地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川の韓国料理ランキングBEST17!本場の味を楽しめる人気店をご紹介!

品川の韓国料理ランキングBEST17!本場の味を楽しめる人気店をご紹介!
投稿日: 2019年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

品川には美味しい韓国料理を楽しめるお店が沢山あります。焼肉はもちろんですが一品料理なども充実していて、たっぷりと韓国のメニューを堪能することができます。品川で本場の韓国料理が楽しめる人気店をランキング形式で詳しくご紹介します。

品川のおすすめ韓国料理ランキングをご紹介!見出し

Photo by raneko

品川にはおすすめの韓国料理店が沢山あります。焼肉はもちろんですが、美味しいスープやごはんもの、サラダまでたくさんのメニューで韓国の味が楽しめます。

今回はそんな品川にある韓国料理店を一挙ランキング形式でご紹介します。シーンに合わせた韓国料理店でぜひ美味しい韓国料理を堪能して下さい。

人気店のメニューや営業時間もチェック!

Photo byFree-Photos

ランキング形式でご紹介する品川の韓国料理店。美味しいメニューも沢山並ぶおすすめのお店の中にはネット予約が可能な便利なお店もあります。

人気店のおすすめメニューや営業時間など詳しくご紹介するのでぜひチェックしてください。お得なランチタイムもおすすめです!

品川の韓国料理ランキング:17位~14位見出し

Photo by yto

品川の韓国料理ランキング17~14位をご紹介しましょう。チェーン店の焼き肉店や雰囲気抜群の韓国料理店、接待にもおすすめの落ち着いた雰囲気の韓国料理店など様々なお店がランクインしています。シーンに応じて使い分けるのもおすすめで、焼肉を楽しみながら韓国料理を堪能するのがべストです。

17位 人気のきれいめチェーン店【牛角 品川店】

品川の韓国料理ランキング17位はチェーン店牛角品川店です。お馴染みの牛角で、品川で焼肉と言えば定番中の定番のお店です。

焼き肉店でありながらきれいめの店内は家族で訪れるにもぴったりで週末などは混雑するので予約がおすすめです。

牛角 品川店のおすすめ人気メニュー

牛角品川のおすすめメニューは牛角堪能コースの食べ放題90分で、ちょっと贅沢に焼き肉を楽しめます。焼肉以外にも沢山のおすすめ韓国料理があり、またスイーツも楽しめます。冬限定のおすすめはコク旨とろカルビで肉の脂と旨味が良く絡んでご飯やビールとの相性も抜群です。

店舗情報

牛角品川店の営業時間は下記の通りで定休日はなく年中無休です。お店は53席ほどあり、予約が可能です。

全面喫煙可能でお店へのアクセスはJR品川駅から徒歩1分と便利なのも嬉しいポイントです。駐車場はありません。

16位 雰囲気の良い韓国居酒屋【わいわい亭】

Photo by so-oh

品川の韓国料理ランキング16位は雰囲気の良い居酒屋さん、わいわい亭です。雑然とした店内ですが雰囲気抜群で焼肉や韓国料理が楽しめます。

気軽に韓国料理を楽しむことができ、仕事帰りに仲間同士で立ち寄るのにもおすすめです。個室も完備されているので宴会も可能です。

わいわい亭のおすすめ人気メニュー

Photo by Korean Resource Center 민족학교

わいわい亭のおすすめ人気メニューは韓国モチと肉、野菜の料理、トッポギです。辛みそと塩味を選ぶことができ、上には韓国のりがトッピングされています。

希望すると大辛の唐辛子をくれるので激辛好きにもおすすめのメニューでぜひおすすめです。女性にも人気のメニューです。

店舗情報

Photo by yto

品川の韓国料理ランキング16位のわいわい亭の営業時間は16時から24時で土曜日のみ16時から22時までです。

定休日は日曜祝日で店内は18席ほどの空間です。お店へのアクセスは京急北品川駅 徒歩3分、 新馬場駅 徒歩8分、JR品川駅 徒歩13分です。

住所 東京都品川区北品川1-24-8
電話番号 03-3450-4760

15位 備長炭火焼肉&韓国料理【李朝房】

品川の韓国料理ランキング15位の備長炭火焼肉&韓国料理 李朝房はネット予約も可能な厳選上質肉が食べられるお店です。

接待などにも利用できる雰囲気のある上品な店内が魅です。貸切もできるので会社の送別会や歓送迎会などでも利用できます。

李朝房のおすすめ人気メニュー

品川の李朝房のおすすめ人気メニューは冬のホルモン鍋です。コクのある旨辛スープにコプチャンやハチノスなどホルモンと野菜がたっぷり入っています。

最後の〆のチーズリゾットも最高でにんにくがたっぷりきいたホルモン鍋はスタミナもばっちりです。

店舗情報

品川の韓国料理店、李朝房の営業時間は17時から翌朝1時までで定休日は毎週月曜日と毎月第3火曜日です。

店内は30席ほどのおしゃれな空間でお店へのアクセスは白金高輪駅から徒歩2分程。店内全面喫煙可能で駐車場はありません。

李朝房の予約はこちら
李朝房/イジョバン (白金高輪/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!厳選されたA5中〜上ランクのお肉をより安くお客様に提供することを心がけております。 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

14位 裏路裏の韓国料理店【炭火焼ホルモン酒場 元気家】

品川の韓国料理店ランキング14位の裏路裏の韓国料理店、炭火焼ホルモン酒場 元気家は品川の路地裏にある知る人ぞ知るディープスポットのお店です。

座敷もある落ち着いた雰囲気の店内は相席なしなので女性でも一人で気軽に立ち寄れるのが魅力的です。

炭火焼ホルモン酒場 元気家のおすすめ人気メニュー

Photo by omoon

品川にある炭火焼ホルモン酒場 元気家のおすすめ人気メニューは牛スジです。新鮮なホルモンで作られた牛すじはくどくなく、あっさりと食べられるのが人気の秘密です。

他にも元気家自慢のメニューが楽しめる元気家コースもおすすめです。塩焼き肉とタレ焼き肉が4品ずつ入っているコースです。

店舗情報

炭火焼ホルモン酒場 元気家の営業時間は11時半から14時、17時から23時、土曜日が11時半から14時、17時から22時で定休日は日曜日です。

店内は44席ほどある空間で個室もあります。お店へのアクセスはJR品川駅港南口から徒歩1分、京急本線品川駅からは徒歩3分です。

住所 東京都港区港南2-2-14
電話番号 03-3474-8710

品川の韓国料理ランキング:13位~10位見出し

Photo by yto

品川の韓国料理ランキング13~10位はホテルの高級焼き肉店もランキングしています。ちょっとリッチに焼き肉や韓国料理を楽しみたい時におすすめで、お客さんを連れて行くにもおすすめのお店です。高級韓国料理店のA5ランクの美味しいお肉でおもてなしすれば喜ばれること間違いなしです!
 

13位 品川の高級焼肉店【叙々苑 品川プリンスホテル店】

品川の韓国料理ランキング13位は叙々苑 品川プリンスホテル店です。ホテルの中にある高級な焼き肉店の叙々苑は上品な韓国料理が楽しめます。

1人で楽しむのもありでひとつひとつのメニューがどれも丁寧に作られている絶品ばかり。110席という広さもゆったり過ごせます。

叙々苑 品川プリンスホテル店のおすすめ人気メニュー

叙々苑 品川プリンスホテル店のおすすめ人気メニューは上タン厚切り塩焼で数量限定の貴重な一品です。

厚切りタンを豪快にいただけるおすすめのメニューは値段3500円ほど。また、棒状のかたまり肉を豪快に食べられる壺漬 カルビ焼も人気があります。

店舗情報

叙々苑 品川プリンスホテル店の営業時間は下記の通りです。定休日はなく年中無休で店内は完全禁煙です。

お店へのアクセスはJR線品川駅高輪口より徒歩2分、京急本線品川駅西口より徒歩2分で駐車場は品川プリンスホテルの駐車場が利用可能です。

12位 リーズナブルな優良焼肉店【牛貴族 高輪道場】

品川の韓国料理ランキング12位の牛貴族 高輪道場は良質なお肉がリーズナブルな値段で楽しめる優良な焼き肉店です。

A5クラスの黒毛和牛の焼き肉が3000円代で存分に堪能できます。ランチも営業しているのでお昼から美味しお肉が楽しめます。

牛貴族 高輪道場のおすすめ人気メニュー

牛貴族 高輪道場のおすすめ人気メニューはA5黒毛和牛牛壺カルビです。1400円というリーズナブルな値段が何よりの魅力です。

他にもA5黒毛和牛の三角や牛ミスジ、カイノミ、カルビなどがあり、特所産カルビは最高峰の美味しさで1200円です。

店舗情報

牛貴族 高輪道場の営業時間は17時から23時半で定休日は年末年始のみです。店内は22席ほどで個室はありません。

全面喫煙可能、お店へのアクセスは都営浅草線高輪台駅から徒歩1分、五反田駅・品川駅から徒歩10分です。

住所 東京都港区高輪3-11-5 高輪ビューハイツ
電話番号 03-3440-7300

11位 本場の味の韓国料理店【韓国料理 プサン】

品川の韓国料理ランキング11位の韓国料理 プサンは本場の韓国料理が楽しめる2013年オープンのお店です。

経験豊かなシェフが作る本場の韓国料理が自慢で、どのメニューも美味しいものばかりと評判です。

韓国料理 プサンのおすすめ人気メニュー

韓国料理 プサンではランチメニューが充実していて、それぞれがどれもお手頃な値段なのも嬉しいポイントです。ご飯とキムチが食べ放題で食べすぎには注意です。

ブルコギ石焼ビビンバは石焼ビビンバの上に自家製の熟成ダレで味付けしたブルコギを乗せた贅沢なビビンバ。

店舗情報

韓国料理 プサンの営業時間は11時半から14時、17時から23時で定休日は月曜日です。店内は36席ほどあり、個室はありません。

店内は分煙になっていて、アクセスは京浜急行本線北品川駅から徒歩5分、京急線新馬場駅から徒歩5分で駐車場はありません。

住所 東京都品川区北品川2-2-10
電話ン番号 03-6433-1616

10位 大人の焼肉店【梨の家 品川インターシティ店】

品川の韓国料理ランキング10位の梨の家 品川インターシティ店は品川にある大人の焼き肉店で、早割などでリーズナブルに美味しいお肉が食べられます。

落ち着いた個室の空間はプライベート感たっぷりで静かに美味しいお肉を堪能することができます。焼肉以外のアラカルトメニューに合うワインもあります。

梨の家 品川インターシティ店のおすすめ人気メニュー

梨の家 品川インターシティ店のおすすめ人気メニューはランチメニューのランチセットです。石焼ビビンバや牛すじ煮込みカレーなどのメニューにキムチ、ナムル、サラダがついて1000円前後です。ランチはコースメニューもあり、キムチ盛り合わせ、ナムル、本日の小鉢に加えA5ランクの焼き肉も食べられます。

店舗情報

梨の家 品川インターシティ店の営業時間は下記の通りで定休日はお盆や秋、年末年始で店内の席数は72席。個室もあります。

アクセスはJR品川駅 港南口(東口)より徒歩約5分で専用の駐車場はありませんが近くにコインパーキングがあります。

品川の韓国料理ランキング:9位~6位見出し

Photo by inazakira

品川の韓国料理ランキング9位~6位は焼肉だけでない美味しい韓国料理が堪能できるお店もランクインしています。

韓国料理として有名なキンパは普段の食事としてだけでなくちょっとしたパーティーシーンにも大活躍します。

9位 駅ナカのキンパ専門店【カンナムキンパ】

品川の韓国料理ランキング9位のカンナムキンパは駅の中にあるキンパの専門店です。カラフルなキンパは見ればついつい食べたくなってしまう魅惑のグルメです。

車内で気軽に食べられるのも便利で、ドライブ途中や移動中などにもお腹をしっかり満たしてくれます。

カンナムキンパのおすすめ人気メニュー

品川のカンナムキンパのおすすめ人気メニューは色々な種類がパックになったキンパバラエティーパックです。

色々な種類のキンパがひとパックになった食べ応えのあるメニューでちょっとしたパーティーシーンなどにも大活躍します。

店舗情報

品川カンナムキンパの営業時間は月曜から土曜日が8時から22時、日曜祝日は8時から21時、定休日は不定休です。

お店へのアクセスは品川駅から約2分程です。テイクアウトの専門店で店内で手作りされたキンパが7種類ほど販売されています。

住所 東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川サウス agawa south
電話番号 03-3444-1414

8位 本格韓国料理&焼肉【吾照里 Wing高輪店】

品川の韓国料理ランキング8位の吾照里 Wing高輪店は本格的韓国料理と焼き肉が楽しめるお店で、宴会コースなども充実しています。

歓送迎会コースは2時間の飲み放題付きでとてもお得なコース。会社などでぜひ利用してみてはいかがでしょう。

吾照里 Wing高輪店のおすすめ人気メニュー

品川の吾照里 Wing高輪店のおすすめ人気メニューは伝説の海鮮チヂミです。海の幸がふんだんに入った韓国風のお好み焼きで1300円ほどで楽しめます。また、コース料理の一番人気は厳選焼肉と人気韓国料理を一緒に楽しむことができる焼肉コース4500円。追加注文の焼き肉単品は30%オフというのもポイントです。

店舗情報

吾照里 Wing高輪店の営業時間は11次アkら23時半、日曜祝日は11時から23時、ランチ営業は11時から17時です。定休日は元旦のみ。

店内は54席ほどあり、個室も完備されています。お店へのアクセスは品川駅から徒歩1分で駐車場はありません。

住所 東京都港区高輪4-10-18 京急ショッピングプラザ ウィング高輪 WEST 1F
電話番号 03-5793-8663

7位 老舗の隠れ家韓国料理店【ソウル苑】

品川の韓国料理ランキング7位のソウル苑は本場の韓国スタイルで楽しむ美味しい韓国料理が評判の老舗の隠れ家的お店です。

A5ランクの黒毛和牛の炭火焼肉もあり、本格的な焼き肉も楽しめます。宴会コースももちろんあり、年代を問わず楽しめます。

ソウル苑のおすすめ人気メニュー

Photo by inazakira

品川のソウル苑のおすすめ人気メニューはサムギョプサルセットで分厚いサムギョプサルの表面を鉄板でカリッと焼き上げ、サンチュでくるりと巻いて食べるのが最高!

適度に脂も下に流れるのでさっぱりヘルシーにいただくことができます。人気のチーズタッカルビも併せておすすめです。

店舗情報

品川のソウル苑営業時間は下記の通りで定休日は毎週月曜日です。店は36席ほどの空間で店内は全面喫煙が可能です。

お店へのアクセスは品川駅から徒歩5分程。予約も可能でネットからも予約できます。駐車場は完備されていません。

6位 黒毛和牛の韓国焼肉【ぴゅあ 品川フロントビル店】

品川の韓国料理ランキング6位のぴゅあ 品川フロントビル店はJA全能ミートフーズの直営店で黒毛和牛の美味しいお肉が食べられます。

国産黒毛和牛をメインにしたランチ、ディナーメニューが充実していて国産のお米や国産の野菜などを使ているの安心です。

ぴゅあ 品川フロントビル店のおすすめ人気メニュー

ぴゅあ 品川フロントビル店のおすすめ人気メニューは断然お得なランチメニューで、黒毛和牛特選2種盛りランチで、特選カルビと特選ロースが2種盛で2100円!お肉の大盛はプラス500円で可能です。ライス、スープ、サラダ、キムチ、ナムルがついて大満足間違いなしの美味しいメニューです。

店舗情報

ぴゅあ 品川フロントビル店の営業時間は下記の通りで、定休日は年末年始、ビルの休館日のみとなっています。

店内は54席ほどの空間で個室はありません。アクセスは品川駅南口から徒歩3分程のところ。店内完全禁煙の珍しい韓国料理店です。

品川の韓国料理ランキング:5位~2位見出し

Photo by yto

品川の韓国料理ランキング5~2位には駅の近くのお店やフードコートのお店など利用するのに便利なお店がランクインしています。手軽に楽しめるアクセス便利なお店はあまり時間のないランチタイムなどにもぜひおすすめです。昼からスタミナ補充をしたいときに出かけてみてはいかがでしょう。

5位 駅チカの韓国居酒屋【韓韓市場 品川グランパサージュ店】

品川の韓国料理ランキング5位の韓韓市場 品川グランパサージュ店は韓国料理のあれが食べたい!といった時におすすめのお店です。

韓国居酒屋のような雰囲気のお店は宴会にもぜひおすすめ。ランチタイムはがっつりお得に焼き肉ランチが楽しめます。

韓韓市場 品川グランパサージュ店のおすすめ人気メニュー

韓韓市場 品川グランパサージュ店のおすすめ人気メニューはランチの定食です。サムギョプサル定食やテジコギ定食、キムチボックス定食の3種類があり、ボリューミーでありながらたっぷりの野菜がついているので決して重くなく楽しめます。値段も1000~1500円程度ととてもお手頃です。

店舗情報

韓韓市場 品川グランパサージュ店の営業時間は下記の通りで定休日は品川駅から徒歩4分程です。店内は44席ほどあり宴会も可能。全面喫煙可能です。

お店へのアクセスは品川駅南口から徒歩5分程で、お店には駐車場は完備されていません。ネットからの予約も可能で電話の場合は15時以降になります。

4位 フードコートの人気店【焼肉重・ビビンバ重 叙々苑キッチン】

品川の韓国料理ランキング4位の焼肉重・ビビンバ重 叙々苑キッチンはホテルのちょっとリッチなフードコートでしっかり美味しいメニューが楽しめると評判の韓国料理店です。

あくまでホテルのランチなので値段設定も若干高めでホテルランチ並みのご飯を楽しむことがで切るのがポイントです。

叙々苑キッチンのおすすめ人気メニュー

品川の韓国料理店、叙々苑キッチンのおすすめ人気メニューは牛切落とし弁当で美味しいい牛肉がたっぷり乗った1600円のメニュー。

しっかりと4種類のおかずもあり、バランスよく仕上がっています。本格的な焼き肉ランチが手軽に楽しめるおすすめの一品です。

店舗情報

品川の韓国料理店、叙々苑キッチンの営業時間は10時から22時、定休日はなく年中無休です。店内は完全禁煙となっています。

お店へのアクセスは品川駅高輪口から徒歩3分程。プリンスホテルの有料駐車場が利用できるので車でもアクセス可能です。

住所 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー2F フードコート品川キッチン内
電話番号 03-5421-1114

3位 老舗の韓国焼肉店【焼肉家 山水苑】

この投稿をInstagramで見る

#koreanbarbeque #memories 21.Dec.2018

tkhtm0515(@tkhtm0515)がシェアした投稿 -

品川の韓国料理ランキング2位の焼肉家 山水苑は創業60年という歴史と信頼のある老舗の韓国焼き肉店で、絶品の焼き肉料理が楽しめます。

独自のルートから仕入れる最高級の黒毛和牛や新鮮なホルモンが本当に美味しいと評判です。もちろん宴会コースもあります。

焼肉家 山水苑のおすすめ人気メニュー

品川の韓国料理店、焼肉家 山水苑のおすすめメニューは和牛5品盛りで、上質なお肉を少しずつ味わえると評判です。

また、お店オリジナルの金のカルビも注目です。極上カルビと卵黄のハーモニーがたまらない一品となっています。

店舗情報

焼肉家 山水苑の営業時間は11時から24時で定休日は年末年始のみです。お店には30席ほどの空間がありますが個室はありません。

店内は全面喫煙可能でお店へのアクセスは品川駅南口から徒歩3分程。麺前に公共駐車場があるので車でのアクセスも可能です。

住所 東京都港区港南2丁目14-10 品川駅前港南ビル 2F
電話番号 03-3471-1541

2位 炭火焼肉&韓国料理【いぶりや】

品川の韓国料理ランキング2位のいぶりやは炭火焼肉と韓国料理が堪能できる美味しいと評判のお店です。

新鮮なお肉とホルモンが手ごろな値段で楽しめ、希少部位などもおいているので色々なシーンで利用することができます。

いぶりやのおすすめ人気メニュー

品川の韓国料理店、いぶりやのおすすめ人気メニューはカルビクッパで、美味しいお肉で頂くクッパが絶品でぜひおすすめです。

通常サイズの880円の他にスモールも580円で提供されていて、焼肉の〆に軽くいただくのもおすすめです。

店舗情報

品川の韓国料理店いぶりやの営業時間は17時から23時で予約は16時から電話で受けています。定休日は土日祝日です。

店内は22席ほどのカウンターあり、テーブル席あり、座敷ありの空間で全面喫煙も可能です。お店へのアクセスは品川駅港南駅から徒歩1分、駐車場はありません。

住所 東京都港区港南2-2-4
電話番号 03-5463-9206

品川の韓国料理ランキング:1位見出し

Photo by yto

品川の観光料理ランキング1位は日本人の舌に合う色々な韓国料理のメニューが楽しめるお店です。ちょっとディープなスポットにあるのも魅力のひとつで、仲間や友人たちとわいわい美味しい韓国料理を堪能したい時にはぜひおすすめです。メニューの美味しさはお墨付き!ぜひおすすめです。

1位 日本人の舌に合う韓国料理【とうがらし 品川店】

品川の韓国料理ランキング1位のとうがらし 品川店は日本人の舌にしっかりマッチする韓国料理が評判の美味しいお店です。

お店は品川のディープスポット、路地裏にありますが、美味しさは格別でいつもたくさんのお客さんでにぎわっているお店です。

とうがらし 品川店のおすすめ人気メニュー

とうがらし品川店のおすすめ人気メニューは辛サムゲタンです。見るからに辛そうなメニューですが、辛さの中にもしっかりと旨さが光る絶品メニュー。辛いもの好きにはぜひ味わってほしい一品です。他人気のチーズタッカルビもチーズたっぷりの美味しいメニューでおすすめです。

店舗情報

Photo by alexandre_godreau

とうがらし品川店の営業時間は下記の通りで定休日はなく年中無休です。店内は100席ほどの広々空間で個室も完備されていて全面喫煙も可能です。

お店へのアクセスは品川駅港南口から徒歩3分程でお店には駐車場はありません。店内ではスポーツ観戦も可能です。

東京で品川周辺へアクセスするには見出し

Photo by alberth2

東京品川は交通の利便性が高く、アクセスもとても便利です。東京、渋谷、新宿などの主要ターミナル駅からも近く、都内の観光スポットへアクセスするにも全て30分圏内という利便性は観光ついでに立ち寄るにもおすすめのエリアです。羽田空港から品川駅までは最速11分と国内はもちろん、海外からのアクセスも抜群です。

電車を利用した品川駅までのアクセスは東京駅から8分、渋谷駅から12分、新宿駅から19分で、羽田空港や成田空港からは直行のリムジンバスも運行されています。

品川の人気店で美味しい韓国料理を味わおう!見出し

Photo by *tomoth

いかがでしたでしょうか。品川には人気の美味しい韓国料理店が沢山あります。焼肉と一緒にいただく韓国料理はちょっと疲れたスタミナ切れの時もぜひおすすめです。色々なメニューで仲間同士の宴会も盛り上がること間違いなしの韓国料理店にぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

関連キーワード

投稿日: 2019年12月29日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote