地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

池袋の占いはよく当たる?人気の手相やタロットなど口コミも紹介!

池袋の占いはよく当たる?人気の手相やタロットなど口コミも紹介!
投稿日: 2017年11月1日最終更新日: 2020年10月8日

メディアでも見る機会の多い占いはもはや私たちの人生とは切り離せないものになっています。日本中に多くの占い店があるなかで池袋の占いがよく当たると話題になっているのはご存知ですか?池袋にある評判の良いおすすめの占い店をまとめているので参考にしてみてください。

池袋の占いをご紹介見出し

日々ストレス社会で生きている私たちですがそんな状況を打破しようと占いに興味を持つ方も多いのではないでしょうか。メディアでよく見る星座占いや占い師にお願いする手相やタロット占いなど少なからず占いにふれたことのある方が多いと思います。今回は全国的にも有名な占い師が多い池袋でよく当たると評判の占いをご紹介します。

池袋の占いはよく当たる?見出し

占いのお店は日本全国さまざまな場所に数多くあります。占ってほしいけどどこのお店に行けばいいのかわからず結局行けず仕舞いになっている方も多いのではないでしょうか。またお店に行っても思っていた占いと違ったということもよく聞きます。一言で占いと言っても手相やタロット、四柱推命などお店や占い師によって方法もさまざまです。

そこでここからは池袋でおすすめの占いのお店を占いの方法なども併せてご紹介していきます。池袋は東京都の中でも占いのお店が多く駅周辺だけでも15店舗以上あります。さらに政界や芸能界御用達の有名な占い師が多いことも特徴です。占ってもらうなら当たると評判のところがいいですよね。厳選した8ヶ所をぜひ参考にしてみてください。

池袋で評判の占い1:占いの館ウィル見出し

最初に紹介するのは占いの館ウィルです。渋谷にも店舗があるのでご存知の方も多いのではないでしょうか。占いの館ウィルは池袋の占いで最も有名と言ってもいいほど人気のあるお店です。こちらのお店では霊視や未来予知などスピリチュアル占いがメインとなっています。また写真鑑定も行っており恋愛相手の相談をされる方も多いようです。

占いの館ウィルにはメディアでも多く取り上げられている八木新先生や天河りんご先生など男女の占い師が約15名在籍しています。また電話占いも行っておりまずは電話で占ってもらったり、対面で占ってもらった後のサポートとしても利用することができます。在籍している占い師は厳選された方なので口コミでも当たると評判になっています。

誰にも話していないことをズバズバと言い当てられた、自分の考えを否定することなく前向きな気持ちにしてくれたなどの口コミが多く見られます。また恋愛の悩みを抱えている方も多く、今の状況や相手の気持ちを理解することができた、いい時期を教えてもらえたとの声もあり悩みや心のモヤモヤを解消したい方におすすめのお店です。

住所:東京都豊島区東池袋1-22-7 瑞光ビル7F

池袋で評判の占い2:占い館セレーネ見出し

続いて紹介するのは占い館セレーネです。こちらではタロットや手相、西洋占星術など占い師が得意としている方法で占ってもらうことができます。占い館セレーネは脇田尚揮先生やみやび先生、草彅健太先生など有名な占い師が多く在籍しています。テレビ番組や雑誌など占い師のメディアへの露出も多くその分当たるとの評判も高いお店です。

タロットカードで膨大な質問をしてもすべて時間内に的確に答えてくれた、転職問題でいい方向に向かえるようアドバイスをもらえた、話しの流れ作りが上手く本当に聞きたかったことを探し当ててくれたなど口コミを見てもさまざまなジャンルに対応しているのがわかります。若い占い師も多く在籍しており話しやすいことでも評判のようです。

住所: 東京都豊島区東池袋3-15−5 東池袋マンション307

池袋で評判の占い3:占い館バランガン見出し

占い館バランガンも当たると評判のお店です。こちらでは手相やタロット、西洋占星術などを得意としています。店内は緑溢れる癒しの空間になっており占いも個室で行われるためプライベートな内容も気軽に相談することができます。15名ほど有名な占い師が在籍していますがなかでも叶ココ先生の恋愛関連の占いが当たると人気になっています。

アドバイスが鋭くて複雑だった気持ちを解放することができた、納得することばかりで占い通りに行動するといい結果が出た、先生がタロットカードで予知したことが現実になったなどその的中率に驚く口コミが多数あります。男性目線で話してもらえたとの口コミも多く男女問わず人気でリピーターが多いことからも評判のよさがうかがえます。

住所:東京都豊島区東池袋1-29-7 サンリッチビル3F

池袋で評判の占い4:たいようの館見出し

次はたいようの館をご紹介します。たいようの館では四柱推命を中心にタロットや手相を見てもらうことができます。占い師は壬先生とゆう先生の2人のみという小さなお店ですがその小ささゆえ鑑定は常時1人だけなので他の相談者に合うこともなく落ち着いて占ってもらえます。特に壬先生は2000以上の会社を再生した実績もある評判の占い師です。

厳しいことを言われたが自分の弱さや迷いを受け入れられた、よくわからないことを言われたが実行すると運気が良くなったなどの口コミが多くほかの占い師とは着眼点もアドバイスも違うことが評判となっています。すべて見抜かれたり悪い結果でも隠さずに話し受け入れるように導くなど当たる以外に心も成長できる場として人気のお店です。

住所:東京都豊島区池袋2-54-2 アーバンハウス204

池袋で評判の占い5:アイリスミスティカル見出し

続いて紹介するのはアイリスミスティカルです。こちらではタロットや手相、スクライングミラーで占ってもらうことができます。多数のメディアでも取り上げられているフィリピン出身のマダム・アイリス先生が1人で占いをされているお店で占い方法を自由に選べるのが特徴です。完全予約制の店内はミステリアスな雰囲気になっています。

マダム・アイリス先生の占いはよく当たると評判で自分ではどうすることもできなかった関係を断ち切ることができた、占いを信じる信じないではなくすべては自分次第だと気づかされたなどの口コミがあります。厳しいことも包み隠さずはっきりと言われるそうですが相談者との相性がよければ占いの精度がより上がることでも有名です。

住所:東京都豊島区西池袋5-26-9 宏和マンション308

池袋で評判の占い6:池袋の占い処 伴(メンター)見出し

占い処メンターも当たると評判です。占いのお店らしくない食事処のようなオープンな雰囲気でコーヒーを飲みながらゆっくりと占ってもらえる場所になっています。タロットや手相などはなく活算命学を中心に鑑定を行っています。こちらには有名芸能人を100人以上も占っているおばちゃん先生という有名な占い師が在籍しています。

おばちゃん先生はおしゃべり好きなこともあり和やかな雰囲気で楽しみながら占ってもらえるようです。迷っていたことも信じる支えを教えてもらえた、的確なアドバイスをもらえ自分が知らなかった周りのことも的中したなどの口コミが多く見られます。おばちゃん先生のみ予約制ですが初めて占いに行く方でも入りやすいおすすめのお店です。

住所:東京都豊島区池袋2-20-12 ブライト池袋101

池袋で評判の占い7:占い館 愛見出し

占いの館愛もおすすめです。こちらでは四柱推命やタロット、姓名判断などの占い方法があります。事業や引っ越し、家相や開運などを得意としています。在籍している占い師はベテランばかりです。池袋の母と呼ばれる渚犂帆先生や西池袋の母と呼ばれる愛佳央梨先生の占いは当たると評判で経営者や政治家、芸能人からも支持を集めています。

母というだけあってズバズバ言われお説教されているような感じという口コミもあるもののその的中率は凄まじいそうです。厳しさに泣いてしまう方も多いそうですが厳しいだけではなく母のようになんでも受け入れてくれそうな愛もある占いなようです。リピーターも多くアプリなどでの占いも登場するなど評判の良さがよくわかります。

住所:東京都豊島区西池袋1-29-14 オリエント池袋309

池袋で評判の占い8:サロンクラリスグラディス見出し

最後のおすすめはサロンクラリスグラディスです。占い師はすべてベテランでなおかつ女性であることが大きな特徴です。店内もサロンという名に相応しく癒しの空間となっています。こちらでは占い師がそれぞれ得意な占いを行っておりタロットや霊視、またペットの声を聞くアニマルカウンセリングという珍しい占いもあります。

タロットの読みが正確でアドバイスも素直に受け入れられる、手相占いの引き寄せパワーがすごくて開運に導いてくれた、自分の性格を見てから相手との付き合い方を指南してもらえたなど精度が高くその的中率に驚く方が多いようです。またサロンクラリスグラディスならではの優しい雰囲気は1人でも入りやすいと人気となっています。

住所:東京都豊島区西池袋3-19-11

池袋の占いで未来を開こう見出し

池袋にはよく当たると評判の占いのお店がたくさんあります。手相などの占い方法や占い師、またお店の雰囲気など自分に合う占いのお店を探すことは難しいことではありません。一歩踏み出せば悩みが解決できるかもしれない占いはきっと大きな助けとなってくれます。今の状況を打破したい方はぜひ池袋で占ってもらってはいかがでしょう。

新宿の占いで当たると評判なのは?マツコがおすすめのお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新宿の占いで当たると評判なのは?マツコがおすすめのお店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新宿で当たると評判の占いを知っていますか?今回は、口コミでも評判の新宿で当たるといわれている占いを一挙ご紹介いたします。テレビでマツコがおすすめしているお店も併せてご紹介いたしますので、お店を選ぶ際の参考にしてくださいね。
投稿日: 2017年11月1日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote