地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

品川でお好み焼きを食べるならココ!安くて美味しい人気店もご紹介!

品川でお好み焼きを食べるならココ!安くて美味しい人気店もご紹介!
投稿日: 2020年1月25日最終更新日: 2020年10月8日

多くのオフィスが立ち並んでいる品川には、サラリーマンに人気の飲食店が多いです。今回はそんな品川でおすすめのお好み焼きをご紹介します。品川には、美味しいお好み焼きメニューが勢ぞろいしているおすすめ店や、お好み焼きのランチメニューをいただける人気店が勢ぞろい。

美味しいお好み焼きを食べに品川の人気店へ行こう見出し

Photo by ftomiz

高層オフィスビルが立ち並ぶ品川には、サラリーマンから愛されるたくさんのグルメスポットがあります。そんな品川には、美味しいお好み焼きを楽しめる人気店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は、美味しいお好み焼きをランチに楽しめるお店や、さまざまなお好み焼きメニューが充実しているおすすめ店など、品川で人気のお好み焼きを紹介します。

品川の美味しいお好み焼き店をご紹介!見出し

Photo by naotakem

品川には、和食、洋食、多国籍料理などさまざまなジャンルの人気店がありますが、美味しいお好み焼きのお店も充実しています。

ランチタイムにお得にお好み焼きをいただけるお店や、ディナータイムにお酒と一緒にお好み焼きを楽しめるお店をチェックしましょう。

安くて美味しい人気店やランチにおすすめのお店も!

Photo by *Yaco*

品川には、さまざまなシチュエーションで楽しむことができるお好み焼きのお店があり、シーンによって使い分けることができます。

お安い値段のランチがあるお好み焼き店はサラリーマンのお昼にもおすすめ、お好み焼きのほかに鉄板料理も楽しめるお店は宴会にもおすすめです。

品川の美味しいお好み焼き店①:お好み焼 きじ 品川店見出し

品川にある「お好み焼 きじ 品川店」は、品川にいながらにして本場のお好み焼きの味を楽しめるお店です。

こちらのお店では、ランチタイムにもお好み焼きを楽しむことができ、「本日のおすすめ焼き」など、その日によって内容が変わるお好み焼きランチもいただくことができます。ランチタイムは、お昼のサラダやごはんもつけられます。

お好み焼 きじ 品川店のおすすめメニュー

こちらのお好み焼き店の人気メニューである「すじ焼き」は、牛すじの脂がとけた旨みたっぷりの生地が特徴のお好み焼きです。

すじ焼きは、最初にカラメ、次にあまめ、仕上げにソースの上からたまごとねぎをのせた美味しいお好み焼きになります。青ネギと一緒にさっぱりといただくことができるお好み焼きになります。

お好み焼 きじ 品川店の口コミ・評判

こちらのお好み焼き店には、「お好み焼きは、ボリュームもあり、鉄板が熱々なので、ビールもごはんもすすむ」、「お好み焼きや焼きそばをおかずに白ごはんが食べられるほど美味しい」。

「ランチに人気のすじ焼きは、たまごがきいた生地がふんわりとした食感で、大阪ならではの味を楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

店舗情報

品川にあるこちらのお好み焼き店へのアクセス方法は、品川駅の港南口から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、平日のランチタイムの営業時間が11時から15時30分、ディナータイムの営業時間が17時から23時までになります。土日祝日の営業時間が、11時から23時までになります。土日祝日は、通しで営業しています。定休日は不定休になります。

住所 東京都港区港南2-3-13品川フロントビル2F
電話番号 03-6712-0256

品川の美味しいお好み焼き店②:ア・ビアント ウィング高輪店見出し

Photo by ume-y

品川にある「ア・ビアント ウィング高輪店」は、お客さんの目の前で焼き上げる美味しいお好み焼きやステーキを楽しむことができるお店です。

こちらのお店のお好み焼きは、広島風の美味しいお好み焼きです。鉄板でジューシーな焼き上げるハンバーグも人気があります。カウンター席やテーブル席を中心としたお店は、お酒を飲む場所としても利用されています。

ア・ビアント ウィング高輪店のおすすめメニュー

Photo by Koji Horaguchi

品川にあるこちらのお好み焼き店のおすすめメニューは、東京にいながらにして広島の味を楽しむことができる「広島風お好み焼き」です。

中でも人気の「ミックス」は、豚肉、えび、いか、ほたてといったさまざまな素材がはいっています。そこに、シャキシャキとした食感のもやしとキャベツがはいっており、ヘルシーで美味しいお好み焼きです。

ア・ビアント ウィング高輪店の口コミ・評判

Photo by Tomotaka

品川にあるこちらのお店には、「広島風のお好み焼きはやや大きめのサイズで、野菜がたっぷりはいっており、ソースがまんべんなく塗られている。そばは、カリッとした食感を残している」。

「お好み焼き以外にも、ハンバーグなどの美味しい洋食メニューがたくさんあり、いろいろな味を楽しむことができて楽しい」など、さまざまな口コミがよせられています。

店舗情報

Photo by 4einstitute

品川にあるこちらのお好み焼き店へのアクセス方法は、品川駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、ランチタイムの営業時間が11時から15時まで、ディナータイムの営業時間が15時から23時までになります。休日の営業時間は、11時から22時までになります。定休日は、無休になります。お正月もお休みになります。

住所 東京都港区高輪4-10-18京急ショッピングプラザウィング高輪WEST1F
電話番号 03-3443-4849

品川の美味しいお好み焼き店③:もんきち見出し

Photo by Tomotaka

品川にある「もんきち」は、路地裏にある隠れ家的空間で美味しいお好み焼きやもんじゃ焼きを楽しめるお店です。こちらのお店のお好み焼きに使用しているのは、築地から仕入れた旬の新鮮食材です。

お好み焼きによくあう、美味しいワインもたくさん。お好み焼き店には珍しい、個室の席や、カップルシートもあるので、お好み焼きデートを楽しみたいときにもおすすめです。

もんきちのおすすめメニュー

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

品川にあるこちらのお店のおすすめメニューは、お店の名前がついたオリジナルのお好み焼きである「もんきち天」です。

もんきち天には、三元豚バラ、千寿ねぎ、明太子がはいっています。ほかにも、「もちチーズ天」、「明太子天」、「ツナ天」、「コンビーフ天」など、お酒のお供にもおすすめなさまざまなお好み焼きメニューがあります。

もんきちの口コミ・評判

Photo by jetalone

品川にあるこちらのお好み焼き店には、「メガマックス天は、三元豚バラ、たこ、いか、えび、めんたいこ、千寿ねぎなどを使用したボリューム満点の美味しいお好み焼きで、4名ほどでシェアしていただくのがおすすめである」。

「おすすめの鉄板焼きである千寿ネギバタは、立派な長ネギをバターでシンプルに焼き上げており、その食感を楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

店舗情報

Photo by Sig.

品川にあるこちらのお好み焼き店へのアクセス方法は、泉岳寺駅から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。営業時間は、平日の営業時間が16時から0時30分まで、ラストオーダーは23時45分までになります。

土日祝日の営業時間は、16時から23時30分までになります。ラストオーダーは、22時45分までになります。定休日は無休になります。

品川の美味しいお好み焼き店④:お好み焼き じゃもん見出し

Photo by mootoh

品川にある「お好み焼き じゃもん」は、お好み焼き、鉄板焼き、やきそばなど、さまざまな鉄板焼きメニューを楽しむことができるお店です。

美味しいお好み焼きやもんじゃ焼きを食べ放題で楽しむことができる食べ放題コースもあります。変わり種のトッピングメニューもたくさんあるので、いろいろなアレンジで美味しくいただくのがおすすめ。

お好み焼き じゃもんのおすすめメニュー

Photo by yoppy

品川にあるこちらのお好み焼き店では、定番メニューはもちろんですが、オリジナリティ溢れるお好み焼きも人気があります。

スパイシーなカレーの味を楽しむことができる「旨辛スパイシーカレー天」、築地直送の新鮮ないかをたっぷりと使用した「たっぷりいか天」、たっぷりのトウガラシ大根でいただく「激辛スパイシー天」などがおすすめです。

お好み焼き じゃもんの口コミ・評判

Photo by june29

品川にあるこちらのお好み焼き店には、「自分でお好み焼きを焼いていただくことができるので、その工程も楽しむことができる」、「メニューに美味しい焼き方がかかれているので、はじめての方でも上手にお好み焼きをつくることができる」。

「たっぷりの甘口ソースをかけて熱々の状態でお好み焼きを楽しむことができる」など、さまざまな口コミがよせられています。

店舗情報

Photo by whitefield_d

品川にあるこちらのお好み焼き店へのアクセス方法は、品川駅の港南口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、平日のディナータイムの営業時間が14時から24時までになります。ラストオーダーは23時です。土日祝日の営業時間は、12時から24時までになります。ラストオーダーは、23時までになります。

品川からすぐ!五反田のおすすめお好み焼き店・2選見出し

Photo by inunami

品川にはたくさんのおすすめのお好み焼き店がありますが、品川からすぐにアクセスすることができる五反田にも多くのお好み焼き店があります。

五反田のお好み焼き店には、アットホームな空間で美味しいお好み焼きをいただけるお店や、ランチにもお好み焼きを楽しめるお店があります。

お好み焼き いまり 五反田店

Photo by inunami

五反田にある「お好み焼き いまり 五反田店」は、大人のおしゃれな和空間で美味しいお好み焼きを楽しめるお店です。

関西の下町の味を堪能することができ、名物の「あごすじ」をはじめ、ねぎやき、大阪モダンやき、豚平焼きなどいろいろな鉄板メニューがあります。

お好み焼き いまり 五反田店のおすすめメニュー

Photo by june29

五反田にあるこちらのお店の人気メニューである「豚玉」のお好み焼きは、シンプルだからこそ素材の美味しい味を楽しむことができます。

お好み焼きは、細長い状態で提供されるめずらしいスタイルになります。お好み焼きは、少なめの生地を使用しており、キャベツのしっとりとした食感や甘みを楽しむことができます。

お好み焼き いまり 五反田店の口コミ・評判

Photo by yoppy

五反田にあるこちらのお店には「いまり風広島焼きは、少なめの粉で中にはそばがはいっている。甘めのソースで楽しむことができ、上品である」。

「キャベツ、ねぎ、もやしなどを使用したお好み焼きなどのメニューが多いので、ヘルシーで女性も安心である」など、さまざまな口コミがよせられています。

店舗情報

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

五反田にあるこちらのお店へのアクセス方法は、JR五反田駅から徒歩3分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、平日のディナータイムの営業時間が17時30分から24時、土日祝日の営業時間が17時から24時までです。定休日はありません。

お好み焼き いまり 五反田店の予約はこちら
お好み焼き いまり 五反田店/ゴタンダテン (五反田/お好み焼き)の店舗情報は食べログでチェック!大人の和空間で愉しむ、名物 あごすじ ねぎ焼き 大阪モダン!コースはいまりの丸投げ2,500円~ 【喫煙可 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

ごっつい 五反田店

五反田にある「ごっつい 五反田店」は、本場大阪スタイルの美味しいお好み焼きともんじゃ焼きを楽しむことができる鉄板のお店です。

「牛ヒレ紐肉の一本焼」をはじめとする、美味しい肉メニューも勢ぞろいしており、肉好きの方にもおすすめです。

ごっつい 五反田店のおすすめメニュー

五反田にあるこちらのお店のおすすめメニューの「ごっつい焼き」は、山芋をたっぷりのせたお好み焼きです。

選びぬかれた国産の野菜や果物をたっぷり使用したオリジナルソースを使用しており、素材の旨みを最大限にひきだしてくれます。

ごっつい 五反田店の口コミ・評判

五反田にあるこちらのお店には、「納豆のキムチのお好み焼きがクセになるほどのおいしさである。1度チャレンジしてみるのがおすすめ」。

「ごっつい焼きは、豚肉、とろろ、ベーコン、たまご、青ネギなどがはいっており、ふんわりとしている」など、さまざまな口コミがよせられています。

店舗情報

五反田にあるこちらのお店へのアクセス方法は、五反田駅の西口から徒歩1分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は、17時から24時までになります。ディナータイムのみの営業になります。定休日は、無休になります。

品川で楽しむディナー!おすすめのメニューや夜景が見れるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
品川で楽しむディナー!おすすめのメニューや夜景が見れるお店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
東京を代表する大都市である品川。品川には美味しいディナーをいただけるお店がたくさんあるのをご存知ですか?今回は品川で夜景を眺めながら食事を楽しめるレストランや、人気のお店のおすすめメニューなどをたっぷりご紹介します。品川で絶品ディナーを堪能しましょう。

品川の人気店で美味しいお好み焼きを味わおう!見出し

Photo by 柏翰 / ポーハン / POHAN

いかがでしたか。品川には、こんなにたくさんの美味しいお好み焼きのお店が勢ぞろいしています。今回紹介したのは、美味しいお好み焼きメニューが勢ぞろいしている人気店や、お好み焼きランチがおすすめのお店ばかりです。品川で美味しいお好み焼きを食べたいときは、ぜひ、参考にしてみてください。

投稿日: 2020年1月25日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote