地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

新松戸のラーメンランキングTOP9!地元の人から人気の名店や穴場のお店も!

新松戸のラーメンランキングTOP9!地元の人から人気の名店や穴場のお店も!
投稿日: 2019年5月19日最終更新日: 2020年10月8日

千葉県の新松戸には、地元で人気の名店から穴場なお店まで人気のラーメン店も一杯あります。そこで、このページでは、新松戸のおすすめラーメン店ランキングTOP9と題し、人気メニューも含めて新松戸の人気ラーメン店をおすすめしたい順番にランキング方式でご案内します。

新松戸でおすすめのラーメン店ランキングTOP9!見出し

Photo bytakedahrs

千葉県の新松戸はグルメスポットとしても有名で、穴場なお店も色々とありますので、グルメ店発掘を楽しむのにもおすすめなエリアです。そんな新松戸には、穴場のお店も含めて、人気ラーメン店も沢山あります。このページでは、新松戸でおすすめのラーメン店9選をおすすめ順にランキング形式でご紹介しながら、各人気店の人気メニューもご紹介します。

新松戸のランチ情報!子連れで入れるカフェや人気店・個室スペースも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
新松戸のランチ情報!子連れで入れるカフェや人気店・個室スペースも! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
新松戸にあるランチの情報をお届けいたします。子連れで入店できるお店は、なかなか見つからないのが現状です。子連れで気兼ねなく入ることのできるカフェや人気店をご紹介いたします。新松戸でランチをしようと考えている方は必見です!

新松戸で美味しいラーメン店を見つけよう!見出し

Photo bydangvan

穴場のグルメ店をはじめ、様々なジャンルにおいても穴場なお店が多く潜んでいる新松戸には、穴場の美味しいラーメン店も色々とあります。ラーメン好きの方はもちろんのこと、穴場なラーメン店を探索したい方にも新松戸はおすすめです。

誰にも教えたくないような穴場なお店も色々とある松戸で、是非、あなただけの穴場なグルメスポットや美味しい穴場なラーメン店などを見つけてみてください。

新松戸ってどんな街なの?

Photo by ume-y

千葉県の新松戸は、東京のベッドタウンとしても有名な場所ですが、飲食店の激戦区としても知られていますので、グルメ店の穴場も多く、掘り出し物のグルメ店がかなり潜んでいるので、穴場を開拓し甲斐もあるおすすめのスポットです。

また、千葉県の新松戸には、非常に多くの人気ラーメン店も集中していますので、ラーメン店の激戦区にもなっています。地元で評判の行列必至の人気店から、飲みの締めの一杯にもおすすめの深夜営業を行うラーメン店まで幅広いお店が揃っていますので、ラーメン好きの方にもおすすめです。

新松戸のラーメンランキング第9位:50番見出し

Photo byChun-San

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第9位は、50番です。もともとは、肉まんで有名なお店ですが、実は、ラーメンもおいしい穴場なお店です。穴場なグルメ店が好きな方にもおすすめのお店です。50番は、どのメニューも良心的で安い価格設定になっているのも嬉しいポイントで、コスパも最高です。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo by Yuya Tamai

新松戸でおすすめのラーメン店の50番でおすすめの人気メニューは、何といっても、このお店の自慢の肉まん系メニューとミニラーメンに加えて、サラダとドリンクもセットになっている欲張りさんにもおすすめのセットメニューです。このセットメニューの価格は、780円という嬉しい価格となっています。

基本情報

Photo byO12

新松戸でおすすめのラーメン店の50番への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる新松戸駅で下車した後、この駅から徒歩で6分ほどアクセスした場所に50番の店舗はあります。ラーメン店の50番の営業時間は、午前11時から午後7時までとなっています。ラーメン店の50番の定休日は、毎週火曜日となっています。

住所 千葉県松戸市新松戸3-258-1
電話番号 047-341-4892

新松戸のラーメンランキング第8位:餃子の王将 新松戸店見出し

Photo by tamakisono

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第8位は、大手の有名な人気ラーメンチェーン店の餃子の王将の新松戸店です。餃子の王将 新松戸店のゆったりとした店内には、カウンター席をはじめとしてテーブル席もあり、全部で57席も用意されています。なお、店内は全席完全禁煙となっています。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo by rhosoi

新松戸でおすすめのラーメン店の餃子の王将 新松戸店でおすすめの人気メニューは、店名がメニュー名にもなっている看板メニューの1つの王将ラーメンです。

口コミでも美味しいと好評のこの人気メニューは、濃厚な味を堪能できる豚骨醬油味のスープに、中細ちぢれ麺が入ったラーメンメニューで、トッピングには、チャーシューをはじめとして、メンマ、もやし、ネギなどがのっています。店内は座席数が多いので、混雑時でも比較的に待ち時間が少ないのも嬉しいポイントです。

基本情報

Photo byBru-nO

新松戸でおすすめのラーメン店の餃子の王将 新松戸店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR線の新松戸駅、または、流鉄線の幸谷駅で下車した後、いづれの駅からも徒歩で5分ほどアクセスした好立地な場所に餃子の王将 新松戸店の店舗はあります。

ラーメン店の餃子の王将 新松戸店の営業時間は、午前11時から午後10時30分までとなっています。ラーメン店の餃子の王将 新松戸店の定休日は無く、年中無休で営業を行っています。

新松戸のラーメンランキング第7位:とんとん餃子 華苑飯店見出し

Photo by yto

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第7位は、ニンニクがたっぷり入った餃子も自慢のとんとん餃子 華苑飯店です。とんとん餃子 華苑飯店は、カウンター席だけではなくテーブル席も用意されており、座席数は全部で42席の用意があります。なお、とんとん餃子 華苑飯店の店内は、分煙となっています。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo by norio_nomura

新松戸でおすすめのラーメン店のとんとん餃子 華苑飯店でおすすめの人気メニューは、スーラータンメンです。

独自の酸味と程よいピリ辛加減がくせになる美味しさのスープの中には、スープがよく絡む細めんが入っています。トッピングとして、たっぷりのひき肉、もやし、ねぎなどものっています。とんとん餃子 華苑飯店の自慢の餃子との相性も抜群でおすすめです。

基本情報

Photo byFree-Photos

新松戸でおすすめのラーメン店のとんとん餃子 華苑飯店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる流鉄線の幸谷駅で下車した後、この駅から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にとんとん餃子 華苑飯店の店舗はあります。

ラーメン店のとんとん餃子 華苑飯店の営業時間は、午前11時30分から午後10時30分までとなっています。ラーメン店のとんとん餃子 華苑飯店の定休日は、毎週水曜日となっています。

住所 千葉県松戸市新松戸1-431
電話番号 047-346-0861

新松戸のラーメンランキング第6位:らーめん めん吉 新松戸店見出し

Photo by MiNe (sfmine79)

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第6位は、黄色い看板が目印のらーめん めん吉 新松戸店です。らーめん めん吉 新松戸店は、とんこつ背脂系のラーメンメニューが自慢です。らーめん めん吉 新松戸店は、カウンター席の他にもテーブル席の用意もあります。なお、らーめん めん吉 新松戸店の店内は、全面的に喫煙が可能となっています。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo by nekotank

新松戸でおすすめのラーメン店のらーめん めん吉 新松戸店でおすすめの人気メニューは、このお店の自慢のとんこつ背脂系のメニューのおいしさをしっかり堪能できる豚醤背脂ラーメンです。豚骨醤油の濃厚なスープに焦がしにんにくの油が入っていますので、食欲をそそる止まらない美味しさです。

また、トッピングの大きなチャーシューや煮卵もとても美味しいですし、もやしもたっぷり入っており、味もボリュームも満点です。
 

基本情報

Photo byPIRO4D

新松戸でおすすめのラーメン店のらーめん めん吉 新松戸店への電車によるアクセスの仕方は、最寄り駅となる新松戸駅で下車後、この駅から徒歩で1分ほどアクセスした超好立地な場所にらーめん めん吉 新松戸店の店舗はあります。

ラーメン店のらーめん めん吉 新松戸店の営業時間は、午前11時から深夜0時までとなっています。ラーメン店のらーめん めん吉 新松戸店の定休日はありませんので、年中無休で営業を行っています。

住所 千葉県松戸市新松戸2-14
電話番号 047-702-7497

新松戸のラーメンランキング第5位:山勝 角ふじ 総本店見出し

Photo by macbsd

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第5位は、二郎系をモチーフとした美味しいラーメンが自慢の深夜まで営業を行っている山勝 角ふじ 総本店です。山勝 角ふじ 総本店の店内には、カウンター席に加えて、テーブル席もしっかり用意がされてあります。なお、らーめん めん吉 新松戸店の店内は、全面的に完全禁煙となっています。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo by yt_siden

新松戸でおすすめのラーメン店の山勝 角ふじ 総本店でおすすめの人気メニューは、口コミでも美味しいと高い評判がある味噌ラーメンです。極太めんに濃厚な味噌味が良く絡み、もちもちの食感も好評です。

サイズは、大盛り、特盛り、バカ盛り、漢盛りの4レベルからからセレクトすることがでから、一番大きなサイズでは、なんと、麺の量だけでも3キロものボリュームがあります。

基本情報

Photo bygeralt

新松戸でおすすめのラーメン店の山勝 角ふじ 総本店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる新松戸駅で下車した後、この駅から徒歩で1分ほどの超好立地な場所に山勝 角ふじ 総本店の店舗はあります。

ラーメン店の山勝 角ふじ 総本店の営業時間は、午前11時から深夜午前2時までとなっています。ラーメン店の山勝 角ふじ 総本店の定休日は無く、年中無休の営業をしています。

住所 千葉県松戸市新松戸2-22 TSビル 1F
電話番号 047-711-9333

新松戸のラーメンランキング第4位:こってりらーめん 誉 新松戸店見出し

Photo by takamorry

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第4位は、店名でも表現されていますように、こってりとしたラーメンが自慢で、お店の非常に大きな看板が目を惹くこってりらーめん 誉 新松戸店です。

こってりらーめん 誉 新松戸店の店内は、あまり広くありませんが、店内には、カウンター席のみならずテーブル席などの用意もされています。なお、こってりらーめん 誉 新松戸店の店内は、全面的に完全禁煙となっています。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo by inazakira

新松戸でおすすめのラーメン店のこってりらーめん 誉 新松戸店でおすすめの人気メニューは、みそラーメンです。たっぷりの背脂が入っているこってり系の味噌ラーメンですが、大量のネギが入っていることで、見た目よりもさっぱりといただけます。

トッピングには、大量のネギの他にも、チャーシュー、メンマ、野菜などがのっています。背脂の量、味の濃さ、麺の茹で具合、トッピングの野菜やメンマの量をすべて自分好みにセレクトできるのも嬉しいポイントです。

基本情報

Photo byFree-Photos

新松戸でおすすめのラーメン店のこってりらーめん 誉 新松戸店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR線の新松戸駅で下車した後、この駅から徒歩で2分ほどの好立地な場所にこってりらーめん 誉 新松戸店の店舗はあります。

ラーメン店のこってりらーめん 誉 新松戸店の営業時間は、ランチタイム営業が午前11時から午後2時30分まで、ディナータイム営業が午後6時から午後11時までとなっています。ラーメン店こってりらーめん 誉 新松戸店の定休日、毎週月曜日となっています。

住所 千葉県松戸市新松戸1-354-2
電話番号 047-348-3888

新松戸のラーメンランキング第3位:山勝 角ふじ 新松戸本店見出し

Photo by clipmomo

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第3位は、明け方の午前4時まで深夜営業も行っている山勝 角ふじ 新松戸本店です。山勝 角ふじ 新松戸本店の店内には、8席のカウンター席に加えて、4席のテーブル席も用意されています。なお、らーめん めん吉 新松戸店の店内は、全面的に完全禁煙となっています。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo by Norisa1

新松戸でおすすめのラーメン店の山勝 角ふじ 新松戸本店でおすすめの人気メニューは、やはり、前述の山勝 角ふじ 総本店でもご案内しました、山勝 角ふじ名物にもなっている味噌ラーメンです。

山勝 角ふじのラーメンメニューは、どのメニューも味もボリュームも満点で、味にパンチがあるのも大きな魅力にもなっています。がっつり食べたい方に特におすすめです。

基本情報

Photo byO12

新松戸でおすすめのラーメン店の山勝 角ふじ 新松戸本店への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となるJR線の新松戸駅で下車した後、この駅から徒歩で12分ほどの場所に山勝 角ふじ 新松戸本店の店舗はあります。

ラーメン店の山勝 角ふじ 新松戸本店の営業時間は、午前11時から深夜午前4時までとなっています。ラーメン店の山勝 角ふじ 新松戸本店の定休日は無く、年中無休で営業をしています。

住所 千葉県松戸市新松戸3-420-2
電話番号 047-343-8233

新松戸のラーメンランキング第2位:麺道 ゲンテン見出し

Photo by Tak H.

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第2位は、ラーメン店とは思えないほどおしゃれなカフェのような外観やインテリアで女性や子連れのお客様にも人気がある、おいしいラーメン店の麺道 ゲンテンです。麺道 ゲンテンの店内には、7席のカウンター席と8席のテーブル席があります。なお、麺道 ゲンテンの店内は、全面的に完全禁煙となっています。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo byFree-Photos

新松戸でおすすめのラーメン店の麺道 ゲンテンは、豚骨と魚介系の出汁をミックスしたスープに、こだわりの国産小麦粉を使用して作る口コミでも美味しいと好評の自家製麺が入ったラーメンを味わえる人気店です。麺道 ゲンテンでおすすめの人気メニューは、自家製麺の美味しさやモチモチ食感をダイレクトに味わえる、つけ麺です。

基本情報

Photo bySplitShire

新松戸でおすすめのラーメン店の麺道 ゲンテンへの電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる流山電鉄線の幸谷駅からは徒歩で4分、JR常磐緩行線の新松戸駅からは徒歩で5分ほどの好立地な場所に麺道 ゲンテンの店舗はあります。

ラーメン店の麺道 ゲンテンの営業時間は、ランチタイム営業午前11時から午後2時30分まで、ディナータイム営業が午後6時から午後9時までとなっています。ラーメン店の麺道 ゲンテンの定休日は、毎週日曜日と月曜日となっています。

住所 千葉県松戸市新松戸3-124-1
電話番号 047-348-1285

新松戸のラーメンランキング第1位:らーめん超ひがし 皐月見出し

Photo by Kossy@FINEDAYS

新松戸でおすすめのラーメン店ランキング第1位は、和風でおしゃれな外観やインテリアで、子連れのファミリーにも人気がある、らーめん超ひがし 皐月です。

らーめん超ひがしの店内は、座敷席がメインとなっていますが、カウンター席とテーブル席を合わせて全部で36席もの座席数もあります。なお、らーめん超ひがし 皐月の店内は、全面的に完全禁煙となっています。

おすすめポイント&人気メニュー

Photo by udono

新松戸でおすすめのラーメン店のらーめん超ひがし 皐月でおすすめの人気メニューは、ワンタン麺です。スープは透明感がある綺麗な色のスープですが、しっかりとした奥深いコクも味わえます。

スープと細めんの相性も抜群で、たくさん入ったワンタンの他にも、チャーシュー、ナルト、メンマ、海苔、ネギなどのトッピングも入っており、非常においしいです。子供にも大人気のこのメニューを親子でシェアして食べるのもおすすめです。

基本情報

Photo byCouleur

新松戸でおすすめのラーメン店のらーめん超ひがし 皐月への電車によるアクセス方法は、最寄り駅となる流山電鉄線の幸谷駅からは徒歩で5分、JR常磐緩行線の新松戸駅からは徒歩で7分ほどの好立地な場所にらーめん超ひがし 皐月の店舗はあります。

ラーメン店のらーめん超ひがし 皐月の営業時間は、ランチタイム営業が午前11時から午後3時まで、ディナータイム営業が午後6時から午後8時までとなっています。ラーメン店のらーめん超ひがし 皐月の定休日は、毎週火曜日と第3水曜日となっています。

住所 千葉県松戸市新松戸3-136
電話番号 047-346-0150

新松戸周辺でラーメンを食べよう!穴場も見つかるかも?見出し

Photo by nekotank

新松戸でおすすめのラーメン店ランキングTOP9のご案内はいかがでしたか。穴場なお店も色々とある新松戸は、地元で人気の名店から穴場なラーメン店まで様々な種類のラーメン店も揃っていますので、グルメな方にも人気で、穴場なお店や名店探しをするのにもおすすめです。新松戸エリアでも是非、おいしいラーメンを食べてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年5月19日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

ライター

この記事を書いた人

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote