地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

「365日」はパン激戦区の行列店!人気のモーニングやおすすめメニューを紹介

「365日」はパン激戦区の行列店!人気のモーニングやおすすめメニューを紹介
投稿日: 2018年4月28日最終更新日: 2020年10月8日

代々木八幡はパン屋激戦区で大人気のパン屋さんが大集結しています。そんな中で注目の365日のパン屋さんがおすすめで、こだわりの素材を使用したパンだけでなく、人気のモーニングが大注目となります。今回365日のパンメニューやお店のモーニングについてご紹介します。

代々木八幡はパン屋激戦区!おすすめのパン屋に大注目見出し

Photo byDomAlberts

東京の代々木八幡はパン屋激戦区となります。そんな誰もが注目する地域で大注目されているパン屋さんやイートインでモーニングやカフェが出来るお店に大注目してみたいと思います。パン作りに必要な素材は充分なこだわりやそこのお店でしか食べる事が出来ない絶品パンをチェックしてみましょう。今回ご紹介させて頂くのは代々木八幡の365日のパン屋さんに大注目してみたいと思います。

代々木八幡で大注目の365日のパン屋がおすすめ見出し

Photo by na0905

東京の代々木八幡に大注目のおしゃれで美味しいパン屋さん365日が大注目されています。代々木公園からも程近く、天気のいい休日に365日でテイクアウトをしてピクニックを楽しむのがおすすめです。365日のパン屋の店内はテイクだけでなく、イートインスペースも完備されていますので注目してみましょう。ただし来店の際は休日等の場合は大変お客さんで混雑される可能性もありますので、来店の際は注意しておきましょう。

Photo by TAKA@P.P.R.S

東京の代々木八幡ではたくさんのパン屋さんがある中、365日は群を抜いて人気のお店となっています。お店もとてもおしゃれで素敵な空間がたくさんの人を虜にしてしまいます。更に食材や味、見た目にこだわった365日のパンはここでしか味わう事が出来ない希少価値も含めてたくさんの人から大注目されています。噂を聞きつけた他府県のお客さんもたくさん来店されているそうです。そんな365日のパンに大注目してみましょう。

食のセレクトショップ!注目の365日のパンのこだわり見出し

続いて食のセレクトショップ!注目の365日のパンのこだわりについてご紹介させて頂きたいと思います。大人気の365日のお店は代々木八幡に2013年12月にオープンしました。神奈川県の人気セテュヌ・ボンニデーや福岡県のブルージャム、知っている方も多くいると思いますが実はこちらのお店をプロデュースしたのが杉窪章匡さんです。全国各地の人気ベーカリーショップを次々とプロデュースしている業界では有名な方です。

Photo by kayakaya

ベーカリー3店舗のプロデュースを経て2013年には待望のお店をオープンさせました。杉窪章匡さんはオーナシェフとして活躍されています。パンの素材である国産小麦や乳製品の牛乳やバターは北海道産を使用しています。また様々なパンに使用している国産有機野菜やフルーツを厳選しているこだわりようです。1日に店頭に並ぶパンの種類は何んと50種類です。そしてそれぞれのパン生地は22種類で使い分けしている程のこだわりがあります。

365日パン屋へのアクセス方法をご紹介見出し

Photo by kobakou

続いて365日パン屋へのアクセス方法についてご紹介させて頂きたいと思います。代々木八幡で大注目人気のお店の場所は代々木八幡駅や代々木公園から徒歩1分程でアクセスする事が出来ます。天気のいい日は代々木公園へアクセスする際には是非注目してみましょう。また時間帯によって美味しいパンが出来上がる時間があります。モーニングとして、またカフェとしてアクセスしてみるのもおすすめです。

365日パン屋のお店の定休日と営業時間をご紹介見出し

Photo by torisan3500

続いて365日パン屋のお店の定休日と営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。まず初めに365日のお店の営業日についてご紹介させて頂きたいと思います。お店の営業日は平日、土日祝日も営業しているよう。しかしお店の定休日は不定休となりますので来店の際は事前にホームページ等で来店する日の定休日をチェックしておくのがおすすめとなります。お店に事前に営業日の確認電話もおすすめなのでチェックしておきましょう。

続いて365日お店の営業時間についてご紹介させて頂きたいと思います。365日はモーニングから楽しめる様に朝の7時早朝からオープンされています。モーニングタイムの時間は朝7時から11時までとなっていますので、モーニングセットがお目当ての方は早めの来店がおすすめとなります。

またテイクアウトやその他の来店は営業時間19時までとなっています。13時頃にパンが焼きあげられる様なので焼き上がり時間に合わせて来店するのもおすすめです。

365日でパンを楽しめるイートインをチェック見出し

続いて365日でパンを楽しめるイートインスペースについてご紹介させて頂きたいと思います。365日ではイートインでモーニングセットやカフェとして利用する事が出来るので大注目してみましょう。まず店内のイートインスペースはカウンター6席程となっています。お店のスペースは約20.8坪ほどとなっていますが、店内の半分以上は工房スペースとなっています。カウンターのイートインスペースで工房の作業様子を見る事も出来ます。

工房との境目はガラス張りとなっています。店内は木材のテーブルや椅子など温かみのあるシンプルなデザインで温かみのあるお店となります。席数は6席ですがそこで頂けるモーニングやカフェは絶品です。休日問わずに平日でもイートインスペースが満席になる確率はとても高いです。特に休日にモーニングセット目当てで来店される方はオープン時間を見計らって来店されるのがおすすめです。

注目の365日のモーニングタイムに大注目!見出し

Photo by Cool-Rock.com

続いて注目の365日のモーニングタイムについてご紹介させて頂きたいと思います。365日のお店で大人気のモーニングセットが大注目となっていますのでチェックしてみましょう。オープン時間は朝の7時からでモーニングセットも7時から楽しむ事ができます。イートインスペースは6席となっていますので早めの来店がおすすめとなっています。

モーニングセットで大注目はやはり主役のパンがおすすめとなっています。モーニングセットの種類はいくつかあり、パン屋さんなのに和食メニュ-もありますので訪れる方の中でも驚くバリエーションで楽しめます。大注目の365日の名物モーニングメニューはお店の名前にちなんだ365日朝食メニューとなります。サラダがたっぷりの目玉焼きと数種類のサイドメニューが一盛となったワンプレートにスープが付きます。

Photo by yoshimov

そして注目は主役である365日のトーストが3枚付いてきます。この注目の食パン3種類はそれぞれ「福岡×食パン」と「365日×食パン」そして「北海道×食パン」となります。違いは小麦粉の違いや食材の違いとなっていますので食感や風味を楽しんでみましょう。また365日のモーニングセットについてくるドリンクにも大注目です。こだわりのハンドドリップで淹れてくれるオーガニックコーヒーやこだわりのハーブティーから選ぶ事が出来ます。

365日のおすすめパンメニュー1:365日の食パン見出し

Photo by freedomcat

続いて365日のおすすめパンメニューについてご紹介させて頂きたいと思います。まず1品目の365日の食パンに大注目してみましょう。モーニングメニューでも登場しました食パンはこちらのお店ではとても素材にこだわっています。小麦粉の種類は生産地で分けて配合によって種類分けして作れれています。お店の名前に命名されている365日は北海道産のゆめちからと福岡産のみなみの穂を1対1でブレンドされています。

モチモチの食感と風味が絶妙で大人気となっています。その他にも北海道産の小麦粉とバターや牛乳だけを使用したア食パンや、福岡山の小麦粉を厳選して作られた食パンがあります。食パンは毎日朝食として食べられるご家庭がたくさんあります。お店のコンセプトとして「毎日の食事の大切さを提案したい」と言う思いがこもった365日のパンは毎日食べても飽きない、そして食べたくなるパンです。

Photo by TAKA@P.P.R.S

365日のお店に来店された際には、必ず注目して頂きたい365日の食パンをチェックしておきましょう。異なる産地の素材で作っている食パンを食べ比べて、どの食パンが好みなのかを見つけてみるのも楽しくなってしまいます。また素材はもちろん無添加の物を使用しているので小さいお子様に食べさせるのも安心です。気になるお値段は一斤で420円となりますので注目してみましょう。

365日のおすすめパンメニュー2:ハード系食事パン見出し

続いて365日のおすすめパンメニュー2品目のハード系食事パンをご紹介させて頂きたいと思います。365日のお店で食パンがおすすめですが、その他にも人気のハード系パンも大注目です。工房の石臼で引いて全粒粉やライ麦を丹精込めて作ります。自家製天然酵母を使用したライ麦70%のセーグル70はお値段1本390円となります。噛めば噛むほど風味が楽しめるハード系バケットが大人気となっています。

その他にもたくさんのハード系パンは大注目されています。そして上質な北海道産のバターや牛乳を使用したクロワッサンも大人気となっています。クロワッサンは365日のお店を通いつめて購入するファンも多いメニューとなります。食感はサクっとバターの風味が存分に楽しめる誰でも好む正統派メニューとなっています。ハード系パンやクロワッサンは素材だけでなく、技術の高さも魅力となっています。

365日のおすすめパンメニュー3:クロッカンショコラ見出し

続いて365日のおすすめパンメニュー3品目のクロッカンショコラをご紹介させて頂きたいと思います。365日のお店で大人気パンメニューとして君臨するクロッカンショコラに大注目です。食パンやハード系パンが多いですが365日で並べられるパンの中でもひと際目立つ存在で購入される方も多いクロッカンショコラです。チョコレートでスイーツ感覚で食べられる甘いパンが好きな方はおすすめです。

クロッカンショコラは無添加小麦粉を使用していて素材にも充分こだわっていますが、チョコレートにまでこだわっています。チョコレートはフランス産やチョコレートと言えばベルギーのチョコレートを使用しています。中には甘いチョコクリームを挟んで丸い粒チョコがたっぷり入っています。人気パンメニューとなっていますので品切れとなる可能性もあるので大注目してみましょう。

365日のおすすめパンメニュー4:レモンミルクフランス見出し

続いて365日のおすすめパンメニュー4品目のレモンミルクフランスをご紹介させて頂きたいと思います。クロッカンショコラに続く365日の人気メニューであるレモンミルクフランスに大注目してみましょう。まず見た目がスイーツなのか、パンなのか気になってしまうビジュアルが注目のパンメニューです。更に1日50個販売の際はまず夕方まで売り切れになる可能性もある程の人気となっています。

レモンミルクフランス出来になってしまう表面の丸い粒はサクサクとしたホワイトチョコとなります。一口食べればレモンの爽やかな風味が口の中いっぱいに広がります。スイーツ感覚で楽しめる少し不思議なパンは365日でしか味わえない魅力となっています。一度食べると病みつきとなってしまうレモンミルクフランスに大注目してみましょう。気になるお値段は220円で販売しています。

365日のおすすめパンメニュー5:季節のフルーツパン見出し

続いて365日のおすすめパンメニュー5品目の季節のフルーツパンをご紹介させて頂きたいと思います。季節のフルーツを上手く仕上げられた伊予柑とバナナのフルーツパンです。上にたっぷりの風味高いアーモンドチップが乗っています。食事よりはスイーツ感覚としておすすめとなります。甘い物が好きな方はフルーツがたっぷり入ったメニューに大注目してみましょう。

続いて春の季節になると大注目はストロベリーとなります。365日では季節にちなんだ旬なフルーツパンがとても魅力的です。その中でもストロベリーフレンチトーストはスイーツ感覚で楽しめます。イチゴは愛媛県産を使用しています、その他にもホワイトチョコやレモン、アーモンドクリームがたっぷり入ったフレンチトーストはマフィン型で仕上げられています。

代々木八幡宮の木製御朱印帳は限定販売!パワースポットのご利益やお守りも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
代々木八幡宮の木製御朱印帳は限定販売!パワースポットのご利益やお守りも紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
代々木八幡宮は都会のど真ん中にある神社です。しかし、一歩中に足を踏み入れればそこは神聖な空気に満ちていました。今回は代々木八幡宮について、御朱印やパワースポット、ご利益やお守り、アクセスなど様々な情報をご紹介いたします。

365日のパンとセットでおすすめの想いやり生乳見出し

続いて365日のパンとセットで購入したいおすすめの想いやり生乳をご紹介させて頂きたいと思います。365日のパンを購入した際に、どうしても飲み物も欲しくなってしまいます。その際に365日の店内で販売している想いやり生乳がおすすめです。少しお値段は高級で1本180mlサイズで何んと540円となります。365日パンよりもお高い高級牛乳は北海道産の酪農牧場で作られている幻の牛乳と言っても過言ではありません。

365日のパンの小麦粉やバターや牛乳は北海道産を使用していますので、お店で取り扱いがあるようです。幻の牛乳の想いやり生乳は日本では唯一無殺菌牛乳を販売している想いやりファームの牛乳となります。一口飲むと他の牛乳との違いはすぐに分かります。濃厚であり、あっさり飲めるまさに生乳です。最高の365日のパンに相性の良い想いやり生乳と一緒にテイクアウトしてみましょう。

365日のパンをテイクアウトで代々木公園でピクニック見出し

Photo by TAKA@P.P.R.S

最後に365日のパンをテイクアウトをご紹介させて頂きたいと思います。人気のお店365日ではイートインスペースも6席となっていますので、必ずしも店内で食べられるかどうかわかりません。休日になると行列が出来るほど人気で、なかなかイートインできない場合は代々木公園でテイクアウトしたパンを持ってピクニック気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。

お目当ての365日のパンと一緒に美味しい飲み物を用意して素敵なピクニック気分で楽しんでみましょう。大きな公園で自然に触れながら食べるパンは絶品となります。また365日のパンを持って代々木公園で食べられる方も多くいます。休日の晴れた日にお散歩をしながらお店に立ち寄り公園で朝食を楽しんでみましょう。

おしゃれでこだわりパンは代々木八幡の365日が人気見出し

Photo by Sig.

東京の代々木八幡でおしゃれで美味しいパン屋さんが話題となっています。人気のパン屋さんの中で365日は有名なパン屋のプロデュースを行っているウルトラキッチンがオープンした注目のお店となります。特に注目は365日のこだわり素材を使って出来たパンが美味しくて、見た目もキュートでパン好きには溜まらないお店です。さらにお店のモーニングがとても人気で休日の朝にブレックファーストがおすすめです。気になる方は是非チェックしてみましょう。

投稿日: 2018年4月28日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote