地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

川崎の食べ放題のお店特集!ビュッフェやしゃぶしゃぶなど!

川崎の食べ放題のお店特集!ビュッフェやしゃぶしゃぶなど!
投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

川崎市は人工が150万人の大都市なので食べ放題のお店がたくさんあります。東京と横浜に隣接しているので若者たちが集う街として有名で、川崎駅周辺の商店街にある居酒屋やレストランは夜遅くまでにぎわっています。ランチやディナーが食べ放題のお店が人気です。

川崎で若者に人気の食べ放題のお店見出し

川崎駅の周辺にはたくさんの商店街があります。それだけに色々な食べ物屋さんがそろっています。若者に人気の焼肉やしゃぶしゃぶが食べ放題のお店もたくさんあります。ランチで食べ放題のお店、ビュッフェ形式のお店など、好みによってお気に入りのお店を選べます。そんな川崎で若者に人気のある食べ放題のお店を紹介します。

「鍋ぞう 川崎 ラ チッタデッラ店」の食べ放題は食材と品質が自慢見出し

このお店は食材にこだわっているため、すべての肉を安心して食べることができます。タレやスープに至るまで添加物を使用していません。牛肉や豚肉や鶏肉は高品質のものを使用しており、鍋に欠かせない野菜も産地直送というこだわり方です。肉の種類が豊富で、選び方によってコースや値段が変わってきます。

このお店のおすすめは「黒毛牛と松坂ポーク食べ放題コース」6100円です。100分飲み放題付きですし、全34品が食べ放題なんです。牛タンが好きな人には「牛タン食べ放題コース」5100もあります。全33品で飲み放題付きです。ランチは11時から午後3時まで。ディナーは午後5時から11時まで。土日祝は通しで営業しており、年中無休です。

住所:神奈川県川崎市川崎区小川町1-18 ラ・チッタデッラ ビバーチェ 6F 電話番号:044-223-3577

夜景を見ながら食べ放題の「甘太郎 川崎駅前リバーク店」見出し

食べ放題のお店には珍しくロケーションの素敵なお店です。窓際に川崎の夜景が楽しめるカップルシートがあるので、デートにおすすめです。素材を厳選しており、手作りの美味しさを味わえます。人気のメニューは「まる得コース」2990円で、全8品飲み放題付きです。肉トマすき焼きちりとり鍋が絶品です。

「本気コース」3500円は豚しゃぶしゃぶが食べられて飲み放題付きです。300円追加でしゃぶしゃぶ食べ放題になるのでお得です。関東限定の「焼肉食べ放題コース」も人気があります。焼肉だけでなくしゃぶしゃぶも食べ放題で2590円。全46品付きです。営業は午後4時から深夜0時まで、土日祝は午後3時からでランチ営業はありません。

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1 川崎駅前タワーリバーク 21F 電話番号:03-6161-5014

ビュッフェの食べ放題なら川崎日航ホテル「カフェレストラン ナトゥーラ」見出し

川崎日航ホテルの10階にあるビュッフェレストランです。厳選された旬の食材を使った料理が人気です。一人でも気軽に入れるカジュアルなレストランで、朝食ビュッフェ、ランチビュッフェ、ディナービュッフェが用意されています。個室もあるのでカップルでも家族でも利用できます。40名までなら宴会で貸切も可能です。

ホテルのビュッフェらしくデザートの品ぞろえも豊富で、女性ファンが多いのもうなずけます。女性におすすめなのがランチビュッフェで「お食事&カラオケ」プランがあります。平日料金3000円、土日祝3400円で、女子会に最適です。モーニングは7時から10時、ランチは11時30分から午後2時、ディナーは午後6時から9時までです。

住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテル 10F 電話番号:044-221-2134

野菜と肉が食べ放題の「京やさいしゃぶしゃぶ」川崎仲見世通り見出し

川崎を代表する繁華街、仲見世通りにあるしゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。カップルなら半個室、大人数の宴会なら60名まで可能になっています。おすすめは「飲み放題付き宴会コース」3480円です。しゃぶしゃぶ以外のサイドメニュー60種類が食べ放題なんです。「豚しゃぶしゃぶ食べ放題コース」は2580円とリーズナブルです。

産地直送の京野菜が全15種類食べ放題なので、女性客に人気があります。ヘルシーに肉と野菜を交互にたっぷり食べることができます。ランチ営業もしているのでママ友たちにも人気です。ランチの宴会の場合は事前予約が必要です。ランチは12時から午後4時、夜は午後5時(土曜は4時)から11時、日曜は12時から午後11時となっています。

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-11 保栄ビル 4F 電話番号:044-222-5557

川崎で焼肉食べ放題のイチ押し「肉屋の台所 川崎ミート」見出し

川崎でとにかく焼肉をたらふく食べたくなったら、このお店がおすすめです。黒毛和牛をたっぷり堪能できるんです。「A4!A5和牛付き厳選和牛コース」が2時間食べ放題で4980円という安さです。500円をプラスすると飲み放題付きになるのでとてもお得で、人気ナンバーワンのコースです。最上級の「プレミアムコース」は5980円です。

テーブル席と個室席がありますが、それぞれ人数によって選ぶことができます。テーブル席は80名までの宴会ができるようになっています。肉厚の牛タンや特上カルビや特上ロースは他の店では食べられない上質な肉を使ってます。営業時間は午後4時から11時30分まで、予約すればランチのパーティーも可能です。

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-6-41 彦ビル 1F・2F 電話番号:044-233-3999

「Beer&BBQ KIMURAYA 京急川崎」はビールで焼肉食べ放題見出し

貸切宴会ができるおしゃれなビアホールです。最大で100名までのパーティーができます。世界の生ビール11種類を飲みながら焼肉が食べ放題なので、若者やサリーマンでにぎわっています。一番おすすめは「BBQ食べ放題コース」3980円で、牛肉、鶏肉、豚肉が食べ放題&飲み放題です。ジンギスカンやサムギョプサルも食べ放題です。

最もリーズナブルのが「ジンギスカン+サラダバイキングコース」3000円です。2時間食べ放題と飲み放題付きなので激安です。ビールの種類も充実しており、ベルギーやイギリスやドイツを代表するビールを飲むことができるんです。焼肉とビールの相性は最高です。営業は午後4時から11時まで。土日祝は12時からになります。

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子1-3-7 ニューハトヤビル 4F 電話番号:044-211-4441

「てんやもんや 川崎店」はお好み焼きが食べ放題見出し

川崎には焼肉やしゃぶしゃぶだけでなく、「てんやもんや 川崎店」のようにお好み焼きやもんじゃ焼きの食べ放題もあります。このお店では予約限定早割ハッピーアワーを利用すると、お好み焼きともんじゃ焼きが199円になるんです。定価でも399円と安いのですが、その半額なので激安です。ただし午後4時から7時までの3時間限定です。

食べ放題&飲み放題のおすすめは「てんやもんやコース」で3780円、お好み焼きやたこ焼き、サラダまで食べ放題になっています。ランチサービスも人気で、60分食べ放題が1000円です。「昼飲みコース」は2時間食べ放題&飲み放題で2480円なので、とってもお得です。営業は午後4時から深夜1時まで。土日祝は12時から深夜1時までです。

住所:神奈川県川崎市川崎区砂子2-4-19 富永ビル 3F 電話番号:044-200-7816

串カツ食べ放題のおすすめは「串家物語 川崎モアーズ店」見出し

焼肉や焼き鳥と並んで人気なのが串カツです。カラッと揚がった串カツにはビールが最適です。もちろんこのお店にも食べ放題飲み放題のコースが用意されています。おすすめは「平日ディナー限定コース」で串揚げ90分食べ放題で2700円です。全ての串揚げが食べ放題ですし、サイドメニューやデザートもたくさん種類があります。

串メニューは約40種類以上で人気なのは牛肉、エビ、ささみ、豚ロースなどです。サイドメニューも20種類以上あり、季節のサラダやカレーが人気です。女性が好きなデザートも20種類以上あり、自家製ケーキが食べ放題です。ランチは11時から午後3時、夜は午後5時から10時30分、金曜は午後11時まで、土日祝は午後4時から11時までです。

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町7 川崎モアーズ 8F 電話番号:044-211-1194

スイーツ食べ放題の女子会なら「ビタースイーツ・ビュッフェ ラゾーナ 川崎プラザ店」見出し

スイーツの食べ放題で女性に大人気の「ビタースイーツ・ビュッフェ」川崎店です。季節限定のフェアをやっているので、見逃さないようにいつもチェックしておきたいお店です。例えば白桃の食べ放題やステーキの食べ放題などのプレミアムを開催していたりします。仕事帰りのOLさんたちや、女子会のパーティーなどにおすすめです。

おすすめは「ランチコース」1880円で80分食べ放題、平日の午前11時から午後5時限定です。「ディナーコース」2380円は2時間食べ放題で、平日の午後5時から9時限定となっています。週末はとても混雑するので並ぶ覚悟が必要です。営業時間は11時から午後11時まで、定休日はラゾーナ川崎プラザに準じます。

住所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ Plaza East 4F 電話番号:044-874-8487

川崎で焼き鳥が美味しい人気店BEST15!食べ放題のお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎で焼き鳥が美味しい人気店BEST15!食べ放題のお店も! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎には、安い・美味しいコスパ最強の焼き鳥店が集まっています。居酒屋スタイルのお店はもちろんのこと、がっつり食べたいときにぴったりの焼き鳥食べ放題のお店や持ち帰り可能なお店など、川崎のおすすめの焼き鳥屋さんBEST15をご紹介します。
川崎のおすすめ居酒屋特集!おしゃれで飲み放題のお店も人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
川崎のおすすめ居酒屋特集!おしゃれで飲み放題のお店も人気! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
川崎周辺で美味しい評判の居酒屋をご紹介!学生も多く工業地帯としても知られる川崎には人気の居酒屋が沢山あります。定番の全国チェーン店から地元の方に愛されている大衆酒場、おしゃれな雰囲気の店内が魅力の居酒屋など特徴的でおすすめの居酒屋情報をお届けします。

川崎で食べ放題&飲み放題のパーティーを!見出し

ご紹介したように川崎には焼肉やしゃぶしゃぶだけでなく、串焼き、お好み焼き、スイーツなどの食べ放題のお店がたくさんあります。ほとんどのコースが飲み放題付きなので、料金の心配なく飲み食いができます。カップルでも大人数でも利用できるお店ばかりですので、川崎でパーティーを企画しましょう。

投稿日: 2017年9月11日最終更新日: 2020年9月7日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote