地域

地域から探す

  • 日本
  • 北米
  • 中南米
  • アフリカ
  • 中東
  • アジア
  • ヨーロッパ
  • オセアニア
キーワード

キーワードから探す

三軒茶屋で人気のジム15選!24時間営業・女性から高評価のおすすめ施設も!

三軒茶屋で人気のジム15選!24時間営業・女性から高評価のおすすめ施設も!
投稿日: 2020年8月11日最終更新日: 2020年10月8日

三軒茶屋には女性も通いやすいジムや、パーソナルトレーニングジムなど様々なジムがあります。ダイエットやボディメイク、体力向上など自分に最適なジムを選ぶことができるので、ジムの特徴やポイントをチェックしましょう。三軒茶屋で人気のジム15選をご紹介します。

三軒茶屋で人気のジムをご紹介!見出し

Photo byPexels

三軒茶屋はおしゃれな飲食店が立ち並び、渋谷から急行で5分でアクセスできる立地が良いエリアとなります。

利便性が高く、便利な商業施設も多いです。そんな世田谷区の三軒茶屋にある人気のジムをチェックしましょう。

24時間営業や料金が安いところ・女性におすすめの施設も!

三軒茶屋にあるジムは、24時間営業しているジムや安い値段で通うことができるジムなど様々なジムがあります。

三軒茶屋には女性が安心して通えるジムもあるので注目です。三軒茶屋にあるおすすめのジムをご紹介します。

ジムの種類と選び方見出し

ジムは大きく分けて「総合型ジム」「パーソナル型ジム」「特化型ジム」「新感覚ジム」の種類に分けられます。総合型ジムはトレーニングの他に、フィットネスやプールなどが併設されているジムです。

パーソナル型ジムは、専属のトレーナーが付いてトレーニングするジムとなります。特化型ジムは、会員となり自由にトレーニングができるジムです。新感覚ジムは、グループでエクササイズを行うジムとなります。それぞれ自分に似合ったジムを選ぶようにしましょう。

三軒茶屋で人気の会員制フィットネスジム 2選見出し

三軒茶屋には、会員制で通えるフィットネスジムがあります。会員制のジムなので、女性も安心して利用可能です。

フィットネスジムは、ダイエット目的だけではなく体力向上や姿勢改善にもおすすめとなります。三軒茶屋で人気の会員制フィットネスジム2選をチェックしましょう。

ティップネス 三軒茶屋

三軒茶屋で人気の会員制フィットネスジムは、「ティップネス 三軒茶屋」です。こちらのジムは、1フロアがジムとなっているので、広々とトレーニングできます。

カーディオマシンやバイククロストレーナーは約40台以上完備しているので、混雑している時間帯にもおすすめです。

おすすめポイント・基本情報

ティップネス 三軒茶屋は、プールやヨガスタジオなどもあるので様々なトレーニングをすることができます。

三軒茶屋にあるこちらのジムは、毎週木曜日と年末年始がお休みです。その他にメンテナンス休館があります。

住所 東京都世田谷区太子堂2丁目15-4
電話番号 03-5433-1171

エニタイムフィットネス 三軒茶屋店

三軒茶屋にある「エニタイムフィットネス 三軒茶屋店」は、24時間年中無休で営業しているジムとなります。

24時間営業のエニタイムフィットネスは、世界中にあるジムでエニタイムフィットネス専用のキーがあればどの地域のジムも気軽に利用することが可能です。

おすすめポイント・基本情報

エニタイムフィットネス 三軒茶屋店は、約20台前後の防犯カメラ設置と入館履歴管理などのセキュリティシステムがあるので、女性も安心して利用できます。

24時間営業のこちらのジムは、毎週金曜日はスタッフがいません。契約手続きや見学は出来ないので気を付けましょう。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目36-10 シンシアビル1-3F
電話番号 03-5431-3475

三軒茶屋で人気のパーソナルトレーニングジム 6選見出し

三軒茶屋には、パーソナルトレーニングを行っているジムがあります。パーソナルトレーニングジムは、トレーニングを1対1で行うジムです。

安い値段でトレーニングができるパーソナルジムは少ないですが、値段が高い分効果が期待できます。三軒茶屋で人気のパーソナルトレーニングジム6選をチェックしましょう。

ELEMENT 三軒茶屋

三軒茶屋で人気のパーソナルトレーニングジムは、「ELEMENT 三軒茶屋」です。こちらのジムは、個人指導を行うことができます。

トレーニングウェアやシューズなどはレンタルすることができるので、手ぶらで通うことができるジムです。

おすすめポイント・基本情報

女性にも人気のELEMENT 三軒茶屋では、体感トレーニングやボディメイク、姿勢の改善などを行うことができます。

月額34800円で、通い放題の安いジムです。三軒茶屋のこちらのジムは、10時から22時まで営業しています。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目16-8 コルティーレ世田谷203
電話番号 080-4668-7200

ライザップ 三軒茶屋店

三軒茶屋で人気のジムは、「ライザップ 三軒茶屋店」です。こちらのジムは自分のシューズを預けることができ、さらにウェアもレンタルできます。

こちらのジムは、ヘアボディウォッシュやメイク落とし、ドライヤーなどの設備が充実しているジムです。

おすすめポイント・基本情報

ライザップ 三軒茶屋店は、無料カウンセリングを行っているので気軽にトレーニング内容を相談することができます。

女性にも人気があるこちらのジムは、7時から23時までの営業時間です。三軒茶屋駅から徒歩5分の場所にあります。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目16-8 コルティーレ世田谷101
電話番号 0120-700-900

FITNESS STUDIO MIKA

三軒茶屋にある「FITNESS STUDIO MIKA」は、女性らしさを目指せるフィットネスパーソナルジムとなります。

三軒茶屋のこちらのジムは、芸能人やモデルも通う少人数性のジムです。コースによっては、食事管理も行っています。

おすすめポイント・基本情報

女性に人気のFITNESS STUDIO MIKAは、コースによっては安い値段でパーソナルジムに通うことができます。

三軒茶屋のこちらのジムは、三軒茶屋駅から徒歩10分です。通いやすい場所にある安いジムとなります。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目55-8 パレグレイス701
電話番号 080-3213-2221

EXE 駒沢大学店

「EXE 駒沢大学店」は、三軒茶屋にあるダイエットパーソナルトレーニングジムとなります。安い値段で通うことができるジムです。

こちらのジムはダイエットや筋力アップ、減量など1人1人に合ったトレーニング内容を提案してくれます。

おすすめポイント・基本情報

EXE 駒沢大学店は、プライベートジムとプライベート整骨院が複合しているので、気軽に体のメンテナンスを行うことができます。

三軒茶屋にあるこちらのジムは、10時から23時までの営業時間です。駒沢バス停から徒歩5分の場所にあります。

住所 東京都世田谷区駒沢2-25-10 ソフィー駒沢B1F
電話番号 03-5787-6604

世田谷 フィジコ

三軒茶屋で人気のジムは、「世田谷 フィジコ」です。こちらのジムは、隠れ家的のプライベートジムとなります。

プライベートジムなので、契約してからトレーニングをする住所を教えてくれます。初心者やシニアも歓迎のジムです。

おすすめポイント・基本情報

世田谷 フィジコはキャンペーンを頻繁に行っているので、通常より安い値段でトレーニングができる場合があります。

こちらのジムは、9時から23時までの営業時間です。世田谷 フィジコの最寄り駅は三軒茶屋駅となります。

住所 不明
電話番号 03-4405-5853

BODY RIGHT STUDIO 三軒茶屋

三軒茶屋の人気パーソナルトレーニングジムは、「BODY RIGHT STUDIO 三軒茶屋」です。こちらのジムは、最適なトレーニングと食事指導を行っています。

1回、4回、8回からレーニング回数を選ぶことができるジムです。比較的に安い値段でトレーニングを受けることができます。

おすすめポイント・基本情報

BODY RIGHT STUDIO 三軒茶屋は、トレーニング時間が約1時間です。しっかりとトレーニングができます。

こちらのジムは24時間営業ではありませんが、最終受付時間は22時です。無料駐車場もあるジムとなります。

住所 東京都世田谷区太子堂2-6-1 MJビル401
電話番号 03-6804-0394

池袋スポーツセンターのジムやプールで健康体に!料金や混雑具合は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
池袋スポーツセンターのジムやプールで健康体に!料金や混雑具合は? | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
池袋スポーツセンターは豊島区営の施設で、11階にあるプールは区民プールにも拘わらず、一般のジムにあるような綺麗なプールやジャグジーが楽しめます。また、池袋スポーツセンター内では、ランニングマシーンや筋トレマシーンなどのトレーニングで体を鍛えることもできます。

三軒茶屋で人気の公共スポーツ施設のジム 2選見出し

三軒茶屋には公共スポーツ施設のジムを利用することができます。公共スポーツ施設ジムの特徴は、安い値段でトレーニングできることです。

幅広い年齢層の方が利用しています。三軒茶屋で人気の公共スポーツ施設のジム2選をチェックしましょう。

世田谷区立総合運動場

三軒茶屋で人気の公共スポーツ施設のジムは、「世田谷区立総合運動場」です。こちらのジムは、安い値段でトレーニングができます。

世田谷区立総合運動場のジムを始めに使う際は、初回ガイダンスの受講が必要です。ロッカーがあるので、貴重品管理も安心なジムとなります。

おすすめポイント・基本情報

世田谷区立総合運動場のジムは、高校生以上の大人に利用資格があります。営業時間は、9時から21時までです。

初回ガイダンス後に貰える利用者証を持っている方は、利用時間内の好きな時間に利用することができます。

住所 東京都世田谷区大蔵4丁目6-1
電話番号 03-3417-4276

世田谷区立大蔵第二運動場

Photo by hildgrim

「世田谷区立大蔵第二運動場」は、三軒茶屋で人気の公共スポーツ施設のジムです。こちらのジムは、トレーニング個人メニュー作成の手伝いを行っている親身なジムとなります。

トレーニングについて係員に気軽に相談することができるので、トレーニングメニューに悩んでいる方はおすすめです。

おすすめポイント・基本情報

Photo by hildgrim

世田谷区立大蔵第二運動場のジムは、水分補給用として持ち込みできるのは水筒とペットボトルのみとなります。

24時間営業のジムではありませんが、9時から24時までの営業時間です。高校生相当以上の方が、利用資格対象となります。

住所 東京都世田谷区大蔵4-7-1
電話番号 03-3416-1212

三軒茶屋で人気のホットヨガ&ジム 3選見出し

三軒茶屋には、ホットヨガ&ジムのトレーニングを行える場所があります。ホットヨガは女性に人気があり、注目されているトレーニングです。

女性が安心してトレーニングできるジムがあります。三軒茶屋で人気のホットヨガ&ジム3選をチェックしましょう。

あすウェル 三軒茶屋

三軒茶屋で人気のホットヨガ&ジムは、「あすウェル 三軒茶屋」です。ここちらのジムは、24時間営業しています。

24時間営業のあすウェル 三軒茶屋は、最新鋭の顔認証システムがついているので、女性も安心して使用可能です。

おすすめポイント・基本情報

あすウェル 三軒茶屋は、トレーニングマシンの使い方や運動のアドバイスを行っているので、ジム初心者の方にもおすすめです。

三軒茶屋にあるこちらの人気ジムは、24時間利用でき月額6500円と安い値段でトレーニングができます。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-2 3F
電話番号 03-6450-7824

カルド三軒茶屋

「カルド三軒茶屋」は、キャンペーンを頻繁に行っているジムです。キャンペーン中に入会すると、入会金無料や初めの2ヵ月無料など、安い値段でトレーニングができます。

また三軒茶屋のこちらのジムは、ホットヨガ体験を無料で行うことができるので、興味のある方は注目です。

おすすめポイント・基本情報

カルド三軒茶屋は、週50本以上の豊富なレッスンを行っているので、様々なプログラムを受けることができます。

こちらのジムは24時間営業ではありませんが、平日10時から22時半まで夜遅くまで営業しているジムです。

住所 東京都世田谷区太子堂2丁目16-5 サイトウビル2F
電話番号 03-6453-4765

ホットヨガスタジオLAVA 三軒茶屋店

「ホットヨガスタジオLAVA 三軒茶屋店」は、日本最大級のホットヨガ教室となります。体験レッスンも行っているので、気軽に参加可能です。

こちらのホットヨガスタジオは、リラックスヨガやリンパリラックスヨガなど様々なプログラムを行っています。

おすすめポイント・基本情報

ホットヨガスタジオLAVA 三軒茶屋店は平日9時から21時、土曜日日曜日祝日は9時から18時まで営業しています。

レッスンのキャンセルは、24時間行っているので便利です。三軒茶屋駅から徒歩5分の場所にあります。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋2丁目11-20 サンタワーズD棟3F
電話番号 03-5431-3613

調布のジム情報まとめ!安くて女性人気の場所や24時間営業などおすすめ11選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]のイメージ
調布のジム情報まとめ!安くて女性人気の場所や24時間営業などおすすめ11選 | 旅行ガイドTravelNote[トラベルノート]
古くからの寺院や自然が残る調布は、東京にありながらも落ち着いた街です。今回はそんな調布でおすすめのジムをご紹介します。調布には、24時間営業しているお安いジムや、女性の方でも安心してカラダを動かすことができる女性専用の人気ジムがたくさんあります。

三軒茶屋で人気のキックボクシングジム 2選見出し

キックボクシングジムは、格闘技初心者の方や女性でも気軽に通うことができます。老若男女問わず多くの人が行っているトレーニング方法です。

安い値段でトレーニングできるジムもあるので注目となります。三軒茶屋で人気のキックボクシングジム2選をチェックしましょう。

K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ

三軒茶屋で人気のキックボクシングジムは、「K-1ジム三軒茶屋シルバーウルフ」です。こちらのジムは、初心者や女性にも人気があります。

気軽にキックボクシング体験ができるので、ダイエットしたい方やボディメイクしたい方にもおすすめです。

おすすめポイント・基本情報

女性に人気があるK-1ジム三軒茶屋シルバーウルフは、比較的に安い値段でトレーニングを受けることができます。

こちらのジムは、三軒茶屋駅から徒歩3分のアクセスです。24時間営業ではありませんが、夜遅くまで営業しています。

住所 東京都世田谷区太子堂3丁目15-2 ゴリラビル2F
電話番号 03-3419-4900

グッドスキル sports&fitness GYM

三軒茶屋で人気のキックボクシングジムは、「グッドスキル sports&fitness GYM」です。こちらのジムは、必要なトレーニング用具を全て無料で貸出しています。

月額男性は11000円、女性は8800円です。女性の方が安い値段で、キックボクシングトレーニングを行うことができます。

おすすめポイント・基本情報

三軒茶屋にあるグッドスキル sports&fitness GYMは、トレーニング用具やプロテインなども販売しています。

こちらのジムは、三軒茶屋駅から徒歩5分のアクセスです。24時間営業ではありませんが、夜遅くまで営業しています。

住所 東京都世田谷区三軒茶屋1-8-15 日生住宅三軒茶屋マンションB1F
電話番号 03-6413-8647

三軒茶屋のジムでトレーニングを楽しもう!見出し

Photo bystevepb

三軒茶屋には、セキュリティがしっかりとしている女性が安心して通いやすいジムや、安い値段でトレーニングできるジムがあります。

24時間トレーニングできるジムなど様々なジムがあるので、自分に似合ったジムを見つけましょう。三軒茶屋の人気ジムを是非参考にしてみて下さい。

投稿日: 2020年8月11日最終更新日: 2020年10月8日

アイコン

RELATED

関連記事

アイコン

人気記事ランキング

アイコン

公式アカウントをフォローして最新の旅行情報をチェックしよう!


  • instagram
  • line

公式アカウントをフォローして
最新の旅行情報をチェックしよう!

旅行や観光スポット・グルメ・おでかけに関する情報発信メディア

©TravelNote