地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

三田駅周辺の焼肉おすすめ9選!ハイレベルなお肉がランチで味わえるお店も!

三田駅周辺の焼肉おすすめ9選!ハイレベルなお肉がランチで味わえるお店も!
投稿日: 2019年5月29日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている三田は、サラリーマンに人気のグルメスポット。今回は、そんな三田でおすすめの焼肉をたっぷりとご紹介いたします。三田駅周辺の、美味しい焼肉を楽しむことができる人気店や、お安い焼肉ランチをいただけるおすすめ店をチェック。

美味しい焼肉を食べに三田駅周辺へ行こう見出し

Photo by yto

たくさんのオフィスに囲まれている三田駅周辺は、多くのサラリーマンやOLで賑わうスポットです。そんな三田駅周辺には、美味しい焼肉をいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しい焼肉を楽しめる人気店や、焼肉ランチをお安い値段でいただくことができるランチ店など、三田駅周辺にある人気の焼肉店をたっぷりとご紹介。

三田駅周辺で焼肉を食べられる店を見つけよう!見出し

Photo by Kanesue

今回紹介する三田駅周辺は、オフィス街として有名なスポットである、たくさんの会社員が足を運ぶスポットになっています。

そんな三田駅周辺には、サラリーマンやOlがランチやディナーに訪れる、いろいろなジャンルのお店が勢ぞろいしています。三田駅周辺には、ランチやディナーに、美味しい焼肉をいただける人気店が充実しています。

三田駅周辺ってどんなところなの?

Photo by t-mizo

今回紹介する三田駅周辺は、三田駅以外にも、さまざまなエリアからアクセスすることができるとても便利なエリアになっています。

三田駅周辺には、リーズナブルなランチをいただくことができるランチ店、美味しいお酒を楽しむことができる居酒屋などの飲食店が充実しています。

1:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【ホルモンまさる】見出し

Photo by yto

三田駅周辺にある「ホルモンまさる」は、美味しいホルモンをお安い値段でいただくことができる焼肉店です。

こちらのお店では、七輪で焼き上げるさまざまな種類の美味しいホルモンをいただくことができます。ランチタイムから、ホルモンを頂けるのが嬉しいポイント。

人気メニュー

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店では、美味しくて新鮮なさまざまな種類のホルモンをお安い値段で堪能することができます。

人気メニューの「まさるホルモン」は、お値段590円です。脂が少なくさっぱりとしたホルモンで、唐辛子をたっぷりつけていただくのがおすすめです。

三田駅からのアクセス

Photo by june29

こちらのお店は、都営浅草線の三田駅のA3出口から、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

三田駅以外にも、JR山手線の田町駅の三田口から徒歩4分ほど、都営三田線の芝公園駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by june29

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、11時30分から23時30分までになります。

ランチタイムの昼定食は、13時までいただくことができます。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

住所 東京都港区芝5-21-14
電話番号 03-6435-1990

2:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【焼肉 PANCHAN】見出し

Photo by junyaogura

三田駅周辺にある「焼肉 PANCHAN」は、美味しい焼肉とさまざまな種類の韓国料理を楽しめるお店です。

こちらのお店は、デートにもおすすめのおしゃれな雰囲気で、カウンター席もあるので、ひとり焼肉にもおすすめです。

人気メニュー

Photo by june29

こちらのお店では、こだわりのお肉を使用した、さまざまな焼肉メニューをご用意しています。人気メニューは「熟成タン塩」。

美味しい熟成肉を使用したタン塩は、数量限定のメニューになります。ハラミステーキの焼肉や、つむつむカルビの焼肉も人気です。

三田駅からのアクセス

Photo by june29

こちらのお店は、都営浅草線の三田駅、都営三田線の三田駅のA3出口から、徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

三田駅のみならず、JR田町駅からもアクセス可能です。JR田町駅の西口からは、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by whitefield_d

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、17時から23時30分までになります。

こちらのお店のラストオーダーは、23時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日になります。

電話番号 03-6453-6869

3:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【にくがとう33895】見出し

Photo by jetalone

三田駅周辺にある「にくがとう33895」は、美味しい赤身肉の焼肉を楽しむことができる、赤身肉専門の焼肉店です。

オリジナルブランド牛やこだわりの牛肉の赤身肉のみを使用した、美味しい焼肉を堪能することができます。

人気メニュー

Photo by jetalone

こちらのお店でおすすめなのが、なんといってもオーナーが厳選した、その日おすすめの赤身肉の焼肉です。

こちらのお店で焼肉に使用している赤身肉は、川岸牧場の「チャンピオン牛」や、岩手の「短角牛」など、こだわりのブランド牛ばかりです。

三田駅からのアクセス

Photo by pelican

こちらのお店は、三田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。慶応中通り商店街入口を目指してアクセスします。

三田駅のみならず、JR田町駅からもアクセスすることができます。JR田町駅からは徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by sun_summer

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、月曜から金曜の営業時間が17時から24時まで。

土曜祝日の営業時間が17時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜日になります。

電話番号 03-6435-2983

にくがとう33895の予約はこちら
にくがとう33895 (三田/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!《進化する赤身専門焼肉》人形町で誕生し、予約困難の焼肉店が田町に!⇒六本木ヒルズにも出店。 【個室あり / 喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

4:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29】見出し

Photo by macbsd

三田駅周辺にある「東京食肉市場直送 肉焼屋 D-29」は、本当に美味しい黒毛和牛を使用した焼肉を、お安い値段で楽しむことができる焼肉店です。

不飽和脂肪酸を多く含んでいる、黒毛和牛のメス牛のみを使用した焼肉は、口の中でとろける食感を楽しむことができます。

人気メニュー

Photo by Kai Kuchiki

こちらのお店では、さまざまな部位の焼肉を楽しめる、お安い値段のいろいろなコースをご用意しています。

おすすめの「おまかせ肉マニアコース」は、サーロイン、リブロース、トモサンカクといった「霜降ステーキ」を含んだ、おまかせの部位をいただけます。

三田駅からのアクセス

Photo by kavaomenthol

こちらのお店は、都営三田線の三田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。三田駅から245メートルほど先にあります。

こちらのお店は、都営三田線の三田駅のみならず、JRの田町駅からも徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by ivva

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、16時30分から23時までになります。

こちらのお店のラストオーダーは、22時30分までです。こちらのお店の定休日は、月曜日になります。

住所 東京都港区芝5-25-2
電話番号 03-6435-0529

5:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【晩翠】見出し

Photo by macbsd

三田駅周辺にある「晩翠」は、上質なお肉を使用した焼肉を、アラカルトやコースで楽しむことができる焼肉店です。

「天空への階段」や「天空への橋」をはじめとする、見た目も美しい焼肉メニューが勢ぞろいしています。

人気メニュー

Photo by yto

こちらのお店のおすすめメニューの「天空の階段」は、階段にこだわりの美味しいお肉が盛りつけられたメニューです。

「天空の階段」には、極タン、極ミスジ、極ザブトン、晩翠上カルビ、極ロースといった、高級なお肉がたくさん含まれています。

三田駅からのアクセス

Photo by yto

こちらのお店は、三田駅のA3出口を出て、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。慶應仲通りの中にあるお店です。

三田駅のみならず、JR田町駅からもアクセス可能で、JR田町駅の西口を出て、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by zenjiro

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、ランチの営業時間が11時30分から14時まで。

ディナータイムの営業時間が17時から0時までになります。こちらのお店の定休日は、無休になります。

電話番号 03-3452-0061

6:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【焼き肉 晩翠 はなれ】見出し

Photo by macbsd

三田駅にある「焼き肉 晩翠 はなれ」は、個室でゆっくりと美味しい焼肉を楽しむことができる高級感溢れる焼肉店になります。

こちらのお店は、8名まで利用することができる個室が充実しており、最大28名までの宴会も楽しむことができます。

人気メニュー

Photo by yto

こちらのお店では、全部で13品のおすすめメニューを堪能することができる「松コース」をご用意しています。

松コースでは、トリュフと金箔と和牛フィレの贅沢スプーン、晩翠上カルビ、極ミスジといった、特別な焼肉メニューを楽しむことができます。

三田駅からのアクセス

Photo by macbsd

こちらのお店は、三田駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。三田駅から150メートルほど先にあるお店です。

また、三田駅のみならず田町駅からもアクセスすることができます。田町駅からは、徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by macbsd

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時30分から14時15分。

ディナータイムの営業時間が17時から24時までになります。こちらのお店の定休日は、年末年始のみになります。

電話番号 03-6327-4689

7:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店】見出し

Photo by macbsd

三田駅周辺にある「焼肉居酒屋 マルウシミート 田町店」は、自慢のA4ランクA5ランクの焼肉を、お安い値段で楽しむことができる焼肉店です。

おすすめのさまざまな希少部位を堪能できる「希少部位の盛合わせ」も、一人前980円というお安い値段でいただけます。

人気メニュー

Photo by matsudon,giraffe

こちらのお店では、こちらのお店でしかいただくことができない、さまざまなスペシャリテメニューをご用意しています。

贅沢にうにを巻いていただく「リブ芯の贅沢うにロール」、厚切りタンの食感がたまらない「極上厚切りタン」などがおすすめです。

三田駅からのアクセス

Photo by khf_fjs

こちらのお店は、都営浅草線の三田駅のA3出口を出て、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

都営三田線の三田駅からは、A8出口を出て徒歩2分でアクセスでき、JR田町駅の西口からは徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by kimishowota

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、月曜から金曜が17時から23時30分まで。

土曜の営業時間が、17時から22時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜、祝日、夏季、年末年始です。

電話番号 03-5439-5012

8:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【生ラムかんな 田町店】見出し

Photo by sunoochi

三田駅周辺にある「生ラムかんな 田町店」は、こだわりの生ラム肉を使用した焼肉を、お安い値段で楽しむことができるお店です。

生にこだわった焼肉のジンギスカンは、美味しいだけでなく、ヘルシーなのが人気のポイントになっています。

人気メニュー

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店では、さまざまラム肉の部位を、お安い値段のジンギスカンでいただくことができます。

名物の「生ラム」はモチロン、赤身のロース、生ラムサーロイン、生ラムチョップなど、美味しいラムの焼肉をお安い値段で堪能できます。

三田駅からのアクセス

Photo by ivva

こちらのお店は、都営三田線の三田駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。三田駅から145メートルほど先にあるお店です。

また、三田駅のみならず、JR田町駅からもアクセスすることができ、JR田町駅からは徒歩2分ほどでアクセス可能です。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by kobakou

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、平日の営業時間が17時から23時まで。

土曜日曜祝日の営業時間が17時から22時30分までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

電話番号 03-6809-4177

生ラムかんな 田町店の予約はこちら
生ラムかんな 田町店 (田町/ジンギスカン)の店舗情報は食べログでチェック!【田町駅徒歩2分】上質なラム肉をご提供致します。『生ラムかんな田町店』 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

9:三田駅周辺のおすすめ焼肉店【焼肉トラジ 田町店】見出し

Photo by Koji Horaguchi

三田駅周辺にある「焼肉トラジ 田町店」は、高級感のある雰囲気の中で美味しい焼肉を楽しめるお店です。

こちらのお店には、落ち着いた個室や、夜景が見える席をご用意しており、デートや特別な日の食事にもおすすめです。

人気メニュー

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店では、宴会にもおすすめのお安いコースメニューが勢ぞろいしています。人気なのが「スタンダードコース」。

スタンダードコースでは、生タン塩、黒毛和牛の生カルビ、ハラミなど、トラジの定番お肉メニューを堪能することができます。

三田駅からのアクセス

Photo by Koji Horaguchi

こちらのお店は、三田駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。三田駅のみならず、田町駅からもアクセス可能。

JR田町駅の東口を出て、徒歩2分ほどでアクセスすることができます。田町駅からは、170メートルほどの距離になります。

電話番号・営業時間&定休日

Photo by macbsd

こちらのお店の電話番号は、以下の表に記載しています。こちらのお店の営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時まで。

ディナータイムの営業時間は17時から23時までになります。こちらのお店の定休日は、不定休になります。

電話番号 03-5439-5129

焼肉トラジ 田町店の予約はこちら
焼肉トラジ 田町店 (田町/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【田町駅】徒歩1分!! 【個室あり / 禁煙 / 飲み放題あり / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
田町で焼き鳥を食べるならココ!安くて美味しい人気店を厳選して紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
田町で焼き鳥を食べるならココ!安くて美味しい人気店を厳選して紹介 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
田町には美味しいおすすめの焼き鳥店がたくさんあります。安い人気のお店や、持ち帰りができるお店、個室があるお店など、焼き鳥が食べられるお店を詳しくご紹介します。どのお店も人気店ばかりですので、田町に焼き鳥を食べに行く際の参考になさってみてください。

三田駅周辺の美味しい焼肉店で安いランチやディナーを食べよう!見出し

Photo by macbsd

いかがでしたか。三田駅周辺には、美味しい焼肉を楽しむことができるこんなにたくさんのおすすめ店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、お安い値段で焼肉ランチを楽しめる安い店や、美味しい焼肉コースを堪能できる人気店ばかりです。三田駅周辺で焼肉を食べたいときは、参考にしてみてください。

投稿日: 2019年5月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote