地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松町のイタリアンバル・レストランおすすめ集!安い・おしゃれな店など!

浜松町のイタリアンバル・レストランおすすめ集!安い・おしゃれな店など!
投稿日: 2017年9月1日最終更新日: 2020年10月7日

東京都港区にある「浜松町」は、近年大規模再開発が行われており、駅前プロジェクトも進み始めている、これからにも期待ができる人気のスポットです。恋人や友人と美味しいイタリアンを食べに行くにもおすすめなのです。そんな浜松町のイタリアン店をご紹介します。

浜松町でイタリアンを食べよう!見出し

近年都市開発も行われており、同じくプロジェクトの対象となっている人気スポット「浜松町」は、東京都港区にあるエリアです。恋人や友人、女子会などで楽しめる人気フードジャンル「イタリアン」は、多くの人がお気に入りを探す人気ジャンルです。そんな浜松町でおすすめのイタリアンバルやイタリアンレストランを、順にご紹介していきます。

浜松町でイタリアン:ドリームファクトリー見出し

最初にご紹介しますのは、浜松町で人気のイタリアンレストラン「ドリームファクトリー」です。こちらでは美味しい窯焼きの本格ローマピザを食べることができるお店で、多くの人が訪れる人気イタリアンレストランとなっています。石窯で焼く35種類ものピザはどれをとっても美味しいことで人気となっており、店内もおしゃれな店内となっているため、記念日利用なども出来るおすすめ店です。

浜松町駅から徒歩5分の場所にあり、大門駅からですと徒歩2分の場所にあります。ランチ・ディナーともに営業を行なっており、ランチタイムは11時から、ディナータイムは17時からとなっています。日曜日は定休日なので気をつける必要があります。デザートピザなどもあり、女子会などでもおすすめの浜松町で人気のイタリアンレストランです。

浜松町でイタリアン:イタリアーナ-エノテカ-ドォーロ見出し

次にご紹介するのはおしゃれなイタリアンで、ゆったりとした食事が楽しめる人気レストラン「イタリアーナ-エノテカ-ドォーロ」です。入り口からおしゃれなこちらのお店は、恋人との記念日などに是非ともおすすめのお店で、イタリアンワインとともに美味しい食事を楽しむことができます。

ランチ・ディナーともに営業しており、ランチタイムは11時から、ディナータイムは17時からとなっています。浜松町駅からも大門駅からも徒歩1分となっていて、駅も近いことからおすすめです。コース料理も提供しており、飲み放題付きのパーティコースもあることから、女子会などにもおすすめとなっていて、席料なども全て含まれて6000円と安い価格で楽しめるレストランです。

浜松町でイタリアン:バリーズ見出し

浜松町駅から徒歩2分の場所にある、イタリアンとその他が楽しめる人気レストラン「バリーズ」です。ランチタイムにハンバーガーが美味しいことで人気のお店で、多くの人が訪れるおすすめ店となっています。店内はカジュアル且つおしゃれな雰囲気となっており、カウンターとテーブルで食事を楽しめる使用となっています。オープンテラス席もあり、アットホームな空間を楽しめます。

夜にはパーティープランなども揃えているため、女子会などでも気軽に利用することができる人気店となっています。夜は平日17時から、土曜日と祝日は12時からずっと営業しており、23時半まで開いています。17時まではバーガーも提供しているので、少し早めに入るのもおすすめです。価格も安いので気軽に来れて、グリルが美味しいので、グリルを食べるならおすすめのイタリアンレストランです。

浜松町でイタリアン:エノテカ-ドォーロ-オンニ-ジョルノ見出し

こちらは浜松町駅から、徒歩7分のところにある人気イタリアンレストラン「エノテカ・ドォーロ・オンニ・ジョルノ」です。ランチ・ディナー共に営業しており、ランチタイムは11時半から、カフェタイムは13時半から、ディナータイムは17時からとなっています。土日祝は営業しておらず、平日のみとなっているので、気をつける必要がありますが、おすすめのイタリアンレストランです。

種類豊富なパスタはもちろん、ワインとピッツァの相性も抜群となっています。ピッツァフェアをよく開催しているため、ピザ好きにはお得なイベントとなっています。浜松町の隠れ家的お店でもあり、落ち着いた店内は、恋人との記念日などに利用するにもおすすめのお店となっています。一人でも楽しめるカウンター席も用意されており、13時半以降は喫煙も可能となっています。

浜松町でイタリアン:Hamachan55見出し

こちらは浜松町駅から徒歩4分ほどの場所にある、人気イタリアンバル「Hamachan55」です。落ち着いた照明の店内となっているイタリアンバルでソファ席や個室の席もあることから、恋人との記念日や女子会にも利用されている人気店です。メディアにも紹介された人気メニューが「ロティサリーチキン」となっており、丁寧にローストされたチキンはしっとりジューシーとなっていて、おすすめです。

ランチタイムには、週替わりランチはもちろん、スタミナ肉カレーや限定5食の自家製ローストビーフ丼セットに、オムライスランチなど、様々なランチが用意されているため、男性女性問わず人気のイタリアンバルとなっています。価格設定も安いため、気軽に来ることができるお店です。安いけど美味しいイタリアンバルを楽しみたいなら、是非とも訪れていただきたい人気バルです。

浜松町でイタリアン:Trattoria-Cicci-Fantastico 見出し

浜松町駅北口から徒歩4分、大門駅から徒歩1分の人気イタリアンバル「チッチ・ファンタスティコ」です。こちらはランチ・ディナー共に営業しているお店で、ランチタイムは11時半から、ディナータイムは17時半からとなっています。定休日は日曜日なので気をつける必要があります。価格帯も安い値段で提供されているおしゃれなお店で、薪焼きイタリアンを食べることができる人気店です。

薪釜焼肉として、塊の肉のまま、薪釜で焼き上げて、肉じると旨味を閉じ込める調理法は近年よく聞くようになってきた手段で、こちらのお店はそれを実践している人気店です。肉バルとしても利用できるお店で、とても美味しいお肉を堪能することができ、パーティー向けのコースなどもあり、飲み放題がついて全11種が楽しめて6000円など、とても安い値段で堪能できるイタリアンバルです。

浜松町でイタリアン:トラットリア-セッテ-コッリ 見出し

こちらはイケメンオーナーが運営する人気イタリアンレストラン「トラットリア・セッテ・コッリ」です。赤羽橋近くにあるので、浜松町駅からは歩きますが、是非ともおすすめのお店となっているので訪れていただきたい人気店です。ランチ・ディナー共に営業しており、本格イタリアンが比較的安い値段で楽しめるようにと、トラットリアとして出された人気イタリアン店です。

本格なイタリアンだけあって、味もとても美味しく、盛り付けもおしゃれなことから多くの人に人気のお店となっています。価格帯も安い値段で提供されているため、気軽に通うことができるお店で、2時間シャンパン飲み放題などのシステムもあり、女子会などにおすすめのお店となっています。骨つきリブロースは人気メニューなので、是非とも食べていただきたい一品です。

浜松町でイタリアン:リストランテ-ポルトファーロ 見出し

港区海岸1丁目にある、アジュール竹芝の21Fに構える人気店「リストランテ-ポルトファーロ」です。こちらはランチ・ディナー共に営業している人気イタリアンレストランで、高層階からの景色や夜には、綺麗な夜景を望みながら美味しいイタリアンを堪能できる人気店です。ベイサイドに面した人気スポットでイタリアンを頂くなら是非ともおすすめのお店です。

秋雨末限定で、プレミアムモルツが1000円で飲み放題だったり、さらに+1000円で他のドリンクも飲み放題になるお得なイベントを開催しています。女子会向けのプランも豊富に揃えており、恋人や夫婦の記念日などにおすすめのディナーコースなども用意されています。価格帯も安い値段から用意されており、おしゃれな店内でおしゃれな料理を堪能できる人気イタリアンレストランです。

浜松町でイタリアン:ワインホールグラマー見出し

最後にご紹介するのは、肉とワインを堪能できるイタリアンバル「ワインホールグラマー」です。こちら浜松町駅から徒歩1分ほどの場所にある、人気店で、仕入れ値でワインを注文できるお得なお店です。価格設定も安い値段で提供されており、肉バルを思う存分堪能することができる評判のお店です。

まだ出来たばかりなのに、多くの人が訪れている人気店で、コース料理も揃っています。パーティーコースや通常のスタンダードコースなど、分けており、飲み放題がついて3500円からと、価格帯もとても安いため女子会などにもおすすめのお店です。高級部位のイチボのグリルなどもあり、美味しいお肉を堪能することができる人気店です。

浜松町には美味しいイタリアンが沢山!見出し

浜松町のおすすめイタリアン特集いかがでしたか?まだまだご紹介できるイタリアン店があるほど、お店は多く存在します。おしゃれなイタリアンバルから本格的なイタリアンレストランまで、シーンに合わせて利用できるお店は様々です。是非ともこの機会に浜松町で、お気に入りのイタリアン店を見つけてみてはいかがでしょうか。

浜松町ディナーのおすすめ集!デートから子連れOKまで人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松町ディナーのおすすめ集!デートから子連れOKまで人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たくさんの飲食店が軒を連ねている浜松町は、たくさんの人が訪れる人気スポット。今回はそんな浜松町でおすすめのディナーをご紹介します。浜松町には、ディナーデートに最適なおしゃれなお店や、子連れディナーにも利用できる人気のレストランが勢揃いしているんですよ。
浜松町のカフェ特集!朝もランチも夜もおしゃれに過ごせる店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松町のカフェ特集!朝もランチも夜もおしゃれに過ごせる店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高層ビルが立ち並ぶ浜松町はオフィス街でもあり、多くのサラリーマンが利用しています。そんな浜松町には飲食店が立ち並んでおりおしゃれなカフェも多くあるんです。朝食にランチにディナーにと、様々なシーンで使えるカフェを紹介します。
投稿日: 2017年9月1日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote