあります。タリムはゆっくりと時間をかけて占ってもらえて安い、気軽に占いができてコストパフォーマンスがよいと口コミで評判です。

またタリムを訪れる学生の方におすすめなのがタリム独自の学割システムです。大学・専門学校生は30分4500円、中高校生は30分4000円と一般より安い料金が設定されています。10分1000円という小学生の学割もあります。タリムは総合的な占いのスポットです。タリムにはセルフ浄化コーナーがありミストやパワーストーンによるヒーリングを行なえます。

原宿占い館塔里木(タリム)で人気の占い師見出し

タリムでは多彩な顔ぶれの占い師の先生がそろっています。ここでは特に人気の先生をご紹介します。まずは西洋占星術とタロット、心理占星術を使った占いのルナ先生です。本来の自分を成長させて今よりも最良の私を目指す心理占星術は前向きな気持ちを掘り起こしてくれる元気の出る占いです。特に恋愛関係や人間関係にパワーをもらえると評判です。

Photo by Ellie Nakazawa

占いではいくつかの種類の占いを組み合わせて最も精度の高い鑑定を行ないます。タリムの瑶紫葉(ようしよう)先生は四柱推命とタロットに九星術や手相などを合わせた占いがよく当たると評判です。対話型の鑑定は心が楽になるとの感想が寄せられています。悩んでいる時や心が疲れている時、心の奥底にしまい込んでしまった言葉を優しく引き出してくれます。

タリムには男性の占い師の先生も在籍しています。dainmt(ダイ)先生はテレビ番組にも出演している著名な先生です。数秘術とタロット、オラクルカード、手相などを総合的に組み合わせた占いは人生の航海の道標になってよく当たると評判です。占い界の異端児との名称もあるdainmt先生からは鋭い切り口での鑑定をしてもらえます。個性的な占いが人気です。

原宿のおすすめ占いスポット2:占いカフェ Blenda Tiara見出し

次におすすめするのは「占いカフェBlendaTiara」(ブレンダティアラ)です。こちらでは飲み物を自由に楽しみながら実績のある占い師の先生に鑑定をしてもらえます。ブレンダティアラは占いサロンとレンタルスペースを兼ねた新感覚の占いカフェです。3つの個室型ブースがあり、きちんとプライバシーの守られた空間でじっくりと占ってもらえます。

白を基調にした店内はとても明るくておしゃれです。通常の占いサロンでは一度の鑑定に2名までとなっていることが多いですが、こちらのブレンダティアラでは一度に3名まで占ってもらうことができます。ドリンクコーナーでは8種類の飲み物が飲み放題となっています。併設のレンタルスペースでは恋活婚活パーティーも開催しているそうです。

占いカフェ Blenda Tiaraで人気の占い師見出し

ブレンダティアラには約20名の占い師の先生が在籍しています。鑑定料金は20分3000円の安い設定からあります。瑠璃(るり)先生は2016年のオープンから在籍し、スピリチュアルタロットとカバラ数秘術をメインに手相カウンセリングなどを組み合わせた占いを行なっています。気づきや浄化、癒しをキーワードに愛の温かみを感じる鑑定が評判です。

スピリチュアルカウンセリングを行なう占い師の先生が多いのもブレンダティアラの特徴です。オルカ先生はスピリチュアルカウンセリングとヒーリングを得意としてミーディアム(霊媒)の手法で鑑定をする先生です。結婚や恋愛に関する不安や疲労や不眠などの体調まで様々な問題を解決に導いてくれます。オーラ鑑定や開運のエクササイズも行なっています。

男性の占い師ではHAMU(はむ)先生が人気です。霊視やリーディングなどによるスピリチュアル・カウンセリングを中心にタロットや四柱推命などを組み合わせた鑑定を行なっています。男性客やビジネスマンの相談者が多く、仕事運や財運、就職や対人関係といった相談を多く受けています。パワーストーンのオーダーメイドブレスレットの制作も可能です。

原宿のおすすめ占いスポット3:AQUARY(アクアリー)原宿店見出し

原宿駅表参道口の目の前にあるのがこちらのアクアリー原宿店です。鑑定は10分間2000円という安い料金から設定されていて相談しやすいと評判です。30分間は6000円、60分間は12000円となっています。営業時間は12時から深夜0時まで、最終受付は23時です。原宿で夜遅い時間帯でも立ち寄れて安い料金の占いスポットとして人気があります。

AQUARY 原宿店で人気の占い師見出し

アクアリー原宿店にはテレビ番組にも出演した人気の先生が何人も在籍しています。安沙蘭(アシャラ)先生は九星気学やタロットなどで運勢を占います。強運を招くネイル開運法も人気を呼んでいます。またアクアリー原宿店では平日の早得キャンペーンや料金が10%OFFになるお友達紹介キャンペーンもあり、お得に利用すれば安い料金で鑑定してもらえます。

原宿のおすすめ占いスポット4:花凛の占いサロン見出し

Photo bymoritz320

原宿には隠れ家のような素敵な占いのサロンも点在しています。こちらの「花凛の占いサロン」もそんなスポットです。占いはもちろんサイキックタロット、スピリチュアルヒーリングなど約15名の占い師の先生が在籍しています。対面鑑定は30分10000円で安い料金ではありませんが、自分の潜在意識を映し出す鑑定は絶大な効果が期待できると評判です。

花凛の占いサロンで人気の占い師見出し

Photo byMiraDeShazer

花凛の占いサロンでは霊感や霊視のできる先生方が鑑定を行っています。鈴果(すずか)先生は恋愛、結婚、育児といった愛情問題を最も得意とする女性に人気の先生です。包容力のある優しい鑑定で多くの固定ファンがいます。またハーモニックヒーリングとスピリチュアルタロットが専門の翔子先生も話しやすい雰囲気とよく当たる鑑定に定評があります。

原宿のおすすめ占いスポット5:原宿の母見出し

原宿で最も有名な占いと言えばこちらの「原宿の母」ではないでしょうか。原宿の母菅野鈴子先生が率いる全7名の先生が手相やタロット、西洋占星術などであなたの運勢を占ってくれます。「原宿の母」に在籍する先生は経験豊富な占い師の先生ばかりです。どなたも包容力があり、占いの鑑定の後は元気に笑顔になれるという口コミが多く寄せられています。

「原宿の母」は年中無休です。いつでも思い立った時に鑑定してもらえます。営業時間は12時から20時までとなっています。鑑定料金は内容と時間でわかりやすく設定されています。例えば恋愛の場合、対象の相手がいない時で20分3240円、相手がいる時は20分から30分で4320円です。仕事や金運は20分3240円です。なお40分間の総合占いは7560円です。

原宿の母で人気の占い師見出し

サロンの名にある通り「原宿の母」の別名があるのが占い師の菅野鈴子先生です。30年以上の占いのキャリアを持ち気学とタロットカードさらに西洋占星術や手相などを組み合わせた独自のスタイルの占いはよく当たるとして有名になっています。かつては原宿の路上で占いを行なっていたため原宿の母と呼ばれるようになりました。現在でも圧倒的な人気です。

菅野鈴子先生による占いでキーポイントとなるのが、それぞれの人が持つソウルナンバーです。その数字で人生のテーマを見た後は手相によってその人の本質を読み取っていく手法です。ソウルナンバーは生年月日の合計で算出します。単純なようで奥が深い、その人の根幹を言い当てる占いと言えます。「原宿の母」はラフォーレ原宿の斜め前の立地です。

原宿のおすすめ占いスポット6:月の記憶見出し

Photo byRirriz

原宿にはタロットカード専門の占いサロンもあります。こちらの「月の記憶」では仕事や恋愛などについて、一人ひとりの答えを見つけるお手伝いをしてくれます。タロットカードは計78枚のカードをケルト十字法といった配置を中心に読み取っていく占いです。その歴史はとても古く、過去と現在、未来まで78枚のカードが示してくれると言われます。

Photo byMiraDeShazer

「月の記憶」の鑑定は生年月日からの数秘術占いから始まります。タロットは自分でシャッフルする決まりです。タロット占いにはヒーリング効果も期待できます。対面鑑定の料金は20分4200円が基本です。それ以降は10分ごとに2100円という比較的安い料金で鑑定してもらえます。「月の記憶」はJR原宿駅竹下口より徒歩4分のところにあります。

月の記憶で人気の占い師見出し

Photo bytarotize

「月の記憶」を主宰するのはタロット占いが専門の紫月先生です。タロットカードをメインに数秘術とレイキヒーリングを取り入れた手法で占ってもらえます。よく当たると口コミで利用客が増え、鑑定後は癒されたという感想も多く寄せられています。仕事や恋愛に関するほか、私たちの人生や健康についての指針もタロットカードが導いてくれます。

Photo byGlegle

タロットカードは古代エジプトが起源とされ、78枚を1組として占います。タロット占いが得意とするのはこれからの未来に関する鑑定です。タロットで占ってもらう時には自分でカードを選びます。タロットの導きは迷っている時に答えを見つけるヒントとなります。原宿「月の記憶」での紫月先生の鑑定は予約制となっています。

原宿のおすすめ占いスポット7:新堂未來事務所見出し

Photo byjackmac34

原宿には恋愛に特化した占いスポットもありおすすめです。こちらの「新堂未來事務所」は完全予約制で鑑定は一日4名の限定です。カバラ数秘術を基本として独自に編み出された数愛占術による占いです。カバラ数秘術は未来の出来事を予測できるとされ、口コミでよく当たると評判です。性格や適職、お金など誰もが気になるこれからを占ってもらえます。

Photo byRosieLea

「新堂未來事務所」はマンションの一室にあり、隠れ家のような占いスポットです。鑑定時間は予約制で一人一時間まで、恋愛に限らず自分自身のことや家族、仕事上の人間関係などあらゆる問題について解決の道しるべを示してもらえます。また名前からその人自身が持つエネルギーを読み取る言霊(ことだま)リーディングの手法でも鑑定していておすすめです。

新堂未來事務所で人気の占い師見出し

Photo byvoyancecam

占い師新堂未來(しんどうみらい)先生は、これまでにのべ5万人以上の鑑定実績があります。占い師の相談役としてほかの占い師の先生へアドバイスする仕事も行なっているそうです。テレビ番組にも出演して多くの芸能人の運勢を占い、よく当たるという驚きの声を集めました。鑑定後は心と身体が軽くなったという口コミも寄せられています。

Photo byAlbanyColley

新堂未來先生は数秘術をベースとした恋愛運の鑑定を得意としています。数愛占術の考案者でもあり、独自のソウルメイト鑑定は口コミで高い評価を得ています。「新堂未來事務所」の公式サイトでは予約の空き状況が一目で確認できます。また「新堂未來事務所」の定休日は火曜と木曜となっています。

原宿のおすすめ占いスポット8:神秘占いの部屋見出し

Photo byInspiredImages

原宿のメインストリートである竹下通り、その竹下通りを抜けた場所にあるのがこちらの「神秘占いの部屋」です。タロットカード、九星術、四柱推命を三本柱に人相や手相、家相や方位までを加味した総合的な鑑定を行なっています。営業時間は13時から20時まで、鑑定料金は60分間8000円から10000円となっています。時間をかけて鑑定してもらえます。

神秘占いの部屋で人気の占い師見出し

Photo byAntranias

「神秘占いの部屋」を主宰するのは伊藤友良(いとうゆら)先生です。経営判断や人事、新規プロジェクトといったビジネスの問題を特に得意としています。「神秘占いの部屋」は男性の鑑定希望者が多い占いスポットです。一人ひとりにベストな方法を示してくれる伊藤先生の占いはアドバイザーの役割とする口コミの感想もあるほどです。

原宿のおすすめ占いスポット9:ほしよみ堂見出し

裏原宿にある占いスポットがこちらの「ほしよみ堂」です。四柱推命や姓名判断、易(えき)などの古来からの占いの手法とタロットカードなどを組み合わせて複合的に判断するオリジナルの鑑定をしてもらえます。営業時間は11時から20時まで、鑑定料金は運命鑑定30分5000円です。比較的安い料金で運命全般をじっくりと鑑定してもらえると評判です。

ほしよみ堂で人気の占い師見出し

「ほしよみ堂」には10名以上の占い師の先生が在籍しています。ジュンコエメラルド先生はタロットと数秘術をメインに自分本来の素質や恋愛運、仕事運などを鑑定します。何かと迷ってしまう人生のターニングポイントで優しく背中を押してくれるような親身になった占いが高い評価を得ています。ジュンコエメラルド先生の占いは予約制です。

新月麻乃亜(あらつきまのあ)先生は数秘術とタロットをメインに、生まれた時刻と場所から運命を読む紫微斗数(しびとすう)という鑑定方法で運勢を占ってくれます。恋愛や結婚、転職、適職など人生のターニングポイントを魂の成長として前向きに捉えることができる占いです。また「ほしよみ堂」では遠方の方向けに電話鑑定も行なっています。

原宿の占いがよく当たる理由見出し

Photo by montylov

原宿の占いの特徴は手法の幅広さです。生まれた日時から性格や運命を導き出す九星術、陰陽五行説をもとに占う四柱推命といった伝統的な占いから、霊視や透視といったスピリチュアル占いまで、原宿エリアには多種多様な占いがそろっています。バラエティに富んだ鑑定方法は原宿の占いがよく当たる理由の一つです。

Photo byPIRO4D

またもう一つの理由としては「原宿占い館塔里木(タリム)」といった老舗と言える占いスポットがあることです。タリムは誰でも気軽に入れる占いサロンの先がけとしていち早く有名になり、原宿の街は東京を代表する占いのメッカとして知られるようになりました。現在では原宿には大勢の実力ある占い師の先生がそろっています。

池袋の占いはよく当たる?人気の手相やタロットなど口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋の占いはよく当たる?人気の手相やタロットなど口コミも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
メディアでも見る機会の多い占いはもはや私たちの人生とは切り離せないものになっています。日本中に多くの占い店があるなかで池袋の占いがよく当たると話題になっているのはご存知ですか?池袋にある評判の良いおすすめの占い店をまとめているので参考にしてみてください。

原宿の占いが安い理由見出し

Photo byJESHOOTS

多彩な鑑定手法を採る占いが各種そろうことで、原宿の占いでは鑑定料金は安いお値段から設定されています。予約不要で気軽に立ち寄れる占いサロンや夜遅くまで営業するサロンなど、鑑定料金に対するコストパフォーマンスの良さも原宿の占いが安いと感じる理由です。また原宿には学割の料金を設定している占いサロンもあります。

新宿の占いで当たると評判なのは?マツコがおすすめのお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の占いで当たると評判なのは?マツコがおすすめのお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿で当たると評判の占いを知っていますか?今回は、口コミでも評判の新宿で当たるといわれている占いを一挙ご紹介いたします。テレビでマツコがおすすめしているお店も併せてご紹介いたしますので、お店を選ぶ際の参考にしてくださいね。

原宿の占いスポットへのアクセス見出し

Photo by rail02000

原宿の占いスポットはいずれも原宿駅から徒歩圏内です。JR原宿駅は山手線が通っています。JR原宿駅に近い竹下通りは改札口の目の前です。原宿駅のすぐ横には東京メトロ明治神宮前駅があり、千代田線と副都心線が通っています。また原宿の占いスポットには東京メトロ表参道駅も利用可能です。表参道駅は千代田線、銀座線、半蔵門線が通っています。

原宿で占いへ行こう!見出し

Photo by typester

原宿でおすすめの占いスポットについてご紹介してきました。テレビや雑誌にも登場し、よく当たると評判の占い師から初めてでも気軽に入れるカジュアルな占いサロンまで、原宿の占いには多種多彩な個性がそろっています。安い料金で占ってもらえるのも原宿の占いの特徴です。皆さんもぜひ原宿の占いから特別なパワーをもらってください!

投稿日: 2018年3月22日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote