地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

野田のサンドイッチ専門店といえば「スズムラ」!人気メニューを徹底調査!

野田で美味しいと評判のサンドイッチ屋さん「スズムラ」はバリエーション豊かなサンドイッチが人気です。野田では進化系のサンドイッチと言われる美味しいサンドイッチがたくさんで、連日行っても飽きないほどの人気サンドイッチが豊富に取り揃えられています。

スズムラは野田のサンドイッチ専門店!見出し

Photo byLuckyLife11

野田で人気のサンドイッチ専門店スズムラのご紹介です。メニューのバリエーション豊富なスズムラのサンドイッチは、朝からずっとお客さんでにぎわう人気のサンドイッチ専門店になります。

そんな野田のスズムラの人気メニューや、また行きたくなるお店の魅力を詳しく見てみましょう。他にはないサンドイッチ専門店になります。

人気サンドイッチ店のメニューや注文方法もチェック!

Photo by veroyama

そして野田のサンドイッチ専門店には注文方法があります。初めて行かれる方は、ぜひ前もって理解しておきたいものです。

混雑する店内でスムーズに注文ができるように、ご一緒に手順をしっかりと確認しておきましょう。

野田のサンドイッチ専門店「スズムラ」ってどんなお店?見出し

では野田で人気のスズムラはどのようなお店でしょうか。小さな町のパン屋さんでしょうか。大きなレストランを構えるおしゃれなお店でしょうか。

野田の人にはいろんな時間帯に利用できる便利なサンドイッチ専門店として知られています。豊富なメニューがあるので、どの時間帯にも食べたくなるサンドイッチとなります。

野田のスズムラについて詳しく見てみましょう。どのような点が大人気のサンドイッチ専門店と言えるのでしょうか。

美味しいと評判の行列ができる大人気店!

野田で大人気のスズムラは、連日行列のできる人気店になります。たくさんの人はお店の入り口からお店に沿ってぐるりと行列を作ります。

お店の人が整理して、メニューを配っています。並んでいるうちにメニューを決めておきましょう。野田の人はこの行列に並んでまでも食べたい、サンドイッチだと言います。

野田のサンドイッチ店「スズムラ」の外観・店内の様子

白い平屋のコンクリートの屋根に、スカイブルーの鮮やかな外観のお店は、80年代のアメリカのファミリーレストランのような印象の外観です。

店内も可愛い色鮮やかなソファーが並ぶものの、どこかゆっくりできる居心地の良さのある野田のスズムラになります。

野田のサンドイッチ店「スズムラ」の注文方法

野田のスズムラでの注文方法は簡単です。行列があればまず迷わず最後尾に並びましょう。スズムラではイートインもテイクアウトも可能です。

しかしみんな一緒に同じ列に並びます。順番が来たら、ショーケースを見ながらお好きなメニューを注文します。

そしてテイクアウトの方は、注文をして、会計をしてから、少し後ろにある赤いベンチで、商品が出来上がるのを待ちます。

お持ち帰りとイートインを一緒に注文する人は、持ち帰り用のサンドイッチは店内で取り置きしてくれます。番号札が出ますのでそちらを帰りに渡して商品を受け取りましょう。

野田のサンドイッチ専門店「スズムラ」のメニュー見出し

ではたくさんある野田のスズムラの人気サンドイッチをいくつかご紹介いたします。朝9時オープンのスズムラですが、オープンと同時に人気のサンドイッチはどんどん売り切れになります。

行列に並んで、お店に入るころにはショーケースがガラガラになっているということも多々あります。なるべく早い時間に行く方が、お目当てのサンドイッチを購入できそうです。

サンドイッチの単品メニュー①:野菜系

野田のスズムラのサンドイッチにはたっぷりと野菜の入ったものがたくさんあります。えびやトマトにサーモンやレタスなど、様々な野菜がたっぷりと挟まったものがたくさんです。

えびとこだわりアボカドとレモンサラダは、ごろっと大きなえびとアボカドが入り、レモンがいいアクセントになっているお野菜たっぷりのサンドイッチで美味しいと評判です。

サンドイッチの単品メニュー②:惣菜系

フライものが挟まったサンドイッチやタンドリーチキンやチキンカツが入ったサンドイッチもたくさんあります。

特にスズカツは、大きなカツがサンドされた食べ応えのあるスズムラの人気サンドイッチと言われています。

サンドイッチの単品メニュー③:スイーツ系

スイーツ系のサンドイッチは野田のスズムラでは大定番です。クリームたっぷりと入ったフルーツサンドは種類豊富で、美味しいと人気のこだわり農園のイチゴや季節限定のマンゴーなども登場します。

季節限定みかんカスタードやオレンジグレープフルーツなどフルーツ系だけでも迷うほどです。野田のスズムラでも人気のイチゴのサンドイッチは早い段階で売り切れることがあります。

サンドイッチのセットメニュー①:いつでもセット


では次は野田でゆっくりと食事をするときにスズムラを利用してみましょう。スズムラではサンドイッチと一緒にサラダやドリンクがついたセットのメニューがあります。

こちらのいつでもセットは、9時から17時までいつでも注文できるセットになります。こちらのサンドイッチ単品の値段に+650円で美味しいと評判のボウルに入ったサラダに、スープ、セットのフライドポテトにドリンクがついてきます。

サンドイッチのセットメニュー②:モーニングセット

野田のスズムラでもモーニングもあります。こちらのモーニングは9時から11時までの提供で、セットドリンクの値段にお好みのサンドイッチにフルーツサラダがついてきます。

選ぶサンドイッチによっては100円、150円の追加料金が発生します。ドリンクは400円台から500円台となっています。

サンドイッチのセットメニュー③:日替わりランチ

野田のスズムラではランチタイムもセットがあります。11時から14時の間で、日替わりサンドイッチとサラダにスープ、セットのフライドポテトとドリンクがつきます。950円になります。

日替わりのサンドイッチはいつ来てもいろんなメニューで提供されますので、毎日来ても飽きないと言われるほどです。

サンドイッチのセットメニュー④:お昼のドリンクセット

日替わりランチと同じ時間に提供されているのが、こちらのドリンクセットになります。こちらはセットのドリンクとお好みのサンドイッチ2つで、1200円のセットです。

せっかく野田のスズムラに来たので、美味しいサンドイッチを思いっきり楽しみたい方におすすめのランチセットです。

サンドイッチのセットメニュー⑤:井戸端セット

最後に野田の人気サンドイッチ屋さんスズムラで、ティータイムとして利用するのにおすすめのセットがあります。

こちらの井戸端セットは、14時から17時の間の提供で、なんとお好きなドリンクの値段で、おすきなサンドイッチがセットになったものです。

閉店前の残り少ないサンドイッチですが、お好みのものを選んで17時までゆっくりと美味しいサンドイッチを堪能してみましょう。

野田のサンドイッチ専門店「スズムラ」の混雑状況見出し

Photo by Masahiro Ihara

野田で大人気のサンドイッチ屋さんですので、連日いっぱいの人でにぎわっています。週末に行った方は、いつものように行列の最後尾を探しているとお店をぐるっと曲がったところまであったようです。

そうなると注文できるまで1時間半ほどかかってきます。しかし平日のお昼に行った方は待ち人数2、3組で入れたという方もいます。

やはり週末はどの時間に行ってもいっぱいのようです。しかもお昼を過ぎて14時、15時に行った方は、ショーケースにサンドイッチがほぼなかったようです。

野田のサンドイッチ専門店「スズムラ」の店舗情報見出し

Photo by yoco**

では野田のサンドイッチ専門店スズムラのお店の詳細情報です。遠方から来られる方は、アクセスや駐車場情報もご確認ください。

スズムラにバスでアクセスする際の方法も見ておきましょう。人気のお店ですので朝の早い段階から、売り切れの商品が出てきます。迷わず早めのアクセスがおすすめです。

所在地・問合せ先

Photo by pika1935

野田のスズムラは野田市の住宅街にあります。大きな道に面していますので車でのアクセスも簡単です。

1度は行くべき野田のおすすめサンドイッチ屋さんで、季節ごとのメニューもあるので、リピーターが多いお店でもあります。

住所 千葉県野田市山崎1357-1
電話番号 04-7124-0313

営業時間・定休日

スズムラの営業時間は、朝9時から17時までになります。席の予約はできませんが、翌日以降のサンドイッチの予約は受け付けています。

日曜日も営業し、定休日は毎週火曜日になっています。平日行かれる方は定休日に注意しましょう。

交通アクセス

Photo by masato_photo

野田のスズムラへのアクセスは、車やバス、徒歩でもアクセスも可能です。最寄り駅は東武野田線の梅郷駅になります。

ここから2キロほどでスズムラに行くことができます。周辺は大きな道に面した町なかですので、ご近所の方は自転車で来店される人もいます。

電車・バスでの行き方

Photo by jinkemoole

バスで行く方は梅郷駅から野田市バスで、大和田駅まで行きましょう。大和田のバス停から徒歩2分ほどでスズムラに到着です。

徒歩でも15分ほどでアクセス可能です。バスの時間が合わない人は散歩がてら歩いてお店に向かってみましょう。

車での行き方

Photo by masato_photo

スズムラへのアクセスは、梅郷駅から流山街道を北に進んだところにあります。道沿いにあり、水色の綺麗な外観のお店ですので迷うことも少ないでしょう。

梅郷駅から車で7分ほどのアクセスになります。梅郷駅西口交差点を西側に進み、途中流山街道に分かれる道が出てきますので、そこを間違いなく進みましょう。

駐車場

Photo by ketou-daisuki

野田のスズムラの店先に駐車場があります。20台以上は駐車可能なスペースがあります。しかし野田で人気のスズムラは、忙しい時間帯には満車になることも多々あります。

それほど人気のお店ということです。周辺が住宅ですので、お静かにと掲示があります。駐車場への出入り口も2か所ありますのでスムーズに出入りが可能です。

千葉のパン屋ランキング!行列ができる有名店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
千葉のパン屋ランキング!行列ができる有名店やおすすめ店を紹介! | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
さまざまな飲食店が勢揃いしている千葉は、関東を代表するグルメスポット。今回はそんな千葉でおすすめのパン屋をたっぷりとご紹介いたします。千葉には、行列ができる有名なパン屋や、美味しいパンを購入できる人気のパン屋がたくさんあるんです。是非、参考にしてみてください。

野田の人気店「スズムラ」で美味しいサンドイッチを味わおう!見出し

Photo by dailyfood

いかがでしたでしょうか。野田で美味しいと評判のサンドイッチ専門店スズムラは連日人気のお店です。その種類豊富なメニューがリピーターを呼び、また行きたいを思わせるお店です。

モーニングからランチ、ティータイムまで様々な時間帯に利用できる野田の人気サンドイッチをぜひ食べに行ってみましょう。

投稿日: 2020年2月21日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote