地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

浜松町のランチでおすすめは?安い・おしゃれなど人気店まとめ!

浜松町のランチでおすすめは?安い・おしゃれなど人気店まとめ!
投稿日: 2017年8月17日最終更新日: 2020年10月7日

港区のオフィス街である浜松町には、おしゃれな人気のお店や、美味しい安いランチが楽しめるおすすめのお店など数多く点在しています。東京タワーを見ながらランチできたり、仕事の合間にリラックスできる浜松町でおすすめの美味しいランチ処を紹介していきます。

浜松町の美味しいおすすめランチをご紹介!見出し

東京の港区にあるオフィス街には、おしゃれな美味しいランチを食べれるお店や、安い値段でお腹いっぱいランチを楽しめるお店など数多く点在しています。1人でも、会社の人とでも、デートでも使えるおすすめのお店をどんどん紹介していきます。浜松町でどこにランチに行こうか迷っている方はぜひ、この記事を参考にしてみて下さい。

浜松町おすすめランチ:本格アフリカ料理「カラバッシュ」見出し

日本でも珍しい本格的なアフリカの料理を楽しめるおすすめのお店です。店内もアフリカを思わせるような装飾になっており、アフリカの伝統ある音楽が聞けたりと贅沢なランチタイムを過ごすことができます。安い美味しいアフリカ料理を堪能でき、アフリカの伝統食材であるワニやダチョウの料理が楽しめる貴重なお店もであります。

ディナーよりもランチは安い値段でアフリカ料理を楽しむことができ、不定期でダンスなどパフォーマンスも行われています。アフリカの和気あいあいとした雰囲気も感じることができ、体に優しい自然食中心のメニューが豊富にあります。アフリカの文化を味わい、伝統料理を楽しみ、ゆったりと寛げる貴重なランチタイムを過ごすことができます。

住所:港区浜松町2-10-1 電話番号:03-3433-0884

浜松町おすすめランチ:昔ながらの味「キッチン ハレヤ」見出し

浜松町駅と大門駅の間に位置する昔ながらの味を楽しめる洋食レストランになります。ランチはワンコインからと安い値段のメニューからあるので、お昼時には多くの人々で賑わいます。オムライスやカレーでもご飯の大盛が無料なので、お腹いっぱいにランチを食べたい方におすすめです。シンプルで昔懐かしい味を引き出しています。

木をふんだんに使っている店内は、おしゃれな空間が作りだされており、1人でも気軽に入れるので人気のお店になります。人気メニューはオムライスになり、フワフワした卵にしっかりとしたご飯と食べ応えがあります。ランチはもちろん、ディナーも定食が食べられると人気があり、1日中時間を忘れてゆったりと過ごすことができます。

住所:港区浜松町1-19-9 電話番号:03-6459-0129

浜松町おすすめランチ:満腹になりたい方へ「やまや」見出し

浜松町で美味しい博多もつ鍋を食べられる場所として人気のあるお店です。ランチも提供しており、お腹いっぱいに楽しめると人気があります。美味しい食べ放題の明太子と高菜がとくに人気があり、ランチ時にはいつも行列ができています。また、白米がとても美味しいとおすすめで、明太子と高菜の食が進みます。

数種類あるランチメニューはすべて1000円と統一されており、安い値段でお腹いっぱいにランチを楽しむことができます。その中でも人気のメニューは唐揚げ定食になり、大きい唐揚げが7個から8個ほどお皿にのってきます。もちろんサラダといった野菜も付いてくれるので、栄養バランスも抜群です。混みあうので、早めにお店に行くのをおすすめします。

住所:港区浜松町2-6-2 電話番号:03-6430-9181

浜松町おすすめランチ:女性に人気のお店「風土木」見出し

女性に人気あるお店になり、フォーが絶品だと有名なお店でもあります。フォーがメインのお店になり、さまざまな種類で楽しむことができます。フォーは自家製で作られているので、ここでしか味わえない味となっています。フォーはカロリーが高くないので、安心してお腹いっぱいにランチを楽しむことができます。

フォー以外にもカレーのメニューがあり、カレーも絶品と人気があります。メニューの種類が豊富にあり、何度来ても飽きることなく楽しむことができます。毎日ランチタイムになると行列ができていますが、並んでも損はない味を堪能することができます。店内も過ごしやすく、女性向けにおしゃれな空間が作りだされています。

住所:港区芝大門2-3-9 電話番号:03-3433-5455

浜松町おすすめランチ:おしゃれな小さな食堂「タイ国専門食堂」見出し

カフェのようなおしゃれな空間、可愛らしい小さい食堂ですが、本格的なタイ料理が楽しめるお店として人気があります。値段は安い、ですが美味しい料理を堪能でき、女子会やデートにもおすすめのお店です。浜松町駅から徒歩10分ほどの場所にありますが、毎日ランチタイムには行列ができています。美味しいメニューが豊富にあります。

ランチメニューは限定数しか作られていないメニューもあるので、食べたい方は早めにお店に行くのをおすすめします。安い、そして美味しいタイ料理を堪能すれば大満足のランチタイムを過ごせること間違いないです。大人数でも、1人でも気軽に入れる空間が作りだされているので、仕事の合間に、デートにとさまざまなシチュエーションで利用できます。

住所:港区芝公園2-12-15 電話番号:03-3438-2400

浜松町の観光地まとめ!おすすめスポットや周辺グルメを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松町の観光地まとめ!おすすめスポットや周辺グルメを紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
高層ビルが立ち並ぶ都心の真ん中の浜松町ですが、駅の周辺は見どころがいっぱいの観光地でもあります。東京のシンボルや歴史的な建造物、由緒ある公園など、浜松町の観光は駅から始まります。羽田空港への玄関口ですが、乗り継ぎだけではもったいないですよ。

浜松町おすすめランチ:肉好き必見「hyoitto」見出し

鉄板焼きの居酒屋が提供しているランチです。肉好きにはたまらないメニューが豊富にあり、ランチにはお味噌汁とサラダがつきます。ランチにガツンとお肉を食べたい方にもおすすめで、階段から入る入口が狭いですが一歩店内に入るとおしゃれな空間が広がり、時間を忘れて寛げる空間が広がっています。お肉の匂いが漂い、食欲をそそります。

もちろんお肉以外のメニューも豊富にあります。鉄板料理をお腹いっぱいに楽しむことができ、休日のランチには贅沢にお酒を堪能することができます。安い値段で美味しい黒毛和牛を堪能することもでき、ちょっと贅沢なランチを味わいたいときにはおすすめです。お肉と合うワインの種類も豊富にあるので、身も心もリフレッシュできます。

浜松町おすすめランチ:絶品の海鮮料理「焼はまぐりる」見出し

熱々でプリプリの絶品焼きはまぐりがお腹いっぱいに堪能できるおすすめのお店です。浜松町駅と大門駅の間に位置しており、はまぐり以外にも新鮮な魚介類を使った料理が種類豊富にあります。美味しい海鮮料理を堪能しながらお酒を楽しむことができます。少人数の場合は、料理人が料理を作っている姿が見れるカウンター席がおすすめです。

ランチはディナーよりも安い値段で楽しむことができ、海鮮料理に合う味噌汁やサラダがセットになっています。ディナーの場合はお客さんからストップと言われるまで焼きはまぐりが提供され、自分の満腹まで楽しむことができます。お酒に合う海鮮料理が豊富にあるので、休日のランチにもおすすめです。ぜひ1度足を運んでみて下さい。

住所:港区浜松町1-28-13 電話番号:03-3431-2505

浜松町おすすめランチ:隠れ家的レストラン「Les pif et dodine」見出し

浜松町駅から徒歩5分の隠れ家的フレンチレストランになります。ランチもボリュームたっぷりのフレンチ料理を楽しむことができ、本場フランスで修行をつんだシェフの自慢の味を楽しむことができます。また、料理と一緒にソムリエの選ぶ美味しいワインも一緒に堪能することができます。記念日や特別な日のランチにおすすめです。

外観も内装もおしゃれな落ち着いた空間が広がっており、ゆったりと寛げるスペースが作られています。ランチタイムはとても混雑するので、売り切れメニューなども多発します。なので、お目当てのメニューがある場合は、早めにお店に行くのをおすすめします。おしゃれな家具などもあるので、一歩入った瞬間から違う世界観を味わうことができます。

住所:港区浜松町1-23-6 電話番号:03-6435-7305

浜松町おすすめランチ:美味しい魚の定食「越後屋権兵衛」見出し

平日のランチタイムには多くのサラリーマンで賑わう人気の定食屋です。中でも人気のメニューは、炭火焼きで焼いたお魚定食になります。昔懐かしい味を堪能することができ、おしゃれな店内に一歩でも入ると炭火焼きの香ばしい匂いに食欲がそそられます。安い値段で美味しい料理を楽しむことができ、仕事の疲れも吹き飛びます。

優しい味のお味噌汁、そして輝く白米と一緒に堪能することができ、おふくろの味を思い出させる定食でもあります。その季節ごとの旬の魚を使った料理もあり、お肉の炭火焼き料理もあるので、その日の気分によってメニューを選ぶことができます。浜松町で昔懐かしい定食を味わいたい方にはおすすめのお店です。

住所:港区浜松町2-3-23 電話番号:03-3437-0975

浜松町ディナーのおすすめ集!デートから子連れOKまで人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
浜松町ディナーのおすすめ集!デートから子連れOKまで人気店まとめ! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
たくさんの飲食店が軒を連ねている浜松町は、たくさんの人が訪れる人気スポット。今回はそんな浜松町でおすすめのディナーをご紹介します。浜松町には、ディナーデートに最適なおしゃれなお店や、子連れディナーにも利用できる人気のレストランが勢揃いしているんですよ。

浜松町おすすめランチ:創作料理を堪能「五六八そば」見出し

ランチタイムには蕎麦の大盛無料とたくさん食べたい方におすすめのお店になります。ここは日替わりで変わる蕎麦の味を楽しむことができ、他では味わえないような珍しいメニュー、創作料理にも力を入れています。定番の蕎麦メニューはもちろん、蕎麦との新しい味、珍しいコラボなど毎日飽きずにさまざまな味と出会うことができます。

女性の方は、普通盛でも充分な量がるので、自分の食べられる分だけの量を頼むようにしましょう。ランチにはセットメニューもあり、毎日築地で仕入れる新鮮な魚介類を使った丼ぶりとお蕎麦のセットが特に人気があります。その季節によってメニューも変わり、夏は冷えたたぬき蕎麦など1年中楽しめるお店でもあります。

住所:港区浜松町2-1-15 電話番号:03-5473-8299

浜松町おすすめランチ:お手頃価格のイタリアン「Hamachan55」見出し

安い値段で本格的なイタリアン料理を楽しめると有名なお店です。浜松町駅から徒歩4分とアクセスも良く、デートや合コンにも使用されるほどおしゃれな空間があります。ゆったりと座れるソファ席もいくつかあり、大人数でもランチを楽しむことができます。個室もあるので、周りを気にせずに食事を楽しむことができます。

もちろん1人用のカウンター席もあるので、その時のシチュエーションによって選ぶことができます。週替わりのサーロインステーキが特に人気があり、リピーターも多くいる人気のお店になります。コーヒーやドリンクも美味しいものが揃っているので、セットで頼むのがおすすめです。ちょっと贅沢な空間で絶品イタリアンを食べたい方におすすめです。

住所:港区浜松町1-9-11 電話番号:050-5868-1451

浜松町おすすめランチ:こだわりの食材「カフェ ハーベスト」見出し

オーガニック野菜を使った料理が種類豊富にあるおすすめのカフェになります。店内も落ち着いたおしゃれな空間になり、体に優しい食材を使った料理を堪能することができます。浜松町駅から徒歩5分とアクセスも良く、日々多くの人々が訪れる人気のお店になります。オーガニック野菜をふんだんに使った料理はヘルシーで美味しいメニューばかりです。

その季節の旬の野菜や、契約農場のお肉を中心にオーガニック野菜の料理があり、ドリンクもオーガニックと女性には嬉しいメニューが揃っています。また、安い値段ですがしっかりとボリューム満点なのでお腹いっぱい楽しむことができます。子供連れも多く来店しており、子供にも安心なランチを楽しむことができます。

住所:港区浜松町1-8-6 電話番号:03-5425-7337

浜松町おすすめランチ:とんかつの名店「燕楽」見出し

浜松町で豚カツと言えば燕楽と言われているほど人気のあるお店になります。ボリュームたっぷりで肉厚な豚カツを堪能することができ、ランチには味噌汁までついてきます。おすすめはかつ丼になり、揚げたてて熱々の豚カツの下には柔らかい味のしみた玉ねぎがふんだんに使われています。程よく火の通った卵と合わせると絶品です。

もちろん豚カツ以外にも豚カツ定食やカツカレーなど豚カツをふんだんに使った料理が種類豊富にあり、ガツンとしたランチを食べたい方にはおすすめです。1950年創業のこのお店は、昔から変わらない味付け、そしてサクサク感をしており、多くのリピーターがいる由緒正しいお店になります。ぜひ1度、絶品の豚カツを味わってみて下さい。

住所:港区新橋6-22-7 電話番号:03-3431-2122

浜松町おすすめランチ:本格的ピザ「ドリームファクトリー」見出し

浜松町で本格的なピザを楽しめる人気のお店になります。薪窯で焼き上げるピザはとても香ばしく、他では味わえない絶品のピザになります。創業から20年以上ピザを焼き続け、今ではリピーター客が多いほどの人気店となりました。女性など少ない量が希望の方でも、サイズが小さいものから大きいものまで選べるようになっています。

ランチタイムはかなり混みあうので、事前に予定のわかる方は先に予約をし、食べたいピザの種類も伝えておけば当日スムーズに食事を楽しむことができます。どうしても窯で焼く時間がかかってしまいますが、事前の予約であればちょうど良いタイミングで焼きたてを楽しむことができます。ぜひ、考えている方予約してから来店してください。

住所:港区浜松町1-18-8 電話番号:03-3431-6830

浜松町へおすすめランチを食べに行こう!見出し

浜松町は各国の料理を楽しめ、東京タワーを見ながらランチが楽しめたりとおすすめのお店が数多く点在しています。あなたのお気に入りのお店はいくつ見つかりましたか?仕事の合間、デートの合間、買い物の合間にとどんなシチュエーションでも気軽に寄れるランチのお店が多くあります。ぜひ浜松町へ有意義なランチタイムを過ごしに行きませんか。

関連キーワード

投稿日: 2017年8月17日最終更新日: 2020年10月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote