地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

ニルヴァナムは神谷町のカレー人気店!大満足の食べ放題ランチや店舗情報紹介

ニルヴァナムは神谷町のカレー人気店!大満足の食べ放題ランチや店舗情報紹介
投稿日: 2018年6月19日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまな飲食店が勢ぞろいしている神谷町にある「ニルヴァナム」は、大人気のカレーショップです。今回はそんな神谷町で人気のカレーショップニルヴァナムについてたっぷりとご紹介いたします。ニルヴァナムの気になる店舗情報や、食べ放題ランチやおすすめカレーをチェック。

カレーランチや食べ放題を楽しみに神谷町のニルヴァナムへ行こう見出し

Photo by yto

東京を代表するグルメスポットの神谷町は、多くの人気カレーショップがあつまるカレーの街です。そんな神谷町でもとくに人気のあるお店「ニルヴァナム」をご存知ですか?今回は、美味しい南インド料理を楽しめるニルヴァナムのおすすめカレーをはじめとする人気メニュー、食べ放題のカレーランチや神谷町以外の店舗情報をご紹介いたします。

ニルヴァナムがある神谷町ってこんなところ見出し

Photo by mxmstryo

人気カレーショップのニルヴァナムがある神谷町は、東京都港区の虎ノ門五丁目の一部に相当するスポットです。六本木や赤坂へも簡単にアクセスすることができる神谷町は、とっても便利な街です。今回紹介するニルヴァナムをはじめとするおすすめの飲食店や、観光スポットがたくさんあり、いつも多くの人が訪れる人気スポットとなっています。

Photo by daisukeimaizumi

ニルヴァナムがある神谷町周辺には、カップルのデートにもおすすめのさまざまな人気観光スポットがあります。神谷町周辺の観光スポットの中でとくにおすすめなのが、六本木ヒルズです。六本木ヒルズには、美味しいランチやディナーを楽しめるおしゃれなレストラン、ショッピングを楽しめるショップ、ロマンチックな展望台などがあります。

六本木ヒルズでランチ!おすすめのおいしい人気店は?安い店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
六本木ヒルズでランチ!おすすめのおいしい人気店は?安い店も紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
トレンディーな街、六本木のメインにある六本木ヒルズでランチを計画中の方に六本木ヒルズでおすすめのランチがおいしい人気のお店をご紹介します。ディナーは高くちょっと足が遠のいてしまっても、ランチなら人気のお店でも安い価格でおいしく楽しめます。ぜひご必見ください!

神谷町にあるニルヴァナムってこんなところ見出し

Photo by yto

神谷町にある「ニルヴァナム」は、東京タワーから数分の東京の中心部にある南インド料理のレストランです。ニルヴァナムでは、東京にいながらにして本格的な美味しい南インド料理を楽しむことができます。独特な風味を楽しめるスパイスを使用した南インド料理をたくさんご用意しており、ランチタイムは食べ放題、ディナータイムはコースなどを楽しめます。

Photo by yto

神谷町にあるニルヴァナムでは、さまざまな種類の南インド料理をご用意しています。野菜のカレー、肉のカレー、海鮮のカレーといったいろいろなジャンルのカレーをはじめ、インドならではのタンドール料理、お酒のお供にぴったりの南インドの前菜、食後におすすめのデザートなど、美味しい南インド料理が勢ぞろいしています。

神谷町のニルヴァナムはカレー食べ放題ランチが大人気見出し

神谷町にあるニルヴァナムでは、ランチタイムにカレー食べ放題を実施しています。11時15分から14時30分までの時間帯にカレーの食べ放題ランチを開催しています。さまざまなカレーの食べ放題を楽しむことができるランチ食べ放題は、お値段1200円とリーズナブル。その日のおすすめカレーを食べ放題で楽しむことができ、たくさんの人が訪れます。

ニルヴァナムのお安い食べ放題ランチは、神谷町に務めるサラリーマンにも大人気なんです。1200円というリーズナブルな価格にもかかわらず、5種類から6種類のカレー、ナン、ライス、サラダ、あげものを食べ放題で楽しむことができるんです。その日によって食べ放題のカレーやおかずの内容が変わるので、頻繁に通いたくなる食べ放題ランチです。

神谷町にあるニルヴァナムのお店の雰囲気見出し

神谷町にあるニルヴァナムの店舗情報についてです。神谷町の店舗情報は、営業時間がランチタイムは11時から14時30分、ディナータイムは18時から22時になっております。アクセスに関する店舗情報は、神谷町駅からは徒歩1分、御成門駅かた徒歩9分、六本木一丁目駅から徒歩14分でアクセスすることができます。足を運ぶ際は、店舗情報をチェックしてください。

神谷町にあるニルヴァナムのお店の雰囲気に関する店舗情報です。ニルヴァナム神谷町のお店の雰囲気は、格式高いエレガントなインテリアが特徴です。広々とした店内には、48席ほどのテーブル席が完備されており、お友達同士の食事にもおひとりさまでも気兼ねなく利用することができます。ランチタイムは、ブッフェスタイルの食べ放題が登場します。

ニルヴァナムの神谷町以外の店舗情報見出し

ニルヴァナムの神谷町以外の店舗の店舗情報についてです。ニルヴァナムの店舗情報として、ニルヴァナムには神谷町以外に2店舗があります。まずは、2号店のニルヴァナム虎ノ門に関する店舗情報です。虎ノ門店の店舗情報として、虎ノ門店は2012年に創業されました。虎ノ門駅の10番出口を出て徒歩2分ほどの駅チカにあり、営業時間は11時15分から22時までです。

次にニルヴァナム3店舗目の有明店の店舗情報を紹介します。ニルヴァナム有明店の店舗情報として、ニルヴァナム有明店は2015年に開業されました。ニルヴァナム有明のアクセスに関する店舗情報ですが、ニルヴァナム有明は、りんかい線国際展示場駅から徒歩3分、ゆりかもめ国際展示場正門駅から徒歩4分のところにあります。営業時間は11時から22時までです。

神谷町にあるニルヴァナムのサラダメニュー見出し

ニルヴァナムでは、カレーのお供や前菜におすすめのさまざまなサラダをご用意しています。新鮮野菜にニルヴァナム特製のドレッシングをかけた「グリーンサラダ」、酸味のきいたタマリンドソースの「ポテトサラダ」、角切りのパイナップルとココナッツのミルクドレッシングが特徴の「パイナップルサラダ」、スパイスとチキンを和えた「チキンサラダ」があります。

神谷町にあるニルヴァナムのチキンメニュー見出し

チキンを使用したスパイシーなチキン料理をたくさんご用意しています。おすすめの「ショーレイ・ケバブ」は、焼いたチキンをスパイスとカレーリーフでソテーしたチキン料理です。チキンをスパイシーソースでソテーしたちょっぴりユニークな味のチキン料理「チリチキン」もおすすめ。定番のチキン料理から個性的なチキン料理まで勢ぞろいしています。

おつまみにもおすすめの「チキンケバブフライ」は、しょうが、にんにく、その場でひかれるスパイスで味付けをしたチキンナゲットです。ローストし焼いたチキンを刻みココナッツと一緒に、スパイシーなソースでソテーした「ケララ・チキン・ドライ」や、味のついたチキンを焼き、スパイスとともに調理した「チキン65」などもご用意しています。

神谷町にあるニルヴァナムのマトンメニュー見出し

ニルヴァナムでは、チキンのみならずマトンを使用したお肉料理もたくさんご用意しています。ほのかにコショウをきかせた味付きマトンの「マトンドライ」、スパイスとレッドチリで味付けをしたマトンの「マトンチリ」、焼いたマトンをココナッツオイルやハーブ調味料と一緒にまぜあわせた料理の「ケララ・マトン・フライ」などがあります。

神谷町にあるニルヴァナムのシーフードメニュー見出し

ニルヴァナムでは、海の幸をたっぷり使用したシーフードメニューもご用意しています。南インド料理を食べなれていない方でも食べやすいのがシーフードのフライです。エビをたまねぎとココナッツミルクと一緒に調理した「フラバー・シュリンプ・フライ」、ジンジャーペイストでしっかりと味付けをしたエビフライ「ジンジャー・ブラウン・フライ」などがあります。

フライ以外にも、シーフードを煮込んだりローストしたシーフード料理をたくさんご用意しています。カレーリーフとココナッツソースに魚の切り身をまぜあわせた「フィッシュ・ベブドゥ」、魚の切り身をスパイス、チリと一緒にホットソースで混ぜ合わせた「フィッシュ・チリ」、味付けした魚の切り身をこんがり焼いた「フィッシュ・ロースト」などがあります。

神谷町にあるニルヴァナムの前菜メニュー見出し

カレーの前菜にピッタリの前菜メニューもたくさんご用意しています。レンズ豆の生地のトーストの「パッパド」は、南インド料理の定番前菜メニューです。スパイシーなレンズ豆の生地に、たまねぎ、トマト、ハーブをそえていただく「マサラ・パッパド」、レンズ豆とハーブのパテにミントソースを添えていただく「パリップ・ワダ」なども定番です。

軽めの前菜のみならず、しっかりめの前菜も充実しています。味つきのカッテージチーズをグリーンチリと一緒にいためた「パニールチリ」、全粒粉につけた野菜をこんがりとあげたインド風てんぷらの「ベジタブルバジ」、味つきのベイビーコーンをスパイスとカシューナッツと一緒にいただく「ベイビーコーンフライ」などがあります。

神谷町にあるニルヴァナムのおつまみメニュー見出し

ニルヴァナムには、お酒のお供におすすめのおつまみもたくさんあります。インドのケララ州特有の層状に巻いたパンの「ケララ・ポロッタ」、蒸した米粉を糸状にしてつくった麺の「ヌール・プットゥ」、米粉でつくられた円形状のクレープの「アッパム」、インド風揚げパンの「プーリ」など、300円から400円でいただけるお安いおつまみが充実。

おつまみやカレーのお供にかかせない、種類豊富なナンをご用意しています。特製の小麦粉を使用した、タンドールでやかれたオーソドックスなインドのパン「ナン」をはじめ、バターの良い風味が香るバター風味のナン「バターナン」、チーズを中につめて焼きあげたナンの「チーズナン」、にんにくの風味がたまらない「にんにくナン」があります。

神谷町にあるニルヴァナムのデザートメニュー見出し

ニルヴァナムには、カレーを食べたあとにピッタリのたくさんのデザートメニューも充実しています。デザートメニューはオール500円とリーズナブル。カレーのあとサッパリとしめたい方は「マンゴーデライト」がおすすめです。マンゴーデライトは、アイスクリームの上に、ジューシーなマンゴースライスをトッピングしたデザートです。

南インドならではの伝統菓子もたくさんご用意しています。ナッツをたっぷりかけた甘いセモリナケーキの「ケサリ・パース」、ミルク味のポール状のドーナッツをシュガー氏シロップにつけた「グラム・ジャムン」、グラハム粉からつくられる「ブーンディ・ラッドゥ」、バター、ミルク、すりおろしたにんじんを使用した「キャロット・ハルワ」などがあります。

神谷町にあるニルヴァナムのおすすめカレー1:野菜カレー見出し

ダイエット中の方や野菜不足の方には、たっぷりの野菜を使用したヘルシーな「野菜カレー」がおすすめです。オーソドックスな野菜カレーは、ココナッツベースの野菜カレーである「ベジタブル・クルマ」です。ベジタブルカレーより更に辛さをお求めの方は、まるで火のように真っ赤なベジタブルカレーの「ベジタブル・ハイドラバディ」がおすすめです。

たまねぎ、トマト、スパイスとソテーしたグリンピースのカレーである「グリンピース・マサラ」、たまねぎ、カシューナッツグレイビー、スパイス入りマッシュルームのカレーである「マッシュルーム・マサラ」、ほのかなスパイス風味が香る豆とほうれんそうのカレーである「ダル・バラク」など、一種類の野菜に特化したカレーメニューも充実しています。

神谷町にあるニルヴァナムのおすすめカレー2:鶏肉のカレー見出し

野菜中心のカレーではなくガッツリ系のカレーを食べたいという方は「鶏肉のカレー」がおすすめです。ペッパーソースをプラスしたジューシーなチキンカレー「ペッパーチキングレイビー」、トマトとたまねぎをプラスしたジンジャーペーストの「モグライ・チキン」、辛さが苦手な方におすすめのマイルドソースの「バターチキン」などをご用意しています。

オリジナリティ溢れる鶏肉のカレーもたくさんご用意しています。ほうれんそうとスパイスを使用した茹でた鶏肉がはいった、緑のビジュアルが印象的な「サグチキンカレー」、スパイシーグレイビーに鶏もも肉がはいったニルヴァナムの特製レシピの「チキンロースト」など、鶏肉系のカレーだかでもさまざまなジャンルのカレーがあるんです。

神谷町にあるニルヴァナムのおすすめカレー3:羊肉のカレー見出し

ちょっぴりクセのあるインドならではのカレーを楽しみたいなら「羊肉のカレー」がおすすめです。マイルドなココナッツソースを使用したアンドラ地方スタイルのカレー「アンドラ・マトンカレー」、スパイシーなブラウンソースのマトンカレー「マトンカレー」、マイルドなココナッツソースでよく煮込んだマトン肉がはいった「マトンシチュー」などをご用意。

神谷町にあるニルヴァナムのおすすめカレー4:海鮮カレー見出し

海の幸の旨味がたっぷりつまった「シーフードカレー」もたくさんご用意しています。おすすめの「ゴアフィッシュカレー」は、ゴア地方スタイルの他店ではなかなか食べられないシーフードカレーです。その場でローストされたスパイスの香りがよくきいた、魚入りのカレーとなっています。

ゴアフィッシュカレーのほかにも、さまざまなカレーをご用意しています。沿岸のケララ州の伝統的な魚のカレーである「マラバーフィッシュカレー」、ココナッツミルクの柔らかな魚のカレー「フィッシュモリー」、マラバー地方スタイルのジューシーなエビがはいったクリームカレーの「マラバーシュリンプカレー」などをご用意しています。

神谷町のニルヴァナムでカレーランチや食べ放題を楽しもう見出し

Photo by ttanabe

神谷町にあるニルヴァナムはこんなに魅力的なお店なんです。ニルヴァナムでは、ベジタブルカレー、チキンカレー、マトンカレー、シーフードカレーといった種類豊富なインドカレーをたくさんご用意しています。さまざまなカレーや南インド料理を堪能できる、ランチ食べ放題も大人気。神谷町でカレーを食べたいときは、是非、足を運んでみてください。

投稿日: 2018年6月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote