地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新宿の占いで当たると評判なのは?マツコがおすすめのお店も紹介!

新宿の占いで当たると評判なのは?マツコがおすすめのお店も紹介!
投稿日: 2017年8月17日最終更新日: 2020年10月7日

新宿で当たると評判の占いを知っていますか?今回は、口コミでも評判の新宿で当たるといわれている占いを一挙ご紹介いたします。テレビでマツコがおすすめしているお店も併せてご紹介いたしますので、お店を選ぶ際の参考にしてくださいね。

新宿の占いで当たると評判なのは?見出し

Photo by halfrain

占いに興味がある皆さん!新宿の占いへは行ったことがありますか?新宿には、テレビでマツコがおすすめしている占い処もあるので、占い好きの方にとってはとっても興味があるのではないでしょうか。今回は、口コミでも好評の当たると言われている占いのお店などを一挙ご紹介いたします。新宿へ行く前に、是非チェックをしてみてくださいね。

当たると評判の新宿の占い1:メグーア新宿店見出し

新宿でおすすめしたい占いのお店の1つは「メグーア新宿店」です。メグーア新宿店には、10名以上の占い師が在籍していますが、2名体制で占い師さんがお店にいます。占い師によって、占いの種類が異なりますが、西洋占術やタロット占い、手相、カバラ数秘術など、様々な占いの方法があります。オーラを見るスピリチュアルカウンセリングも有。

メグーア新宿店で占ってもらう料金は、20分3000円からになります。占い師さんとの相性もあるかと思うので、初めての方は20分から始めてみてはいかがでしょうか。テレビや雑誌などのメディアでも宣伝しているような人気のお店です。新宿歌舞伎町にひっそりと佇むお店なので、迷わないよう事前に地図をしっかり確認してから行きましょう。

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-12-4 電話番号:03-6205-6270

当たると評判の新宿の占い2:新宿バランガン見出し

「新宿バランガン」は、マツコがおすすめする新宿で当たると言われている占いのお店の1つです。有名な占い師さんが多数在籍をしていて、口コミでも大変評判の良いお店です。一般的な占いは全て可能ですが、占い師さんによって得意不得意の分野があるかと思うので、事前にHPで占い師さんのスケジュールを確認してから行った方が良いでしょう。

また占い師さんによっては大変人気で予約が埋まってしまっている方もいます。お気に入りの占い師さんや、是非見てもらいたい占い師さんがいる場合には、早めの予約をおすすめいたします。テレビや雑誌などのメディアで取り上げられたお店なので、以前よりも予約が殺到しています。マツコさんの力は偉大だなと改めて考えさせられますね。

住所:東京都新宿区新宿2丁目1-9 電話番号:03-3353-8030

当たると評判の新宿の占い3:鳳占やかた見出し

「鳳占やかた」は、テレビでマツコがおすすめしていた占いのお店で、新宿と横浜に多数のお店を構える大人気の占いどころです。この占いのお店は、なんと年間20万人も訪れるくらい、当たると口コミが評判の有名なお店なのです。占いが好きな方は、ご存知の方も多いのではないでしょうか。新宿でトップを争うような人気のお店でおすすめですよ。

鳳占やかたは、新宿東口鑑定所が本店となり一番混雑しています。それ以外にも2号店と3号店、マルイ本館店もあるので、そちらの方が比較的空いていることが多いです。占いの種類は幅広く有りますが、手相と相性鑑定、算命学が人気の分野だそうです。手相は1000円から鑑定が可能なので、興味がある方は気軽に行ってみてはいかがでしょうか。

住所:東京都新宿区新宿3-26-3 電話番号:090-4833-0533

当たると評判の新宿の占い4:新宿の母見出し

「新宿の母」は、多くの方が一度は耳にしたことがあるかもしれません。テレビや雑誌などのメディアでもお馴染みの新宿の母、栗原すみ子さんは、新宿の街頭で半世紀もの間、300万人以上の人々を占った経験と実績のある実力派占い師です。テレビでマツコさんも一押しをしていた有名な方で、今やスマホやPCでもサイトがある位人気です。

新宿の母は口コミも大変良く、本当によく当たると評判です。しかしながら現在栗原さんは体調を崩されているようで、街頭の占いはお休みをしています。通常毎週土曜日と日曜日、午前8時から正午ごろまで鑑定をしています。料金は10分程度で5000円と他の占いより大分割高ですが、それだけ有名で当たるということであれば納得がいきます。

また同じくこちらも現在は休業中でありますが、新宿の母の事務所にて、特別相談室というのも設けています。完全予約制となっており、毎月1日の日に受付をし、満員になり次第、終了となります。鑑定日は毎週水曜日で、30分程度の占いで、料金は20000円になります。再度占いを開始され次第ホームページに掲載されるのでご確認ください。

住所:JR新宿駅東口伊勢丹デパートの角三井住友銀行横 電話番号: 03-3377-8240

当たると評判の新宿の占い5:開運占館見出し

「開運占館」は、スピリチュアル鑑定士である天の命さんをはじめ、占い界では有名な経験と実力豊富な占い師さんが揃っている人気のお店です。新宿駅から徒歩1分というアクセスに非常に便利な場所に位置しています。手相は10分995円からと大変リーズナブルな価格で楽しめます。初めてで不安な方は、手相から始めてみてはいかがでしょうか。

スピリチュアル鑑定士の天の命さんは、主に横浜中華街で活動されているようですが、週に1度は新宿店にも顔を出しているようなので、天の命さんに鑑定をご希望されている方は、事前にお電話をしてスケジュールを確認しておきましょう。夜は26時まで営業をしているので、仕事帰りなどに、気軽に立ち寄ることが可能です。是非行ってみて下さい。

当たると評判の新宿の占い6:風雷益の小沼麗華先生見出し

新宿ミロードの7階で、30年以上占いをやっている「風雷益の小沼麗華先生」は当たると口コミが大変好評な先生です。他にも占い師さんは在籍しているのですが、日曜日と水曜日を担当している小沼麗華先生が一番人気です。マツコさんが一押ししているだけではなく、くりーむしちゅーの有田さんなど、多くの芸能人が鑑定してもらっています。

テレビで放送されたせいもあり、最近では小沼麗華先生が担当の日になると行列ができるほど混雑しているので、並ぶことを覚悟して行きましょう。占いは20分3240円からのプランがあります。新宿駅から直結で行ける場所なので、アクセスも便利。お買い物のついでにお時間があれば立ち寄ってみてはいかがでしょうか。口コミが良くおすすめ。

住所:東京都新宿区西新宿1-1-3 電話番号:03-3349-5611

当たると評判の新宿の占い7:西新宿の母見出し

新宿の母は有名ですが、「西新宿の母」を知っていますか?西新宿の母と言われている占い師さんは、真如雅子先生です。マスコミを避けて新宿西口で路上占いをやっていたそうですが、口コミで当たるという評判が広まり、いつのまにか行列ができるほどの人気の占い師さんになっていた実力派の方です。現在は事務所で占いを行なっています。

真如雅子先生はとても穏やかな優しい人柄で、話しやすいと好評です。占いの料金は20分5000円と一般的な占いよりも割高に思えるかもしれませんが、経験と実力が豊富な方なので、一度みてもらうと料金が高いとは思わせない結果を見せてくれるでしょう。完全予約制で大変人気となっているので、希望の方は早めにお電話をしてください。

住所:東京都渋谷区初台1丁目49ー2
電話番号:03ー3375ー3006

当たると評判の新宿の占い8:アストル新宿店見出し

「アストル新宿店」は、新宿3丁目にひっそりと構えているお店です。約17名ほどの占い師さんが在籍しており、タロットカードや九星気学、風水、西洋占星術、四柱推命など、一般的な占いから、アストロダイスというサイコロを使っての占いや、フーチという道具も使用しながら占ってくれる方法もあり、占い師さんによって様々で面白いですよ。

占いの料金は20分3240円と、他のお店と同じような価格帯です。また営業時間が12時から翌朝の5時まで営業しているので、深夜まで仕事をしている方や、遅くまで飲んで帰る時など、ふと人生について悩んだり、一人で抱え込んでいることを誰かに話したくなった時などに、気軽に立ち寄れるような占いのお店です。親身になってくれるのが特徴。

住所:東京都新宿区新宿3-32-8 電話番号:03ー5369ー4158

当たると評判の新宿の占い9:陰陽師橋本京明先生見出し

最後の陰陽師である橋本京明先生は、陰陽五行思想を背景に占術をしてくれる方ですが、メディアでも大変有名な先生なので、対面予約が大変取りにくい状態となっています。まずは橋本先生の携帯サイトに登録をし、毎月1日の12:00から先着予約をする流れになります。料金は25分で11000円、50分で21,000円となります。

住所:新宿の橋本京明オフィス(予約後に知らせが来ます) 電話番号:03-6380-1506

新宿で占いを楽しもう!見出し

Photo by wilhelmja

いかがでしたか?今回は新宿でおすすめの当たると評判の占いのお店をご紹介いたしました。誰でも人生で迷ったり、悩んだりすることってありますよね。そんな時に少しでもアドバイスをもらえ、迷っているあなたの背中を少しだけ押してくれるような存在の占い。新宿へ行った際には、是非足を運んでみてください。

投稿日: 2017年8月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote