地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎のパン屋ランキングTOP21!人気店のおすすめ商品や営業時間もご紹介!

川崎のパン屋ランキングTOP21!人気店のおすすめ商品や営業時間もご紹介!
投稿日: 2019年7月10日最終更新日: 2020年10月8日

さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしている川崎は、神奈川を代表する人気グルメスポットです。今回はそんな川崎でおすすめの「パン屋」をランキングでたっぷりとご紹介します。川崎で人気のパン屋のおすすめ商品や、アクセス方法についてチェックしましょう。

川崎のパン屋人気ランキングをチェック!見出し

Photo by jeffreyw

神奈川を代表する人気グルメスポットの川崎には、さまざまなジャンルの飲食店が勢ぞろいしています。そんな川崎には、おすすめの「パン屋」がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、おすすめの商品が勢ぞろいしているパン屋や、駅からアクセスしやすいパン屋など、川崎で人気のパン屋をランキング形式でたっぷりとご紹介いたします。

川崎のおすすめスポット見出し

Photo by Ken OHYAMA

今回紹介する川崎には、たくさんのおすすめスポットが充実しており、家族でのお出かけやデートにもおすすめです。

川崎にある人気スポットの「ラゾーナ川崎」は、雨の日でもショッピングを楽しむことができる、おすすめのショッピングモールです。

川崎のパン屋人気ランキング:第21位〜第16位見出し

Photo by1195798

川崎の人気パン屋ランキングの第21位から第16位には、川崎で注目のパン屋がランキングにランクインしています。

川崎の人気ショッピングモール内にある人気のパン屋や、商品が多いおすすめのパン屋など、ランキング上位のパン屋をチェックしましょう。

第21位【メゾンカイザー ラゾーナ川崎店】

Photo byTiBine

川崎にある「メゾンカイザー ラゾーナ川崎店」は、オリジナルの小麦粉に国産発酵バターをあわせたフランス伝統のパンを楽しめるパン屋です。

人気商品の「フランスパン」をはじめ、長時間低温発酵の商品がたくさんあります。ラゾーナ川崎内にあるアクセスしやすいパン屋です。

住所 神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
電話番号 044-201-9557

第20位【箱根ベーカリー 川崎アゼリア店】

Photo byCordMediaStuttgart

川崎にある「箱根ベーカリー 川崎アゼリア店」は、天然酵母のもちもち食感のパンを販売しているパン屋です。

人気商品の「クロワッサン」は、北海道産の低温熟成された牛乳、生クリームで作られたフレッシュバターをたっぷり使用しています。川崎アゼリアにあるアクセスしやすいパン屋です。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-2-1040
電話番号 044-280-7671

第19位【リヨン コッペ館】

Photo by1195798

川崎にある「リヨン コッペ館」は、もっちりとした食感の美味しいコッペパンが勢ぞろいしているパン屋です。

マーガリン、ジャム、ピーナッツ、こしあんあど、さまざまなコッペパンの商品をご用意。こちらのパン屋へアクセスする際の最寄駅は、宮前平駅です。

住所 神奈川県川崎市宮前区平2-1-37
電話番号 044-857-5590

第18位【とめや】

Photo bymanfredrichter

川崎にある「とめや」は、さまざまなパンを販売している、遅い時間には商品がなくなってしまう人気のパン屋です。

こちらのパン屋で人気の「フィッシュこっぺ」は、キャベツの千切りとフライドフィッシュがはいった家庭的な味。こちらのパン屋へアクセスする際の最寄駅は、稲田堤駅です。

住所 神奈川県川崎市多摩区菅北浦1-2-19 
電話番号 044-819-6345

第17位【パン・オ・トラディショネル グランツリー武蔵小杉店】

Photo by1195798

川崎にある「パン・オ・トラディショネル グランツリー武蔵小杉店」は、グランツリーの中にある人気のパン屋です。

人気商品の「クロワッサン」は、外はうす皮でサクサクとした食感、中はしっとりとした食感を楽しむことができます。武蔵小杉駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1
電話番号 044-982-3020

第16位【ラ・マン・キ・パンス】

Photo by1195798

川崎にある「ラ・マン・キ・パンス」は、商店街の中にあるおしゃれな商品をたくさん販売しているパン屋です。

おすすめ商品の「クロワッサン」は、ほんのりこげたこげめがポイントになっています。生田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市多摩区生田7-11-8
電話番号 044-934-3757

川崎のパン屋人気ランキング:第15位〜第11位見出し

Photo byDomAlberts

川崎の人気パン屋ランキングの第15位から第11位には、川崎でおすすめのパン屋がランキングにランクインしています。

こだわりの小麦を使用した美味しいパン屋や、個性的な商品が揃っているパン屋など、川崎のランキング上位のパン屋をチェックしましょう。

第15位【もあ 小麦館】

Photo by1195798

川崎にある「もあ 小麦館」は、ゆっくりとテラス席で美味しいパンを楽しむこともできる、街のパン屋です。

おすすめ商品の「北海道小麦食パン」は、小麦の香りがたまりません。鷺沼駅よりバスでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市宮前区有馬5-1-1
電話番号 044-888-4044

第14位【麦乃ありか】

Photo by moino007

川崎にある「麦乃ありか」は、地元の方々にも愛されている、アットホームな雰囲気のパン屋です。

総菜パンもたくさんご用意しており、オーロラソースで味付けた「ベーコンエッグバーガー」がおすすめ。鹿嶋田駅から徒歩7分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市幸区下平間214-1
電話番号 044-276-9595

第13位【ボヌール 元住吉店】

Photo by plqml

川崎にある「ボヌール 元住吉店」は、元住吉のブルーメン商店街内にある、学生にも人気のパン屋です。

人気商品の「しあわせなカレーパン」は、牛肉がごろごろはいっています。元住吉駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市中原区木月3-17-12
電話番号 044-789-8080

第12位【俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉】

Photo by jwiemers

川崎にある「俺のBakery&Cafe グランツリー武蔵小杉」は、カフェでゆっくり美味しいパンを楽しめるお店です。

おすすめの「香」は、小麦本来の味を楽しめる、もっちりとした食感の食パンです。武蔵小杉駅から徒歩4分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1135-1
電話番号 044-948-7290

第11位【ボンヴィヴォン 新百合ヶ丘店】

Photo by tomsdg

川崎にある「ボンヴィヴォン 新百合ヶ丘店」は、看板商品の「生クリームあんぱん」が自慢のパン屋です。

生クリームあんぱんには、良質な生クリームがたっぷりはいっており、冷やしていただくのもおすすめ。王禅寺公園から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東1-1-25
電話番号 044-712-0455

川崎のパン屋人気ランキング:第10位〜第6位見出し

Photo by florenciaviadana

川崎の人気パン屋ランキングの第10位から第6位には、川崎で人気のパン屋がランキングにランクインしています。

こだわりの商品をたくさんご用意しているパン屋や、雰囲気もおしゃれなパン屋など、川崎のパン屋ランキングで上位のお店をチェックしましょう。

第10位【Boulangerie SABURO】

Photo byJESHOOTS-com

川崎にある「Boulangerie SABURO」は、食パンからお惣菜パンまで、さまざまな種類のパンをご用意しているパン屋です。

おすすめの「食パン」は、小麦の風味を活かした無添加の食パンになります。川崎駅から徒歩15分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市川崎区貝塚1-9-6
電話番号 044-211-5789

第9位【ブーランジェリー メチエ パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデン】

Photo by worthyofelegance

川崎にある「ブーランジェリー メチエ パークシティ武蔵小杉ザ・ガーデン」は、美味しいハードブレッドがおすすめのパン屋です。

おすすめ商品の「明太フランス」は、噛めば噛むほど旨味を楽しむことができます。武蔵小杉駅から300メートルほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町2-276-1
電話番号 080-3411-6433

第8位【nichinichi】

Photo by kiboka

川崎にある「nichinichi」は、国産小麦100パーセントを使用した、カラダに優しくて美味しいパンを販売しているパン屋です。

おすすめ商品のnichinichi食パンは、ふんわりとした軽い食感がたまりません。新百合ヶ丘駅から徒歩8分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市麻生区万福寺4-8-4
電話番号 044-819-6631

第7位【ラルブルアパン】

Photo by cogdogblog

川崎にある「ラルブルアパン」は、ハード系のパンから、スイーツ系のパンまでさまざまなパンを販売しているパン屋です。

カスタードデニッシュや、ダークチェリーのデニッシュなど、デニッシュパンがおすすめです。武蔵中原駅からアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市中原区上小田中6-10-4
電話番号 044-722-7916

第6位【ベルマティネ】

Photo by anvision

川崎にある「ベルマティネ」は、総菜パンや菓子パンなどを販売している、地元で人気にあるパン屋です。

ビーフカレーパンや、ソーセージフランスなど、さまざまなパンをご用意しています。新丸子駅から徒歩2分ほどでアクセスすることができます。

住所 神奈川県川崎市中原区新丸子東1-829-4
電話番号 044-434-6781

川崎のパン屋人気ランキング第5位【NOBU Cafe アトレ川崎店】見出し

Photo by olia

川崎にある「NOBU Cafe アトレ川崎店」は、子供たちの健康と安全を考えてスタートしたパン屋です。

北海道産小麦、自家製天然酵母を使用した、イーストフード、乳化剤を含む食品添加物未使用のパンを販売しています。

川崎駅から89mにあるパン屋

Photo byPublicDomainPictures

川崎駅周辺のアトレの中にあるこちらのパン屋は、パンの販売スペースと、イートインスペースを完備しています。

木を基調としたウッド調のカフェ内には、子供のための席もご用意しており、お子様連れで食事を楽しむことができます。

おすすめポイントやおすすめ商品

Photo byThorstenF

こちらのお店でおすすめの「クロワッサン」は、バターの香りがふんわり香る、優しい味のクロワッサンです。

まわりのザクザクとした食感を楽しむことができる「クロッカン」もおすすめ。ほどよいカラメルがアクセントになっています。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo bystevepb

こちらのパン屋の営業時間は、10時から21時までになります。こちらのパン屋の定休日は、アトレに準じます。

こちらのパン屋へのアクセス方法は、川崎駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。駅チカで便利です。

住所 神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
電話番号 044-201-7260

川崎のパン屋人気ランキング第4位【ベトナムサンドウィッチ Thao's】見出し

Photo byRobert-Owen-Wahl

川崎にある「ベトナムサンドウィッチ Thao's」は、川崎にいながらにして本場のベトナムサンドイッチをいただけるパン屋です。

神奈川県で唯一のバインミー専門店であるこちらのパン屋では、さまざまな種類のバインミーをいただくことができます。

元住吉駅から172mにあるパン屋

Photo byDanaTentis

川崎駅周辺にあるこちらのパン屋は、まるでベトナムのお店のようなポップな雰囲気が特徴的です。

小さな店内には、イートインスペースもあり、テイクアウトのみならず、店内でバインミーをいただくこともできます。

おすすめポイントやおすすめ商品

Photo byDaria-Yakovleva

さまざまなバインミーをご用意していますが、人気ナンバーワン商品は「ベトナムハムとレバーパテ」です。

ベトナムハムとレバーパテは、自家製のベトナム風ハム2種類、きくらげ、なんこつなどをサンドしたバインミーになります。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo bysilviarita

こちらのパン屋へのアクセス方法は、東急東横線元住吉駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、平日は10時30分から19時30分、休日は10時30分から18時30分まで。定休日は火曜日です。

住所 神奈川県川崎市中原区木月2-1-1
電話番号 044-982-3299

川崎のパン屋人気ランキング第3位【ビゴの店 鷺沼店】見出し

Photo byPexels

川崎にある「ビゴの店 鷺沼店」は、フランスパンを日本に伝えた人物が展開している、フランスパンが自慢のパン屋です。

「本格フランスパンをもっと身近に」をコンセプトにしており、美味しいフランスパンを楽しむことができます。

鷺沼駅から281mにあるパン屋

Photo by1195798

川崎にあるこちらのパン屋は、木を基調としたウッド調の明るくてぬくもり溢れる開放的なパン屋になります。

1階は、たくさんのパンが並んだ販売スペース、2階がパンをいただけるイートインスペースになっています。

おすすめポイントやおすすめ商品

Photo byklimkin

こちらのパン屋では、さまざまな種類のフランスパンをご用意しており、定番の「バゲット」は大人気です。

バゲットは、皮が薄くパリッとしており、身はやわらかみがあります。大小不ぞろいの気泡ができているのが、特徴になります。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo byThorstenF

こちらのパン屋へのアクセス方法は、東急田園都市線の鷺沼駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、7時から19時までになります。こちらのお店の定休日は、月曜日になります。

住所 神奈川県川崎市宮前区小台1-17-4
電話番号 044-856-7800

川崎のパン屋人気ランキング第2位【ベーグルカンパニー】見出し

Photo by dreamcat115

川崎にある「ベーグルカンパニー」は、さまざまな美味しいベーグルをいただくことができる、ベーグル専門のパン屋です。

こちらのお店では、地元川崎の農作物を使用した、もちもちとした食感のこだわりのベーグルを提供しています。

向ケ丘遊園駅から242mにあるパン屋

Photo by norio_nomura

川崎周辺にあるこちらのパン屋には、とにかく店内にたくさんの種類のベーグルがズラリと並んでいます。

イートインスペースはない小さなお店なので、お持ち帰りでベーグルをいただくのがおすすめ。お土産にも喜ばれます。

おすすめポイントやおすすめ商品

Photo by dreamcat115

こちらのお店では、シナモンレーズンやパンプキンなど、さまざまな種類の美味しいベーグルをご用意しています。

定番商品の「プルーン」は、北海道産小麦粉、天然酵母、天然塩、きび砂糖を使用しています。発酵させて焼き上げたシンプルで美味しいベーグルです。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo by TAKA@P.P.R.S

こちらのパン屋へのアクセス方法は、小田急線向ヶ丘遊園駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、10時から19時までになります。こちらのお店の定休日は、日曜、月曜です。

住所 神奈川県川崎市多摩区東生田1-2-12-101
電話番号 044-900-8700

川崎のパン屋人気ランキング第1位【セテュヌ ボンニデー】見出し

Photo by Edsel L

川崎にある「セテュヌ ボンニデー」は、いつも多くの人々で賑わっている、毎日のぞきたくなるようなパン屋です。

こちらのパン屋は、次から次へと焼きあがる美味しいパンをいただくことができ、パン以外に焼き菓子コーナーもあります。

向ケ丘遊園駅から248mにあるパン屋

Photo by Edsel L

向ケ丘遊園にあるこちらのパン屋は、おしゃれな雰囲気の店内にたくさんのパンがズラリと並んでいます。

店内には、美味しいレモン水もご用意しています。街のかわいいパン屋さんといった感じの雰囲気のお店です。

おすすめポイントやおすすめ商品

Photo by SFerriA

こちらのパン屋には、ハード系のパンから、総菜系のパンまでさまざまなパンをご用意しています。人気の商品は「クロワッサン」。

クロワッサンは、外はさくさく中はふんわりとした食感の正統派で、バターのコクをしっかりと感じることができます。

基本情報(営業時間・定休日・アクセスなど)

Photo bypalacioerick

こちらのパン屋へのアクセス方法は、小田急線の向ヶ丘遊園駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

こちらのお店の営業時間は、7時30分から19時までになります。こちらのお店の定休日は火曜日になります。

住所 神奈川県川崎市多摩区登戸1889
電話番号 044-931-6910

川崎周辺のおすすめランチランキングTOP10!デートにも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎周辺のおすすめランチランキングTOP10!デートにも使える! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎でランチをするなら探さなくても大丈夫ですよ。川崎駅周辺にはたくさんのランチスポットがあります。駅前再開発が進みサラリーマンやOLだけでなく観光客も増えています。路地を入ればおいしい名店も点在していますが、地域ごとに集中しているのが川崎ランチの特徴です。

川崎でパン屋を探しているならばこの記事をチェックしよう!見出し

Photo bystevepb

いかがでしたか。川崎には、こんなにたくさんの美味しいパン屋が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しい商品が勢ぞろいしているパン屋や、駅からアクセスしやすい便利なパン屋ばかりです。川崎で美味しいパン屋をお探しの際は、是非、ランキングをチェックしてみてください。

関連キーワード

投稿日: 2019年7月10日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote