地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松町のそば屋で人気なのは?本格的で美味しい名店まとめ!

浜松町のそば屋で人気なのは?本格的で美味しい名店まとめ!
投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

浜松町駅周辺には数多くのおそばが味わえるお店があります。リーズナブルに味わえるお店から本格的な手打ちそばがが味わえるお店など、様々なおそばの名店があります。人気のお店ばかりですので、浜松町駅周辺にお出かけの際の参考にしてみてください。

浜松町で美味しいそば屋!おすすめの名店見出し

浜松町駅周辺には数多くのおそばが味わえるお店があります。気軽に味わえるものから、会食などに利用したい本格的なお店まで様々です。そこで人気のおそば屋さんを厳選して紹介します。ぜひ、お気に入りのお店を見つけてみてください。

浜松町のとんかつ屋は名店揃い!安い・美味しい・人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松町のとんかつ屋は名店揃い!安い・美味しい・人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
浜松町周辺にはとんかつの名店が数多くあります。そんな人気のとんかつ屋さんを浜松町駅周辺で厳選して紹介します。ボリューム感たっぷりに味わえるお店も多く、多くのビジネスマンで賑わうエリアです。お気に入りのお店を見つけ、会社の同僚などと一緒にでかけてみましょう。

浜松町で美味しいそばの名店①嘉一 見出し

そば粉の吟味からスタートして、「ねり」に「延ばし」、「包丁」といった手作業によって作られた、本格的なおそばを味わいましょう。浜松町でおすすめの名店の一つになります。

夜のメニューには、「刺身盛り合わせ」や「地鶏塩焼」といったメニューもあります。伝統的な味わいのおそばとともにいかがでしょうか。お酒も充実しているので、一緒に楽しみましょう。

お昼限定のメニューっもあるので、会社の同僚などとともにランチタイムを過ごすことができます。お手頃価格で味わえるところも魅力的です。お近くの方は一度足を運んでみませんか。

住所:東京都港区浜松町2丁目1-16 電話番号:03-5777-1212

浜松町で美味しいそばの名店②本枯見出し

おそば屋さんで本格的なコース料理を味わってみたいといった方におすすめのお店になります。四季折々の味わいを満喫することができるといった魅力たっぷりのお店です。会食などにも最適です。

本格的なおそばが味わいたいといった方におすすめのお店になります。旬の鮮魚と野菜をふんだんに盛り込んだ「特製天せいろ」などこだわりの逸品があります。メニューが充実しているので、チェックしてみましょう。

ゴマの香りがヤミツキになる「ごまだれせいろ蕎麦」や「のりせいろ蕎麦」など本格的なおそばが堪能することができるおすすめのお店です。ゆったりと過ごし、美味しさを噛みしめましょう。

住所:東京都港区浜松町1丁目16-1 電話番号:03-5777-4406

浜松町で美味しいそばの名店③更科布屋見出し

北海道産のそば粉を使ったこだわりのおそばを味わってみませんか。「生粉打ちそば」をはじめとした伝統的な味わいのおそばを思いっきり満喫しましょう。おすすめの名店になります。

定番のそば料理と日替わり酒肴やそば焼酎やそば酒など様々なお料理やお酒を楽しむことができます。個室もあるので、歓送迎会や女子会などといった場面にも利用することができます。

味わい豊かで本格的なおそばが堪能できます。個室会席なども味わえるので、ご家族での会食や設定などといった場面にも利用することができます。月変り家伝変わりそばも味わえるといった感じに、オリジナリティに富んでいます。

住所:東京都港区芝大門1丁目15-8 電話番号:03-3436-3647

浜松町で美味しいそばの名店④食彩酒処凪 見出し

石臼挽きの茨木産の手打ちそばなど本格的なおそばが味わえると評判のお店です。焼酎などもあり、美味しいおそばとともに美味しいお酒も味わうことができます。仕事帰りのちょっとした一息にも最適ですね。

築地から仕入れた新鮮な食材をふんだんに使ったお料理も味わうことができ、のんびりとお食事を楽しみたいといった方に最適なお店です。心地よい雰囲気の中で、お食事を楽しみましょう。

美味しいと評判のお店で、本格的におそばを味わいましょう。和風の店内は落ち着いた雰囲気があり、ゆったりと過ごすことができます。海鮮系の串焼き「魚串」などといったお料理もあります。

住所:東京都港区浜松町1-21-4 電話番号:03-3433-0412

浜松町で美味しいそばの名店⑤小諸そば金杉橋店 見出し

カウンター席や広々とした席もあるので、お好みで利用することができます。美味しいおそばが食べたいと思ったときに、いつでも利用できるといった便利さがあります。おすすめのおそば屋さんの一つと言えます。

朝の早い時間帯から利用することができるので、朝食におそばが食べたいといった方にもおすすめです。もちろんランチタイムにも利用することができます。ボリューム感たっぷりに味わいたいといいた方にはセットメニューもおすすめです。

JR京浜東北線浜松町駅金杉橋口より徒歩4分のところにあります。種類豊富なメニューがあるので、食べたいものがきっと見つかります。気軽に立ち寄れるところが人気の秘密ですよね。

住所:東京都港区浜松町2丁目7-11 電話番号:03-5405-2941

浜松町で美味しいそばの名店⑥六文そば処浜松町1丁目店 見出し

黒い天ぷらが特徴的なおそば屋さんです。リーズナブルに美味しいおそばが満喫できると評判です。立ち食いそば店ですので、手短にお食事ができるところも魅力ですよね。おすすめのおそば屋さんの一つです。

黒いつゆですが、くどみはなくてわりとあっさりとした味わいです。浜松町駅周辺でちょっと変わった感じのおそばを味わいたいといった方におすすめのお店になります。お一人でも気軽に利用できます。

ワンコインでお食事を済ますことができる魅力たっぷりのおそば屋さんです。リーズナブルな価格設定が魅力ですよね。JR浜松町駅より徒歩7分のところにあります。仕事での移動の合間に利用することができる便利なお店です。

住所:東京都港区浜松町1-1-10 電話番号:03-3432-0225

浜松町で美味しいそばの名店⑦蕎麦たつ浜松町店見出し

昔ながらの雰囲気がある立ち立ち食いそば屋さんです。ちくわ天そばやコロッケそばなどといった感じに、定番メニューが充実しています。うどんにも変更可能です。店内の回転も良いのでおすすめです。

リーズナブルにお食事が済ませることができるところが人気の秘密です。トッピングを加え、アレンジをしてみませんか。多くのビジネスマンで賑わう人気のおそば屋さんの一つです。

JR浜松町駅より徒歩7分のところにあります。駅からも近いので仕事の合間の利用にも便利ですね。ミニチキンカツ丼セットなどのセットメニューもあるので、ランチタイムを手早く済ませたいといったかたにもおすすめです。

住所:東京都港区浜松町1-2-17 電話番号:不明

浜松町で美味しいそばの名店⑧嵯峨谷浜松町店見出し

良心的な価格設定が人気のおそば屋さんです。立ち食いそば屋さんなので手短かに済ませたいといった方にも最適ですね。セットメニューもあるので、単品だと物足りないといった方も安心です。

かき揚げをはじめ天ぷらなどは揚げたてで、つゆは甘すぎず、辛すぎずといった感じに、ほどよい味わいのおそばが楽しめます。気軽に立ち寄れるといった点で大変魅力的ですね。

JR浜松町駅より徒歩3分のところにあります。東京都に8店舗あります。人気のチェーン店ですので、安定した味わいが楽しめるところも人気の秘密と言えます。浜松町店は22時までの営業になります。

住所:東京都港区浜松町GENZOビル1F 電話番号:03-6450-1930

浜松町で美味しいそばの名店⑨名代富士そば浜松町店 見出し

リーズナブルにランチタイムを過ごしたいといった方におすすめのおそば屋さんです。「あんかけ揚げそば」などオリジナリティ豊かなメニューもあります。気軽に立ち寄れる人気のお店です。

「ミニ豚ねぎ玉丼セット」や「タコライスとお蕎麦のセット」「かつ丼セット」などといったセットメニューも安い値段で味わうことができます。美味しいおそばが気軽に食べられるところが人気の秘密です。

JR山手線浜松町駅より徒歩4分のところにあります。一人でも気軽に立ち寄れるところが魅力ですね。24時間営業なので、お腹が空いたときにいつでも利用できるところが大変便利です。

住所:東京都港区浜松町2丁目1-1 電話番号:03-6276-3805

浜松町で美味しいそばの名店⑩五六八そば見出し

「もりそば」に「ざるそば」「冷やしたぬき」「冷やしきつね」などといった本格的なそばがリーズナブルに味わうことができるおそば屋さんです。本格的なおそばの数々を味わいましょう。

厳選された国内産のそば粉をふんだんに使っており、本格的な味わいが楽しめるところが魅力です。打ち立ての自家製そばが味わえるおすすめのおそば屋さんです。美味しいと評判です。

新鮮な素材を活かした料理も味わうことができます。コース料理もあり宴会などにも利用することができるので歓送迎会や宴会などお考えの幹事さんは必見です。ぜひこちらのお蕎麦を堪能してみて下さい。

住所:東京都港区2丁目1−15 電話番号:03-5473-8299

浜松町で人気のそば屋をたっぷりと紹介見出し

浜松町駅周辺で美味しいと評判のおそば屋さんを厳選して紹介しました。気軽に利用ででるお店から、本格的な手打ちそばが味わえる名店まで種類様々です。お気に入りのお店を見つけて、出かけてみませんか。

浜松町ディナーのおすすめ集!デートから子連れOKまで人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松町ディナーのおすすめ集!デートから子連れOKまで人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たくさんの飲食店が軒を連ねている浜松町は、たくさんの人が訪れる人気スポット。今回はそんな浜松町でおすすめのディナーをご紹介します。浜松町には、ディナーデートに最適なおしゃれなお店や、子連れディナーにも利用できる人気のレストランが勢揃いしているんですよ。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月28日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote